IDでもっと便利に新規取得

ログイン

千里阪急ホテル

大阪府豊中市新千里東町2丁目1番地図

売れ筋ランキング3位

エリア:豊中・池田・高槻

お気に入り

809

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.00

05月18日00:52更新

201件

159人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/03/04

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

知人の葬儀に出席の為宿泊しました。通夜を終えてお部屋に入り、暖房を入れてもなかなか暖まらず。では先にお風呂にと思いお湯を出すのですが熱いお湯が出ない。洗面のお湯は熱いのが出るのに。何故???こんなぬるくては風邪ひいてしまうと入浴は諦めました。暖かくなるはずの部屋は全く暖まらず。もう呆れて、疲れて、フ...

  • 宿泊日2021/02/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【レムプラス神戸三宮 開業記念】<9%OFF×朝食付き>「新大阪駅」から電車で約13分

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2021/03/06

千里阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。せっかくお部屋に戻られて温まろうとされていたにもかかわらず、空調とお風呂のお湯の不具合でご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。このようなことの無いよう設備点検を十分行い、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいる所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/03/24

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

宿泊した部屋のバスルームの換気が胡椒なのか稼働していないため、熱気が籠りサウナ状態。部屋のエアコンも上手く稼働せず、チェックインが遅く、部屋の交換を申し入れなかったことを酷く後悔することになった。各部屋のメンテナンス状態が非常に気になりました。

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ウィンターセール】バリュープラン(素泊まり)

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2021/04/01

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中、ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの換気に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、今後は快適にお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
厚かましいお願いではございますが、またのご利用をお待ち申し上げております。

千里阪急ホテル 宿泊部

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tak********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/25

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックイン時に駐車場が満車で駐車出来ず玄関前に駐車する事になる。せめてチェックイン時にには宿泊者用に駐車場を確保して頂きたい。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大10倍!(朝食付き)

kei********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

GOTOのクーポンに関する説明が正確でなく、結局もらえなかった。

  • 宿泊日2020/11/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ホテル阪急レスパイア大阪開業1周年】<9%OFF×朝食付き>「新大阪駅」から電車で約13分

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/08

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

朝食がとても残念でした。
地域電子クーポンを使うところも館内にも近くにもなく困りました。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランYahoo! トラベル メルマガ特別企画【お子様歓迎の宿】ファミリープラン!お子様は半額!

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2020/11/11

この度は千里阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。
地域電子クーポンに関しましてはGOTOトラベルのサイトにて利用できるマップがございますので参考にしていただければと思います。
どうかこれに懲りませず、今後ともご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
千里阪急ホテル 宿泊係

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

全体的に施設の老朽化が進んでおり、部屋の空調が肌寒く、ベッドも狭くスプリングが今一つで、残念ながら快適とは言いがたい状況でした。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【アップグレード】22平米以上のお部屋へアップグレード(朝食付き)

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2020/11/10

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご評価いただきまして重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中は客室に関しまして、たいへんご不便かつご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今年で設立50年を迎えるにあたり、客室のメンテナンスには細心の注意を払ってはおりますが今回いただきましたご意見を今後の運用の参考とさせていただきます。

ご意見ありがとうございました。

千里阪急ホテル
宿泊係

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/16

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

3年ほど前に家族旅行で宿泊し、とてもいい印象であったため今回出張で利用しましたが、施設の至るところに古さが目立ち、残念ながら悪い方に印象が変わってしまいました。コロナのせいでフロントにアクリル板が設置されているため、フロントの方の話す声も聞き取りにくく、聞き返してもまだはっきりせず不便を感じました。...

  • 宿泊日2020/10/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【アップグレード】22平米以上のお部屋へアップグレード(朝食付き)

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2020/11/02

この度は千里阪急ホテルに二度目のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご期待に添うことが出来ず、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、すみやかにスタッフ一同でサービス面、施設メンテナンスの改善と向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

千里阪急ホテル
宿泊係

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/02/13

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

大きなスーツケースを持っているのに、部屋への行き方を訪ねると、こちらの階段で2階に上がっていただいて…と説明を始められたので唖然としてしまいました。客の荷物に注意を払っていれば、最初からエレベーターの場所を案内できたはずです。驚きました。

  • 宿泊日2020/02/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2020/02/27

この度は千里阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の仰る通りでございます。せっかく千里阪急ホテルをお選びいただきましたのに、ご案内の配慮が足りませんでした。お詫び申しあげます。
今後もお客様に快適に過ごしていただけますよう、スタッフの教育に努めて参ります。
これに懲りませず、またのご利用をお待ち申しあげております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

vxn********さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/01/04

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

布団にダニが居たのか痒くて寝れなかった

  • 宿泊日2019/12/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【「新大阪駅」から直通13分】バリュープラン(素泊まり)

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2020/01/09

千里阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。又貴重なご感想を
ご記入頂き厚く御礼申し上げます。今回ご宿泊いただいいた際、大変ご迷惑を
お掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。早速布団乾燥等行いました。
今後このようなことのないように努めてまいります。これに懲りずに千里阪急ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
千里阪急ホテル 宿泊係

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/09/29

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

同ホテルで講習会に参加する為、前泊で利用。
翌朝、チェックアウト時、担当した若い女性から、「そのような講習はやっていない、
エキスポランドの系列ホテルである」と誤案内を受けた。
その後の処理も、講習中に中座するような事態となった。
6月に宿泊した時も時間前に荷物を預ける時客の手間を考えない案内を受け...

  • 宿泊日2019/09/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍!】期間限定ポイントアップバリュープラン(素泊まり)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/09/20

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋が寒い、クーラーをつけてないのに。座椅子の背もたれ部分が固定されてなかった。バスタブに髪の毛がある。
料理もシェフが目の前で作って頂けるものは暖かく美味しく頂けましたが、その他は冷めていて、あまり美味しく感じられませんでした。
同行した方の誕生日祝いで予約を取らせて頂いただいた為、期待していたの...

  • 宿泊日2019/09/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【「新大阪駅」から直通13分】バリュープラン(夕食&朝食付き)<夕食17:30~>

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2019/10/03

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご滞在中の客室不備等におきまして不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただきました件を真摯に受け止めまして、今後はこのようなことのないようにスタッフ一同が皆様に快適にお過ごしいただけるように努めて参りたいと存じます。

恐縮ではございますがまた機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

千里阪急ホテル
宿泊係

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/05/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

チェックイン時支払いを求められた。鉄板焼の予約も有りアウト時の一括清算を希望したが叶わなかった。カードチェックも断られた。やむ終えず翌朝スムーズにアウト出来る様細かく段取りしたが引き継ぎされていなかった。挙げ句の果てに「領収書は私製で」と言ったが、意味を知らなかった。鉄板焼では早く私をさばくことしか...

  • 宿泊日2019/03/07
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大10倍!】【素泊まり】期間限定ポイントアップバリュープラン

情報提供元:一休.com

i*1*0さんのコメント

男性

60代以上

その他

投稿日:2018/11/26

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

なんとも設備等古さが残念。エアコンの各部室の温度調整ができず暑くて寝ることができませんでした。

  • 宿泊日2018/11/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】【朝食付き】ポイント最大10倍!期間限定ポイントアップバリュープラン

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2018/11/28

この度は千里阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り、空調を一括管理しておりまして暖房と冷房を切り替えております。
現在は暖房での運転となり、今回のご宿泊に関しまして、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご意見を頂きまして、ありがとうございました。

千里阪急ホテル 宿泊

詳しく見る

施設から返信あり

h*r*n*_*8*0さんのコメント

男性

50代

投稿日:2018/11/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食の時間をあと30分早くしてほしい。
バイキングメニューではパンケーキなどの代わりに主菜を
増やしてほしい。

  • 宿泊日2018/11/14
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【朝食付き】●バリュープラン●)

t*k*d*3*9*2*pさんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2017/08/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋の広さのわりにリーズナブルで、少し落ち着いたビジネスホテルと考えるとOK!ただし、スタッフに製氷機場所を聞いても、つまみを購入できる場所を聞いても正確に教えてもらえず、ホテル内を歩きまわされた上、つまみは高くて購入できませんでした。フロント男性のスタッフも長旅で到着した私より疲れた様子(特にチェ...

  • 宿泊日2017/08/14
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【朝食付】●バリュープラン●)

n*u*o*iさんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2017/03/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

出張で利用させていただきました。以前の履歴が残っていたようでホテル側の都合で予約者が前回に予約した方に勝手に書き換えられていました。同じホテルを別の用件で利用させていただくこともあります。個人情報の管理等、ホテルの信用を疑います。

  • 宿泊日2017/03/10
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ シングル 食事なし

k*3*n*7さんのコメント

投稿日:2008/12/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ベットが固くて長さが短かった。枕も良くなかった。

  • 宿泊日2008/11/18
  • 宿泊プラン【セレクション】◆スタンダードツイン◆伊丹空港・新大阪駅から20分のシティホテル

s*i*j*_*s*iさんのコメント

投稿日:2006/11/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

サービス等は良かったんですが、建物自体が結構年数経っているようで、決して綺麗とは言えなかったです。後、食事の際、夕食でバイキングを利用したのですが、混んでいたせいもありますが、スタッフの対応が悪かったです。ちょっと残念でした。

  • 宿泊日2006/11/12
  • 宿泊プラン【セレクション】JTBがお勧めする定番プラン

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/04/10

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

エグゼクティブツインということで期待してしまいましたが、花嫁さんの着替えに使っているというお部屋でした。カーテンはピンク調で一生懸命かわいい雰囲気を作ろうとしているところは好感が持てます。しかしお部屋はやや暗く、アメニティもスタンダード。タオルやティッシュが少ないし、いちばん困ったのはベッドサイドに...

  • 宿泊日2021/04/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】会員様だけに特別なルームタイプのご案内(素泊まり)

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2021/04/12

この度は千里阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご評価いただきまして重ねて御礼申しあげます。

ご宿泊いただきました客室は宿泊だけではなく婚礼時にも利用される客室でございますがお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。

今後、より良いご滞在の提供ができるよう頂戴しましたご意見を元にサービスの均一化を図って改善に尽力して参ります。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申しあげます。

千里阪急ホテル
宿泊係

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/02/21

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ホテルスタッフの方々の接客は昔から変わらずとてもいいです。
ホテルは老朽化が酷く 客室のソファはシミだらけ、バスルームの排水口からは悪臭。阪急ホテルは梅田にインバウンド向けの新しいホテルを作りましたが、今は休業を余儀なくされています。沢山の幸せな思い出の大き千里阪急ホテル。ですが老朽化に対して殆ど手...

  • 宿泊日2021/02/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【女子旅】ALGOTHERMバスアメニティー付き レディースプラン(朝食付き)

千里阪急ホテルからの返答

返信日:2021/02/24

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
施設も古くなってまいりましたが、皆様が居心地良くお過ごし頂ける様に常に従業員には指導しております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

182件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。