IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルグランヴィア大阪

大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号地図

売れ筋ランキング5位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

4,652

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.99

05月18日00:43更新

715件

527人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/01/05

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ビジネスホテルに何度も泊まったことがありますが、大変残念でした。チェックイン時間(3時)の前に伺ったので、部屋が準備できていないのはわかるのですが、当たり前のように(確認もせず)、「チェックインは3時からです。」と言われ、荷物を預ける際も「急ぎですか?」と受付の女性の対応が酷かったです。更に部屋も暗...

  • 宿泊日2021/01/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランコーナールームプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2021/01/06

ホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、スタッフの配慮の無い不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。又、お部屋の清掃、設備面に関しても、快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、よりお客様にご満足頂けるサービス、快適な客室をご提供出来ますように努めて参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rik********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2020/10/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

バスタオル、フェイスタオルのみ!ハンドタオルなし。
エアコンの調整できず。
安い料金だから仕方ないのか?とにかく残念。
グランヴィアに泊まる価値無し。

  • 宿泊日2020/10/18
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ary********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

2日目は少しお高めの部屋に変わりましたが、風呂が広くなったかわりに脱所が・・・
それと靴を脱いでほしいのかカーペットとウッド朝フロア材の境目があるのですが、それも微妙。
カーペット部と脱衣所兼トイレまではフロア材部分を通らないとだめなので、結局土足してたとこを歩くことになります。
コロナ禍の中では・...

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】朝食付プラン!大阪駅直結!和洋バイキング朝食

ary********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/09/21

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

7月に泊まれずにキャンセル料のみ100%のみ徴収されてリベンジとして、2泊(予定が流動的だったので1泊づつ違うグレードの部屋を予約)しましたが、がっかりです。
まず、クラブラウンジですが、ソーシャルディスタンス用に椅子に使用禁止という張り紙・・・。
いや、ちゃんと椅子と机を片付けて、配置しようよ。手...

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】朝食付プラン!大阪駅直結!和洋バイキング朝食

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/01/07

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

客車は配線だらけで埃が溜まっていた。壁も汚く、清潔とは言えない。スタッフが何人もうろうろして手持ち無沙汰なのに、チェックインに数名のスタッフしか対応しない。15分も待たされた。

  • 宿泊日2020/01/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

情報提供元:一休.com

ric********さんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/12/04

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

 部屋のスタンドの電球が切れていたり、バスタブのシャワーカーテンの下部が見事なカビでピンク色。
タオルよバスタオルとハンドタオル、バスマットのみ。

電球と、シャワーカーテン変更を頼み、タオルもトイレ用にもう1組持って来てもらった。
 
 部屋にあった加湿器は自分で水を入れろと言われた。

 値段的...

  • 宿泊日2019/11/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/09/29

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

駅から近く便利という特権だけですね。

  • 宿泊日2019/09/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/09/30

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。これからは立地の良さのみではなくサービスにおきましてもご満足頂けますようより一層の努力をして参りたいと存じますので、今後ともグランヴィア大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/09/26

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

・到着時、トイレの中に、使用したと思われるトイレットペーパーが落ちていた
・エアコンが寒すぎ。温度設定を上げても温度は上がらず
・フロントにクレームし、布団を頼んだが20分以上返事なし
・再度フロントにクレームし、やっと毛布を持ってきたスタッフいわく、「施設の手違いでエアコンの温度が上がらなくなって...

  • 宿泊日2019/09/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/09/27

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中には空調の不備にてご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

h*r*_*v*r*nさんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2017/11/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

連泊途中で一人増えるので広めのツインにしましたが、寒い。
1泊目は我慢したものの、2夜目にエアコンの故障と判明し、真夜中にコーナーツインに部屋替えに。
しかし次はベッドが「鉄梯子か針山の上に寝ているかのように」スプリングが老朽化しており(1泊目と明らかに違う)、マットレスの交換を希望したところ、部屋...

  • 宿泊日2017/11/09
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ リラックスツイン【禁煙】 朝食付

j*k*r*2*さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2016/10/18

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

軽朝食のスタートが8:00で、ビジネスで宿泊してる人には遅すぎ。

  • 宿泊日2016/10/17
  • 宿泊プラン【軽朝食付き】選べるカフェ朝食プラン

j*m*k*5*さんのコメント

投稿日:2013/12/02

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

災厄の、宿泊でした。周りの部屋に、中国人ばかり。 夜中〜朝方迄、大騒ぎ!! 全然眠れず、せっかくの大阪旅行、台無しでした! ご配慮宜しくお願いしますよ。

  • 宿泊日2013/11/29
  • 宿泊プランるるぶトラベル(朝食付プラン◇和洋バイキングor和定食 選べるホテル朝食♪ スタジオツイン【禁煙】)

i*a*u*a*o*さんのコメント

投稿日:2006/10/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

価格を考えると当たり前なのですが、同じグループの札幌JRタワーなどのようなホテルのグレードから想像するサービス、部屋の広さ、清潔さ、きれいさ、テレビなどの設備が、自分の予想とかけ離れていてがっかりしました。過度な期待はしないほうがいいホテルだと思います。

  • 宿泊日2006/10/03
  • 宿泊プラン【ダブル・セミダブルだからお得プラン】カップルに!

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/04/05

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

値段の割には、お部屋は狭く、お風呂も洗い場は無いのに狭く、ウォシュレットの強弱は壊れていました。窓側のお部屋でしたが、ビルが迫っていて、景色が良い訳でもありませんでした。朝食も、斜めに座っていても、シェードを立てなければいけなく、会話が聞き取りにくく、声を大きくしなければなりません。
駅直結ですが、...

  • 宿泊日2021/04/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【5%OFF!タイムセール】大阪駅直結ホテル!朝はゆったり12時チェックアウト(選べる朝食付プラン)

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2021/04/21

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中におきましては、お客様のご期待に添うお部屋をご用意できず、また感染症対策でご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご意見は今後の設備改善、サービス向上のため活かしてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mas********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2021/01/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

出張で連泊していましたが、僕が愛用していた髭剃りが無くなりました。連泊につき洗面所から出すはずもないのに客室係は「見つかりませんでした」の一点張り…そんな客室係の対応にガッカリしました。
僕の愛用の髭剃りがあるはずなのにない事実を認識していただけませんでした。たかが髭剃りだとは思われるかもしれません...

  • 宿泊日2021/01/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント最大20倍!JR大阪駅直結 素泊まりプラン

ya1********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/11/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

まずシャワーの水流が弱い。ボディスポンジ等の体を洗うものも無いし、電子レンジも無かった。立地は良かったが、部屋の設備があまり良く無かった。

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/11/25

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。頂戴を致しましたご指摘につきましては、ホテル内で検討をさせていただき、改善に繋げてまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

mej********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

フロントの男性接客対応があまりよろしくないです

ツインで宿泊しましたがコロナが気になる中でベットが近すぎます。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/11/06

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロント男性スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。
コロナ感染症につきましても、現在ホテルでは、安全・安心でご宿泊頂けます様努めておりますがいただきましたご意見は今後の参考とさせて頂きますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/25

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

洗面台の栓が抜かれたまま放置されていて驚いた。
リラックスダブルの部屋で二人がけのソファがある部屋と思っていたら、用意された部屋はデスクとチェア、マッサージチェアの部屋だったので、チェックイン時に確認して欲しかった。
またテレビの下にある配線が隠すことなく丸見えだったので、ホテルの質を疑った。

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランコーナールームプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/11/01

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げますとともに、ご滞在中におきましては、お部屋のご案内及び清掃点検に不備があり、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無い様、お客様の目線に立ち、気持ちよくご滞在いただけますよう指導教育を行って参りたいと存じます。
この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/15

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

予想以上に古かったこと。さらに、スタッフのサービスも決していいとはいえなかったのは、残念でした。

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン26階コンセプトフロア 憩~いこい~/朝食付き

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/10/24

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げますとともに、設備、サービスにおきましてご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/23

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

リピートはありえません
シャワーの温度が上がらない
給湯の故障かなと思い、フロントに電話すると、10分から20分たたないと、お湯が熱くなりませんと、それが当たり前の様に回答あり
この様な部屋を当たり前にオープンしている点、それが当たり前の様に、対応するフロント、部屋を替えてもらいましたが、リピートは...

  • 宿泊日2020/09/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン最上階(27階)高品質客室階「グランヴィアフロア」素泊まりプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/09/27

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

dum********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/08/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

駐車場が遠く残念で、スタッフの方も不親切だった。

  • 宿泊日2020/08/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍!】期間限定 素泊まりプラン

641件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。