IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルグランヴィア大阪

大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号地図

売れ筋ランキング4位

エリア:キタ・新大阪

お気に入り

4,686

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

3.99

06月22日00:39更新

713件

527人が満足と
評価しています。

639件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/03/20

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

宿泊した部屋は「ツイン」でしたが、帰宅しプランを確認したところ、「デラックスシングル」で予約していました。チェックイン時に確認しなかった私もいけないのですが、何故「ツイン」を案内されたのか。とても楽しみにしていたので、残念でした。

  • 宿泊日2020/03/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント最大20倍!】期間限定 素泊まりプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/03/22

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフのご説明が行き届かずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当日は、ご予約タイプのお部屋が塞がってしまい、広めのお部屋をご用意させていたた旨のご説明が不充分であったものと思われます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/03/02

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

建物自体は古いようですが、内装は改装されていて古さはあまり気になりません。とにかく大阪駅直結という立地が、これ以上なく便利でした。ただ、チェックイン時や朝食会場、客室清掃のスタッフの方の対応に、説明不足だと感じたり無愛想だなと感じることがありました。ですが、それを補って余りある立地の良さだと思います...

  • 宿泊日2020/02/22
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定 朝食無料】2月・3月宿泊おすすめプラン

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/03/03

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフの対応にご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/02/11

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

いつも宿を予約する際には口コミのポイントの高さを重視して予約しますが、今回は大きくはずれでした。
満足したのはアクセスのみ。
まずチェックインで非常に時間がかかりすぎた。
同行した夫も「今日はえらく時間がかかったね」と申しておりました。
チェックアウトの際、エレベーターから降りてフロントに向かいまし...

  • 宿泊日2020/02/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/02/22

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中には、ご案内時の配慮が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘につきましては、スタッフへの指導・教育の強化等、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、引き続き、当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/02/05

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

レースのカーテンの上部にびっちりホコリがついており、恐ろしくて厚手のカーテンをすぐに引き、飛ばないようにしました。
部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、深夜でしたし、他の部屋も期待出来ないと思い、あきらめました。
冷蔵庫の扉の開きが、使い良い方向か空かず、逆に開くので、とても使いずらかったです。...

  • 宿泊日2020/01/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊プラン】2泊以上で割引適用

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/02/20

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございました。またご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中には清掃が行き届いておらず、カーテン上部に多数の埃が有り大変ご不快の念をお掛けしました事、また冷蔵庫の扉が逆に開き使い勝手が悪くご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育をいたしまして部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。また現在 弊社では新型コロナウイルス対策として、19Fフロント・ロビーにコロナウイルス関連の案内板と消毒液を設置・客室内のアルコール消毒実施・各フロアーにも消毒液を設置・全スタッフがマスク着用を義務付けるなどして取り組んでおります。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/01/18

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

大阪駅前を中心に動く場合は便利なホテル。

  • 宿泊日2020/01/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2020/01/27

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また次回大阪へお越しの際にも是非、お立ち寄り下さいます事をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

oka********さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2020/01/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備2

改装中と宴会場でのパーティが重なり、エレベーターがとても混雑していました。思っていたより部屋は狭く、デスクにある椅子はとても汚れていて座ることはできませんでした。
荷物の配送などお手伝いをしていただき、助かりました。チェックアウトも機械ですぐにできました。二人一部屋はきつそうです。

  • 宿泊日2020/01/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

kub********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/12/29

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

27階でチェックアウトの際、荷物を預けたく存じましたが、「どうぜ受けとるのは19階ですよ」と言われそのまま19階まで行くよう勧められました。以前より、少し不便に感じました。

  • 宿泊日2019/12/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/12/28

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

クラブラウンジから景色が見えないこと
もう少し他ホテルのようにクラブラウンジを充実させて頂きたいなと思いました。
スタッフの方もほぼいらっしゃらず不便だなと

お風呂のお湯が長い時間出ず電話をしたのですが、なかなか来てもらえず、クラブフロアに泊まってるのになと残念でした。

  • 宿泊日2019/12/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】朝食付プラン!大阪駅直結!和洋バイキング朝食

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/12/28

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、シャワーのお湯が出るまで時間がかかり対応が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるサービスや情報をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/17

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

この料金であれば、納得せざるを得ないが、部屋のアメニティ、設備など、ビジネスホテル並み。シテイホテルのレベルではない。アクセスの良さで選ぶと良い思う。

  • 宿泊日2019/12/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/12/19

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。いただきましたご意見は今後のサービス向上のため活かしてまいる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ber********さんのコメント

女性

60代以上

ビジネス

投稿日:2019/12/08

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

立地条件は大阪駅直結でとても便利
施設設備か古く排水の音がとても響く
部屋のグレードアップはうれしいけどフロントでなにも言われず部屋にいってみてびっくりした
一言何かあってもよかったのに言葉足らす

  • 宿泊日2019/12/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

大阪駅直結で便利です。客室は古いですが、特に不満はありませんでした。

  • 宿泊日2019/10/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】朝食付プラン!大阪駅直結!和洋バイキング朝食

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/12/05

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

st_********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2019/11/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

本当に「微妙」・・・ビジネスホテルですから過度の期待は禁物でしょう。1泊の費用も安価ですので金額相応です。特に連泊の際にはピローカバーの交換もしてくれません。立地条件が良いのと喫煙者には有り難いかも、です。

  • 宿泊日2019/11/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊プラン】2泊以上で割引適用

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/11/13

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

隔週で関西に出張しており、せっかくなので色々なホテルを試しています。
このホテルには今回2回目の宿泊。
混雑しているとの事で、部屋をアップグレードをされたらしいが、逆に部屋が悪かったです。
部屋がクミン系の体臭の匂い。多分外国人の宿泊が多いからだと思うので仕方ないとは思うが、ちょっとキツイ。5分もす...

  • 宿泊日2019/11/11
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/11/30

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在されましたお部屋の消臭が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育をいたしまして、部屋の点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。設備面でのご指摘につきましても真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sir********さんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/11/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

コーナールームでしたので広くて快適でしたが、備え付けでお茶しかなかったのは残念でした。クラス的に、他のホテルであればコーヒー、紅茶も置いてあると思います。客室に鏡がないのが不便でした。テレビのリモコンが操作出来ず連絡したところ、電池を持って来て下さり快く対応していただけました。2回目の利用でしたが、...

  • 宿泊日2019/11/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランコーナールームプラン

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/10/29

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェック・イン、チェック・アウトは同一のフロント係(女性)が対応されたが、笑顔もなく非常に感じが悪い。こなれた感じで事務的に客をさばいている様子が、印象を更に悪化させた。
ホテルの顔がこれ?
よほど人材が枯渇しているのか、と思い不快であった。

  • 宿泊日2019/10/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】朝食付プラン!大阪駅直結!和洋バイキング朝食

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/10/30

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げますとともに、スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ima********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2019/10/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

駅直結は最高の利点。内側シングルは景観は無く狭いながらもベッドの寝心地はよかった。色んなタイプの部屋があるようなので次は別の部屋にしてみたい。

  • 宿泊日2019/10/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】素泊まりプラン/【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/09/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

部屋は吹き抜けが見える殺風景な部屋でした。クローゼットも無く、狭い部屋です。朝食も9:30ラストオーダーで、朝ゆっくりしてたので、慌ただしく取る感じでした。9:30にレストラン側の方が片付けを始めたので、催促されてる気分でした。

  • 宿泊日2019/09/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付プラン】大阪駅直結!和洋バイキング朝食

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/09/25

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋に関しましては、ご利用目的に合わせて色んなタイプをご用意しておりますので、是非ご利用いただきますようお願いいたします。また、この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/09/20

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

内装の更新は進んでいて良くなっていますが、バスルームの換気を何とかしないと…
シャワー使うと洗面等ビシャビシャに結露。天井もカビカビ。

  • 宿泊日2019/09/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付プラン】大阪駅直結!和洋バイキング朝食

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/09/21

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、バスルームの換気不良で不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございませんでした。設備面につきましては少しずつではありますがリニューアルを進めております。空調システムも更新し快適な空間をご提供できるよう努力してまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/09/10

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

チェックイン時に長蛇の列にビックリ。フロント人数を増やして対応しているのらも関わらずに長い列。
土曜日など休日などには、対策をして欲しいと思いました。

  • 宿泊日2019/09/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン26階コンセプトフロア 憩~いこい~

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/09/10

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご到着時の手続きまでに時間がかかってしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/08/29

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

格安料金で宿泊しましたので仕方にのですが、部屋は狭く吹き抜けに面した窓が小さい景色のない部屋でした。
風呂場のアメニティーも最低限ですし、フェースタオルも付いていませんでした。
ビュッフェの朝食は、食材も良く種類が豊富でした。部屋にコーヒを持っていければ更によかったのですが。

  • 宿泊日2019/08/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】朝食付プラン!大阪駅直結!和洋バイキング朝食

ホテルグランヴィア大阪からの返答

返信日:2019/09/03

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にはご予約時のご案内不足によりまして、予めのお部屋情報を十分にお伝えできずご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。あと、設備面でのご意見は真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。さらに、朝食時のコーヒーテイクアウトは通常行っておりますが、こちらもご案内不足がありましたことを深くお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるサービスや情報をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

639件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。