性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.12
940件
750人が満足とn*t*m*t*m*k*0*0*0*1*さんのコメント
女性30代カップル一休.comユーザーさんのコメント
男性50代ここに泊まるのは2度目ですが、大満足です。
この周辺には、競合となるホテルも多くありますが、このホテルのOASISのような場所があると、とても頼もしいです。
1日目はパークを思い切り楽しんで、2日目はホテルを楽しむ。
一粒で2度美味しい旅行になります。
毎年、娘の誕生日にはお世話になります。
この度も数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
また、この度お嬢様のお誕生日おめでとうございました。
OASISでは夏季限定で、屋外のガーデンプールも開催しておりますので、夏季にご来館の際はぜひご利用頂ければと思います。またのご来館をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代家族3人で2連泊しました。【美点】朝食のグランカフェは種類も豊富で美味しかった。2日間とも窓際の席だったので庭園の眺めが良かった。【要改善事項】何故だか分からないが便座の中に歯磨き粉のチューブが浮いていたこと。パークで楽しい時間を過ごした出来事が一瞬で消えさってしまいました。もう二度とシェラトンに宿...
この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をご投稿いただきありがとうございます。
お部屋での不備のために、せっかくのご家族でのご滞在に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後二度と同じことがないよう、これまで以上にサービス向上に努めてまいります。誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。
施設からの返信あり
i*i*1*8*さんのコメント
女性30代家族旅行今までディズニーの際はパートナーホテルへ宿泊していましたが今回初めてオフィシャルホテルに宿泊しました。かなり期待をして行ったのが間違いでした。まず、フロントの位置がわかりにくい。案内するスタッフがいてもいいのでは?と思いました。チェックインの手続きにも非常に時間がかかり、時間がかかった割には大浴場、...
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
ご滞在中は数々のご迷惑をおかけし、ご満足いただけるご滞在をご提供できず申し訳ございいませんでした。
頂戴しましたご意見をしっかり受け止め、今後のサービス改善と向上を図り、信頼回復に努めてまいります。
誠に勝手ながら、また機会がございましたらご宿泊頂けると幸いです。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
k*i*h*_*u*aさんのコメント
男性40代家族旅行15時チェックインするも、未清掃のため部屋にはいれず待たされる。さらにクラブフロアのカクテルサービスはバイキングと勘違いしてる客が多く、全く落ち着かない。風呂は大浴場が利用できるので良かった。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘らず、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を受け止め、皆様に快適なご滞在を提供できるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上ラウンジの食事はとても混んで並んでいたが、スタッフの対応が良く、席が空いたら携帯まで電話をかけてくれたり。朝食も6時半からやっていて混むことが想定されたのでできるだけ早めに行ったら気持ちよく食べることができました。スタッフの方の気配りに笑顔に感謝します。これからも頑張ってください。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ラウンジが混雑しており、ご迷惑をお掛け致しました。また、朝食のお時間のご配慮ならびにスタッフへの温かいお言葉を頂きありがとうございます。
皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、努力して参ります。
またのご来館お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
y*m*u*d*cさんのコメント
女性40代お子様連れクラブフロア利用特典がついていたので、お得感はありました。ただ、そのクラブフロアの夜のお料理にもう少し子供向けのものもあるとありがたかったです。
朝食は満足いく内容でした。
お部屋は広く、快適でした。またディズニーに来るときには利用したいと思います。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
朝食やお部屋につきまして、ご満足いただき大変うれしく思います。ご意見いただきましたお子様向けのお料理につきましては、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
またご来館頂けます日を、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性30代オアシスパス、ライトミール付きのプランでしたが、大人も子どもも大満足です!またぜひ利用したいです。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご家族皆様でオアシスやお食事をご満足頂けたようで大変うれしく思います。
またご来館頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代ゆっくり出来て、朝の朝食もすごく美味しかったです。またご利用させて下さい。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食を楽しんで頂けたことを大変うれしく思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代フロントの対応がイマイチ。まずチェックイン手続きに30分もかかりました。
お待たせしましたといいカウンターに呼んでるにもかかわらず、しばらくお待ちくださいといい数分も待たされる。駐車サービスチケットはすぐに出てこず、あちこち探し回してやっと見つけて渡される。デポジット制は予約時に書いてあったが、チェ...
この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。チェックイン担当者の対応ならびに客室内の不備など、重ね重ねご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供できるよう改善に努めてまいります。ぜひまたお越しいただけますと幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
p*p*p*h*さんのコメント
女性30代お子様連れ異なるサイトで申し込んだ連泊だったのですが、一度お支払いした宿泊料₊駐車料金を二泊目にもう一度請求され、支払ったと伝えたところ証拠を見せてとのこと。フロントの対応がひどいと思いました。ディズニーに行く前に気分が悪くなりました。もう泊まりません。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊料金と駐車場料金を再度請求してしまい、大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応についてはお恥ずかしい限りでございます。今回担当しましたスタッフは、しっかり指導、教育していまいります。今後二度と同じことがないよう、これまで以上にサービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
n*2*t*u*さんのコメント
男性50代家族旅行ラウンジはカクテルサービスをしっかり利用することで価格以上の価値を感じました。ちょうど地震で早く切り上げた方も多く混雑しましたが有意義な時間を過ごせたことに感謝します。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
カクテルサービスをご満喫頂けたようで、私どもとしても大変うれしく思います。
またご来館頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性50代今回は84歳と81歳の両親と、結婚記念日36周年の私達夫婦と息子、妹の6人で、2泊いたしました。
ホテルはジャパニーズスイートの広い和洋室で、お茶菓子がもう素敵で、お祝いのタオルフラワーとメッセージカード、さらにアニメティーやお風呂もゆったり、もうみんなで大興奮、
12階のシェラトンクラブのラウンジで、ドリン...
この度は貴重なご結婚記念日に、そしてご家族皆様でのご宿泊に当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご家族皆様でお喜び頂けたようで、私どもとしてもこのようなお言葉を頂き、大変うれしい限りでございます。お言葉から皆様がお楽しみ頂けたことが大変伝わってまいりました。
また皆様がご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
a*o*a*8*9*さんのコメント
男性30代家族旅行3世代ディズニーで利用させて頂きました。
子供達も楽しく、親も最高のリゾート気分を味わえる。
このホテルは最高です。
ブュッフェレストランがかなりのクオリティでビックリしました。
全て美味しかったです。
また、利用させて頂きたいと思っています。
楽しい時間をありがとうございました。
この度は3世代での大切なご旅行に、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご家族皆様でお楽しみ頂けたようで、大変うれしく思います。
またブッフェレストランのご利用に際して、温かいお言葉に感謝いたします。
また皆様でご来館頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
a*o*a*8*9*さんのコメント
男性30代お子様連れホテル、スタッフ様はもう何も言う事がありません。
最高のおもてなしをして頂きました。
2日目に息子が体調を崩しクラブフロントに相談すると、マネージャーの女性の方がとても丁寧に病院や必要な物の手配をして頂きとても助かりました。
やはり、日本のシェラトンは凄いと思いました。
また、ディズニーリゾートに行く際...
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフへの温かいお言葉を頂き、私どもとしても嬉しい限りでございます。
ご子息様が早く回復されることをお祈り申し上げます。
また皆様が元気でご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
k*n*t*k*e*k*さんのコメント
男性50代カップルシェラトンは2回めで クラブルームは初めての利用でした。
クラブルームもお部屋も12階のため
眺めがとても良く、
ドリンクやスナック類、カクテルタイムの軽食、
朝食のサービス どれも満足出来る内容でした。
また是非利用したいと思ってます。
今回、安く宿泊出来たのでその分
愛犬も一緒に連れてきて ドックラバーズで...
この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
クラブルームやその特典をお楽しみ頂けたようで、私どもとしても大変うれしく思います。
またドッグラバーズもご利用頂きまして、ありがとうございます。
愛犬と一緒にご宿泊頂ける、ドックフレンドリールームもご用意しておりますので、もし機会がございましたら、ご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上部屋からディズニーランドの花火が見えたのは嬉しかったです。クラブラウンジでは朝食は満足しましたが、イブニングアワーのおつまみ、軽食は残念な感想です。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋からご覧になった花火や、朝食にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
イブニングカクテルサービスにつきまして、頂戴しました貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のサービス改善と向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
t*m*o*9*9さんのコメント
男性40代お子様連れ外観も設備も大変申し分のない素晴らしいホテルでした。ただ残念だったのが、ユニットバス、洗面所の匂いがとても気になったことです。排水口からトイレの汚物臭が洗面所で水を流すたびに臭ってました。それさえなければ満点でした。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ユニットバスと洗面所の匂いでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
頂いたご意見を担当部署へ共有し、皆様へ心地良いご滞在を提供いたしますよう、清掃に一層力を入れてまいります。
誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
k*n*i*a*o*4*1*さんのコメント
男性40代今回で2回目の宿泊です、自分が若い時に1度利用させて頂いた時には、素晴らしいホテルだと思いましたが、ホテルも月日が経っているせいか、設備やホテル内の内装等が古く感じました。部屋の掃除やアメニティ等の不備は有りませんが、今回利用させて頂いたクラブ特典にあまり魅力を感じませんでした。1つは無料特典の舞湯の...
この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在の感想をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
舞湯やクラブ特典のご利用では、ご満足いただけず申し訳ございません。今回頂戴しました貴重なご意見を参考にさせて頂き、皆様に快適なご滞在をご提供できるよう改善に努めてまいります。
誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館頂けますと幸いでございます。
施設からの返信あり
q*3*6*x*さんのコメント
男性30代家族旅行カフェインレスのコーヒーをサービスであったり、朝食でもカフェインレスのコーヒーがある配慮がとてもよかった。朝食も美味しかった。夜も美味しかった。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し、私どもとしても嬉しい限りでございます。
またご来館いただけますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
4
ディズニー旅行に使用です、昔に利用出来ていたディズニー直行バスはなくなっていて
気楽な感じに利用できました
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答返信日:2019/07/10
この度は数あるホテルの中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ディズニーリゾートラインの開通後は、ホテルとパーク間のバスがなくなり、皆様にはリゾートラインでのご移動にご協力頂いております。また、2019年7月より平日の舞浜駅発ホテル行きのバスを増便しておりますので、もし再度ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用ください。ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり