Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 大阪駅・梅田・中之島 > 

大阪新阪急ホテルの口コミ

大阪新阪急ホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

3,503人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

3.72

07月17日00:24更新

484件

314人が満足と
評価しています。

379件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    e*v*s*o*a*oさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/16 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    フロントや清掃スタッフの対応はとても良かった。食事はしてないが壺カレー美味しそう。
    アメニティは必要十分だった。建物、部屋の多少の老朽化で☆4つです。

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【連泊】Consecutive Stay(素泊まり)
    詳しく見る

    s*o*i*t*7*1さんのコメント

    女性40代ビジネス
    投稿日:2019/07/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    最高の立地ですが、古さは隠せません。
    防音関係は厳しいですね。 隣の部屋の物音はよく聞こえます。 そして、ドアの鍵がスムーズにいかない方が多く、ガチャガチャ苦労されている音、また廊下で大きな声で話す人の声、気にならない方にオススメです。インバウンドに力を入れているんですね、 中国系の方がすごく大きく宿...

    宿泊日
    2019/07/03
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大10倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(朝食付き)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/07/07

    この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。
    朝食バイキングに関しましては満足していただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
    客室の設備、騒音に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。今後は、より快適にお過ごしいただけますよう、更に巡回を強化してまいります。
    今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*r*s*1*1さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/06/27 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ホテルの古さは否めませんが、清掃は行き届いていますし、立地も文句なしで良かったです。
    また、チェックイン時のおしぼりサービス等、ちょっとした事ですが、ホテル全体として顧客が喜ぶサービスをシーン毎に考えているんだと感じました。
    料金以上のサービスだと思い、感心しました。

    チェックアウト前、部屋で着替えて...

    宿泊日
    2019/06/24
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    Daily Value Price(素泊まり)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/06/28

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
    今回のご滞在にご満足していただけた様子が伺え、大変嬉しく存じ上げます。
    より快適にお過ごしいただけるよう一層努めて参りますので、 今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ご来阪の際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    v*v*9*5*さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    阪急梅田駅隣接という大変利便性の高いところにある。
    そのためか、平日でも宿泊客が多く、荷物を預けるとき、チェックイン時など少し時間がかかった。
    朝食も朝一番に行ったが、そこそこ人が多くずっと並んでいるため、好きなものを取るのが難しかった。品数が多くてよかったが、すべて壁際に一列に並べられているため、取...

    宿泊日
    2019/05/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(朝食付き)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/06/28

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    またご貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルの立地に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
    しかしながら、チェックイン時やご朝食利用時にお待たせしてしまい申し訳ございません。
    ご指摘いただきましたご意見につきましては、
    各部署で共有しより快適にお過ごしいただけるよう
    努めて参ります。
    次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*i*i*e*n*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/06/25 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    ロケーションは、いいですが、チェックインのオペレーションが悪く、イライラします。あちらの2階からのエレベーターでお進みくださいと案内されましたが、スーツケース持っる私としては、エスカレーター降りた後の階段にはまいりましたね。ちゃんと見て誘導して欲しいです。部屋も古い内装で、いまいちでした。

    宿泊日
    2019/06/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(素泊まり)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/06/28

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。
    立地に関しましてはご満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。
    部屋までのご案内に際しまして、スタッフの気配りが足りずお客様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
    また、お部屋に関しましては、お客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
    頂戴したご意見を参考に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
    今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    e*t*o*k*i*0*4さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/06/06 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    足の悪い母を連れてでしたが駅近で負担なく過ごせました。

    宿泊日
    2019/05/13
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(素泊まり)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/06/25

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、
    誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、
    重ねてお礼申し上げます。

    立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、
    大変嬉しく存じ上げます。
    今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ご来阪の際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*r*k*7*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/06/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    改装後のシングルで快適に過ごせました。

    宿泊日
    2019/04/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    Daily Value Price(素泊まり)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/06/25

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
    誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、
    重ねてお礼申し上げます。

    口コミを拝読させて頂く限り、ご滞在中に
    ご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
    次回来阪の際にも当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*i*o*_*d*nさんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/05/22 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大阪に行くときの定宿にさせていただいております。立地の利便性もよく、今回も接客サービスは申し分ありませんでした。お部屋もゆったりしており、お値段以上の価値があります。近所においしいお店も多数ありますし、今後も利用させていただくと思います。梅田近辺では、コストパフォーマンスから考えても、一番おすすめだ...

    宿泊日
    2019/05/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(素泊まり)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/06/25

    いつも大阪新阪急ホテルをご利用いただき
    誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、
    重ねてお礼申し上げます

    今回のご宿泊にご満足して頂けたとともに、
    スタッフの対応につきましても温かいお褒めの言葉を頂戴することができ、大変うれしく存じます。

    より快適にお過ごしいただけるよう一層努めて参りますので、
    今後も大阪新阪急ホテルを
    ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ご来阪の際は当ホテルをご利用いただけましたら
    幸いにございます。
    またのお越しをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*1*8*m*z*c*iさんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2019/05/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    古さは否めなかったが、ベットは広くて良かった。値段の割にはタオルが固い。連泊したのに水のサービスが初日のみなのは残念。

    宿泊日
    2019/05/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【連泊】Consecutive Stay(素泊まり)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/06/25

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    ベッドにつきまして、
    お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
    しかしながら客室内のアメニティにつきまして、
    ご期待に添えられぬ結果となってしまったこと、
    お詫び申し上げます。

    この度、お客様よりご指摘いただきました口コミを
    今後の課題とし、改善に努めて参る所存でございますので、
    引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    w*t*w*1*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/05/11 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて宿泊しました。風呂がシャワーのみか、バスタブタイプか希望を聞かれましたので、バスタブを使わないためシャワーのみでお願いしましたが、トイレとシャワー室がセパレートされており綺麗でした。あと食事は料理数充実しすぎで驚きました。カレーがうまかったな。次回出張時も必ず利用します。

    宿泊日
    2019/05/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    Daily Value Price(朝食付き)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/06/25

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
    誠にありがとうございます。
    また口コミ投稿にお時間を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

    お部屋、食事に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、
    大変嬉しく存じ上げます。
    これからもお客様にご満足頂けるよう日々精進して参りますので、
    またのご来館お待ち申し上げております。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*p*x*3*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/05/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    駅から近くて場所的には大満足。フロントでの接客は大変親切で、外食先、行き先など尋ねると丁寧に教えてくれた。女性にお肌のパックシートのサービスは嬉しかった。
    希望通り景色の良い上階を準備してくれた。反面期待して部屋に行きましたが、かなり狭くてスーツケース置くと歩く場所がない位で残念。最初からわかってい...

    宿泊日
    2019/04/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【連泊】Consecutive Stay(朝食付き)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/05/11

    この度は、大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
    立地・サービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し
    大変嬉しく存じます。
    しかしながら、ご期待に添えられぬ点がございましたことお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
    お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    o*a*u*d*a*u*aさんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/04/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    全ての気配りに感謝しました。腰痛で余り歩くのが苦痛だとフロントでチェックインの時に話すと対応してくれた方がエレベーターから近い部屋に変更してくれました。部屋も快適でした。又宿泊しようと思います。お世話になりました。ありがとぅございました。

    宿泊日
    2019/04/27
    利用人数
    大人3名(3室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(朝食付き)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/05/01

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を口コミ投稿へ割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
    口コミから、今回のご滞在にご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく思います。またご来館いただいた際には、更に快適にお過ごしていただけるよう
    スタッフ一同精進して参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*a*n*7*7*さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2019/04/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 2

    大阪城ホールでのライブ観戦で2泊しました。
    上層階希望で予約をしたからか、9階でしたが部屋は休館の一番奥から2部屋目で外出する度に不便を感じました。それなら下の階でエレベーター近くの部屋と選択させてもらいたかったです。
    禁煙部屋なのにタバコとカビ臭さが混じったような匂いがしました。
    空気清浄機があったのは...

    宿泊日
    2019/04/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(素泊まり)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/04/16

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご滞在中の客室においてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
    事前にお問い合わせいただければ、お客様のご要望に出来うる限り添った
    お部屋をご案内できる場合もございますので、またのお越しをスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*i*u*a*iさんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2019/03/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    まぁまぁ良かったです。梅田の真ん中だから便利だし広いからゆっくりできます。

    宿泊日
    2019/03/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(素泊まり)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/04/04

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
    拝読する限り、ご満足いただけるご滞在であったように伺え、大変嬉しく存じ上げます。

    より一層快適なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*n*y*k*i*o*2*4さんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2019/03/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    アクセスが良い

    宿泊日
    2019/02/23
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【るるぶトラベル限定】ゴールドアワード受賞☆るるぶトラベル一押し!☆(素泊まり)阪急「梅田駅」直結☆)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/03/22

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。サービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*k*r*c*a*0*1*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/01/27 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    いつも難波のビジネスホテルに宿泊しています。
    今回は翌日早い移動だったので、梅田駅のホテルを探しました。
    しかも年始なので奮発して大阪なら阪急やろ!と気分良くチェックイン。
    部屋も広めでお風呂は豪華でビジネスでなくリゾートホテルは良いと感心していました。

    しかし寝る時間になり最悪な事が起こりました。
    隣...

    宿泊日
    2019/01/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(素泊まり)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/02/22

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
    お部屋に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
    ご指摘頂きました件に関しまして、私どもの巡回不足によりお客様にご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    お客様より頂戴したご意見を無駄にすることなく、再発防止に尽力して参りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    o*i*q*7*7*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/01/11 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    古い施設ですがキレイにしてありました。
    残念なのは、夜、向かい部屋の何部屋かの人たちが通路で大きな声で会話されていて眠れなかったこと。
    始発のJR環状線にのるため早朝に部屋をでたとき、鍵を室内に置いたままロックする始末、早朝からホテルの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
    ですが早々に対応してくださり...

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の直前割】【ポイントUP】ポイント最大20倍!(素泊まり)空港リムジンバスターミナル隣接の好立地

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/01/14

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋周りの音に関しましてご不快の念をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
    スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
    今回いただきましたご意見を基に、さらにサービス向上に努めて参りますので、
    今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*u*s*u*t*o*0*2*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    隣の部屋の音がうるさかった。

    宿泊日
    2019/01/04
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイントUP】ポイント最大20倍!空港リムジンバスターミナル隣接の好立地!(朝食付き)

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2019/01/13

    この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

    お部屋周りの音に関しましてご不快の念をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。防音の為の設備面で即時改善は難しいのが現状ではございますが、フロントスタッフまでご相談いただきましたら巡回を強化させていただきます。
    皆様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよういお願い申し上げます。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*e*o*e*_*4*6さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/12/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    立地は抜群にいいところ。部屋は無理矢理2ベッドルームをベッド4つにしたような感じで圧迫感ありました。

    宿泊日
    2018/12/14
    利用人数
    4名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【連泊】【ファミリータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得 フォース(禁煙))

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/12/20

    この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。お客様のご希望に添えず申し訳ございません。事前にお問い合わせを頂けましたら、ご希望に添えるお部屋もご提供できる場合もございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*y*s*v*n*0*0*さんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2018/12/09 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    駅構内の為、散策や移動には便利であるが、ホテルに到着するまでが、非常に難しい。もっと、あちこちにホテルへの案内表示がほしい。チェックインが14時だと助かるのだが。チェックアウト12時は非常に便利。

    宿泊日
    2018/11/29
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の直前割】【ポイントUP】ポイント最大20倍!(素泊まり)空港リムジンバスターミナル隣接の好立地

    大阪新阪急ホテルからの返答返信日:2018/12/16

    この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

    チェックインのお時間に関しましては、14時を過ぎますとお部屋のご用意が整っていればチェックインお手続を致しておりますのでお手数ではございますがフロントカウンターまでお尋ね下さいませ。
    お客様の貴重なご意見を基に更に改善に努めて参ります故、これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。

    大阪新阪急ホテル フロント

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

379件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルアワード2019
閉じる