IDでもっと便利に新規取得

ログイン

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

千葉県浦安市舞浜1-9地図

売れ筋ランキング1位

エリア:千葉ベイエリア・舞浜

お気に入り

8,176

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.14

05月09日00:22更新

1,178件

941人が満足と
評価しています。

1,044件中1~20件を表示

コメント無しも表示

kin********さんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2021/03/07

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

2件先の「姉さん事件です」のホテルをいつも使っていたがコロナの影響でクラブフロアの充実度が低いため結構追加料金がかかったが子供の社会勉強のためにもこちらのクラブフロアーに予約。TDLから帰りクラブラウンジにいくと、入り口でここは通路だから手の消毒したら端によって待ってろとの横柄な対応。その後、係の方...

  • 宿泊日2021/03/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ゆったりステイ】ファミリープレミアムルーム シンプル素泊まりプラン

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2021/03/25

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、様々な点においてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事の無いよう、ホテル全体で改善に取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今回の事をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/02/02

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

正月3日に一泊しました。
できれば星はつけたくないのですが
駐車場サービスが受けれたのでそこを考慮します。
東京在住者は待遇が良くない感想でした。

もちろんコロナの最中に外出は控えてと言う気持ちもありましたが娘のリフレッシュにとマスクや消毒などマナーを守って出かけると言う判断でした。

こちらのホ...

  • 宿泊日2021/01/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ポイント最大10倍 朝食付き

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2021/03/18

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、様々な点で残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を参考とさせていただき、今後改善に努めてまいります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/01/09

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

クラブフロアはがっかり、風呂には刺青の人がいてビックリした。

  • 宿泊日2021/01/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【都心からも好アクセス!リゾートでのテレワークも】おこもりホテルステイ うれしい特典&クラブ特典付き

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2021/03/18

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
クラブフロアにつきまして、お客様にご満足いただけるサービスを提供することができず申し訳ございませんでした。今後、お客様に安心してご快適にお過ごしいただけますよう一層努力してまいります。
貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またご来館いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

h_s********さんのコメント

女性

20代以下

友人・グループ

投稿日:2020/12/18

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

特典で利用できたスナックサービスが驚くほど質素でした。カクテルサービスも17:00〜19:00と短く、お客さんが来ない時間に設定しているのかと疑いたくなってしまいました。また、替えのマスクを忘れてしまったのでフロントでマスクをいただけないか聞いたところ、あげられないとのこと。客にあげてはいけない決ま...

  • 宿泊日2020/12/16
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クリスマス期間限定】ファミリープレミアムルーム(クリスマスツリールーム) クラブ特典付き

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2021/03/03

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、スナックサービスやカクテルサービス、フロントの対応などご満足いただけるサービスを提供できず、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を今後の参考とさせていただき、よりご満足いただけるサービスを提供できますよう精一杯努めてまいります。
貴重なお時間をいただき、ご意見をいただきましてありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

k20********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/08/31

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

ペットと一緒に過ごせるお部屋に泊まりました。
シェラトンというブランド、又事前に電話でペットへの配慮をちゃんとしてくれることを確認して予約・宿泊しました。
しかし実際の客室は床はベタベタ、他の客室の騒音・むだ吠えがあり、テレビや電話のコード類もぐちゃぐちゃに散乱していて快適に【ペットと一緒に過ごせる...

  • 宿泊日2020/08/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【予約は7月20日まで】Summer Dreams 愛犬と一緒にリゾートステイ ※事前決済限定

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2020/09/07

この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご意見賜りましたことを御礼申し上げます。

ご滞在に際しては、ご期待に副えず誠に申し訳ございません。
大切なお客様のご期待にお応えできず、私共にとりましても残念なことでございます。 
賜りましたご意見を真摯に受け止め、残念な思いをおかけすることのないよう既に是正のための取り組みをしております。 
改めて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。  

この度のご利用、ご意見に心から感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

new********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/08/20

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

この酷暑のおかげでホテルに着いた家族みんなが汗まみれでクタクタ状態。そこで楽しみにしていたお部屋の広いお風呂に入ろうと荷物も広げて準備していたら使用前の脱衣所のすみに明らかに他人の陰毛が何本も固まって落ちていました。本当に気持ち悪くて荷物を広げていなければ部屋を変えてほしい位でしたがもう動く元気もな...

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【シェラトングッドプライス】シンプル素泊まり

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2020/08/25

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
脱衣所の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の大切な時間を要し、お待たせしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、サービス改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご利用いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/27

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

一休を利用して数十回国内外旅行や宿泊をたのしんでいます。今までそんなに憤慨することもなく楽しんできたのに今回は余程に感じたので投稿します
宿泊者が多いわりにチェックインカウンター、スタッフが絶対的に足りない。
渋滞が常態化しているのにどうして改善しないのか意味不明
シェラトンを名乗って大丈夫なのか?...

  • 宿泊日2020/07/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【シェラトングッドプライス】シンプル素泊まり

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2020/07/30

この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご旅行において、ご満足いただけるサービスをご提供できず申し訳ございませんでした。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるサービスを提供できますよう、日々努力を続けてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yut********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/01/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

荷物を部屋に持ってくるのが遅すぎる。何をするのも時間がかかり過ぎ。部屋の掃除も雑過ぎ。値段の割には、残念です。

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシェラトングッドプライス シンプル素泊まり

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2020/01/13

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様の大切な時間を要しお待たせしてしまった上に、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせて誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、サービス改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

hiy********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備-

初めての宿泊です。ディズニーで閉園まで遊びチェックインは23時近くでした。朝に荷物は預けていて、部屋に運んでおくとの事だったが、手違いで運ばれておらず疲れてるのに自分たちで運ぶ事に。部屋に近い便利なエレベーターの案内もなく、横に長いホテルは不便だとがっかりしました。部屋に着くととても下水臭くて、また...

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシェラトングッドプライス シンプル素泊まり

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2020/01/13

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
様々な場面でお客様のご期待を裏切る事となり、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は担当部署と共有し、サービス改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

blo********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2019/11/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

チェックインの時に女の人が対応してくれたんですが
他の従業員に教育なのか話していて待たされたのに謝らず。部屋のカーテンはカビはえてるし、バスタオルは穴があいてるしと最悪でした。
朝食と中のディズニーショップの店員さんはすごくいい接客対応して頂きました!ありがとうございました。

  • 宿泊日2019/11/17
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【12月までの宿泊限定】ドライブ旅行にぴったり 朝食&駐車場無料特典付き

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/11/28

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの応対でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、清掃と点検が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は担当部署と共有し、サービス改善に向けて、スタッフ一同努力してまいります。
このような事がございましたが、感謝のお言葉を頂戴しましたこと恐縮しております。これからも快適なホテルライフを提供できますよう精進してまいります。また機会がございましたらぜひご来館いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

kik********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2019/11/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

こんなに酷いホテルは初めてです。
事前にチェックインし、15時に入室のためルームキーを頂きました。
15時過ぎてからホテルから電話があり、部屋に欠陥があるため別の部屋になるとのこと。
ベルデスクに再び並び、別部屋のルームキーを受け取りお部屋へ。
部屋(禁煙)に入った途端、カビ臭いタバコ臭い匂いが充満...

  • 宿泊日2019/11/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【1デーパスポート1室2枚】シェラトングッドプライス 食事なし

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/11/11

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しくださいまして、、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、客室内にて数々の不備があり、不快な思いをさせてしまったこと心からお詫び申し上げます。また、チェックアウト時につきましてもしっかりとしたご対応ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止めて、清掃の見直しや、スタッフの教育に改めて取り組み、改善してまいる所存でございます。
改めましてこの度はご満足いただけるサービスがご提供できませんでしたことをお詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

yuk********さんのコメント

女性

20代以下

家族旅行

投稿日:2019/11/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

値段とサービスが全く釣り合わない。
レストランの待ち時間、料理の質どれをとってもお世辞でも満足とは言えないレベル。
子供用のパジャマを頼んでも1時間かかるとの返答をされる。
食器が汚れている。
平日の料金が安くても次に利用する事はないなと感じました。

  • 宿泊日2019/11/02
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシェラトングッドプライス シンプル素泊まり

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/11/07

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様のご期待を裏切ることとなり、ご満足いただけるサービスのご提供ができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の期待を裏切ることがないようサービス改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

f*e*d*m*e*c*v*l*a*eさんのコメント

40代

家族旅行

投稿日:2019/08/27

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

フロント応対。最終的に一部サービスを提供してもらいましたがそういうことではないです。オーシャンドリームルームを予約、画像も海側、でもこの部屋は海側ではありません。そんなこと書いてありました?チェックインスタッフの応対。本日は海側の部屋がなくなり、隣同士の部屋が取れないためグレードアップした部屋用意し...

  • 宿泊日2019/08/26
  • 利用人数大人4名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定タイムセール】Flash Deals シンプル素泊まり(事前カード決済限定)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/09/09

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご家族様でのご旅行だったにもかかわらず、フロントスタッフの対応ならびにご希望のお部屋をご用意ができず、大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は担当部門に共有し、スタッフ指導を徹底してまいる所存でございます。
また、オーシャンドリームルームの眺望につきましては、パーク側と海側の眺望があり、当日の予約状況によってどちらかをご案内をしております。画像が海側になっていたことで、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は分かりやすい表示に改善してまいります。
この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりのサービスや振る舞いがご旅行の思い出を左右する事を認識し、スタッフ一同サービス向上に全力で取り組んでまいります。
誠に勝手ではありますが、もし挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いに存じます。
ご投稿をありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

a*t*m*r*l*aさんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2019/07/13

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

憧れのホテルだったのですごく楽しみにしていたけど
最初のチェックインの時から対応したスタッフは笑顔もなく機械的な口調で嫌な感じ。
館内のマップも貰えずホテル内を歩いて部屋を探していたら他のスタッフを見つけマップが欲しいと言ったらフロントまで戻って取りにいけという指示。
もうフロントから相当離れた場所...

  • 宿泊日2019/07/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【30日前早期割引】人気の朝食付き(事前カード決済限定)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/08/07

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応、清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。楽しみにしてくださっていたにも関わらず、ご期待を裏切るようなかたちになりましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、指導を徹底し、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。また、清掃不備につきましては、清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。
この度の事を深く反省いたしますと共に、今後より一層の改善に努めてまいりますので、誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

a*i*i*o*o*d*r*1さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2019/06/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

先週は都内のほかのホテルに宿泊しましたが、今回のように嫌な気持ちにならなかった。しばらくここは利用しないと思います。人が不足しているのか、客を受け入れすぎなのか、社員教育がなっていないのか混雑に対しての対応が悪い。利用する方は混雑を前提に行動すればいいかも。

  • 宿泊日2019/06/15
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【朝食&シェラトンクラブ特典付】最上階★シェラトンクラブルーム)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/07/25

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回の滞在では、ご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。皆様に快適なご滞在を提供すべく、頂戴しましたお言葉を社内で共有し、今後の教育と改善に取り組んでまいります。誠に勝手ではありますが、もしまたの機会に挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

k*i*h*_*u*aさんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2019/06/09

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

15時チェックインするも、未清掃のため部屋にはいれず待たされる。さらにクラブフロアのカクテルサービスはバイキングと勘違いしてる客が多く、全く落ち着かない。風呂は大浴場が利用できるので良かった。

  • 宿泊日2019/06/08
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラグジュアリーステイ】シェラトンクラブルーム クラブ特典付

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/07/10

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘らず、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を受け止め、皆様に快適なご滞在を提供できるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

p*p*p*h*さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2019/05/30

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

異なるサイトで申し込んだ連泊だったのですが、一度お支払いした宿泊料₊駐車料金を二泊目にもう一度請求され、支払ったと伝えたところ証拠を見せてとのこと。フロントの対応がひどいと思いました。ディズニーに行く前に気分が悪くなりました。もう泊まりません。

  • 宿泊日2019/05/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【春旅を先取り】【30日前早期割引】シンプル素泊まりプラン

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/07/18

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊料金と駐車場料金を再度請求してしまい、大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応についてはお恥ずかしい限りでございます。今回担当しましたスタッフは、しっかり指導、教育していまいります。今後二度と同じことがないよう、これまで以上にサービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

m*r*h*n*2*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2019/05/10

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックインに時間かかりすぎ、なのに説明不足、フロント最低
でも、それ以外の人達は全員素晴らしい。
部屋の周り臭い、お風呂ザラザラ
朝食のバイキング最高、美味しい。接客も素晴らしい。
良い所はいっぱいあるのに、何かもったいない。

  • 宿泊日2019/05/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【5月12日までの宿泊限定】ポイント最大7倍! 人気の朝食付き

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/07/18

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際、貴重なお時間を頂戴した上に、フロントスタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございません。
今回担当しましたスタッフは、しっかり指導、教育してまいります。
また、お部屋につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供できるよう改善に努めてまいります。
誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

m*k*k*_*i*i*i*m*k*k*_*7*2さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2019/05/08

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チェックインする際、順番を待っていたのですが、後からきた2名に対応していました。時間も30分も待たされました。久々の娘との旅行が初っ端からテンションが下がりました。

  • 宿泊日2019/05/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【5月12日までの宿泊限定】ポイント最大7倍! 人気の朝食付き

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答

返信日:2019/07/18

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくのお嬢様とのご旅行にもかかわらず、チェックインの際お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
チェックインのご案内につきましては、スムーズなご案内ができるよう改善に努めてまいります。
誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

p*z*7*4*さんのコメント

女性

40代

投稿日:2018/12/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

8年前に行きサービスや料理に感動し、今回久々の宿泊に期待しましたが、見事に裏切られました。
舞浜駅近くでチェックイン。喫煙ルームが用意されており、子どもがいるため他の部屋を確認すると「通常八万円が六千円でアップグレードできる」との事で利用。その時の接客も冷ややか。キーの使い方も知らされず、特別部屋だ...

  • 宿泊日2018/12/02
  • 利用人数大人1名子供2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン大人気プラン!【直前割】シェラトングッドプライス朝食付

1,044件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。