性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.10
236件
190人が満足とyuy********さんのコメント
男性30代家族旅行一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上とても気持ちよくゆったりと過ごすことができました。
スタッフの皆様にはよくしていただきましてありがとうございました。
とてもいい香りの素敵なバラをいただきありがとうございます。
バーではゆっくりと、美味しく飲み、そして軽い食事もいただきながら楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があれば泊まりた...
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。
お客様のお言葉を励みに、これからも従業員一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
kok********さんのコメント
女性50代その他子供の受験の為一泊しましたが、当日部屋をグレードアップして頂けました。部屋もとても綺麗に掃除されており、又インテリアもデザイナーズホテルと言うことで、とても素敵で、親子共々楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました。
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、お子様の受験お疲れ様でございました。
大事な試験前夜はお部屋でしっかりお休みいただけましたでしょうか?
本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
次回は是非遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性30代身内が宿泊するため、代わりに私が予約しました。
当日は無料でお部屋のアップグレードをして頂いたらしく、本当にありがとうございます。
「1人で泊まったのにベッドが二つあったよ〜」と嬉しそうに写真を送ってきました。笑
ホテル全体も凄くキレイだったようでお気に入りのホテルになったと言っていました。
幕張に行く...
この度はホテルフランクスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お泊りいただいたお客様に代わりクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
また、私共の都合でご予約と異なるお部屋へのご案内となりましたが
お喜びいただけた様で大変嬉しく思います。
次回は是非お客様もお泊りにいらしてくださいね!
スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代夕食は1Fの「BBB」(スリービーズ)を利用しました。
バイキングのお洒落な居酒屋、という雰囲気は良かったのですが、
サラダ類が少なかったことと、
スピリッツ系のお酒や炭酸が置いてあるものの、
レシピがわからず自分ではカクテルを作れない、
ーことが気になりました。
朝食は14Fのラウンジを利用しました。
料理は美...
この度はホテルフランクスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
BBBラウンジはお食事・お飲み物セルフサービスのラウンジとなっておりますが
カクテルなどレシピがあると作りやすくて良いですよね!
レシピの導入前向きに検討して参ります。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。
またお近くにお越しの際はホテルフランクスにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
yas********さんのコメント
男性60代以上部屋もご対応も快適でした
この度はホテルフランクスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた様で大変嬉しく思います。
またお近くにお越しの際はホテルフランクスにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
him********さんのコメント
男性50代ビジネス深夜の到着でも、丁寧に対応していただきました。
この度はホテルフランクスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
夜遅くのご到着でしたが、お部屋でゆっくりお休みいただけましたでしょうか?
またお近くにお越しの際は是非ホテルフランクスにお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
okm********さんのコメント
男性40代ビジネスチェックアウトした後フロントから電話が来て、食べてもいない朝食代の支払いの催促をされる。
勿論、食べていないので支払い断る。
て事は、勝手に私の部屋番号を謡い朝食を食べた輩がいるのと、それを確認もしないスタッフがいるという事。
そして中途半端な正義感で人を疑ったフロントの人間がいる。スタッフ教育をしっ...
この度は私共のとった行動によって、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また返信遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂いた内容を基に該当スタッフにヒアリングを致しましたところ、お客様のおっしゃる通り、私どもの至らない点が多々ございました。
・他のゲストが召し上がった朝食代を、スタッフのミスでお客様のお部屋に計上してしてしまった事
・上記の可能性があるにも関わらず、確認をしないままお客様にご連絡をしてしまった事
・その内容もお客様を疑っているかのような印象を与えるものであった事
弁明のしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
お客様から貴重なご指摘を基に、今後は『お客様ではなく、自分たちの誤りを疑う』という大前提を、改めて指導徹底して参ります。
そして、もしまた機会を頂けるのでしたら、ぜひもう一度ご宿泊頂ければ幸いでございます。
本格的な寒さに向かう時節になってまいりました。体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。
宿泊部マネージャー 古庄
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性40代お部屋に段差があるので少し使いにくさは感じました
バスローブがふわふわで手触り抜群でした
朝食も品数は少ないけれど、厳選された拘りを感じられ満足できました。
残念な所はベルのサービスが全くなかったのに
お部屋にある支配人へのレターの中に
・ベルのサービスはいかがでしたか?
とありました。
ビジネス的なホテ...
この度はホテルフランクスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様にゆったりと過ごしていただくよう、
様々な部分に目を配ることが私共の役目であるにも関わらず、
ベルのサービスに関しまして
大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
ベルのスタッフにつきましては、時間帯によって
常駐していない場合もございます。
しかしそこはフロントのスタッフでカバーすべき点でございました。
また大きな紙袋を持っていらっしゃったのであれば尚のこと
お部屋までのお手伝いさせていただいたり、
台車をご用意したり、
様々なお手伝いはできたはずでございました。
今回の件をスタッフ間で共有し、改善を図っていく所存でございます。
朝食に関しましてはご満足いただけたようで何よりございます。
もう一度チャンスをいただけるのであれば、
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
施設からの返信あり
wat********さんのコメント
女性40代一人旅古いホテルなので仕方のないことや諦めていることもありますが、何度宿泊する機会があっても、一向にドライヤーが新しく置かれることがなく、シングル部屋はいつまで経っても壁に繋がった威力のない風が出るだけの古びて埃が溜まったドライヤーしか設置されていないので、いい加減今時のものに変えて欲しいと毎回思います。...
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいてるにも関わらず、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重なご意見は、よりお客様に快適にお過ごし頂けます様今後の検討課題とさせて頂きます。
また機会がございましたら、ホテルフランクスへのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ご投稿ありがとうござました。
施設からの返信あり
kha********さんのコメント
女性40代急に宿泊することになったので選んだのですがこの金額ではありえないと感じたホテルでした。残念ながら全体的にビジネスホテルに毛が生えた程度です。
・駐車場
結婚式に参加しない宿泊客の車は説明も無しで近隣の駐車場に回されます。提携していないので金額は高めです。
・フロント
先会計にしたら電卓も使わずに「ポイ...
この度はホテルフランクスをご利用いただいたにも関わらず、期待に応えることができず、大変申し訳ございません。
駐車場、フロントスタッフの接客についての貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ間で共有し改善に努めさせていただきます。
駐車場につきましては立体駐車場にて一泊千円にてお預かりしております。
サイト上の駐車案内記載のサイズを超えるお車の場合は、大変心苦しいのですが、近隣の駐車場のご利用をお願いしております。大変御足労お掛けしました。
客室設備と清掃につきましても貴重なご意見をくださり、ありがとうございます。
こちらも関係各部署と協議し改善に努めてまいります。
朝晩はめっきり冷え込んでまいりました。
風邪など引かれぬようご自愛くださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊部 山川
施設からの返信あり
aim********さんのコメント
女性40代仕事で利用しました。ホテルの室内はきれいでしたしアメニティも良かったです。フロントの対応もとても良かった。しかし朝食時のスタッフの対応はいかがなものかと思います。食事中の札があるところは利用中なので座らないでください。と言われ空いているところを座りましたが、札があるテーブルには誰も利用している気配は...
この度はホテルフランクスをご利用ならびにクチコミのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
朝食会場での対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。
挨拶が無い、食事中に下膳をする等、とても残念でご不快な思いをさせてしまったことと思います。
今後このような事が無いように、従業員教育を徹底し改善してまいります。
にもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
お客様からのお褒めのお言葉は、清掃スタッフ、チェックインを担当したスタッフに必ず伝えてさせていただきます。
きっと大変喜ぶと思います!!
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
宿泊部 山川
施設からの返信あり
mur********さんのコメント
女性20代以下カップル3日間泊まらせていただきました!
予約していたお部屋より広めのお部屋を用意して頂いていたのでとても快適に過ごせました。
チェックインの時の受付方の対応や、こちらのミスで灯りがつかないと受付の方に言って対応していただいて大変ご迷惑をおかけしたのですが、終始笑顔で対応していただきとても嬉しかったです。
清掃...
こんにちは!
この度はホテルフランクスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか?
快適にお部屋でお過ごしいただき、気持ち良くお休みいただけたと伺い、私共も大変嬉しく思っております。
また、スタッフの対応につきましても、私共ホテルマンにとってこの上ないお褒めのお言葉を頂戴し、今後の励みとなりました。
全てのお客様にご満足してお帰りいただけるよう、これからも最高の笑顔でお客様をお迎えして参ります。
またお近くにお越しの際には、是非ホテルフランクスにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性40代とてもおしゃれなホテルで満足です。
食事も美味しい。
また千葉へ出張することがあれば、ぜひ利用したいです。
こんにちは。
この度はご出張の際に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
クチコミで高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご宿泊中はゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?
お仕事の疲れを少しでも癒していただけましたなら幸いです。
是非またお近くにお越しの際は、ホテルフランクスをご利用下さいませ。
施設からの返信あり
ars********さんのコメント
女性30代一人旅とても感じのいい接客でした。部屋もきれいで満足しています。ありがとうございます。
この度はホテルフランクスをご利用いただきありがとうございます。
接客・サービスと客室に関してのお褒めのお言葉と、このような高評価をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。
次回お越しの際には、是非、ご朝食やご夕食のレストランもご利用いただけましたら幸いです。
またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
施設からの返信あり
mie********さんのコメント
女性30代友人・グループ幕張メッセでのイベントの為宿泊しました。
ホテル自体は新しいとはいえませんが、フロントも落ち着いた雰囲気で、チェックイン~チェックアウトまでスタッフの皆さんにはとても丁寧に対応していただき気持ちよく過ごすことができました。
今回お食事のないプランだったので、お食事評価はしていませんが、帰りにチラッと見...
こんにちは。
先日はメッセのイベントご参加の際に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
客室設備の老朽化は否めず、お客様にも少なからず不快な思いを与えてしまいました事をお詫び申し上げます。にもかかわらず、この度は貴重なお時間を割いて、このようなご丁寧な投稿をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
是非とも次回お越しの際には、1階にございます『スリービーラウンジ』をご利用くださいませ。現在ご宿泊のお客様は、お一人様¥3,000にてアルコールを含みお時間制限なく食べ飲み放題の大変お得なお食事処でございます。
またお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性50代バスルームにあるシャンプーのボトルをプッシュすると硬くて、頑張って押したら固まりになったシャンプーが出てきて使い辛かったです。
バスルームの換気扇のスイッチがどこにあるかわかりませんでした。もしかして自動換気でしたか?その割に蒸気が中々抜けずに大変でした。
ただ、ゆっくり過ごせましたので感謝です。
この度は海浜幕張駅周辺のホテルの中から、ホテルフランクスをお選びいただきましてありがとうございます。
バスルームのシャンプーボトルにつきましてご使用時に大変ご迷惑をおかけいたしました。
換気扇につきましては、バスルーム照明と連動して作動致します。作動音を低くするため換気効率は強力ではなかった点につきましてはお詫び申し上げますとともに、ご了承いただきたい点でございます。誠に申し訳ございません。
ご意見を元に、スタッフ一同今後の過ごしやすいホテルを目指して改善と努力して参りますので、海浜幕張地区へお出かけの際はぜひまたお立ち寄り頂きたいと存じます。
宿泊部 山本
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
お部屋をアップグレードしていただき、広々と使えてとてもよかったです。エレベーターも待たずにすぐにくるし、快適でした。
アメニティに、シャワーキャップがあると助かると思いました。
ビジネス用で素泊まりしましたが、デスク上のライトがもう少し明るく(調整できるなど)なるとよいなと思いました。書類をみたりするに...
この度は海浜幕張駅周辺のホテルの中から、ホテルフランクスをお選びいただきましてありがとうございます。
長期のご滞在中に、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳なく存じます。
また、今度ご来館の際には、シャワーキャップとお貸出用の電気スタンドを準備致しますのでご予約時に是非仰って下さいませ。
色々なご意見をいただきたいと考えておりますので、海浜幕張地区へお出かけの際はお立ち寄り頂きたいと存じます。
お待ちいたしております。宿泊部 山本
施設からの返信あり
r*a*k*iさんのコメント
男性40代カップル久々の宿泊いつものフランクス
朝食が残念でした
ハッシュドポテトだったポテトは普通のポテトに。
いつも楽しみにしてるお粥は水みたい…
不景気のあおりですかね?施設の古さとかを朝食と接客でカバーしてたのにこれは残念でした
次回も同じようでしたらもう行かないです
いつもホテルフランクスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、今回のご宿泊では残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。ご朝食のメニューですが、お粥につきましては早急にシェフに報告を致しました。ハッシュドポテトは、アレルギーをお持ちのお客様も安心してお召し上がりいただけるものに変更になったとの事でした。接客だけではなく、ホテルの設備やお食事でもご満足いただけるようにより良いホテル作りに励んで参ります。もしまたチャンスをいただけるのであれば再度ホテルフランクスをご利用いただければ幸いです。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。ホテルフランクス宿泊部 武井
施設からの返信あり
j*n*k*p*n*2*7さんのコメント
女性40代ビジネス幕張メッセで学会参加してきました。
1泊ですが気持ちよく過ごすことができました。
腰痛のため枕の追加をお願いした時のスタッフの対応も心地よかったです。アメニティも無駄なものがなくて使いやすかったです。朝食の食パンの「ワンちゃん」が可愛かったです。
ありがとうございました
この度はホテルフランクスをご利用いただきありがとうございます。
「ワンちゃん」はフランク君という名前がついており、
たまに朝食会場に姿を現すようです。
ご覧になれて、とてもラッキー!!(笑)
スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴できたこと、大変嬉しく思っております。
これからもサービス向上に努めてまいります。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
宿泊部 山川
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
5
子供が誕生日ということで、宿泊させていただきました。
バースデーカードを作成してくださったり、朝食のみでしたが、
種類も豊富でとても美味しく頂きました。
そして、何よりもスタッフの方の気遣いと対応がとてもよかったです。
また、宿泊させてもらいたいホテルでした。
ホテルフランクスからの返答返信日:2019/12/04
この度はホテルフランクスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お子様のお誕生日おめでとうございました。
バースデーカードも喜んで頂いて、とても嬉しく思います。
これからも皆様にご満足して頂けるよう、スタッフ全員精一杯努めて参ります。
是非またお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり