キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ46件
愛媛県新居浜市前田町6-9地図
売れ筋ランキング7位
エリア:西条・石鎚山・新居浜
お気に入り
199
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.24
03月01日01:07更新
46件
38人が満足と評価しています。
39件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
その他
投稿日:2021/01/16
ログインして違反報告する
駐車場がすぐ前にあり良かったです。ツインにベッド追加のトリプルのお部屋でしたが暖房が効かず、ランク上のお部屋に変更して頂くという対応の良さでした。ただ、変わったスイートのお部屋、あまり使ってないのかカビ臭く、空気清浄機のハウスダストの赤ランプがつきっぱなし、アレルギーの旦那はクシャミが止まらず大変で...
詳しく見る
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/12/19
コスパは最高でした。朝食の種類は控え目の設定ですが不足はしませんでした。接客応対はチェックイン時は悪気はないがもう少し都会の接客を知ってほしいと思いました。チェックアウト時は自動の方が良いレベルの接客でした。みんな意図的ではないのでしょうけど,接客業の方は都会で修行・研修を受けていただくと標準的にレ...
60代以上
投稿日:2020/12/15
大阪のリーガや広島のリーガに比べると ビジネスホテル並みですが 新居浜では トップクラスのホテルでしょう。ホテルのエントランス前に駐車できるので便利でした。中華レストランでの夕食も税込み4000円からとリーズナブルでそれなりにおいしかったです。お部屋にコーヒーはなく 日本茶のティーバッグのみ。お風呂...
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2020/12/16
新居浜へのご訪問に際しましてリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をご投稿くださいましたこと、深く感謝申し上げます。ホテル駐車場やご夕食に関しましてお褒めのお言葉をいただきました事、大変うれしく思います。大浴場・屋内外プール施設は平成19年度に閉館となり、皆さまにはご不便をおかけしております。誠に申し訳ございません。今後はホテル重要改善として、この課題に取り組んでまいります。窓からの景色に関しましても、ご期待に添えず申し訳ござません。新居浜市は住友関連事業にて発展した工業都市でございます。今回は広めのツインルームをご用意させていただきました。ごゆっくりお寛ぎ頂けたとの事、うれしく思います。私共はお客様がいつお帰りになりましても、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様との笑顔の再会をスタッフ一同、心待ちにいたしております。
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/11/27
出張で疲れていましたが、とても快適に過ごせました。次回も是非、利用したいと思います。皇族の方も利用されているホテルとの事ですが、とてもリーズナブル価格で宿泊出来て麻㎜属です。
投稿日:2020/10/18
とても気に入っているホテルなので、ともかく営業再開してくれて嬉しい。ただ、現在は予約が取りづらくなってしまった。特に禁煙の部屋はすぐなくなってしまうので残念。
返信日:2020/10/18
この度もリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。コロナ禍の影響で2か月半以上休業を余儀なくされましたが、皆様の数々のご支援をいただき営業を再開することができました。おかげさまで行楽シーズンの団体様や修学旅行団体様等でご予約をいただくことが多くなり、空きのないお日にちも出ており、せっかくのご宿泊希望に添えない日もありますこと、申し訳ございません。また、昨今の情勢を踏まえ、禁煙ルームの増設につきましては、お客様からの貴重なご意見として、次期客室階改装の際の重要項目として位置付け、協議検討いたして参る所存でございます。コロナ騒動の中ご不便をお掛けいたしておりますが、スタッフ一丸となって皆様により一層ご満足いただけますようホテルサービスに研鑽いたして参りますので、今後共ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
フロントの方の接客が丁寧かつ気さくに接してくれて非常に良かったです。施設は歴史を感じますが、清掃がしっかりされていて清潔感があり、部屋が広くてゆったり過ごせました。隣がイオンモールなので、買い物に困ることもありませんホテル業界は今大変な時期だと察しますが、快く接してくださり、ありがとうございまし...
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださいましてありがうございました。短いご滞在時間でしたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。また、私どもの接客サービスにつきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。またお客様から頂戴するこのような温かいお声は、私共にとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当に有難うございます。今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/08/29
車寄せに車を着けても誰も出てこない。駐車場の案内もない。チェックアウト前に部屋で寛いでいるとノックなしに、掃除スタッフが勝手に入ってきた。気づいて出て行ったが、挨拶もなかった。チェックアウト時、フロントにこのことを報告したが何の反応もなかった。いつものことなのかも・・・・夕食は利用客も少な...
返信日:2020/08/29
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお客様の大切なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして御礼申し上げます。この度は当ホテルにご期待いただきご利用くださいましたにも拘らず、数々の不手際があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。コロナ禍により出勤スタッフの大幅な減員を余儀なくされているホテルの窮状を差し引きましても、この度の数々のご無礼はあってはならないことであり、各現場担当者に厳重注意し厳しく指導いたしました。今後ともご到着からご出発まで、お客様にご満足いただけますよう研鑽を積んでまいりますので、どうかこの度の件、お客様のご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。お客様のお帰りをお待ちいたしております。
投稿日:2020/08/19
8月16日に宿泊しました。コロナ対策としてロビーや宿泊する階にも消毒液があって、朝食会場でも、消毒液と手袋でのバイキングでした。お部屋でも食べられる様にオリがあって、気にする方にはいいと思いました。晩ご飯はフランス料理で、スタッフさんはとても品があって感じのいい方で料理もどれも美味しかったです。...
返信日:2020/08/19
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお客様の大切なお時間を頂戴いたしご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。昨今のコロナ騒動の最中、皆様にはご不便をお掛けいたし、誠に申し訳なく思うばかりでございますが、私どものサービスへのお褒めのお言葉、並びに全ての項目に高いご評価をいただきましたこと、大変光栄に存じます。日頃よりお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう努力を重ねておりますホテルスタッフにとりまして、この上ない喜びでございます。今後ともお客様のお言葉に甘んじることなく、よりご満足いただけるホテルを目指し一同精進いたしてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご宿泊を、楽しみにお待ち申し上げております。
カップル
投稿日:2020/02/24
前回良かったので、リピートです。
リーガロイヤルに格安で泊まることが出来るプランを見つけ、正直あまり期待していなかったのですが、とても過ごしやすかったです。お部屋のお風呂の蛇口がピカピカで、新しい建物ではないのに清潔感がありました。朝食も美味しかったです。
投稿日:2019/12/30
フランス料理を頂きましたが、とても美味しく部屋も綺麗でした。年数は経っていますが、それ程気にはなりませんでした。温泉があればさらによかったです。
返信日:2019/12/30
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、ありがとうございます。またご感想をお聞かせくださいましたこと、感謝申し上げます。ご利用に際しまして、フランス料理「シャトウ」でのご夕食ならびにご滞在いただきましたお部屋にお褒めのお言葉を賜りましたこと、大変うれしくありがたく存じます。今後ともお寄せくださいましたご称賛を励みに、心温まります接遇とやすらぎの空間のご提供に誠実に邁進いたしてまいりますので、次回新居浜にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心待ちにいたしております。
30代
投稿日:2019/10/16
初めて宿泊しました。寝るためだけだったので、あまり期待はしていませんでしたが、意外に?よかったです。過剰なサービスはありませんでしたが、全体的に部屋は清潔感があり、ツインのベッドは広くて快適でした。洗面台顔を洗ってる際に、洗面台の縁の手前側が鏡にうつるのですが、少し黒い汚れがついてました。そこが残...
返信日:2019/10/17
この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル新居浜をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく思います。ツインルームは32平米の広さがあり、ベッド幅は142センチと十分なサイズが有り、ビジネスのお客様はもちろんご家族連れのお客様も快適にお寛ぎいただけるお部屋でございます。しかしながら洗面台の黒ずみに関しまして、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見は部内で共有しまして改善・補修をさせていただきます。今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。次回新居浜へお越しの折りにも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿日:2019/10/09
清掃されたはずなのに、枕に短い髪の毛がついていた。
返信日:2019/10/10
リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご意見、ご感想をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。しかしながらお部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも共有をしまして、今後このような事の無いようにいたします。今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
投稿日:2019/08/31
宿泊事前に確認メールが届いたり、ホテルの雰囲気がよかったりと満足しました。夏場だったのでかき氷のサービスがあったのがうれしかったです。アメニティも充実していました。室温もちょうどよかったです。ありがとうございました。
返信日:2019/08/31
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をご投稿くださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中は皆様ご満足をいただけました事、大変嬉しく思います。ホテルの雰囲気やかき氷サービス、アメニティにもお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。 1階ロビーでは通常はホットコーヒーのサービスだけですが、夏場にはかき氷のサービスがございましてご家族連れのお客様に大変ご好評をいただいております。シャンプーやリンスはお部屋に無いタイプの物をフロントカウンター横にご準備しております。ご宿泊のお客様でございましたらご自由にご利用いただけます。室温に関しましては、お客様がお部屋に入られた瞬間から快適にお寛ぎいただけるように管理しております。今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので四国にお越しの際は是非リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいませ。お客様にまたお目にかかれます日を、心待ちにいたしております。
20代以下
家族旅行
投稿日:2019/08/21
まずスタッフの対応がとてもよかったのが印象的でした。チェックインの際の説明はとてもわかりやすく、フロントを行き来する際もあいさつが心地よかったです。部屋は広く、清潔で、旅の疲れ癒すことができました。朝食ビュッフェは品数が多いというわけではありませんでしたが、四国っぽいものもあって、バランスは良かった...
返信日:2019/08/21
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。スタッフの対応、お部屋の清掃やご朝食に関しましてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ご来館いただきましたお客様に感謝の気持ちを絶やさず、お客様の為に何ができるのかと言う事を常に考えお出迎えをさせていただいております。お部屋に関しましてもご滞在中お客様に快適にお寛ぎいただけるように、努めております。朝食に関しましてはスタッフ一丸となってどの様なお客様がご利用いただけるのかを考えてお料理の提供をさせていただいております。今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので四国にお越しの際は是非リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいませ。お客様にまたお目にかかれます日を、心待ちにいたしております。
一人旅
投稿日:2019/07/23
各種割引を利用すれば、ビジネスホテルと比較してもコスパは悪くないです。
返信日:2019/07/23
この度は、数あるホテルよりリーガロイヤルホテル新居浜をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在に際しては快適にお過ごしいただけたようで、安心いたしました。お客様にいつも快適に、十分なご満足をご提供できますよう、今後もサービス向上に取り組んでまいります。次回、新居浜にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご来館いただけると幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/07/01
接客は丁寧で気持ちよかったです。食事は朝だけの利用でしたが最上階の8階で食べれるのはgood内容は普通でしたがじゃこ天を炙れるのがあったのは関心しました。ホットコーヒーとかき氷のサービスがありましたが朝からかき氷をしてくれるといいのにだと思いました。全体的に高評価です。また泊まってみたあと思う...
返信日:2019/07/02
この度はリーガロイヤルホテル新居浜ご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。ご滞在に際しまして、私どもの接客に過分なお言葉頂戴いたし、この上ない喜びでございます。また全体的に高評価を賜り、大変うれしく、光栄に存じます。かき氷のご意見につきましては、参考にさせていただき、検討いたしたく存じます。今後ともお客様により快適にお寛ぎいただけますよう努めてまいりますので、次回のご来浜の折にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちいたしております。
友人・グループ
投稿日:2019/06/12
4人の友人との宿泊でしたので、大浴場の設備があれば良かったのと、売店のスペースがもう少し広ければと思いました。が、全体的に満足しています。また機会があれば宿泊先に選ばせていただきます。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
返信日:2019/06/12
リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またありがたいご感想を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。ご宿泊に際しまして、多くの項目に高いご評価を頂戴いたし、安心してお過ごしいただけましたご様子、大変ありがたく光栄に存じます。また、大浴場や売店に関する貴重なご意見は次期改装時の参考にさせていただきます。今後ともご滞在中ご希望やお困りのことなどございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けください。喜んでお手伝いをさせていただきます。この度ご縁を頂戴いたしましたお客様に、よりご満足いただけますよう研鑽を積んでまいります。どうか引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
投稿日:2019/05/20
清潔で静かという点でよかったとおもいます。人員削減のためか、朝のカフェがやっていない(セルフでfreeのコーヒーはありました)、夕方までアルコールがのめるところがない(近くのイオンしかない)、リーガグループとしては残念な部分もございました。また「特別フロア」でしたが他のお部屋に喫煙があるのか、廊下が...
返信日:2019/05/21
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見をご投稿くださいましたこと、深謝申し上げます。ご宿泊に際し、『清潔で静か』と言う点に高いご評価を頂戴しながらも、その他におきましてはお客様のご期待に副えませず、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見は社内で共有しサービス改善の参考とさせていただきます。今回ご宿泊いただきました特別階は禁煙フロアではございませんが、『タバコの匂い』に関しましてはホテルの最重要課題として取り組み、今後は将来的なリノベーションも視野に、お客様にお喜びいただき、さらに感動をお持ち帰りいただけるホテルとなりますよう、接客、施設の手入れに邁進いたしてまいります。 次回新居浜にお越しの折りにも、また当ホテルをご利用くださいましたら幸いに存じます。 お客様のご来館を、従業員一同、切に願っております。
部屋がきれいで思ったよりも広く快適に過ごせました。コーヒーサービスも良かったです。
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご滞在中ご満足いただけました事大変嬉しく思います。今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいります。こちらにお越しの際は是非また、リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいませ。スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。
39件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
kim********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2021/01/16
ログインして違反報告する
駐車場がすぐ前にあり良かったです。ツインにベッド追加のトリプルのお部屋でしたが暖房が効かず、ランク上のお部屋に変更して頂くという対応の良さでした。ただ、変わったスイートのお部屋、あまり使ってないのかカビ臭く、空気清浄機のハウスダストの赤ランプがつきっぱなし、アレルギーの旦那はクシャミが止まらず大変で...
詳しく見る
sol********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/12/19
ログインして違反報告する
コスパは最高でした。朝食の種類は控え目の設定ですが不足はしませんでした。接客応対はチェックイン時は悪気はないがもう少し都会の接客を知ってほしいと思いました。チェックアウト時は自動の方が良いレベルの接客でした。みんな意図的ではないのでしょうけど,接客業の方は都会で修行・研修を受けていただくと標準的にレ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/12/15
大阪のリーガや広島のリーガに比べると ビジネスホテル並みですが 新居浜では トップクラスのホテルでしょう。ホテルのエントランス前に駐車できるので便利でした。中華レストランでの夕食も税込み4000円からとリーズナブルでそれなりにおいしかったです。お部屋にコーヒーはなく 日本茶のティーバッグのみ。お風呂...
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2020/12/16
新居浜へのご訪問に際しましてリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずご感想をご投稿くださいましたこと、深く感謝申し上げます。
ホテル駐車場やご夕食に関しましてお褒めのお言葉をいただきました事、大変うれしく思います。
大浴場・屋内外プール施設は平成19年度に閉館となり、皆さまには
ご不便をおかけしております。誠に申し訳ございません。今後はホテル重要改善として、この課題に取り組んでまいります。
窓からの景色に関しましても、ご期待に添えず申し訳ござません。新居浜市は住友関連事業にて発展した工業都市でございます。
今回は広めのツインルームをご用意させていただきました。ごゆっくりお寛ぎ頂けたとの事、うれしく思います。
私共はお客様がいつお帰りになりましても、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様との笑顔の再会をスタッフ一同、心待ちにいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
lov********さんのコメント
女性
40代
ビジネス
投稿日:2020/11/27
ログインして違反報告する
出張で疲れていましたが、とても快適に過ごせました。次回も是非、利用したいと思います。
皇族の方も利用されているホテルとの事ですが、とてもリーズナブル価格で宿泊出来て麻㎜属です。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/18
とても気に入っているホテルなので、ともかく営業再開してくれて嬉しい。ただ、現在は予約が取りづらくなってしまった。特に禁煙の部屋はすぐなくなってしまうので残念。
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2020/10/18
この度もリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
コロナ禍の影響で2か月半以上休業を余儀なくされましたが、皆様の数々のご支援をいただき営業を再開することができました。おかげさまで行楽シーズンの団体様や修学旅行団体様等でご予約をいただくことが多くなり、空きのないお日にちも出ており、せっかくのご宿泊希望に添えない日もありますこと、申し訳ございません。また、昨今の情勢を踏まえ、禁煙ルームの増設につきましては、お客様からの貴重なご意見として、次期客室階改装の際の重要項目として位置付け、協議検討いたして参る所存でございます。
コロナ騒動の中ご不便をお掛けいたしておりますが、スタッフ一丸となって皆様により一層ご満足いただけますようホテルサービスに研鑽いたして参りますので、今後共ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/10/18
フロントの方の接客が丁寧かつ気さくに接してくれて非常に良かったです。施設は歴史を感じますが、清掃がしっかりされていて清潔感があり、部屋が広くてゆったり過ごせました。隣がイオンモールなので、買い物に困ることもありません
ホテル業界は今大変な時期だと察しますが、快く接してくださり、ありがとうございまし...
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2020/10/18
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださいましてありがうございました。短いご滞在時間でしたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
また、私どもの接客サービスにつきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。またお客様から頂戴するこのような温かいお声は、私共にとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当に有難うございます。
今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/08/29
車寄せに車を着けても誰も出てこない。駐車場の案内もない。
チェックアウト前に部屋で寛いでいるとノックなしに、掃除スタッフが勝手に入ってきた。
気づいて出て行ったが、挨拶もなかった。
チェックアウト時、フロントにこのことを報告したが何の反応もなかった。
いつものことなのかも・・・・
夕食は利用客も少な...
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2020/08/29
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお客様の大切なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は当ホテルにご期待いただきご利用くださいましたにも拘らず、数々の不手際があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
コロナ禍により出勤スタッフの大幅な減員を余儀なくされているホテルの窮状を差し引きましても、この度の数々のご無礼はあってはならないことであり、各現場担当者に厳重注意し厳しく指導いたしました。
今後ともご到着からご出発まで、お客様にご満足いただけますよう研鑽を積んでまいりますので、どうかこの度の件、お客様のご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお帰りをお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/19
8月16日に宿泊しました。コロナ対策としてロビーや宿泊する階にも消毒液があって、朝食会場でも、消毒液と手袋でのバイキングでした。お部屋でも食べられる様にオリがあって、気にする方にはいいと思いました。
晩ご飯はフランス料理で、スタッフさんはとても品があって感じのいい方で料理もどれも美味しかったです。
...
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2020/08/19
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお客様の大切なお時間を頂戴いたしご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
昨今のコロナ騒動の最中、皆様にはご不便をお掛けいたし、誠に申し訳なく思うばかりでございますが、私どものサービスへのお褒めのお言葉、並びに全ての項目に高いご評価をいただきましたこと、大変光栄に存じます。日頃よりお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう努力を重ねておりますホテルスタッフにとりまして、この上ない喜びでございます。
今後ともお客様のお言葉に甘んじることなく、よりご満足いただけるホテルを目指し一同精進いたしてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊を、楽しみにお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sub********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/02/24
ログインして違反報告する
前回良かったので、リピートです。
詳しく見る
sub********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2020/02/24
ログインして違反報告する
リーガロイヤルに格安で泊まることが出来るプランを見つけ、
正直あまり期待していなかったのですが、
とても過ごしやすかったです。
お部屋のお風呂の蛇口がピカピカで、
新しい建物ではないのに清潔感がありました。
朝食も美味しかったです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/12/30
フランス料理を頂きましたが、とても美味しく部屋も綺麗でした。年数は経っていますが、それ程気にはなりませんでした。温泉があればさらによかったです。
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/12/30
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、ありがとうございます。またご感想をお聞かせくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご利用に際しまして、フランス料理「シャトウ」でのご夕食ならびにご滞在いただきましたお部屋にお褒めのお言葉を賜りましたこと、大変うれしくありがたく存じます。
今後ともお寄せくださいましたご称賛を励みに、心温まります接遇とやすらぎの空間のご提供に誠実に邁進いたしてまいりますので、次回新居浜にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心待ちにいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2019/10/16
初めて宿泊しました。寝るためだけだったので、あまり期待はしていませんでしたが、意外に?よかったです。過剰なサービスはありませんでしたが、全体的に部屋は清潔感があり、ツインのベッドは広くて快適でした。
洗面台顔を洗ってる際に、洗面台の縁の手前側が鏡にうつるのですが、少し黒い汚れがついてました。そこが残...
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/10/17
この度は数あるホテルの中からリーガロイヤルホテル新居浜をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく思います。
ツインルームは32平米の広さがあり、ベッド幅は142センチと十分なサイズが有り、ビジネスのお客様はもちろんご家族連れのお客様も快適にお寛ぎいただけるお部屋でございます。
しかしながら洗面台の黒ずみに関しまして、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見は部内で共有しまして改善・補修をさせていただきます。
今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
次回新居浜へお越しの折りにも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kei********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2019/10/09
ログインして違反報告する
清掃されたはずなのに、枕に短い髪の毛がついていた。
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/10/10
リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご意見、ご感想をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。
しかしながらお部屋の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも共有をしまして、今後このような事の無いようにいたします。
今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
r*q*f*6*さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2019/08/31
ログインして違反報告する
宿泊事前に確認メールが届いたり、ホテルの雰囲気がよかったりと満足しました。夏場だったのでかき氷のサービスがあったのがうれしかったです。アメニティも充実していました。室温もちょうどよかったです。ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/08/31
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をご投稿くださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は皆様ご満足をいただけました事、大変嬉しく思います。
ホテルの雰囲気やかき氷サービス、アメニティにもお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
1階ロビーでは通常はホットコーヒーのサービスだけですが、夏場にはかき氷のサービスがございましてご家族連れのお客様に大変ご好評をいただいております。
シャンプーやリンスはお部屋に無いタイプの物をフロントカウンター横にご準備しております。ご宿泊のお客様でございましたらご自由にご利用いただけます。
室温に関しましては、お客様がお部屋に入られた瞬間から快適にお寛ぎいただけるように管理しております。
今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので四国にお越しの際は是非リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいませ。
お客様にまたお目にかかれます日を、心待ちにいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
t*r*i*u*さんのコメント
男性
20代以下
家族旅行
投稿日:2019/08/21
ログインして違反報告する
まずスタッフの対応がとてもよかったのが印象的でした。チェックインの際の説明はとてもわかりやすく、フロントを行き来する際もあいさつが心地よかったです。部屋は広く、清潔で、旅の疲れ癒すことができました。朝食ビュッフェは品数が多いというわけではありませんでしたが、四国っぽいものもあって、バランスは良かった...
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/08/21
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
スタッフの対応、お部屋の清掃やご朝食に関しましてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ご来館いただきましたお客様に感謝の気持ちを絶やさず、お客様の為に何ができるのかと言う事を常に考えお出迎えをさせていただいております。
お部屋に関しましてもご滞在中お客様に快適にお寛ぎいただけるように、努めております。
朝食に関しましてはスタッフ一丸となってどの様なお客様がご利用いただけるのかを考えてお料理の提供をさせていただいております。
今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので四国にお越しの際は是非リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいませ。
お客様にまたお目にかかれます日を、心待ちにいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
r*i*e*7さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2019/07/23
ログインして違反報告する
各種割引を利用すれば、ビジネスホテルと比較してもコスパは悪くないです。
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/07/23
この度は、数あるホテルよりリーガロイヤルホテル新居浜をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しては快適にお過ごしいただけたようで、安心いたしました。お客様にいつも快適に、十分なご満足をご提供できますよう、今後もサービス向上に取り組んでまいります。
次回、新居浜にお越しの機会がございましたら、当ホテルにご来館いただけると幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
y*s*n*r*_*b*_*a*n*nさんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2019/07/01
ログインして違反報告する
接客は丁寧で気持ちよかったです。
食事は朝だけの利用でしたが最上階の8階で食べれるのはgood
内容は普通でしたがじゃこ天を炙れるのがあったのは関心しました。
ホットコーヒーとかき氷のサービスがありましたが朝からかき氷をしてくれるといいのにだと思いました。全体的に高評価です。また泊まってみたあと思う...
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/07/02
この度はリーガロイヤルホテル新居浜ご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、私どもの接客に過分なお言葉頂戴いたし、この上ない喜びでございます。また全体的に高評価を賜り、大変うれしく、光栄に存じます。かき氷のご意見につきましては、参考にさせていただき、検討いたしたく存じます。
今後ともお客様により快適にお寛ぎいただけますよう努めてまいりますので、次回のご来浜の折にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
k*w*d*1*0*j*さんのコメント
女性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2019/06/12
ログインして違反報告する
4人の友人との宿泊でしたので、大浴場の設備があれば良かったのと、売店のスペースがもう少し広ければと思いました。が、全体的に満足しています。また機会があれば宿泊先に選ばせていただきます。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/06/12
リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またありがたいご感想を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
ご宿泊に際しまして、多くの項目に高いご評価を頂戴いたし、安心してお過ごしいただけましたご様子、大変ありがたく光栄に存じます。また、大浴場や売店に関する貴重なご意見は次期改装時の参考にさせていただきます。今後ともご滞在中ご希望やお困りのことなどございましたら、どうぞお気軽にお声をお掛けください。喜んでお手伝いをさせていただきます。
この度ご縁を頂戴いたしましたお客様に、よりご満足いただけますよう研鑽を積んでまいります。どうか引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/05/20
清潔で静かという点でよかったとおもいます。人員削減のためか、朝のカフェがやっていない(セルフでfreeのコーヒーはありました)、夕方までアルコールがのめるところがない(近くのイオンしかない)、リーガグループとしては残念な部分もございました。また「特別フロア」でしたが他のお部屋に喫煙があるのか、廊下が...
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/05/21
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見をご投稿くださいましたこと、深謝申し上げます。
ご宿泊に際し、『清潔で静か』と言う点に高いご評価を頂戴しながらも、その他におきましてはお客様のご期待に副えませず、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は社内で共有しサービス改善の参考とさせていただきます。今回ご宿泊いただきました特別階は禁煙フロアではございませんが、『タバコの匂い』に関しましてはホテルの最重要課題として取り組み、今後は将来的なリノベーションも視野に、お客様にお喜びいただき、さらに感動をお持ち帰りいただけるホテルとなりますよう、接客、施設の手入れに邁進いたしてまいります。 次回新居浜にお越しの折りにも、また当ホテルをご利用くださいましたら幸いに存じます。
お客様のご来館を、従業員一同、切に願っております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/05/20
部屋がきれいで思ったよりも広く快適に過ごせました。コーヒーサービスも良かったです。
リーガロイヤルホテル新居浜からの返答
返信日:2019/05/21
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご滞在中ご満足いただけました事大変嬉しく思います。
今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力してまいります。こちらにお越しの際は是非また、リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com