キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ1,178件
千葉県浦安市舞浜1-9地図
売れ筋ランキング1位
エリア:千葉ベイエリア・舞浜
お気に入り
8,169
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.14
04月22日00:22更新
1,178件
942人が満足と評価しています。
1,045件中101~120件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
40代
投稿日:2020/12/03
ドックフレンドリールームに宿泊。スタッフが素晴らしく安心してお預けすることができた。シャンプーなどのトリートメントも充実。また施設も犬に配慮が行き届いている。願わくば庭の一部を犬にも開放してほしい。散歩できる場所が基本道路で、工事の車が行き交い、殺風景だった。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/03/03
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。大切なご家族様とのお時間をご安心してお過ごしいただけましたようで大変嬉しく思います。お庭の一部開放につきまして貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は今後の参考とさせていただき、皆様によりご満足いただけるご滞在を提供できますよう努めてまいります。大切なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
ディズニーに行く時に利用させて頂いてます。今回は駐車料金無料プランでしたので朝から駐車できたのでパークの駐車場代が節約できました。リゾートライナーでパークに行きたかったのでちょうど良いプランでした。PARK WING棟には初めて宿泊しましたがバスルームが広くとっても良かったです。それとチェックイ...
この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。パークウィングのお部屋をお楽しみいただき、ご滞在中のサービスにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後もより良いサービスをお客様に提供できますよう、努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
全体的に快適な宿泊だと思います。1番記憶に残ったのはコンシェルジュさんの微笑みと親切な対応です。それと、チェックアウト後の荷物預かりサービスも痒い所に手が届くような大変お客さん思いの良サービスです。満足した宿泊でした。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフやサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。ご滞在にご満足いただけましたようで嬉しく思います。これからも繰り返し訪れていただけるホテルとなれますよう努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
電子レンジがないのが少しだけ不便でした。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。電子レンジにつきましてのご意見をいただきましてありがとうございます。お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は今後、お客様によりご満足いただけるための参考とさせていただきます。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/12/01
ディズニー利用目的で、連れには内緒で前日に宿泊。パーク側だったので、部屋から花火が見れました!ラウンジの利用は、土地柄お子様多めなので、通常のホテルラウンジとは少し違いました。ただ、パークの近くのホテルとしては申し分ないと思います!
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋からの花火やパークの景色をお楽しみいただけましたなら幸いでございます。今後もお客様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
50代
投稿日:2020/11/30
対応が悪すぎました。チェックインに1時間以上もかかりました。夜中です。明日朝からディズニーなのに散々でした。部屋のベッド数も間違い。他の部屋にしてくれましたが移動までも10分以上待たせて。スタッフをギリギリで回しているのは同情できるけどサービス悪すぎでがっかりしました。2度と泊まりません。
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう全力で改善に取り組んでまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見いただきましてありがとうございました。
ちゃんとしたお水、レギュラーコーヒーがカフェインレスのものまで置いてあり、さすがシェラトン!一流ホテルですね。お部屋は綺麗に改装されていて、他のオフィシャルとは全然違うと感じました。朝食のプラスチックのお皿はやめた方が良いかと思います。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけたお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。ご朝食のお皿に関しましてのご意見をいただきありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/11/29
コロナ禍で数々の対応が必要の中安心して宿泊することができました。一点朝食がいくつも選べる中でビッフェに人気が偏っており混雑してたところくらいです。普段であれば選択肢があることが嬉しいかもですがこのような状況の中では分散できた方が良いかなと思いました。また機会があれば泊まりたいです。ありがとう...
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様にご快適にお過ごしいただけますよう今後も努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
30代
家族旅行
投稿日:2020/11/28
ログインして違反報告する
Go Toを利用して、パークチケット付きのプランを利用しました。以前も利用しましたがかなりお得なので、リピートしました。モノレールの駅から近く、バスとタイミングが合わなくても徒歩ですぐ着くのは、疲れているときに助かります。朝食もついてきましたが、種類も多く、お腹いっぱいになりました。お部屋も...
返信日:2021/02/02
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご快適にお過ごしいただけましたようで大変嬉しく思います。ご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今後も何度も訪れていただけるホテルとなれますよう努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ファミリープレミアムルームに初めて宿泊しました。3歳児が一緒のため事前に部屋によってお風呂の洗い場の有無がある事を聞いていたので洗い場付をリクエストしました。いろんなタイプがあるようですが、宿泊はトレジャールーム、ペンギンがとても可愛いお部屋に子供は大喜びでした。洗い場もありました。一部屋に全...
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。トレジャーズルームやラウンジ、舞湯をお喜びいただけたようで光栄でございます。お部屋がエレベーターから遠かったというご意見につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。大切なおもちゃが無事お客様のお手元に戻り、私共も嬉しく思います。今後もよりご満足いただけるサービスを提供できますよう努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
駐車料金やビュッフェの追加料金をフロントで払えるようにして頂きたいです。ビュッフェも子供の追加料金を直接レストランに行った時に言うのではなく、フロントで朝食券を渡す際に前もって聞いてほしい。食べに行く際にお金を持ってなかったので二度手間でした。それも不親切に感じてしまいます。フロント業務をタイトにし...
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ホテル内のお支払方法、お子様のお食事料金につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。事前のご案内が不足していたことにより、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、一層努力してまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/11/25
1泊朝食付 ディズニーチケット付きのプランを利用しました。お部屋はオーシャンビューの部屋でしたので、素晴らしい景色でした。日常を忘れさせてくれました。部屋も広くきれいで清潔です。海外旅行でもシェラトンホテルを利用します。食事も朝食としては満足です。チェックインの時も少し混んでいて並んだのですが、麦...
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋からの景色やご朝食、サービスなどお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。ディズニーチケットにつきましてのご意見をいただきましてありがとうございます。今後のサービス向上への参考とさせていただきます。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
コロナ対策もきちんとされており窓口の人数も増やして対応していたがチェックインまでにかなり待たされてしまった。客一人のチェックイン毎にカウンターの消毒清掃、筆記用具も消毒されており安心しました。部屋はきれいで快適。洗い場もある浴室はゆっくりできましたが、きちんと洗い場があると椅子が欲しくなりますね。シ...
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。チェックインやお食事の際、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様をスムーズにご案内できますよう改善に努めてまいります。また、お部屋の清掃においても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。担当部署に共有し、問題解決に尽力いたします。お客様によりご満足いただけるサービスを提供できますよう、今後努力してまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/11/24
お部屋は富士山が見えよかったです。ホテルのハード面は素晴らしかったです。朝食は、2日間で、和食と1階のカフェにいきましたが、朝食の味もイマイチで、通された場所も窓がなくよくなかったです。ほとんどのスタッフは感じ良かったです。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご満足いただけるサービスを提供することができず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考にお客様満足度の向上に一層努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしておりますよ。
朝食は、ブッフェとあったので、楽しみにしていたのですが、実際は和食の定食で、思うようなものではなかったので残念でした。変更すれば良かったと後悔してます。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご満足いただけるサービスを提供することができず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考に、よりご満足いただけるサービスを提供できますよう、一層努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
妻の誕生日を伝えたらバスタオルで作ったお花やお祝いの手紙があり大変喜んでいました。さらにお部屋をアップグレードディズニーの花火が観れるお部屋にしていただきありがとうございます。大変思い出に残る1日になりました。また行きたいと思います!
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご家族様のお誕生日、おめでとうございました。お祝いのメッセージやお部屋からの景色をお楽しみいただけましたようで嬉しく思います。大切なお誕生日の素敵な思い出作りのお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます。これからも何度も訪れていただけるホテルとなれますよう努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お子様連れ
投稿日:2020/11/22
子どものお誕生日にディズニーランドに遊びに行った日に宿泊しました。部屋からディズニーランドとディズニーシー両パークが見えて遊んで疲れた子どもも大喜びで眺めてました。宿泊前に子どもがお誕生日だとホテルに伝えて、タオルケーキとバースデーカードをお部屋に用意して貰いそれも嬉しそうでした。ベットも枕の...
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お子様のお誕生日おめでとうございました。ホテルからの眺めやタオルケーキ、バースデーカードなどをお喜びいただき、ご家族皆様がお食事やお部屋などご滞在をご満喫いただけましたようで大変嬉しく思います。今後も繰り返し訪れていただけるホテルとなれますよう努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ユニットバスじゃない方が良かったです。あとめん棒とファブリーズがあったらいいなぁと思いました。遅くまで空いてるコンビニも欲しいな(;_;)でも、よかったよ!!!!!!!!!
返信日:2021/02/18
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お風呂とアメニティ、施設につきましての貴重なご意見をいただきありがとうございます。頂戴しましたご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。大切なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/11/18
総合的に低いです。何回も宿泊し、気に入っていたホテルですが、コロナによる休業明けに宿泊しましたが非常に質が落ちました。部屋からゲストサービスに内線をかけての対応が酷過ぎました。うそをつかれましたので。。ラウンジサービスもコロナ対策で大変なのは分かりますがスタッフの接客がひどい。おじさんが数名いて、...
この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくご来館いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することができず大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応に関しましても不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
20代以下
部屋のバスルームのシャワーがシャワーヘッドの接続部分から水が漏れ出ていて、シャワーの水圧が弱く、洗いにくかったです。自分でシャワーヘッドを付け直そうとしましたが、直らなかったです。
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋のシャワーにつきまして、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。いただきましたお声を担当部署に共有し、早急に改善いたします。今後もお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、より一層努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
1,045件中 101~120件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/03
ドックフレンドリールームに宿泊。スタッフが素晴らしく安心してお預けすることができた。シャンプーなどのトリートメントも充実。また施設も犬に配慮が行き届いている。願わくば庭の一部を犬にも開放してほしい。散歩できる場所が基本道路で、工事の車が行き交い、殺風景だった。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/03/03
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大切なご家族様とのお時間をご安心してお過ごしいただけましたようで大変嬉しく思います。お庭の一部開放につきまして貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は今後の参考とさせていただき、皆様によりご満足いただけるご滞在を提供できますよう努めてまいります。
大切なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/03
ディズニーに行く時に利用させて頂いてます。今回は駐車料金無料プランでしたので朝から駐車できたのでパークの駐車場代が節約できました。リゾートライナーでパークに行きたかったのでちょうど良いプランでした。
PARK WING棟には初めて宿泊しましたがバスルームが広くとっても良かったです。
それとチェックイ...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/03/03
この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
パークウィングのお部屋をお楽しみいただき、ご滞在中のサービスにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後もより良いサービスをお客様に提供できますよう、努力を続けてまいります。
貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/12/03
全体的に快適な宿泊だと思います。
1番記憶に残ったのはコンシェルジュさんの微笑みと親切な対応です。
それと、チェックアウト後の荷物預かりサービスも痒い所に手が届くような大変お客さん思いの良サービスです。
満足した宿泊でした。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/03/03
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフやサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。ご滞在にご満足いただけましたようで嬉しく思います。これからも繰り返し訪れていただけるホテルとなれますよう努力を続けてまいります。
貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/03
電子レンジがないのが少しだけ不便でした。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/03/03
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
電子レンジにつきましてのご意見をいただきましてありがとうございます。お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は今後、お客様によりご満足いただけるための参考とさせていただきます。
貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/01
ディズニー利用目的で、連れには内緒で前日に宿泊。
パーク側だったので、部屋から花火が見れました!
ラウンジの利用は、土地柄お子様多めなので、通常のホテルラウンジとは少し違いました。
ただ、パークの近くのホテルとしては申し分ないと思います!
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/03/03
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋からの花火やパークの景色をお楽しみいただけましたなら幸いでございます。今後もお客様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう努めてまいります。
貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/30
対応が悪すぎました。チェックインに1時間以上もかかりました。夜中です。明日朝からディズニーなのに散々でした。部屋のベッド数も間違い。他の部屋にしてくれましたが移動までも10分以上待たせて。スタッフをギリギリで回しているのは同情できるけどサービス悪すぎでがっかりしました。2度と泊まりません。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう全力で改善に取り組んでまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見いただきましてありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/30
ちゃんとしたお水、レギュラーコーヒーがカフェインレスのものまで置いてあり、さすがシェラトン!一流ホテルですね。お部屋は綺麗に改装されていて、他のオフィシャルとは全然違うと感じました。朝食のプラスチックのお皿はやめた方が良いかと思います。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけたお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。ご朝食のお皿に関しましてのご意見をいただきありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/29
コロナ禍で数々の対応が必要の中安心して宿泊することができました。
一点朝食がいくつも選べる中でビッフェに人気が偏っており混雑してたところくらいです。
普段であれば選択肢があることが嬉しいかもですがこのような状況の中では分散できた方が良いかなと思いました。
また機会があれば泊まりたいです。
ありがとう...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様にご快適にお過ごしいただけますよう今後も努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
rei********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/11/28
ログインして違反報告する
Go Toを利用して、パークチケット付きのプランを利用しました。
以前も利用しましたがかなりお得なので、リピートしました。
モノレールの駅から近く、バスとタイミングが合わなくても徒歩ですぐ着くのは、疲れているときに助かります。
朝食もついてきましたが、種類も多く、お腹いっぱいになりました。
お部屋も...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/02
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご快適にお過ごしいただけましたようで大変嬉しく思います。ご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今後も何度も訪れていただけるホテルとなれますよう努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
mac********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/11/28
ログインして違反報告する
ファミリープレミアムルームに初めて宿泊しました。
3歳児が一緒のため事前に部屋によってお風呂の洗い場の有無がある事を聞いていたので洗い場付をリクエストしました。
いろんなタイプがあるようですが、宿泊はトレジャールーム、ペンギンがとても可愛いお部屋に子供は大喜びでした。洗い場もありました。
一部屋に全...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/02
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。トレジャーズルームやラウンジ、舞湯をお喜びいただけたようで光栄でございます。お部屋がエレベーターから遠かったというご意見につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。大切なおもちゃが無事お客様のお手元に戻り、私共も嬉しく思います。今後もよりご満足いただけるサービスを提供できますよう努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/28
駐車料金やビュッフェの追加料金をフロントで払えるようにして頂きたいです。ビュッフェも子供の追加料金を直接レストランに行った時に言うのではなく、フロントで朝食券を渡す際に前もって聞いてほしい。食べに行く際にお金を持ってなかったので二度手間でした。それも不親切に感じてしまいます。フロント業務をタイトにし...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル内のお支払方法、お子様のお食事料金につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。事前のご案内が不足していたことにより、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、一層努力してまいります。
貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/25
1泊朝食付 ディズニーチケット付きのプランを利用しました。お部屋はオーシャンビューの部屋でしたので、素晴らしい景色でした。日常を忘れさせてくれました。部屋も広くきれいで清潔です。海外旅行でも
シェラトンホテルを利用します。食事も朝食としては満足です。チェックインの時も少し混んでいて並んだのですが、麦...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋からの景色やご朝食、サービスなどお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。ディズニーチケットにつきましてのご意見をいただきましてありがとうございます。今後のサービス向上への参考とさせていただきます。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/25
コロナ対策もきちんとされており窓口の人数も増やして対応していたがチェックインまでにかなり待たされてしまった。客一人のチェックイン毎にカウンターの消毒清掃、筆記用具も消毒されており安心しました。部屋はきれいで快適。洗い場もある浴室はゆっくりできましたが、きちんと洗い場があると椅子が欲しくなりますね。シ...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。チェックインやお食事の際、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様をスムーズにご案内できますよう改善に努めてまいります。また、お部屋の清掃においても至らぬ点があり、ご迷惑をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。担当部署に共有し、問題解決に尽力いたします。お客様によりご満足いただけるサービスを提供できますよう、今後努力してまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/24
お部屋は富士山が見えよかったです。ホテルのハード面は素晴らしかったです。朝食は、2日間で、和食と1階のカフェにいきましたが、朝食の味もイマイチで、通された場所も窓がなくよくなかったです。ほとんどのスタッフは感じ良かったです。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご満足いただけるサービスを提供することができず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考にお客様満足度の向上に一層努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしておりますよ。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/24
朝食は、ブッフェとあったので、楽しみにしていたのですが、実際は和食の定食で、思うようなものではなかったので残念でした。変更すれば良かったと後悔してます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご満足いただけるサービスを提供することができず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考に、よりご満足いただけるサービスを提供できますよう、一層努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/24
妻の誕生日を伝えたらバスタオルで作ったお花や
お祝いの手紙があり大変喜んでいました。
さらにお部屋をアップグレード
ディズニーの花火が観れるお部屋に
していただきありがとうございます。
大変思い出に残る1日になりました。
また行きたいと思います!
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/22
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご家族様のお誕生日、おめでとうございました。お祝いのメッセージやお部屋からの景色をお楽しみいただけましたようで嬉しく思います。大切なお誕生日の素敵な思い出作りのお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます。これからも何度も訪れていただけるホテルとなれますよう努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
rei********さんのコメント
女性
50代
お子様連れ
投稿日:2020/11/22
ログインして違反報告する
子どものお誕生日にディズニーランドに遊びに行った日に宿泊しました。
部屋からディズニーランドとディズニーシー両パークが見えて遊んで疲れた子どもも大喜びで眺めてました。
宿泊前に子どもがお誕生日だとホテルに伝えて、タオルケーキとバースデーカードをお部屋に用意して貰いそれも嬉しそうでした。
ベットも枕の...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/02
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お子様のお誕生日おめでとうございました。ホテルからの眺めやタオルケーキ、バースデーカードなどをお喜びいただき、ご家族皆様がお食事やお部屋などご滞在をご満喫いただけましたようで大変嬉しく思います。今後も繰り返し訪れていただけるホテルとなれますよう努力を続けてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/22
ユニットバスじゃない方が良かったです。あとめん棒とファブリーズがあったらいいなぁと思いました。遅くまで空いてるコンビニも欲しいな(;_;)でも、よかったよ!!!!!!!!!
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/18
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お風呂とアメニティ、施設につきましての貴重なご意見をいただきありがとうございます。頂戴しましたご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。大切なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/18
総合的に低いです。何回も宿泊し、気に入っていたホテルですが、コロナによる休業明けに宿泊しましたが非常に質が落ちました。部屋からゲストサービスに内線をかけての対応が酷過ぎました。うそをつかれましたので。。
ラウンジサービスもコロナ対策で大変なのは分かりますがスタッフの接客がひどい。おじさんが数名いて、...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/18
この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくご来館いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することができず大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応に関しましても不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2020/11/18
部屋のバスルームのシャワーがシャワーヘッドの接続部分から水が漏れ出ていて、シャワーの水圧が弱く、洗いにくかったです。
自分でシャワーヘッドを付け直そうとしましたが、直らなかったです。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返答
返信日:2021/02/18
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋のシャワーにつきまして、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。いただきましたお声を担当部署に共有し、早急に改善いたします。今後もお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、より一層努めてまいります。貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com