IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルグランヴィア大阪

大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号地図

売れ筋ランキング4位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

4,675

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.99

06月16日00:38更新

713件

528人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/08

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

駅からのアクセスに惹かれて初めて利用しました。平日利用でしたが、GoTo効果なのか、コロナ対策の手続きの関係からか、チェックインで並びました。高層階なので眺めが良いですが、遅い時間まで列車の行き来があるので、列車の音が苦手な方には不向きかと思います。常備されているアメニティは最低限ですが、化粧水等は...

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】【朝食付プラン】大阪駅直結でアクセス抜群

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/11/08

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げますとともに、ご滞在中におきましては周辺の物音により、ごゆっくりお休みいただけずご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見は今後の設備でのリニューアルの際に、参考とさせて頂きたいと存じます。何卒引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yom********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/07

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備-

冷房か送風しか出来ず室内が寒かった。

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

shi********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ベッドヘッドにほこりがうっすら積もっていたのには驚きました。
もう少しお掃除に気を使って頂きたいです。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/11/06

この度は、ホテルグランヴィア大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご滞在中には清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育をいたしまして部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。これに懲りませず次回もご利用頂きます様よろしくお願い致します。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

朝食の後プレートがなかなか片付けられないが、なぜ?

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】朝食付プラン!大阪駅直結!和洋バイキング朝食

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

部屋は設備が古いため不便なこと(お風呂のお湯の温度調整が手動、ベッド周りにコンセントがない等)もありましたが、朝食がとてもおいしかったので満足です。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント最大20倍!人気のホテル朝食付きプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/11/08

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度頂戴しました設備面におきましてのご意見は真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tsu********さんのコメント

男性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2020/10/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

予約していたのに、食事の提供が遅いしデザートがあるとも解らず料理説明がなかった。

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/10/15

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

仕事での利用でした。設備は不可もなく快適に過ごせます。チェックアウト後にスーツケースを預かっていただけるのがありがたいです。
食事はビュッフェスタイルではなく、プレートでしたが十分な量がありました。
次回以降の割引券をいただきましたが、期限が限定的すぎるためあまり意味がないなと感じました。

  • 宿泊日2020/07/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍!】期間限定 人気のバイキング朝食付きプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/10/24

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に気に入って頂けるホテルへと成長できますよう、従業員一同努力して参りますので、何卒今後ともグランヴィア大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/11

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ありがとうございました

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】朝食付プラン!大阪駅直結!和洋バイキング朝食

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/10/24

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/06

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

 この度は、グランビアさんでの宿泊をとても楽しみにしておりました。

シングルルームが満室とのことで、セミダブルのお部屋にグレードアップしていただきありがとうございました。

少し残念なことが何点があり、
まずフロントでチェックインの際に、領収証の宛名を書かせて頂いたのですが、予約時の名前で領収証が...

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】朝食付プラン!大阪駅直結!和洋バイキング朝食

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/10/24

この度は数あるホテルの中から弊社を選んでいただいたにも関わらず、ご滞在中におきましては、何度もご不快の念をお掛けすることなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、今後このようなことの無い様、改善に向けて取り組んで参りたいと存じますので、何卒引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/02

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

立地はすごく良くて、目の前からタクシーも乗れますし、今回お値段も安かったし接客サービスについても丁寧でよかったです。
ただ、ホテルとしてもう少し工夫できる所が沢山あるかなと思えました。
例えば歯ブラシの色を2色でなく3色にすることや、エレベータ内の椅子、朝食のレストランも照明が暗い。コンフォートトリ...

  • 宿泊日2020/09/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊プラン】2泊以上で割引適用

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/10/24

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。今後のサービス向上のため活かしてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ryo********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/09/23

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

キャンペーンでかなりお得に泊まれて良かったですが、チェックインが時間が掛かりすぎです。
連泊し二日目にタオルセットを頼んだらバスマットが無かった。アメニティも貰えず又連絡するのが面倒だったので、我慢しました。朝食付きでは無かったですが、3日目に割引券で頂きました。
とても美味しかったです。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】大阪の人・関西の人いらっしゃい! キャンペーンプラン

yuk********さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2020/09/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

駅から近く便利でした。残念ながらお部屋からはなんの景色も望めずちょっと独房感がありました。
ただお陰でかなり集中して仕事ができました。
次回利用することがあれば少しは外の景色が観れるといいのですが。
他の方も書かれていましたがシャワーの水圧が弱い感じでした。
やはり古い施設なので仕方がないかと思いま...

  • 宿泊日2020/08/26
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】大阪の人・関西の人いらっしゃい! キャンペーンプラン

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/25

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋の屑入れに前泊者のビールの空き缶が入ったままでした。部屋の清掃が最低です。

  • 宿泊日2020/08/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍!】期間限定 素泊まりプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/09/01

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/08/22

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

この時期だからこそお安く料金を設定しているホテルもありますがあえてJR系列を予約しましたが全てにおいてがっかりでした。いいところ一つあげると利便性だけ。
また携帯の充電器の貸出をお持ちいただけるとの事でしたが、15分以上待たされました。ここまで待たされるホテルは初めて。時間がおしているなら、フロント...

  • 宿泊日2020/08/19
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】大阪の人・関西の人いらっしゃい! キャンペーンプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/09/01

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後はこのお言葉を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/08/08

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回コロナで緊急事態宣言解除後に、どうしても外せない出張で利用させて頂きました。
久しぶりに利用しましたが、施設などは年数相応だと思います。27階の特別フロアを利用
しましたが、いけるエレベーターが限られているのに、階数を確認せずにスタッフがエレベータ
に乗せようとして行けなかったり、エレベーターを...

  • 宿泊日2020/07/20
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/08/29

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在中に、社員教育が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/31

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

大阪梅田駅の上にあり、買い物とかには便利だが、周りが新しくなっているなかで、このホテルの内装設備、インテリアデザインの古さは否めない。客室の広さはまあまあの広さだが、テレビや冷蔵庫などはビジネスホテル並み。ベッドのマットレスがやたら硬めで上質とは言えない。客室数の多さからか、端の方の部屋だとエレベー...

  • 宿泊日2020/07/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍!】期間限定 人気のバイキング朝食付きプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/08/17

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げますととともに、お客様のご希望に沿うご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるよう客室のリノベーション、サービスの向上に取り組んでまいる所存でございます。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/29

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ダブルの部屋は少し狭い。キャリーを拡げたままにしておくとかなり窮屈。延泊して最上階のダブルに移ったが、そちらはバストイレ別だし、まだゆとりがある。
朝食はセットメニューになっていたがこれは仕方ないこと。
接客の評価が低いのは鉄板焼のディナーの電話予約をした際にスタッフの対応が悪かったから。あと会計の...

  • 宿泊日2020/06/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍!】期間限定 人気のバイキング朝食付きプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/06/28

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

早めにチェックイン手続今日したにも関わらず歓迎頂き、更にお部屋も早めに利用させて頂きました。
ただ、アメニティが少なかったように感じました。
朝食はコロナの影響でバイキングを再現しようとのご苦労がわかるメニューでしたが魚は少しパサパサしていたようでした。全般的には満足いたしました。お世話になりました...

  • 宿泊日2020/06/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍!】期間限定 人気のバイキング朝食付きプラン

情報提供元:一休.com

mae********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/06/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋の番号と階数が連動していないため、少々わかりにくい。
また、ホテルへの入口もフロントが19階のため分かりにくかった。部屋はきれいだが、チェックインにも思ったより時間がかかり、もう少し改善できるのでは?と思った次第。

  • 宿泊日2020/06/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍!】期間限定 人気のバイキング朝食付きプラン

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/03/20

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

宿泊した部屋は「ツイン」でしたが、帰宅しプランを確認したところ、「デラックスシングル」で予約していました。チェックイン時に確認しなかった私もいけないのですが、何故「ツイン」を案内されたのか。とても楽しみにしていたので、残念でした。

  • 宿泊日2020/03/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍!】期間限定 素泊まりプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/03/22

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフのご説明が行き届かずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日は、ご予約タイプのお部屋が塞がってしまい、広めのお部屋をご用意させていたた旨のご説明が不充分であったものと思われます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

639件中 61~80件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。