ホテル日航関西空港の衛生対策について
■新型コロナウイルスの感染予防対策について■
お客様および従業員の健康と安全、安心を第一に考え、現在、下記の安全対策を行っております。
・1階ロビーや共用スペースのお手洗い、エレベーター、客室に消毒液を設置しております。
・客室内および、館内のドアノブ、エレベーターのボタンなど不特定多数の方が触られる部分につきましては、消毒液による拭き取り消毒を行っております。
・お客様および従業員の健康と安全を考慮し、従業員がマスクを着用しております。
・厚生労働省からの協力要請に基づき、咳・発熱などの症状がある、または疑いのあるお客様へはフロントにお申し出いただくよう
ご協力をお願いしております。※体温計の貸し出しを行っております。
感染被害の抑止とお客様および従業員の安全・安心の確保を最優先事項とし適宜対策を行ってまいります。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。