IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル ユニバーサル ポート

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111地図

売れ筋ランキング4位

エリア:ミナミ・ベイエリア

お気に入り

6,111

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.56

06月24日00:06更新

1,011件

955人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/19

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

食事は期待しないこと、ユニバから近いことだけがメリットです。レストランで食事ありのプランで予約しましたが、レストランで1時間待ち。行列は密。マスクをしてないこどもが、大声で騒いで暴れても放置。食事も注文後全く来ない。コーヒーに至っては持ってくるのを忘れるという、、、食事はコンビニでかって部屋ですませ...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランラウンジで優雅にゆったり楽しむ!ハロウィーンディナーセット付プラン(夕朝食付)

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2020/10/23

この度は、ホテルユニバーサルポートをご利用いただき、誠に有難うございます。
またその際、「ラウンジR」ご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お食事付プランをお選びいただいたにもかかわらず、
お待たせすることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数々のサービスの不行き届き、ならびにクルーの拙い対応につきましては、
指導・改善を行い、今後はできる限りお客様をお待たせする時間が少なくなるよう、
スムーズな営業を心掛けてまいります。
ご貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げますとともに、
これに懲りることなく、またのご利用を賜りたくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

m*j*b*8*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2019/08/24

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

2日間連泊したのですが、2日目の昼間に子供と昼寝をしていると、こちらが入室を許可していないのに客室係がいきなり入ってきて、トイレでいきなり誰かに電話をかけて話し始めたり、トイレの水を流したりと酷いマナーでした。子供も起きてしまうし、いきなり入室されてとても怖かったです。入室許可もしてないし、ドアを開...

  • 宿泊日2019/08/21
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5の付く日限定!ポイント最大20倍!素泊りプラン

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2019/09/06

処暑の候、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
過日はホテルユニバーサルポートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては、貴重なご滞在にも関わらず、従業員の度重なる
不適切な対応により、多大なるご不快の念をお掛けしましたこと、大変申し訳なく心より深く
お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容は当然の事ながら、お客様に安心して快適にお寛ぎいただけますよう、
従業員の指導・教育を再度徹底し、サービス向上に努めて参ります。
お客様におかれましては、お許しがたきこととは存じますが、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧賜り
ますよう伏してお願い申し上げます。
末筆にはなりましたが、お客様のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、またのご来館を
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

u*k*j*m*さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2019/04/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

子供分の入力ができなかったため、備考欄にその旨を記入し予約しました。
他のホテルの利用時は、即、確認の電話やメールをいただきましたが、一切何もなく、当日チェックインの際に、子供分が入っていませんねと言われ、大人1名分より高い金額を支払いました。
詳しい説明はないので内訳はわかりません。
予約時に備考...

  • 宿泊日2019/03/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー限定!最大ポイント20倍!朝食ブッフェ付

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2019/04/10

このたびはホテルユニバーサルポートにご宿泊賜り、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
また、貴重なお時間を割いてコメントを寄せていただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、備考欄にお子様に関する追記をいただいていたにも関わらず、追加料金等について事前のご説明が不足したままご宿泊当日を迎え、大変なご心配、ご不快の念を抱かせる結果となりましたことを心より深くお詫び申し上げます。
この度の件につきましては、ご予約をいただいた時点で、まずは事前に添い寝の人数をお客様に再確認し、その内容に応じた対応をすべきでございました。客室やレストランご利用については、温かいお言葉も頂戴しておりますが、ご予約段階での対応の不足により、ご宿泊の思い出を残念なお気持ちにしてしまう結果となりましたことを誠に申し訳なく存じます。
いただきましたお言葉を肝に銘じ、ご宿泊手配の指導をして参る所存でございます。
また是非、ホテルユニバーサルポートにご宿泊の機会をいただけますよう、お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

s*i*e*o*3さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2018/07/01

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

とにかく夕食と朝食のバイキングがマズい!残念でした。

  • 宿泊日2018/06/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【バリュープライス!】夕朝食バイキング付プラン

y*s*i*i*4*3さんのコメント

男性

60代以上

家族旅行

投稿日:2016/09/05

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

接客マニアルどうりで感情がない。

  • 宿泊日2016/09/03
  • 宿泊プラン【14日前までのご予約がおトク!】早割朝食付プラン

t*r*m*0*1*さんのコメント

投稿日:2010/12/01

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

ホテルはとても綺麗で、部屋も広く5人家族でひろびろくつろげました。 ただ、エレベーターがなかなかこなくて、階段を使いました。(9階の部屋でした)そこだけ改善されれば、満点です。

  • 宿泊日2010/11/21
  • 宿泊プラン【2000円のお楽しみクーポン付】★☆★デラックスルーム コネクト:食事なし

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2010/12/16

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。エレベーターにつきましてはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。ご意見を教訓といたしまして、皆様が快適にお過ごしいただけますよう調整してまいります。これからも末永くご利用いただけるホテルであるために、努力いたす所存でございます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

yoy********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/12/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

ポスターではとっても美味しそうな朝食の打ち出しでしたが、内容がビジネスホテルよりも酷くてびっくりしました。もう泊まりたくないホテルです。朝食はすごく大事だと思います。
ほぼ出来合いの物を温めたか切ったか揚げたかした物。またスフレパンケーキを推していたのだろうがこれがかなりの期待外れ。沢山焼いてチャー...

  • 宿泊日2020/12/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス朝食付プラン<当日利用分>

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2020/12/24

この度はホテルユニバーサルポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、
ご朝食ではご満足いただけるサービスがご提供できず、不快な思いをさせてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、深く恥じ入るとともに、
サービスの改善・向上に取り組む所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、またのご利用のご機会を頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

pgc********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

最初に荷物を預けUSJへ行って来ました。
その際荷物は、部屋に入れてくれてるのか聞いたら「はい」と言われたが部屋になく連絡したら届いた。
チェックイン時に伝えて欲しかった。
朝夕食付きプランだったのでチェックイン時に朝は、混むので予約が必要と言われて予約したが夕食を食べに指定のレストランに行くと予約...

  • 宿泊日2020/10/17
  • 利用人数大人5名(3室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【2食付き】お好みのメニューから選べる夕食セット+種類豊富な朝食ブッフェ付プラン

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2020/10/21

この度は、ホテルユニバーサルポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、
ホテル・クルーの心無い対応により、不快の念を惹起させてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたことは、ホテルサービスとしてあってはならないことであり、
私どもといたしましては、申し開きの出来ることではございません。
深く恥じ入るとともに、今後このようなことがないようホテルサービスの基本に立ち返り、
スタッフへの指導を徹底する所存でございます。

お客様への配慮と丁寧なサービスを今一度念頭に置き直し、
皆様が安心して、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。
どうかこれに懲りられることなく、改めてサービスをご提供させていただける
ご機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

ipy********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/10/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備-

友人と3人で、こちらのホテルに泊まりましたが、USJまで徒歩4分とホームページに記載されていたのに、実際には10分はかかりました。
お部屋のミネラルウォーターも人数分なかったので、フロントに電話すると、どのお部屋も2本のみだとか。
それから、ポットのお湯を沸かすのに、コンセント差し込み口が見当たらず...

  • 宿泊日2019/10/05
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】ポートスペシャルオファー!約90種類の朝食ブッフェ&12時OUTでゆったりステイ

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2019/10/11

この度は、ホテルユニバーサルポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、
ホテル・クルーの心無い対応により、不快の念を惹起させてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたことは、ホテルサービスとしてあってはならないことであり、
私どもといたしましては、申し開きの出来ることではございません。
深く恥じ入るとともに、今後このようなことがないようホテルサービスの基本に立ち返り、
スタッフへの指導を徹底する所存でございます。

お客様への配慮と丁寧なサービスを今一度念頭に置き直し、
皆様が安心して、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。
どうかこれに懲りられることなく、改めてサービスをご提供させていただける
ご機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

k*r*m*m*8*4*0*0さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/09/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

冷蔵庫に入れておいた飲み物が無くなっていた。フロントに連絡したら客室係のみに対応をさせ「担当者と連絡がつかない。」とのこと。チェックアウトの時フロントからは一言も無し。連泊だったのでお菓子を棚に置いておいたら掃除の後丁寧に戻さなかったのか、バラバラに棚に置いてあったり、掃除の時使用したビニル袋の中に...

  • 宿泊日2019/08/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(朝食付)

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2019/09/06

初秋の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
過日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、数々の清掃の不行き届きならびにその後の対応につきまして
多大なるご迷惑をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。
今後はより良いサービスのご提供をすべく、従業員の再教育は当然の事
ながら、業務の改善に取り組んで参る所存でございます。
お客様におかれましては、お許しがたきこととは存じますが、何卒ご寛容
賜り、引き続きご愛顧賜ります様伏してお願い申し上げます。
お客様のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、ここに謹んでお詫び
申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

y*s*n*r*1*7*0*2*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2019/04/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

受付の女性の対応が最悪でした。
USJ併設のホテル?というのがウリのはずが受付の女性の対応は無愛想で杓子定規の対応でした。
他の受付の女性は愛想もよい感じでしたが。
体調悪いとかもあるのかもしれませんが、受付をするのであればもう少し接客を学ばれたらと思います。楽しい家族旅行が台無しでした。

  • 宿泊日2019/04/06
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー限定!最大ポイント20倍!朝食ブッフェ付

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2019/05/02

先日はホテル ユニバーサル ポートに、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントの対応の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。深く詫び申し上げます。

スタッフの言葉遣い、対応力に関しては,
ご指摘をいただきましたことを真摯に受け止め、深く反省するとともに、改善するよう尽力して参ります。
より社員教育に力を注ぎ、快適な空間と時間のご提供ができるように鋭意努力する所存でございます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、
またのご利用のご機会をいただけますよう
伏してお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

a*s*l*7*4*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2018/08/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

部屋に入ると、バスルームの入り口の壁に使用済みの湿布が二枚貼ってあった。すぐフロントに電話をして、気持ち悪いので部屋を変えてもらった。チェックアウトで軽い謝罪でもあるのかなって思ってたけど一切なかった。あとバスルームのシャワーめちゃ弱です。朝食では入り口では長蛇の列。時間によっては混み合う事は聞いて...

  • 宿泊日2018/08/04
  • 利用人数大人2名子供1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大11倍】朝食バイキング付!プラン

y*k*y*k*2*4さんのコメント

投稿日:2012/10/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

以前他のプランで宿泊した際は快適だったので期待して部屋に入ると、遊ばれ過ぎてクタクタになったクッキーモンスターがソファーに置かれ、更に手垢のついた子供向けの家具のデスクの裏側にガムが張り付いていて気分は最悪になりました。 小2の子供も宿泊したのですが気味悪がり家具には一切触れる事ができませんでした。...

  • 宿泊日2012/09/30
  • 宿泊プラン【ファミリールーム】RodyバスグッズでバスタイムEnjyoy!プラン

b*t*d*8*さんのコメント

投稿日:2011/08/31

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

設備関係は良かったですが、初めての体験としては不満が多いです。

  • 宿泊日2011/08/29
  • 宿泊プランるるぶトラベル(USJ10周年!★忘れられない感動の夏休み!セサミストリートTM・1.5デイ・パス(朝食付))

g*o*g*4*2*さんのコメント

投稿日:2010/05/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

スタッフの対応が今ひとつ 大阪弁訛りで 話言葉が聞き取りにくく 聞きなおす 事が数回あった ホテルは、綺麗で良かっただけに 残念 もう二度と 大阪には、行きません

  • 宿泊日2010/05/06
  • 宿泊プラン【スペシャルプラン】お客様アンケート高評価〜禁煙ルーム〜スタンダードツイン/朝食付

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2010/05/13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。接客につきましてはご不快な思いにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました言葉遣いやお客様への接し方を含め、サービスの基礎から再度教育を徹底致します。次回お越しいただけます際には、お客様を笑顔でお迎えできますよう、ホテルクルー一同改めてサービスを見直し、お客様に気持ちよくご滞在していただけますよう、サービスを徹底して参りたいと存じます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

b*o*0*2*さんのコメント

投稿日:2008/08/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

家族4人での宿泊です。 1.冷蔵庫やコップ等が入っている箇所が埃まみれで使用する気になれなかった。 2.家内が壁側のベットを使用しましたが、虫?に何箇所も刺されてここのホテルの衛生状態は大丈夫????なのかと疑問に感じた。 3.部屋の鍵(カード式)がいきなり使用できなくなり(2枚のうち1枚)、すぐに...

  • 宿泊日2008/08/15
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【禁煙確約!】朝食付♪(ランチ振替もOK!)《40平米 デラックス》)

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2008/08/28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。大変ご気分を悪くされたことと存じます。心よりお詫び申し上げます。今後このような事のございませんよう、指導を徹底いたします。またカードキーの不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。次回ご宿泊いただけました際にはお客様のご期待を裏切ることのございませんよう、また快適にお過ごしいただけますよう、教育を徹底しサービスの向上を目指して努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/25

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

騒音対策。コロナ対策が出来ていない。残念。
ホテルとしてのサービス、立地は良いです。問題が起きなければ良いホテルのはずです。

騒音:上の階からの騒音で、眠れず。フロントに耳栓を依頼→無い→上の階の様子を見てくるとの回答
   1時間後、騒音続いている。再度フロントに→上の階の様子を見てくる(この際...

  • 宿泊日2020/11/23
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス+駐車場+朝食付プラン<翌日利用分>

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2020/11/27

この度は、ホテルユニバーサルポートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に、重ねて御礼申し上げます。
立地やサービスについてお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。
しかしながら、本来であれば楽しいご旅行となるところ、重ね重ねご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

客室の騒音につきましては、お客様へのご説明、ご対応が心無いものであったことにより、快適にお過ごし頂けなかったことを深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善・向上のため、指導・教育を強化して参る所存でございます。
また、レストランの朝食に関しまして、ビュッフェのご提供様式が、クルーの取り分けるスタイルからトングをご利用いただく様式に変更となりましたが、ご案内が間に合わずご迷惑をお掛けしました。
お席へご案内の際に、すべてのお客様に手袋とマスクをご着用いただき、その上で共用のトングや、レードル、お箸などをお取り頂くように変更し、従来の素手のままでのご利用とは違う様式でご準備をしておりましたが、
当日の会場では、ご案内が十分行き届いておりませんでした。
コロナ感染拡大防止対策を講じ、安心安全を提供しなければならないホテルとしてあってはならないことであり、私どもといたしましては、申し開きのできることではございません。
伏してお詫び申し上げますとともに、感染症拡大防止対策を徹底し、より安心してご利用いただけますよう改善を重ねて参る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/19

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

翌日パス付き、朝食付きプランを利用しました。
朝食時間はチェックイン後の予約で、チェックインが遅かったので空いている時間は6時半か9時。
バイキングなので予約がいらないと思っていたのが大きな間違いですが、予約時のページに、朝食はチェックイン後に受付順で予約、等の記載がほしかったです。
9時で予約後、...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス朝食付プラン<翌日利用分>

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2020/11/27

この度はホテルユニバーサルポートをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら折角のご利用にも関わらず、
朝食会場にて貴重なお時間を取らせてしまい大変ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
様々な感染症拡大防止対策を実施しながら営業しておりおりますが、ご意見をいただきました「朝食のご予約」のご意見を真摯に受け止め改善を重ねて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
どうかこれからも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

支払いのフラグ立てどうなってるん!?

彼女が私の誕生日ということでサプライズケーキを用意してくれました。
私がロビーに降りて傘を忘れたことに気づき、部屋に取りに戻っている間に支払い等をして手配をしてくれました。
無事にケーキは着き美味しく食べさせてもらいました。
ただ、チェックアウトの時に料金を支...

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(素泊まり)

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2020/11/09

過日には数あるホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら大切な記念日でのご宿泊にも関わらず、フロントクルーの不手際により不快な思いをさせてしまいましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト担当者には当時の状況を確認するとともに、厳重注意ならびに指導を行い、社内においても頂戴したご意見を共有し、再発防止に努めてまいります。
お客様におかれましてはお許し難きことと存じますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/03

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

ハロウィンパーティデリバリープランで宿泊しました。お料理は可愛く盛り付けられていて、美味しくいただきました。
残念だったのは駐車場です。
チェックインできる15時には駐車場は満車、遠くのパーキングまで車の送迎になりました。
お部屋に入る時間も遅くなりましたし、途中で車に行きたくても行くこともできず、...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラングループでワイワイ。お部屋でハロウィーンパーティ!パーティメニューデリバリープラン(朝食付)

ホテル ユニバーサル ポートからの返答

返信日:2020/11/04

この度はホテルユニバーサルポートをご利用頂き誠に有難うございます。
季節限定のハロウィーンプランをお楽しみ頂き、とても嬉しく存じます。
しかしながらこの度は駐車場に関してお客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この事については改善を図るべく対応を進める所存でございます。
これからも、お客様の目線に立ったサービスができるよう、日々精進してまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

881件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。