キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ735件
大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号地図
売れ筋ランキング1位
エリア:キタ・新大阪
お気に入り
4,499
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.00
01月21日00:39更新
735件
544人が満足と評価しています。
662件中101~120件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
40代
ビジネス
投稿日:2020/09/06
ログインして違反報告する
駅から近く便利でした。残念ながらお部屋からはなんの景色も望めずちょっと独房感がありました。ただお陰でかなり集中して仕事ができました。次回利用することがあれば少しは外の景色が観れるといいのですが。他の方も書かれていましたがシャワーの水圧が弱い感じでした。やはり古い施設なので仕方がないかと思いま...
詳しく見る
投稿日:2020/09/03
エレベーターを降りるとボーイさんが笑顔で案内してくれ、とても心地よかった。設備は少し古さが気になったが綺麗に掃除されていた。夜景が見える部屋で、梅田をこんな高さから眺めることは普段ないので新鮮かつ大満足でした。連泊し日中も用があり部屋に滞在していましたが、清掃の方が静かにテキパキと掃除してく...
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/09/27
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中には、ご満足頂けたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一人旅
シングル禁煙で1泊しました。立地が良いのが最高でした。お部屋は清潔で、アメニティが充実していて大変使いやすかったです。
60代以上
投稿日:2020/09/02
いつも利用させて貰っています。大変気に入っています。
いつもホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中には、ご満足頂けたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/08/31
ビジネス観光に最適、コスパも良くいつも利用させてもらっています。
返信日:2020/09/01
この度は数あるホテルの中からグランヴィア大阪をお選び頂き、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/08/25
部屋の屑入れに前泊者のビールの空き缶が入ったままでした。部屋の清掃が最低です。
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
男性
50代
大阪駅の真上でとても便利な立地です。建物は古いようですが、客室は全く問題ありません。接客も普通(いい意味です)で、不快感・違和感はありませんでした。大阪出張の定宿です。
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。ご滞在が快適なものとなったようで大変嬉しく思います。これからもサービスの向上にスタッフ一同努めていく所存でございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
大阪、梅田からの駅近さは、大変便利なので、何回も宿泊させていただいてます。 朝食も、コロナ対策を万全にしていただいて、おいしくいただきました。 アメニティーをマイナス1したのは、女性向けのゴムや綿棒があれば嬉しかったなというぐらいです。 快適に過ごせました。また、宿泊させていただきます。
この度は数あるホテルの中からホテルグランヴィア大阪をご選び頂き誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。頂いた貴重なご意見を参考に今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
カップル
投稿日:2020/08/24
駐車場が遠く残念で、スタッフの方も不親切だった。
投稿日:2020/08/22
大阪駅直結という便利さにプラス、やっぱり一流のホテルでした。
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
30代
この時期だからこそお安く料金を設定しているホテルもありますがあえてJR系列を予約しましたが全てにおいてがっかりでした。いいところ一つあげると利便性だけ。また携帯の充電器の貸出をお持ちいただけるとの事でしたが、15分以上待たされました。ここまで待たされるホテルは初めて。時間がおしているなら、フロント...
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後はこのお言葉を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2020/08/19
駅から直結で便利でした。室内も清潔感があり居心地がよかったです。朝食も和洋選ぶことができ、おいしくいただきました。
投稿日:2020/08/18
コロナウィルス感染予防もしっかりしていて心地良く過ごせました。夕食をルームサービスにしたのですが、価格も味も量も満足でした。朝食もバイキングではなく、テーブルでの提供でしたが、元々バイキングはゆっくり食べる事が出来ないので好きではなく、この形の方がゆっくり食事出来て良かったです。大阪に行く時は...
返信日:2020/08/29
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中には、ご満足をいただけたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また行きます。素晴らしいです。
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2020/08/17
シャワーの水圧が海外かと突っこみたくなる位弱かった
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご滞在中には、水回りの点検が行き届いておらずご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育と点検作業を丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
投稿日:2020/08/09
全般的にサービスは問題ありませんでしたが、次の点を改善いただければと思います。朝の食事会場ですが、入り口の表示がわかりにくいのと案内の方が奥のほうに立っておられたので、私も含め何人かのお客様が右に曲がらずにまっすぐ進んでしまいました。案内されたテーブルが入り口の(消毒や検温をする脇)そば...
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご朝食会場の案内表示が不明瞭の為、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を検討致しまして、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
投稿日:2020/08/08
今回コロナで緊急事態宣言解除後に、どうしても外せない出張で利用させて頂きました。久しぶりに利用しましたが、施設などは年数相応だと思います。27階の特別フロアを利用しましたが、いけるエレベーターが限られているのに、階数を確認せずにスタッフがエレベータに乗せようとして行けなかったり、エレベーターを...
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在中に、社員教育が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
投稿日:2020/08/02
伝染病の第二波の影響で前日いきなり会合の形式がネットに変更され、バタバタしてしまい結局連絡もできずにに宿泊もできませんでした。ですが、翌日に連絡がありキャンセル料は規定通りとの連絡が来て引き落としがありました。今の状況を見ると行かなくて正解でした。しかし9月にはまた宿泊予定ですので、コロナ対策万全で...
投稿日:2020/07/31
夜遅くに到着して宿泊しました。チェックアウトが12時でゆっくりできました。立地が良く、コンビニも駅内にあり便利でした。
大阪梅田駅の上にあり、買い物とかには便利だが、周りが新しくなっているなかで、このホテルの内装設備、インテリアデザインの古さは否めない。客室の広さはまあまあの広さだが、テレビや冷蔵庫などはビジネスホテル並み。ベッドのマットレスがやたら硬めで上質とは言えない。客室数の多さからか、端の方の部屋だとエレベー...
返信日:2020/08/17
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げますととともに、お客様のご希望に沿うご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるよう客室のリノベーション、サービスの向上に取り組んでまいる所存でございます。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
662件中 101~120件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
yuk********さんのコメント
女性
40代
ビジネス
投稿日:2020/09/06
ログインして違反報告する
駅から近く便利でした。残念ながらお部屋からはなんの景色も望めずちょっと独房感がありました。
ただお陰でかなり集中して仕事ができました。
次回利用することがあれば少しは外の景色が観れるといいのですが。
他の方も書かれていましたがシャワーの水圧が弱い感じでした。
やはり古い施設なので仕方がないかと思いま...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/09/03
エレベーターを降りるとボーイさんが笑顔で案内してくれ、とても心地よかった。
設備は少し古さが気になったが綺麗に掃除されていた。
夜景が見える部屋で、梅田をこんな高さから眺めることは普段ないので新鮮かつ大満足でした。
連泊し日中も用があり部屋に滞在していましたが、清掃の方が静かにテキパキと掃除してく...
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/09/27
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中には、ご満足頂けたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
etc********さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2020/09/03
ログインして違反報告する
シングル禁煙で1泊しました。
立地が良いのが最高でした。
お部屋は清潔で、アメニティが充実していて大変使いやすかったです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/09/02
いつも利用させて貰っています。大変気に入っています。
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/09/27
いつもホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中には、ご満足頂けたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/08/31
ビジネス観光に最適、コスパも良くいつも利用させてもらっています。
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/09/01
この度は数あるホテルの中からグランヴィア大阪をお選び頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/25
部屋の屑入れに前泊者のビールの空き缶が入ったままでした。部屋の清掃が最低です。
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/09/01
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/08/25
大阪駅の真上でとても便利な立地です。
建物は古いようですが、客室は全く問題ありません。
接客も普通(いい意味です)で、不快感・違和感はありませんでした。
大阪出張の定宿です。
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/09/01
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在が快適なものとなったようで大変嬉しく思います。
これからもサービスの向上にスタッフ一同努めていく所存でございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/08/25
大阪、梅田からの駅近さは、大変便利なので、何回も宿泊させていただいてます。
朝食も、コロナ対策を万全にしていただいて、おいしくいただきました。
アメニティーをマイナス1したのは、女性向けのゴムや綿棒があれば嬉しかったなというぐらいです。
快適に過ごせました。また、宿泊させていただきます。
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/09/01
この度は数あるホテルの中からホテルグランヴィア大阪をご選び頂き誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。頂いた貴重なご意見を参考に今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
dum********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/08/24
ログインして違反報告する
駐車場が遠く残念で、スタッフの方も不親切だった。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/22
大阪駅直結という便利さにプラス、やっぱり一流のホテルでした。
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/09/01
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/08/22
この時期だからこそお安く料金を設定しているホテルもありますがあえてJR系列を予約しましたが全てにおいてがっかりでした。いいところ一つあげると利便性だけ。
また携帯の充電器の貸出をお持ちいただけるとの事でしたが、15分以上待たされました。ここまで待たされるホテルは初めて。時間がおしているなら、フロント...
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/09/01
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後はこのお言葉を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
chi********さんのコメント
女性
50代
ビジネス
投稿日:2020/08/19
ログインして違反報告する
駅から直結で便利でした。
室内も清潔感があり居心地がよかったです。
朝食も和洋選ぶことができ、おいしくいただきました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/08/18
コロナウィルス感染予防もしっかりしていて心地良く過ごせました。
夕食をルームサービスにしたのですが、価格も味も量も満足でした。
朝食もバイキングではなく、テーブルでの提供でしたが、元々バイキングはゆっくり食べる事が出来ないので好きではなく、この形の方がゆっくり食事出来て良かったです。
大阪に行く時は...
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/08/29
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中には、ご満足をいただけたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/08/18
また行きます。素晴らしいです。
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/08/29
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/08/17
シャワーの水圧が海外かと突っこみたくなる位弱かった
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/08/29
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご滞在中には、水回りの点検が行き届いておらずご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育と点検作業を丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/08/09
全般的にサービスは問題ありませんでしたが、次の点を改善いただければと思います。
朝の食事会場ですが、入り口の表示がわかりにくいのと案内の方が
奥のほうに立っておられたので、私も含め何人かのお客様が右に曲がらずにまっすぐ進んで
しまいました。
案内されたテーブルが入り口の(消毒や検温をする脇)そば...
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/08/29
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご朝食会場の案内表示が不明瞭の為、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を検討致しまして、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/08/08
今回コロナで緊急事態宣言解除後に、どうしても外せない出張で利用させて頂きました。
久しぶりに利用しましたが、施設などは年数相応だと思います。27階の特別フロアを利用
しましたが、いけるエレベーターが限られているのに、階数を確認せずにスタッフがエレベータ
に乗せようとして行けなかったり、エレベーターを...
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/08/29
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在中に、社員教育が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ary********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/08/02
ログインして違反報告する
伝染病の第二波の影響で前日いきなり会合の形式がネットに変更され、バタバタしてしまい結局連絡もできずにに宿泊もできませんでした。ですが、翌日に連絡がありキャンセル料は規定通りとの連絡が来て引き落としがありました。今の状況を見ると行かなくて正解でした。しかし9月にはまた宿泊予定ですので、コロナ対策万全で...
詳しく見る
mei********さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2020/07/31
ログインして違反報告する
夜遅くに到着して宿泊しました。
チェックアウトが12時でゆっくりできました。
立地が良く、コンビニも駅内にあり便利でした。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/07/31
大阪梅田駅の上にあり、買い物とかには便利だが、周りが新しくなっているなかで、このホテルの内装設備、インテリアデザインの古さは否めない。客室の広さはまあまあの広さだが、テレビや冷蔵庫などはビジネスホテル並み。ベッドのマットレスがやたら硬めで上質とは言えない。客室数の多さからか、端の方の部屋だとエレベー...
ホテルグランヴィア大阪からの返答
返信日:2020/08/17
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げますととともに、お客様のご希望に沿うご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるよう客室のリノベーション、サービスの向上に取り組んでまいる所存でございます。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com