Yahoo!トラベルトップ > 信越 > 長野県 > 蓼科・八ケ岳・諏訪 > 蓼科 > 

蓼科東急ホテルの口コミ

蓼科東急ホテル

長野県茅野市北山字鹿山4026-2 地図

お気に入り

299

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.03

01月28日11:43更新

72件

55人が満足と
評価しています。

72件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/22
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    食事を中心に楽しませてもらいましたが、一つ難点がありました。部屋で入浴後に、バスタブの栓を抜き、お湯を排水したところ、「排水のお湯」、「排水管の汚水」、「これまでの宿泊者のものと思われる髪の毛の塊」などが一緒になって、バスルーム一体(トイレと洗面側)にバスタブ1/2杯分が逆流してきました。フロントに電...

    宿泊日
    2018/08/18
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    訳ありだからお得【夕食20:00以降・部屋タイプおまかせ】限定プラン(1泊2食)。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/08/22

    双里太郎 様

    この度は蓼科東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    ご滞在に際し、客室バスルームの不具合によりご不快の念を抱かせる結果となり誠に申し訳ございません。

    双里太郎様がおっしゃられる通り快適な客室を提供することは、私どもの使命でございます。そのお約束が守れず、加えて必要なお手続き等も欠けており何とお詫びをさせて頂くべきか言葉がございません。行き届かぬ点が多くお恥ずかしい限りでございます。

    水周りの不具合は時としてお客様にご心労をお掛けしてしまいます。その点を改めて肝に銘じ、客室メンテナンス・管理を強化して参ります。また、トラブル時の対応についても、事の大小に関わらずお客様へ対しての礼儀やご心境をお察しすること、お客様の声に耳を傾け真摯に受け止める姿勢を貫けるよう、今一度スタッフ一丸となり取り組んで参ります。

    自然豊かなここ蓼科で、ゆっくりと、そして快適に気持ちよくお過ごしいただけるホテルづくりにこれからも努めて参ります。このようなご意見を頂きながら、誠に僭越ではございますが、季節・機会を変えてこれからも蓼科へご来訪いただけることを願っております。

    まだしばらく暑さも残りますが、どうごご自愛ください。
    双里太郎様のご健勝・ご多幸を秋風薫るここ蓼科よりご祈念申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/08/20
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ポイント11倍キャンペーンで利用しました。
    アスレチック・プールもあるのでファミリーにはとっても良いホテルだと思います。
    温泉施設まで徒歩又はバスを利用しないと行けないのでお年寄りには向かないと思いました。
    また夕食は、洋食をチョイスしましたが、本格的なコース料理で美味しくいただけました。
    朝食は、洋食・...

    宿泊日
    2018/08/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大11倍!レイトチェックアウトOK!優待プラン1泊2食付。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/09/09

    ごんごん72様

    この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    アスレチック施設のフォレストアドベンチャーやプールをご利用いただけたのですね。
    昨年、新しい施設としてオープンいたしましたフォレストアドベンチャーは、ご利用いただいたお客様にも好評をいただいております。
    併設のグランピング“グラマラスダイニング”も機会がございましたら、ぜひご利用ください。
    ご家族やお仲間でご利用いただくのに、お楽しみいただけると存じます。

    ご指摘いただいた、温泉施設の件は仰せの通りでございます。
    館内への建設はなかなか実現はしておりませんが、ご不便を緩和できるようにスタッフに出来ることはさせていただきます。
    現在も、車での送迎は行っておりますのでご遠慮なくお申し出いただけたらと存じます。
    また、ご朝食についてはご期待にそえず申し訳ございませんでした。
    ご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
    貴重なご意見を頂戴し、改めて感謝申し上げます。

    機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用ください。
    ごんごん72様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/08/20
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    1泊2食付プラン ペットコテージを予約しました。
    夕食は、事前にメールにてお勧めされた ペット同伴できるグラマラスダイニング(BBQ)を予約していましたが、当日は大雨。
    チェックインの際 夕食についての説明が、土砂降りなのに終始BBQについて。(屋根なしエリア)。
    「屋根なしのBBQで夕食ですか?」と聞いたところ、「空...

    宿泊日
    2018/08/16
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ペットとお泊り・森のコテージ】わんちゃんもお部屋で一緒に・1泊2食付き。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/08/22

    mihorian 様

    この度は蓼科東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    ご滞在中は度重なる不手際があり、ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。

    ◆グラマラスダイニングのご案内について
    グラマラスダイニングのご利用に際しては、雨やペットご同伴の状況など、mihorian様のご希望やご心配事を汲み取ることが出来ずお恥ずかしい限りでございます。一年で一番お客様のご来訪が多い8月は、急な天候の変化などでお客様のおかれる状況も変化することも多く、より一層の冷静な対処・判断が求めれます。お客様へのご配慮が必要となるところが欠けておりました。

    また、テーブルチャージ料についてご料金のご案内が不足しており申し訳ございません。今回ご利用の宿泊プランにはテーブルチャージ料を含んでおりますが、グラマラスダイニングを通常予約で承る場合は、各ブース毎設定されたテーブルチャージを申し受けさせて頂いております。受付時に利用時間のみのご案内であったとのことで、ご説明不足でございました。

    ■チェックインの遅延について
    お時間にお越し頂きましたのにお待たせし誠に申し訳ございませんでした。
    清掃は完了しておりましたが、前日に撤去しておりましたペットゲージの設置が整っておらずお待たせしてしまいました。お約束の時間を守ることは勿論のこと、お待ちいただく状況にあっても、そのお時間をどのようにお過ごしいただくかのご案内も必要であったかと存じます。

    東急リゾートタウン蓼科ではそれぞれ管轄箇所はございますが、ホテルご利用のお客様をはじめ、他ホテルや別荘ご利用のお客様など、お越しいただく全ての皆様が快適にお過ごしいただけるよう、各施設との連携・スタッフの教育、情報周知を図っております。まだまだ行き届かぬ点もありますが、これからも皆様のリゾートステイをお手伝いさせて頂くべく、サービス面・ホスピタリティを追及して参ります。

    グラマラスダイニングでのひととき・スタッフの対応についてはお褒めの言葉を頂き恐縮でございます。これに懲りずmihorian様に二度三度とお出かけ頂けるよう努めて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

    mihorian様のご健勝・ご多幸をここ蓼科から心よりご祈念申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/08/19
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    初めて宿泊しました。
    2食付きプランで予約し、食事は満足行くものでした。
    その他いくつか気が付いた点がありましたので、以下記載します。
    1.出迎え
       午後4時にエントランスに着きましたが、到着のピークらしく
       エントランスでの係の方の出迎え・客の誘導がスムーズに行われていなかった印象です。
       ...

    宿泊日
    2018/08/17
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【早割+ポイント最大10倍】4月以降のご予約がお得!一休だけの1泊2食付プラン。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/08/22

    トカオール 様

    この度は蓼科東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    1.お出迎えについて
    ご到着のお客様が集中し、十分なご案内・誘導がされておらず誠に申し訳ございません。夕刻・雨天時などはご到着が集中し、お待ちいただくこともあるかと存じますが、まずはご安全を第一に、かつスムーズにお手続きいただけるようスタッフ全員での連携、ならびに体制を整えて参ります。

    2.客室について
    本年で開業から37年を向かえ、老朽化は否めないところが現状でございますが、日々のメンテナンスや使用備品をこまめな更新を強化し、お客様が一番ゆったりと羽根を休める空間を提供出きる様務めて参ります。

    3.朝食会場
    お客様のご利用が多い際は、もう一つの会場をオープンさせていただいておりますが、会場の広さや設置什器の兼ね合いもあり、配置の可否については検討させて頂きます。今後もお客様にご負担をかけない環境づくりを追求いたします。

    4.チェックアウト後
    傍にいたにも関わらず、ご配慮が足りず申し訳ございません。お困りの様子のお客様には積極的にお声掛けするよう指導しておりますが、まだまだ足りておらずお恥ずかしい限りでございます。お客様に寄り添い、近すぎず遠すぎず程よい距離感で滞在をお手伝いできるようこれからも務めて参ります。

    トカオール様からいただきました貴重なご意見を反映し、蓼科にお越しいただく全ての皆様にゆったりとお寛ぎいただけるよう、これからもスタッフ一同、サービス・ホスピタリティの面において追求をして参ります。まだまだ行き届かぬ点もございますが、これに懲りず機会改めてお出かけいただける日を心待ちにいたしております。

    標高1300m、蓼科高原より。
    トカオール様のご健勝とご多幸をご祈念申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*m*t*k*1*7*さんのコメント

    男性40代その他
    投稿日:2018/08/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    宿泊前から何度か連絡いただきとてもよかったです。
    朝食はもう少しビュッフェスタイルを拡張してほしいです。
    ホテルや温泉施設までの送迎は乳児がいたのでとても助かりました。
    しかし、宿泊施設からコテージへ送迎を頼んだのですが連絡を忘れていて
    かなり待たされたのがマイナス材料です。ちゃんと周知してほしいです。...

    宿泊日
    2018/08/13
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    【早期21★スペシャルプライス】お手頃価格♪コテージ・ツイン35平米/2食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/16
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    施設や環境はとても良かったです。ただ繁忙期とはいえ、フロントの説明等が粗雑。離れの温泉施設は、排水溝に山盛りに髪の毛が溜まっているし、温泉自体も不潔で一度しか入りませんでした。

    宿泊日
    2018/08/14
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    手ぶらで本格アウトドア体験!グラマラスダイニング1泊2食付き

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/08/22

    ママり 様

    この度は蓼科東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    一年で一番緑豊かな季節をお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。

    フロントでのご案内が粗雑であったとのこと、スタッフ一同、皆様を気持ちよくお迎えできるよう務めておりますが、まだまだ不十分な点があり、ご不快の念を抱かせる結果となり誠に申し訳ございません。リゾート地でお過ごしいただく皆様をストレスなくお過ごしいただけるよう、常にお客様に寄り添い、思い、今一度サービス体制やホスピタリティ面において追求して参る所存でございます。

    また温泉施設の清掃面においても、リゾートタウン内各施設との連携を強化し、ホテルのみならず蓼科全体でご満足いただけるよう努めて参りますので、これに懲りず、四季の表情豊かな蓼科へ、二度三度とお出かけいただければ幸いに存じます。

    秋風薫り始める蓼科より。
    ママり様のご健勝・ご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/08/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ホテルはとてもゆったりとした空間で緑も多くリフレッシュできました。
    主人が急きょ、休みになったので前々日の予約になりましたが一軒だけヒットし予約が出来ました。
    後はすべて満室で、多分どこか売れ残りで何かあるのかなー!?みたいな感じで少し不安もありましたが、とても重厚感があるホテルで流石 東急だなと思いま...

    宿泊日
    2018/08/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【当館人気No.1】和食料理長×洋食シェフのコラボレーション 創作折衷コース1泊2食。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/08/22

    ji_ta 様

    この度は蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    夏の蓼科をご満喫いただけたご様子で何よりでございます。
    四季折々の表情がございますので、また機会を改めてお出かけいただければ
    幸いでございます。

    尚、大浴場施設については元々備えておらず、
    道向かいの「鹿山の湯」をご案内させていただいております。
    ご不便をお掛けいたしますが、時間帯によってリゾートタウンラウンドバスの運行もございますので、ご利用いただければと存じます。また、時間外については個別送迎も可能な限り対応いたしておりますので、お困りごとなどございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。


    残暑厳しき折、ji_ta様のご健勝、ご多幸をを心よりご祈念申し上げます。
    次回お目にかかれる日を心待ちにいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/08/11
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スタッフの方々は親切でした。喫煙者なので喫煙ルームをお願いしたら、椅子に焼け焦げがあったのが残念でした。涼しく過ごしやすい気候且つ都内から近いので、家族連れが多く来てました。マッサージの方も上手でおトク感ありました。

    宿泊日
    2018/08/10
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【新スタイルディナー】ローストビーフを楽しむ4つのBar(1泊2食付き)@

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/08/20

    この度は蓼科東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お部屋の焦げ跡の件は失礼いたしました。
    お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めてお部屋のチェックなどを徹底するように致します。
    その様な中で、私共の接遇にはお褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
    この様なご感想は大変励みになります。
    今後も、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう、スタッフ皆で努力して参ります。
    機会がございましたら、また当館をご利用いただけましたら嬉しく存じます。
    次回のお越しを心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/07/30
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回初めての訪問でしたが、敷地内の手入れも行き届いており、全般的に満足致しました。
    強いて挙げれば朝食はできればビュッフェがよかったということと、あと室内プールの利用が12時からではなくチェックアウト時刻(11時)からですとよかったです。
    今回は台風の影響もあり低温と雨天でガーデンプール利用不可でしたので...

    宿泊日
    2018/07/27
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】2名1室最大5000円引+ポイント最大10倍!一休だけの1泊2食付プラン

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/08/15

    Funyuppu様

    この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    クチコミの評価を拝見し、ご滞在中も概ねご満足いただけたご様子で私共も嬉しく存じます。
    ご朝食やプールの営業時間についてのご意見は、有難く頂戴し、今後に活かして参ります。
    貴重なご意見を頂戴し、感謝致します。
    今回は、天候などの影響でガーデンプールをご利用いただけず申し訳ございませんでした。
    次回ご利用の際は、木々の緑に囲まれたプールで蓼科の夏を存分にお楽しみいただけたらと存じております。
    Funyuppu様の、またのお越しを心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/07/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    こちらのホテルは、20代のころからお世話になってます。
    なんと、それから30年!変わらないおもてなしと、リゾート感を満喫できるラグジュアリーホテル。
    今回は、家族が一人増え、愛犬との初旅行!!
    以前は、ペット不可でしたが、時がたちまた周辺の施設も益々充実。
    スタッフさんのおもてなしがさりげなく、笑顔が素...

    宿泊日
    2018/07/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ペットとお泊り・森のコテージ】わんちゃんもお部屋で一緒に・1泊2食付き。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/08/15

    oyaji4649 様

    いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    30年、当館の歴史をほぼ全て見ていただいているようなものですね。
    長い間、お付き合いいただき心より感謝申し上げます。

    温泉施設が建設され、ワンちゃんと泊まれるコテージ、さらに昨年はグラマラスダイニングやフォレストアドベンチャーなどの施設が増えました。
    施設だけでなく、当初と比べ周辺の木々も成長し、自然と調和した雰囲気も出てきているのではないでしょうか。

    私共はご宿泊いただくお客様に支えられ、今日まで営業を続けることが出来ています。
    これからも、さらにご満足いただける施設となるようスタッフ皆で精進して参ります。
    引き続き、当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
    次回のご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/07/30
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    普通でした。一番きになった点は、夕飯のメインを、別料金で、太刀魚から、お肉に変えられます。と言われたことです。夕飯はさびしく、ダイエット中の方にはいいかもしれません。朝食は、おいしかったです。

    宿泊日
    2018/07/28
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大20倍!更に特典付!1泊2食付きプラン。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/08/14

    おとうふちゃん1228様

    この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    いただいた評価を拝見し、ご満足いただけるご滞在を提供できなかった事を残念に存じております。
    ご夕食の内容に関するご感想は、真摯に受け止め今後に活かして参ります。
    その他、お客様に様々な要素でご滞在を愉しんでいただけるホテルとなるよう努力して参ります。
    この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/07/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    落ち着いた佇まいの高原のホテル。建物は年数を重ねていますがクラシックな雰囲気と手入れの行き届いたガーデンが目の前に広がり、リゾート気分を満喫させてくれます。スタッフの応対も丁寧でくつろいだ雰囲気にさせてもらえます。夕食は洋食のフルコースをメインダイニングで頂きましたがとても美味しかったです。改善して...

    宿泊日
    2018/07/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】特別料金+ポイント最大20倍!更に特典付!1泊2食付きプラン。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/07/27

    高原の山荘 様

    この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中も、当館の雰囲気をお愉しみいただき、ご満足いただけたご様子で嬉しく存じます。

    しかしながら、お部屋の扉や温泉施設に関してご不便などをお掛けして申し訳ございませんでした。
    仰せの通り、ユニットバスが旧式であったり、浴場施設での休憩できる場所は然程広くはございません。
    改善には建物の改築が必要なことですので検討が必要ではございますが、いただいたご意見は、課題として挙げさせていただき今後に活かして参ります。
    貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。

    施設として足りていない所も多々あるとは存じますが、ご宿泊いただいた皆様にご満足いただけるようスタッフ一同努力して参ります。
    機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用ください。
    次回のお越しを、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/07/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回で8回目です。太い柱を使った木造建築と、高級絨毯が優雅な雰囲気を作っています。夕食も朝食も美味しいです。チェックアウトは11時なので、朝食後のんびりと、カラマツ林のテラスで歓談を楽しみました。全てに満足です。

    宿泊日
    2018/07/19
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【旬の彩りを込めた7皿】洋食フルコースディナー1泊2食付き。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/07/27

    キリストの祖父 様

    いつも蓼科東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当館の造りやプライベートガーデンの雰囲気などお気に入りいただいているのですね。
    太い木材を使用した梁や、アンティーク調の調度品、ラウンジの暖炉やプライベートガーデンの雰囲気は当館の自慢でございます。
    このクラシックで落ち着いた自慢の雰囲気をお愉しみいただいけているご様子に、私共も大変嬉しく存じております。
    ご存じの通り、昨年グランピングやアスレチックの施設がリゾートタウン内にできました。
    落ち着いた雰囲気に加えて、新しい変化もお楽しみいただけたら幸いでございます。
    さらにご満足いただける施設でいられるように、スタッフ皆で精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/07/21
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    老舗のホテルだが、古臭いし、暗い、スタッフもあまりお客様意識すくない。価格は一流、二度と行きたくないですね。

    宿泊日
    2018/07/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    蓼科東急ホテル スタンダードプラン【1泊朝食付き】

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/07/27

    軽井沢 様

    この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
    しかしながら、せっかく私どもをご宿泊先にお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることができずに申し訳ございません。

    今回いただいたご感想は大変残念に存じております。
    特に、私どもの接遇に関してのご意見も頂戴しております。
    スタッフは皆、建物などのハード面で足りないところは、私どものサービスによりお客様にご満足いただけるよう努めております。
    しかし、今回はそれもマイナスの要素として挙げておられ、その事を深く反省し、今後に生かしていかなければならないことだと感じております。
    日々、多くのお客様にご宿泊いただいております。
    ご意見を真摯にお受けし、改めて様々な感じ方をお持ちの全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただけるよう更なる努力をしている所存でございます。

    貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/07/09
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    犬可のコテージに宿泊しました。
    コテージなので外観は古さを感じますが中はきれいです。
    ベッドは大きく、ソファベッドもありくつろげます。
    犬用の大きめのゲージもあったので持参したものは使わなくて済みました。
    空気清浄機、ガス暖房、エアコンがそろっていて快適に過ごせます。
    川の音がゴーゴーと大きく、おかげで...

    宿泊日
    2018/07/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【早割+ポイント最大10倍】4月以降のご予約がお得!一休だけの1泊2食付プラン。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/07/26

    panako11 様
    この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    ご滞在中も、ご満足いただけたご様子で私共も嬉しく存じます。
    ご感想を拝見し、ペットコテージのアメニティーもお気に召していただけたようですね。
    ワンちゃんも心地良く過ごしてもらえていたでしょうか。
    敷地内はホテルの建物の中以外はワンちゃんを連れてご自由に散策していただけます。
    ぜひ、また別の季節にもお越しいただき四季折々の自然をワンちゃんと共に感じていただけたらと存じます。
    次回のお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
    お忙しい中、クチコミへ感想をいただきありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/06/06
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    佇まいは大変良いが機能がリゾート施設としてはやや不満

    宿泊日
    2018/06/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】2名1室最大5000円引+ポイント最大10倍!一休だけの1泊2食付プラン

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/06/12

    この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    ご感想や評価から、今回のご宿泊はご期待にそうことができず、申し訳ございませんでした。
    ご満足いただけなかったことを、大変残念に感じております。

    特にご評価をいただけなかったお風呂などは、別棟にご移動が必要であったりご不便をお掛けしたかと存じます。
    いただいたご意見は、真摯に受け止めリゾート施設として物足りないことを改めて考え直し、誇れることは更に良くなるようにサービスの向上に活かして参ります。
    至らぬ所は多々あるかと存じますが、今回に懲りず、また機会がございましたら当館をご利用いただけたら幸いでございます。

    お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/05/28
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    家族で行くなら最高に良いホテルだと思います。

    宿泊日
    2018/05/02
    利用人数
    6名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【早割+ポイント最大10倍】4月以降のご予約がお得!一休だけの1泊2食付プラン。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/06/04

    この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご投稿いただいた感想から、ご滞在中もご満足いただけたご様子で嬉しく存じます。
    ご宿泊いただいたお日にちがゴールデンウィークということで、お食事会場や浴場なども混み合い、ご不便をお掛けしたかとも存じます。
    しかしながら、このようなご感想をいただき心より感謝申し上げます。

    とはいえ評価の点数は、サービス面を除き高評価とはいえない項目がいくつかあるのを拝見いたしました。
    評価のいただけなかった箇所は反省し、今後は様々な面でご満足いただける施設となるようサービスの向上に努めて参ります。

    機会がございましたら次回も当館をご利用ください。
    お越しいただけた際は、改善の変化を少しでもお気づきいただけるよう皆で精進いたします。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*_*v*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2018/05/14 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    この季節、一泊二食付でこの金額で宿泊できるのは大変うれしい。
    唯一の難点は大浴場が別施設であること位。

    宿泊日
    2018/05/11
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【早期21★スペシャルプライス】お手頃価格♪本館・ツイン2~4名38平米(禁煙)/2食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/05/03
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    クラシカルな落ち着いたホテルです。広い庭は、朝夕と散策すると、とても気持ちよく、手入れが行き届き、いろいろなお花が咲き、目も心も楽しませてくれます。とても癒されます。ゆっくりできそうなところと探し、こちらに参りましたが、正解でした。はじめホテルに伺い、荷物をお部屋に運んでくださった女性のスタッフの方...

    宿泊日
    2018/04/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】2名1室最大5000円引+ポイント最大10倍!一休だけの1泊2食付プラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2018/05/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    おしゃれな建物におしゃれなレストランでの食事に、おしゃれなコテージで大変満足しました。
    ホテルの方の対応も非常によかったです。
    温泉は別棟で、加温循環のような気がしたので温泉を純粋に楽しみたい方は別のところがいいかもしれません。
    今回は特にお安く泊まれたので、またこういったプランがあればうれしいなと思...

    宿泊日
    2018/04/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【リゾート10days】最大50%OFF!コテージ滞在を1番お得に(1泊2食付)。

    蓼科東急ホテルからの返答返信日:2018/05/12

    すーもも様

    この度は、蓼科東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    当館をお気に入りいただけたご様子と、さらに私共の接遇に対してもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。

    温泉に関してはお客様の仰せの通り別棟や循環式の為、ご満足いただくには至らず残念に存じております。
    しかしながら他の項目でいただいた評価を励みに、さらにサービスの向上に努めて参ります。

    機会がございましたら、ぜひ次回も当館をご利用ください。
    すーもも様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1234

次へ

72件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 2/5まで
Yahoo!トラベルで使えるお得なお年玉クーポン配布中
閉じる