Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

大阪新阪急ホテルの口コミ

大阪新阪急ホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

3,661人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.73

10月15日00:24更新

503件

327人が満足と
評価しています。

395件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    k*s*m*t*m*u*oさんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2018/11/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    シングルを希望していたが、鏡の後ろを開けると配管剥き出しのあるダブルの部屋に変更されていた。悲しい宿泊となりました。

    宿泊日
    2018/11/23
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ スタンダードシングル【禁煙】 朝食付

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/11/28

    この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。客室のご利用に際しまして、設備点検が行き届いておらずご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*k*t*t*r*2*0*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/11/22 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    ツインの一人使用でしたが隣の部屋との間にドアがあったのでもともと隣とのパーティルームのようなものかもしれません。そのとなりの部屋の若い男たちが深夜午前2時まで騒いでいたのが同じ部屋の中にいるような防音の悪さでなかなか眠れませんでした。あらかじめ教えておいてもらいたかったです。一応ホテルには話しました...

    宿泊日
    2018/11/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!(朝食付)空港リムジンバスターミナル隣接の好立地

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/12/08

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ご宿泊中の騒音に関しまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を基に、今後、深夜の館内巡回を強化し、改善に努めて参りますので、これに懲りませず当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*e*e*2*0*0*0*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2018/11/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    初めてトリプルで予約しました。
    ツインと比べて広いし、携帯の機種別の充電器がそろっていました。
    場所が良いので、京都など近隣府県に行くのも便利でいいです。

    宿泊日
    2018/10/29
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】9/20~10/10限定5%OFF!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地【素泊り】)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/11/18

    この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。立地やご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。携帯の機種別の充電器は全部屋に設置をしておりまして、ご宿泊の際はご予約いただいた客室でまたご利用いただけます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*s*g*w*_*5*3さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2018/10/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    事前の荷物の預かりも丁寧な対応でした。ただ当然かもしれませんが、チェックインの時間帯が集中しているので少し待ち時間が長かったように思いますが、おしぼりのサービスなど気遣いは感じられました。ここのところ何回かのリピーターさせてもらってますが今後も利用したいと思います。

    宿泊日
    2018/10/24
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    Daily Value Price(素泊まり)
    詳しく見る

    c*z*k*1*0さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2018/10/26 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    宿泊当日はこの予約を含めて3組の予約していました。従って3組同時での受付となり、担当の方には大変時間のかかる手続きとなりご迷惑をおかけしたのですが、そんな表情を微塵も出さず更に驚いたのが、別々のフロアーでの予約を同じフロアーのお部屋に変更していただき、さらに一部屋は少し広めのお部屋を用意して頂きまし...

    宿泊日
    2018/10/12
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ スタンダードシングル【禁煙】 食事なし

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/10/30

    この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。スタッフや朝食、ご利用に際しましてのお褒めの言葉大変嬉しく存じ上げます。複数のご予約を頂いた際には、できる限りお近くのお部屋をご案内させていただいております。朝食会場は変わらず2つの会場からお選びいただけますので、次回ご利用の際も是非お楽しみくださいませ。お客様のお言葉を励みとし、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント 

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*l*n*oさんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/10/08 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    アクセスは、とてもよく便利でした。ただ、部屋は古さを感じました。

    宿泊日
    2018/10/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の直前割】【ポイントUP】ポイント最大20倍!(素泊まり)空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
    詳しく見る

    f*k*t*k*2*9*3*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/10/06 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    何と言っても立地条件がよい。建物は古いのでそれなりです。ビジネス目的であれば十分です。

    宿泊日
    2018/08/27
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(阪急阪神第一ホテルグループ×るるぶトラベル☆得々クーポン付プラン(素泊まり)るるぶトラベル限定☆)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/10/28

    この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。立地に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じ上げます。お客様のお言葉を励みとし、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。貴重なお時間を投稿に頂戴し、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント 

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*m*_*1*1*さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2018/09/27 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    出張でたまに利用しますが今回のお部屋は向かいの壁しか見えず残念。
    更に掃除が不十分でお風呂には髪の毛か付着していたり、ボディーソープか何かのかたまりが落ちてたりで使う気になれませんでした。
    部屋の景観は仕方ないですが、掃除はしっかりしていただきたいです。

    宿泊日
    2018/09/24
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!(素泊まり)空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
    詳しく見る

    h*t*m*2*4*1*0さんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2018/09/18 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    連休初日に出張でお世話になりました。
    チェックインの長ーい列に並ぶとひとり一人におしぼりを丁寧に渡してくれました。
    シングル予定でしたが、ツインの空きがあると部屋の変更を提案してくださいました。
    お風呂はシャワーのみになるけれど、ユニットで色々気にしながら入るより快適でした。
    部屋も改装されてシングルよ...

    宿泊日
    2018/09/15
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ スタンダードシングル【禁煙】 食事なし

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/10/28

    この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。立地やご利用に際しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じ上げます。浴室がシャワーブースのみのスタジオツインは、宿泊の際に湯船をご利用されないお客様やビジネス利用のお客様に最適なお部屋となっております。ご宿泊時のご質問等はインフォメーションカウンターやフロントカウンターでお伺いしておりますので気軽にお申し付けくださいませ。女性の方へのアメニティプレゼントは期間ごとに案内を変えており、これからもお客様によりご満足いただけるよう努めて参ります。貴重なお時間を投稿に頂戴し、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    j*r*y*3*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2018/09/17 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    フロントの方の対応も丁寧で、大変良かったらです。
    食事も良かったですし、部屋も綺麗で、大変満足です。

    宿泊日
    2018/09/14
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
    詳しく見る

    m*z*k*s*0*2*さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2018/09/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    朝食や、宿泊設備は問題なかったと思います。
    ただ、スタッフの対応に問題があります。
    この度、2連泊で利用しましたが
    2泊目の晩に部屋の開錠キーをドアにさしたまま
    休んでしまったようです。そんな事は気付かず
    翌日、チェックアウトの為の身支度をしましたが
    忘れ物がない、という確認はしましたがカギを持っていないこ...

    宿泊日
    2018/09/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
    詳しく見る

    k*m*_*1*1*さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2018/08/30 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 5

    出張の際にいつも利用させて頂いてます。
    いつもかなり奥の方の部屋で景色も隣の建物の壁しか見えないお部屋ですが、今回はエレベーター降りてすぐで景色も良く大満足でした。
    今まではあまり良い印象がなかったですが、新たな発見ができました。
    また次回も利用したくなりました。

    宿泊日
    2018/08/27
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(阪急阪神第一ホテルグループ×るるぶトラベル☆得々クーポン付プラン(素泊まり)るるぶトラベル限定☆)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/09/02

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿へと割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく感じております。今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。またのお越しをお待ちしております。大阪新阪急ホテル フロント 

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    u*f*5*2*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2018/08/23 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ミネラルウォーターのペットボトルが
    一人1本も無料サービスでいただけました‼
    お部屋も綺麗で空気清浄機が完備されていました。

    12時チェックアウトも魅力的です。

    また宿泊したいです!

    宿泊日
    2018/08/20
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(阪急阪神第一ホテルグループ×るるぶトラベル☆得々クーポン付プラン(素泊まり)るるぶトラベル限定☆)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/09/02

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今後とも、当ホテルをご利用して頂けるようスタッフ一同、日々精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。大阪新阪急ホテル フロント 

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*p*d*s*0*0さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2018/08/22 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    立地が最高。

    宿泊日
    2018/07/15
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ エコノミーツイン 食事なし

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/09/02

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿へと割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊でご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。当ホテルは地下鉄御堂筋線より直結しており、その他にも阪急電車や阪神電車、JRからも近い為、立地に関しましてたくさんのお客様にお褒めのお言葉を頂いております。よりお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申しあげます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*0*0*2*0*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/08/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    お盆中の繁忙期とはいえ、客対応があまりに不親切でした。
    チェックインしてから部屋への案内も口頭での簡単な説明のみ、複雑な建物のなかでひとりで迷いに迷って、ようやく部屋に辿り着いて、疲れが倍増。
    部屋に入ると絨毯にゴミが落ちていて、とても清潔とはいえない状況。
    1番不快だったのはバスタブに浸かったとき、...

    宿泊日
    2018/08/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    Daily Value Price(食事なし)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/08/29

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    お客様に対する心遣いが足りませず申し訳ございませんでした。
    お部屋へのご案内に関しましては、案内図を用いての説明を徹底致します。
    また、2度にわたっての清掃不備により、心地よいお部屋をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
    今後は清掃ならびに最終チェックの更なる徹底を行い、ご満足いただけるお部屋の環境を整えてまいります。
    今回のご利用に関しましては、不快な思いをさせましたこと重ねてお詫び申しあげます。
    これに懲りませず、また大阪新阪急ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
    お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*k*_*y*n*e*さんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2018/08/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    やはり古いところは立地がいいですね〜
    猛暑の中、外に出なくていいのが一番

    宿泊日
    2018/07/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大10倍!素泊まりプラン

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/08/28

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
    ご来阪の際は是非、大阪新阪急ホテルをご利用下さいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    z*f*3*6*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2018/07/04 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    老舗ホテルならではの安定感のある過ごしやすいホテル
    流石に少し古さは感じるが、手入れが行き届いているので、問題なし

    宿泊日
    2018/07/02
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大10倍!素泊まりプラン

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/08/28

    この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いて頂きまして重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

    お客様によりご満足して頂けるよう改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*s*x*2*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2018/06/08 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ①建物が横に長い構造でエレベーターからかなり歩く。進むとどんどん廊下の雰囲気が悪くなる
    ②室内は、非常に狭く、古く、汚い。場末のビジネスホテル。そして値段だけ一丁前以上である
    ③部屋数が異常に多く、通路は迷路のようで、火事になった時の覚悟は必要である。九龍城に似ていてマニアにはよいかも
    ④宿泊の受付けが、...

    宿泊日
    2018/05/17
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ スタンダードシングル【禁煙】 食事なし

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/07/20

    この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度のご意見を真摯に受け止め、関連各所で共有させていただき、価格相応と感じていただけるようハード・ソフトの両面で改善に努めてまります故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を当館への口コミ投稿に頂戴し、ありがとうございました。大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*c*l*n*5さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2018/02/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    のんびりと梅田界隈の散策を予定していて、数日連泊を致しました。
    最高の立地で、移動もラクラク、思う存分の食べ歩きなどし、楽しく観光しながら過す事が出来ました。
    また、連泊者には、プチギフトサービスが設けられていて、思いがけないサービスがとても嬉しかったし、心の印象に残りました。
    景品として「休息時間」...

    宿泊日
    2018/02/05
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【連泊プラン×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得 セミダブル(喫煙))

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/03/10

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。サービス、清掃に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。ご指摘頂きました件に関しまして、当ホテルではお客様より窓開けのご依頼がありました際に、係のものがお部屋まで伺い、窓を開けさせて頂いております。次回ご利用される際は、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。ご来阪の際は是非、大阪新阪急ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    u*a*r*n*1*6さんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2018/02/18 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    何度か利用していますが、部屋の清掃やチェックアウト時の従業員の態度など、どんどんサービスが低下している気がします。
    残念です。

    宿泊日
    2018/01/17
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(阪急阪神第一ホテルグループ×るるぶトラベル☆得々クーポン付プラン(食事なし)るるぶトラベル限定☆)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/03/02

    この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。ご投稿頂いたご意見を拝読させて頂く限り、残念ながらお客様におかれましては当館のご利用におきましてご満足頂く事が出来なかったことかと存じます。頂戴したご意見を無駄にすることなく、快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

395件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる