ホテル ユニバーサル ポート
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

4,506人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.54

08月19日00:07更新

786件

747人が満足と
評価しています。

676件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    u*k*j*m*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/04/02 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    子供分の入力ができなかったため、備考欄にその旨を記入し予約しました。
    他のホテルの利用時は、即、確認の電話やメールをいただきましたが、一切何もなく、当日チェックインの際に、子供分が入っていませんねと言われ、大人1名分より高い金額を支払いました。
    詳しい説明はないので内訳はわかりません。
    予約時に備考欄に...

    宿泊日
    2019/03/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー限定!最大ポイント20倍!朝食ブッフェ付

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2019/04/10

    このたびはホテルユニバーサルポートにご宿泊賜り、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
    また、貴重なお時間を割いてコメントを寄せていただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、備考欄にお子様に関する追記をいただいていたにも関わらず、追加料金等について事前のご説明が不足したままご宿泊当日を迎え、大変なご心配、ご不快の念を抱かせる結果となりましたことを心より深くお詫び申し上げます。
    この度の件につきましては、ご予約をいただいた時点で、まずは事前に添い寝の人数をお客様に再確認し、その内容に応じた対応をすべきでございました。客室やレストランご利用については、温かいお言葉も頂戴しておりますが、ご予約段階での対応の不足により、ご宿泊の思い出を残念なお気持ちにしてしまう結果となりましたことを誠に申し訳なく存じます。
    いただきましたお言葉を肝に銘じ、ご宿泊手配の指導をして参る所存でございます。
    また是非、ホテルユニバーサルポートにご宿泊の機会をいただけますよう、お願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*i*e*o*3さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2018/07/01 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    とにかく夕食と朝食のバイキングがマズい!残念でした。

    宿泊日
    2018/06/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【バリュープライス!】夕朝食バイキング付プラン
    詳しく見る

    y*s*i*i*4*3さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2016/09/05 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    接客マニアルどうりで感情がない。

    宿泊日
    2016/09/03
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【14日前までのご予約がおトク!】早割朝食付プラン
    詳しく見る

    t*r*m*0*1*さんのコメント

    投稿日:2010/12/01 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 1

    ホテルはとても綺麗で、部屋も広く5人家族でひろびろくつろげました。 ただ、エレベーターがなかなかこなくて、階段を使いました。(9階の部屋でした)そこだけ改善されれば、満点です。

    宿泊日
    2010/11/21
    宿泊プラン
    【2000円のお楽しみクーポン付】★☆★デラックスルーム コネクト:食事なし

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2010/12/16

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。エレベーターにつきましてはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。ご意見を教訓といたしまして、皆様が快適にお過ごしいただけますよう調整してまいります。これからも末永くご利用いただけるホテルであるために、努力いたす所存でございます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/06/06
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    ユニバ周辺のパートナーホテルに何度も泊まりましたが、今回初めて部屋迄一緒に荷物を運んでもらい、
    部屋の説明迄してもらいました。
    ケーキを注文致しましたが、部屋に持ってきて
    くれた、ホテルの対応がイマイチで残念でした。

    宿泊日
    2019/06/04
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5の付く日限定!ポイント最大20倍!素泊りプラン

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2019/06/11

    先日はホテル ユニバーサル ポートに、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    記念日オプションサービスの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフとして心がけてまいります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*s*n*r*1*7*0*2*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/04/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    受付の女性の対応が最悪でした。
    USJ併設のホテル?というのがウリのはずが受付の女性の対応は無愛想で杓子定規の対応でした。
    他の受付の女性は愛想もよい感じでしたが。
    体調悪いとかもあるのかもしれませんが、受付をするのであればもう少し接客を学ばれたらと思います。楽しい家族旅行が台無しでした。

    宿泊日
    2019/04/06
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー限定!最大ポイント20倍!朝食ブッフェ付

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2019/05/02

    先日はホテル ユニバーサル ポートに、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    フロントの対応の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。深く詫び申し上げます。

    スタッフの言葉遣い、対応力に関しては,
    ご指摘をいただきましたことを真摯に受け止め、深く反省するとともに、改善するよう尽力して参ります。
    より社員教育に力を注ぎ、快適な空間と時間のご提供ができるように鋭意努力する所存でございます。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、
    またのご利用のご機会をいただけますよう
    伏してお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*s*l*7*4*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/08/06 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋に入ると、バスルームの入り口の壁に使用済みの湿布が二枚貼ってあった。すぐフロントに電話をして、気持ち悪いので部屋を変えてもらった。チェックアウトで軽い謝罪でもあるのかなって思ってたけど一切なかった。あとバスルームのシャワーめちゃ弱です。朝食では入り口では長蛇の列。時間によっては混み合う事は聞いて...

    宿泊日
    2018/08/04
    利用人数
    大人2名子供1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大11倍】朝食バイキング付!プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/06/09
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックイン時にホテル側の手違いでダブルブッキングがあったらしく少し待たされましたが、グレードアップしたとのことで部屋に案内されました。お部屋は清潔でアメニティーはビジネスホテルのレディースプラン並みに揃っていました。お風呂が独立して洗い場があるので一日の疲れがとれました。また、チェックアウトに向か...

    宿泊日
    2018/06/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】最大ポイント11倍!約90種類大人気の朝食バイキング付プラン

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2018/06/13

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。レストランやチェックアウト時のクルーの対応について、ご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。繁忙期になりますとレストランは混雑いたしますが、事前にお客様へご案内させていただくのと合わせて、今後はお待ちのお客様には進んでお声掛けを実践するよう取組みをクルー全員で行えるよう、クルーの教育に力を注いで参る所存でございます。何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*k*y*k*2*4さんのコメント

    投稿日:2012/10/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    以前他のプランで宿泊した際は快適だったので期待して部屋に入ると、遊ばれ過ぎてクタクタになったクッキーモンスターがソファーに置かれ、更に手垢のついた子供向けの家具のデスクの裏側にガムが張り付いていて気分は最悪になりました。 小2の子供も宿泊したのですが気味悪がり家具には一切触れる事ができませんでした。前...

    宿泊日
    2012/09/30
    宿泊プラン
    【ファミリールーム】RodyバスグッズでバスタイムEnjyoy!プラン
    詳しく見る

    b*t*d*8*さんのコメント

    投稿日:2011/08/31 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    設備関係は良かったですが、初めての体験としては不満が多いです。

    宿泊日
    2011/08/29
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(USJ10周年!★忘れられない感動の夏休み!セサミストリートTM・1.5デイ・パス(朝食付))
    詳しく見る

    g*o*g*4*2*さんのコメント

    投稿日:2010/05/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    スタッフの対応が今ひとつ 大阪弁訛りで 話言葉が聞き取りにくく 聞きなおす 事が数回あった ホテルは、綺麗で良かっただけに 残念 もう二度と 大阪には、行きません

    宿泊日
    2010/05/06
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】お客様アンケート高評価〜禁煙ルーム〜スタンダードツイン/朝食付

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2010/05/13

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。接客につきましてはご不快な思いにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました言葉遣いやお客様への接し方を含め、サービスの基礎から再度教育を徹底致します。次回お越しいただけます際には、お客様を笑顔でお迎えできますよう、ホテルクルー一同改めてサービスを見直し、お客様に気持ちよくご滞在していただけますよう、サービスを徹底して参りたいと存じます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*o*0*2*さんのコメント

    投稿日:2008/08/17 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    家族4人での宿泊です。 1.冷蔵庫やコップ等が入っている箇所が埃まみれで使用する気になれなかった。 2.家内が壁側のベットを使用しましたが、虫?に何箇所も刺されてここのホテルの衛生状態は大丈夫????なのかと疑問に感じた。 3.部屋の鍵(カード式)がいきなり使用できなくなり(2枚のうち1枚)、すぐに取り替えてもらったが2...

    宿泊日
    2008/08/15
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【禁煙確約!】朝食付♪(ランチ振替もOK!)《40平米 デラックス》)

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2008/08/28

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。大変ご気分を悪くされたことと存じます。心よりお詫び申し上げます。今後このような事のございませんよう、指導を徹底いたします。またカードキーの不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。次回ご宿泊いただけました際にはお客様のご期待を裏切ることのございませんよう、また快適にお過ごしいただけますよう、教育を徹底しサービスの向上を目指して努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*t*_*7*6*0*3*さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2019/07/28 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    コインランドリー使用しましたが終了予定から2.3分して行くともう他の人が使っている。
    フロントに行くと、特に説明もなくコレですねと持って来た。
    え?このホテルではこの対応が普通なんだ。と残念でした。
    客同士でトラブル起こってるし。コインランドリーの台数増やしたらどうでしょうか。
    コインランドリー内に座る所...

    宿泊日
    2019/07/26
    利用人数
    大人2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5の付く日限定!最大ポイント20倍!朝食ブッフェ付

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2019/08/05

    先日はホテル ユニバーサル ポートに、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフとして心がけてまいります。

    コインランドリーにつきましては、ご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。施設担当クルーにも伝えまして、設備改善の参考にさせていただきます。今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、細心の注意を払い、維持をしてまいります。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
    引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/24
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    今回の1015号室、あまり良くなかったです。真上の階から子供が走り回る足音が響いてうるさいし、トイレの扉は引っかかって開閉しにくいし、廊下からの騒音やらで寛ぐことができませんでした。やはり、いつも通り最上階やグレードの良い部屋を取るべきでした。

    宿泊日
    2019/07/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5の付く日限定!ポイント最大20倍!素泊りプラン

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2019/08/02

    この度もホテルユニバーサルポートをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。ご指摘いただいた点につきましては、至急確認を行い、今後はこのようなことがないよう、点検の一層の強化を図っていく所存でございます。
    引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*m*8*3*0*1さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/04/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    同行の友人夫妻の為に予約したのですが、日程の変更や利用の友人が変わったので、事前にお伝えしたが、情報が正しく伝わっていないようで、チェックインの時に手間取りました。朝食付きのプランでしたが、朝食券を忘れられていて、朝から宿泊確認する事に、コスパで宿泊したのでしょうがないのか、実際に宿泊しているお部屋...

    宿泊日
    2019/04/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日限定!最大ポイント20倍!朝食バイキング付

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2019/07/01

    この度はホテルユニバーサルポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角のご利用であったにもかかわらず、ご不便お掛けし、また不愉快の念を惹起させてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、速やかに改善するよう努力して参る所存でございます。
    どうかこれに懲りられることなく、
    またご利用のご機会をいただけますよう伏してお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*a*i*4*2さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/04/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつもお世話になっております。
    チェックインの時、いつも早めにつくと気持ちよく案内してもらってましたが、今回は大分違いました。2時すぎにに到着し、足首を少し痛めていたので手当のため客室にはやく入りたかったのですが、若い女性のフロントマンはチェックインは「3時から」と冷たく言いました。少し早く入ること...

    宿泊日
    2019/04/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー限定!ポイント最大20倍!素泊りプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/04/02
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    ディズニー周辺のホテルと比べちゃうと、この星になっちゃいました。
    お風呂、一見綺麗でしたが、洗ってなかったみたい。バスマットもなかった。
    接客は、とてもよかったので、満足です。

    宿泊日
    2019/03/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー限定!最大ポイント20倍!朝食ブッフェ付

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2019/04/10

    この度は、数あるUSJホテルの中よりにホテル ユニバーサル ポートご宿泊頂き有難うございます。設備・装備につきまして、頂戴したご意見を参考に今後更なる改善を図っていく所存でございます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

    おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
    今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*t*u*a*2*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/04/02 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 3

    ホテルに入るなりとてもいい匂いがして思わずクルーの方たずねたところ、「週替わりでアロマをたいています。」と教えていただきました。気持ちのいい香りでホテルも清潔好印象でした。記念旅行なので当日空きがあったら差額アップグレードの提案お願いしていたのですが繁忙期で無理だったのでしょうが当日サイトではまだ空...

    宿泊日
    2019/03/31
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5の付く日限定!ポイント最大20倍!素泊りプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/02/21
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    全体的には、甘めに見て、まずまず。というより、全体的な評価がつけにくいホテルだった。
    客室が乾燥していて、加湿器で対応した。喉がいがらっぽくなった。しかし、これは人によると思う。
    接客は満点、あるいはその一つ手前にしたかったが、こちらが急を要する場面で、速やかな対応はなされず、激しい苛立ちを覚えた。こ...

    宿泊日
    2019/02/18
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー限定!ポイント最大20倍!素泊りプラン

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2019/03/11

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は、フロントスタッフとして、更に丁寧を心がけてまいります。また今回について頂戴したご意見も、今後の更なる改善のために役立たせていただきます。頂きましたご意見は担当者に伝えておりますので、本当に貴重なお時間を割いて、ご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*c*p*r*z*r*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/01/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ホテルの中には、可愛いミニオンがいっぱいで子どもたちが喜んでくれました。
    お部屋も広くて綺麗で良かったです。
    ただ…ひとつ嫌な気持ちになったのが、フロントの方の(女性でした)対応です。子どもが部屋のトイレを出たときにドアの鍵がかかってしまい開けられなくなりました。フロントへ電話して、謝って、開けて欲し...

    宿泊日
    2018/12/21
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定 特別オファー】チェックアウトはゆったり12時。大人気の約90種類朝食バイキング付プラン

    ホテル ユニバーサル ポートからの返答返信日:2019/01/19

    この度はホテル ユニバーサル ポートご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるUSJエリアのホテルより、ホテル ユニバーサル ポートをお選びいただきましてありがとうございます。
    お部屋、お料理に関し、お褒めのお言葉もいただきまして恐縮でございます。

    しかしながら、このたび滞在中のご要望に対しまして、ホテルマンとしてお客様に大変不適切な対応を致しました事、 心よりお詫び申し上げます。

    本来、私共がすぐ客室係の手配をすべき状況でございますし、併せて、お客様より先に受話器を置く行為、お客様に対して不機嫌な表情を示す事など言語道断でございます。重ね重ねお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホテル勤務のご経験もお持ちのお客様に、大変お粗末でお恥ずかしく存じます。

    二度とこのような事態を起こさぬ様、今回の担当クルーには接客応対の基本から強く指導し、更に全クルーにも情報共有しております。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう日々精進して参ります。もしご機会ございましたら、是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

676件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5%以上
閉じる