千里阪急ホテル
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

651人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.03

08月19日00:39更新

137件

109人が満足と
評価しています。

126件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/20
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    チェックイン時支払いを求められた。鉄板焼の予約も有りアウト時の一括清算を希望したが叶わなかった。カードチェックも断られた。やむ終えず翌朝スムーズにアウト出来る様細かく段取りしたが引き継ぎされていなかった。挙げ句の果てに「領収書は私製で」と言ったが、意味を知らなかった。鉄板焼では早く私をさばくことしか...

    宿泊日
    2019/03/07
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍!】【素泊まり】期間限定ポイントアップバリュープラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/03/28
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    期待し過ぎたのが悪いのですが、老朽化がとっても残念でした。昭和のホテルって感じです。
    あと、加湿機能のない空調はキツイです。

    宿泊日
    2019/03/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お部屋おまかせプラン】みんなでワイワイ!1部屋最大4名泊まっても同料金!(素泊まり)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/03/21
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    シングルルームからツインルームの広い部屋に変更となりました。部屋から外の声や音が、気になるほど、聞こえました。禁煙ルームでしだが、部屋に入った途端に排水管の匂いが充満しており、くつろぐことができませんでした。
    接客ですが個人差が目立ちました。

    宿泊日
    2019/03/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍!】【素泊まり】期間限定ポイントアップバリュープラン

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2019/03/21

    この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
    せっかく千里阪急ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、
    音や排水管のにおいでご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
    またスタッフの接客対応につきまして、指導徹底を行ないお客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
    これに懲りませず、今後とも当ホテルをお引き立て賜りましたら幸いに存じます。
    またのお越しをお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    i*1*0さんのコメント

    男性60代以上その他
    投稿日:2018/11/26 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    なんとも設備等古さが残念。エアコンの各部室の温度調整ができず暑くて寝ることができませんでした。

    宿泊日
    2018/11/24
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】【朝食付き】ポイント最大10倍!期間限定ポイントアップバリュープラン

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2018/11/28

    この度は千里阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    お客様の仰る通り、空調を一括管理しておりまして暖房と冷房を切り替えております。
    現在は暖房での運転となり、今回のご宿泊に関しまして、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    これに懲りませず、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
    貴重なお時間を割いてのご意見を頂きまして、ありがとうございました。

    千里阪急ホテル 宿泊

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*r*n*_*8*0さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    朝食の時間をあと30分早くしてほしい。
    バイキングメニューではパンケーキなどの代わりに主菜を
    増やしてほしい。

    宿泊日
    2018/11/14
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【朝食付き】●バリュープラン●)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/06/17
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    施設全体は老朽化を感じるものでしたが、それはわかっていることなので問題はありません。
    ただ、今回一番低い4階のお部屋になり、カーテンを開けるとすぐにコンクリートの壁で視界ゼロだったことは残念でした。冷蔵庫のモーター音もひどくて寝付けなかったので新しいものに変えたほうがいいと思います。

    極めつけは、明け...

    宿泊日
    2018/06/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍!】【食事なし】期間限定ポイントアップバリュープラン

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2018/06/21

    この度は千里阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとございました。

    冷蔵庫や物音についてご不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。
    今回頂きましたご意見を検討課題として挙げさせて頂きます。

    貴重なお時間を割いて、ご感想を頂きお礼を申しあげます。
    これに懲りませず、またのお越しをお待ち申しあげます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*k*d*3*9*2*pさんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2017/08/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋の広さのわりにリーズナブルで、少し落ち着いたビジネスホテルと考えるとOK!ただし、スタッフに製氷機場所を聞いても、つまみを購入できる場所を聞いても正確に教えてもらえず、ホテル内を歩きまわされた上、つまみは高くて購入できませんでした。フロント男性のスタッフも長旅で到着した私より疲れた様子(特にチェ...

    宿泊日
    2017/08/14
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【朝食付】●バリュープラン●)
    詳しく見る

    n*u*o*iさんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2017/03/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    出張で利用させていただきました。以前の履歴が残っていたようでホテル側の都合で予約者が前回に予約した方に勝手に書き換えられていました。同じホテルを別の用件で利用させていただくこともあります。個人情報の管理等、ホテルの信用を疑います。

    宿泊日
    2017/03/10
    利用人数
    1名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ シングル 食事なし
    詳しく見る

    k*3*n*7さんのコメント

    投稿日:2008/12/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ベットが固くて長さが短かった。枕も良くなかった。

    宿泊日
    2008/11/18
    宿泊プラン
    【セレクション】◆スタンダードツイン◆伊丹空港・新大阪駅から20分のシティホテル
    詳しく見る

    s*i*j*_*s*iさんのコメント

    投稿日:2006/11/20 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    サービス等は良かったんですが、建物自体が結構年数経っているようで、決して綺麗とは言えなかったです。後、食事の際、夕食でバイキングを利用したのですが、混んでいたせいもありますが、スタッフの対応が悪かったです。ちょっと残念でした。

    宿泊日
    2006/11/12
    宿泊プラン
    【セレクション】JTBがお勧めする定番プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/06/07
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    久しぶりに低層クラッシックなホテルに宿泊し、部屋も古いが清潔感はあり、建物全体が醸す独特の空間や高速道路横の部屋ではあったけど木々が茂り、静かで心地よく過ごすことができて満足していた。チェックアウトまでは、、、。翌朝雨が降っていて、駅に行く以外は傘を使うことがまだないので、駅まで雨を避けていく方を尋...

    宿泊日
    2019/06/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍!】【素泊まり】期間限定ポイントアップバリュープラン

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2019/06/07

    この度は、千里阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    ご滞在中はお客様に満足していただけましたことが伺えたのにも関わらず、ご出発の際にお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    また今回ご指摘いただきましたスタッフの件でございますが、ホテルマンとして大変恥ずかしい事でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、今後はこのようなことのないようにスタッフ一同が、皆様に快適にお過ごしいただけるように指導・改善に努めて参りたいと存じます。

    またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/15
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    過剰なスマイルやサービスは、求めてませんが、ずっと無愛想だったので、愛想笑いくらいは、して欲しかったです。

    宿泊日
    2019/04/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大10倍!(素泊まり)

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2019/04/17

    この度は千里阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお時間を割いてのご感想をいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながらスタッフの対応に付きまして、ご不快の念を与えてしまし誠に申し訳ございませんでした。
    この度のご意見をスタッフ間で共有し、指導徹底を行い業務に励む所存でございます。
    これに懲りませず、またのお越しをお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*u*i*9*1さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/03/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    部屋の中が臭く、窓が開かないので換気が出来ませんでした。エアコンの調整も出来ず、暑くて仕方有りませんでした。朝食は、品数が少なくて、ちょっと残念でした。

    宿泊日
    2019/03/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    みんなでEXPOCITY(エキスポシティ)へ行こう!モノレール乗車券付きプラン(朝食付き)

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2019/03/21

    この度は千里阪急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかくお越し頂きましたにも関わらず、部屋のにおいや空調の件で
    ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様の仰る通り空調は一括管理をしており、季節に応じて冷暖房の切り替えております。
    気温によってはご不便をお掛けしてしまう結果となり、申し訳ございません。
    またお食事につきまして頂いたご意見はレストランへ共有致しまして、今後の検討課題とさせていただきます。
    これに懲りませず、今後とも当ホテルをお引き立て賜りましたら幸いにございます。
    またのお越しをお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/12/28
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    お世話になっております。兄夫婦・友人が帰省し所有マンション3室でしばらくの間過ごす事になったので、この度千里阪急ホテルを選び利用させていただきました。
    過日の宿泊の際に 宿泊マネージャー 片山様から不備・その他の点を改善いたしますと約束したはずなのですが、残念ながら期待外れでした。東館をリニューアル...

    宿泊日
    2018/12/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【新大阪駅から直通13分】バリュープラン(素泊まり)

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2019/01/05

    この度は、千里阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、この度のご滞在でも、水廻りの不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいご期待を裏切る形となってしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    昨年の2月に東館のリニューアルを行いましたが、今回は、諸事情により水廻りを除いた客室内のリニューアルとなりました。お客様におかれましては、水廻りを除いたリニューアルという旨の説明が足らず、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申しあげます。
    今後このようなことがないよう点検作業の強化に努め、社員教育を徹底し、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、ホスピタリティの追及を怠ることなく日々精進してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申しあげます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*i*d*n*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2018/10/09 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    施設が古くなりましたが、味わいのあるホテルです。いいのでは

    宿泊日
    2018/08/22
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】☆★8/22~9/6の期間限定!通常プランよりお得★☆【朝食付】)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/07/13
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックイン時には近年稀に見る程の不快な思いをしましたが、反面、その後に連れが上衣に食べこぼしのシミを付けてしまった折には、フロントの別の方が、考え得る限りの染み抜きに有効な洗剤等をご用意下さいました。そのきめ細かい思いやりに、私はサービス業の真髄を教授頂いた気分となりました。
    この場をお借りして衷...

    宿泊日
    2018/07/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【直前割】【素泊り】お日にち限定でお得にステイ

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2018/07/16

    この度は千里阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    ご到着の際にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    また染み抜きについてはお役に立てたようで、嬉しく存じます。
    今後も快適に過ごして頂けるよう、邁進して参ります。
    お時間を割いてのクチコミの投稿をありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/05/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    バスルームの、シャワーの出が悪くて、使い勝手が悪かった。
    朝食は、和食をいただきましたが、大変おいしかったです。

    宿泊日
    2018/05/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント最大10倍!】【朝食付】期間限定ポイントアップバリュープラン

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2018/05/23

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    48年目を迎え古い設備でございますのでお部屋のメンテナンスには
    注意を払ってはおりますが、至らずご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後ともお部屋のメンテナンスには力を入れ、快適にお過ごしいただけるよう尽力して参ります。
    これに凝りませず、またのご宿泊をお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*o*o*a*a*a*2*0さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2018/04/26 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ホテル自体は年季は入ってるものの、お値段以上のものだと思います。
    しかし、同フロアに宿泊していたファミリーグループが、夜中の2時を過ぎても子供達を廊下で放し飼いにして大暴れ、更にそれを親達が煽って、正に動物園状態でした。
    私は近くの病院に来るために泊まっていて、体調絶不調だったのが、更に追い討ちをかけ...

    宿泊日
    2018/04/22
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【早期割30日前締切スペシャルプライス】シンプルステイ ツイン3名【禁煙】 食事なし
    詳しく見る

    p*r*h*d*o*e*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2016/12/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    設備が古く汚れているところも多い
    値段ほどの価値はないと思います

    宿泊日
    2016/12/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【朝食なし】●早割バリュープラン●

    千里阪急ホテルからの返答返信日:2016/12/19

    この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルは創業46年となり設備の老朽化は否めませんが、快適にお過ごしいただけるよう
    より一層清掃の強化をして参りたいと存じます。
    いただいた貴重なご意見をもとに今後もごゆるりとおくつろぎいただけるホテルを目指して参ります。
    これに懲りませずまたご予約いただければ幸いです。

    千里阪急ホテル 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    g*k*0*2*さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2016/10/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    客室古く、壁薄く、隣室、廊下の音が少し気になる。

    宿泊日
    2016/10/08
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(秋得☆るるぶトラベル一押し!☆【朝食なし】バリュープラン◆喫煙◇スーペリアツイン[ソファベッド対応])
    詳しく見る

前へ

1234567

次へ

126件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5%以上
閉じる