キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ914件
東京都文京区後楽1-3-61地図
売れ筋ランキング3位
エリア:池袋・飯田橋・巣鴨・練馬
お気に入り
5,879
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.25
02月28日00:39更新
914件
772人が満足と評価しています。
885件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/11/12
受付、フロントの方々の接客対応が良くないと感じました。東京ドームホテルなので、期待はしていましたが、愛想が無い事、対応が悪い事が大変目立ちました。お部屋のお風呂も洗面所と分かれているセパレートタイプだと良いですね。景色は良かったですが、もっと接客の指導をされた方がよろしいかと思います。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
女性
20代以下
投稿日:2019/11/15
最悪のホテル,応対もサービスも最悪 「顧客を尊重する」より「言い訳作り」に忙しい様子。 謝る単語も”ごめん“から止まる。 “面目ありません” という単語は教育されていないようで。
投稿日:2019/09/24
カップに口紅が付いて残ってた。せっかく、温かいお茶でも飲みたかったんだけど、気分がそれだけで、ダウンしてしまった。
男性
40代
ビジネス
投稿日:2019/05/11
ログインして違反報告する
接客や部屋は良かったのですが、浴室の臭いが酷くて辛かった。喫煙室だったのは仕方ないのですが、なんとも言えない強い異臭で、洗面、トイレ、入浴が苦痛でした。次回も宿泊の予定でしたが、辛すぎてキャンセルにしました。
50代
家族旅行
投稿日:2019/05/09
足が悪いので正面玄関以外の出入り口が階段があるので不便。ホテルショップのソフトドリンク、軽食の品ぞろえが少ないので外のローソンまで正面玄関から遠回りしてつらかった。最悪なのが客室のユニットバスが公衆トイレ野においが充満していて酷い。こんなホテルは初めてです。不満だらけでがっかりでした。スタッフの対応...
60代以上
一人旅
投稿日:2018/09/19
ドームでライブがあった為に、チェックインに2時間近く時間を要し、次に、エレベーターが全く動かずエレベーター前で15分待たされました。車椅子で、お荷物をたくさん持たれた方にも、ホテルの方は手を貸すこともされず、私も荷物で手を貸すこともできなかったので、ホテルの方にお手伝いを促しました。夜、手の空いて...
投稿日:2018/02/28
15時30頃のチェックインに30分かかりました。部屋の指定が出来ないタイプでしたが、夜22時半に部屋に戻り部屋を開けた瞬間から騒音がかなり大きく、隣を見に行った所、 private と書かれた部屋で階段の昇り降りか金属を叩くような音が鳴り響き、24時まで様子を見ました。クレームを入れた所で24を過...
投稿日:2008/08/15
チェックインの混雑緩和をなんとかして欲しい。60分以上待つチェツクインはかなり不快に感じます。休みに来てるホテルで疲れちゃうなんて。かなり改善必要かと。
投稿日:2007/10/30
いつも廉価プランで宿泊させてもらっていますが、18階とか23階とかわりあててもらい、とても気持ちよく利用していました。今回9階でしたが、フロアも室内も汚く、ドームホテルもこんな汚いところがあるのかと、がっかりしました。
カップル
投稿日:2020/08/25
禁煙フロアーだったが以前は喫煙室だったのだろう。あまりにも室内がたばこ臭かった。空気清浄機を最高にしても効果なく不愉快だった。次回利用するときはチェックイン時に確認することにする。
投稿日:2020/06/12
初めての利用でした。フロントで対応いただいた男性スタッフはとても感じの良い方で嬉しかったです。ハード面については、古ぼけた狭いホテルでした。クチコミも昔から残念な内容が多かったので期待は正直していませんでしたが、清潔感がない。久々行きたくないホテルに遭遇してしまいました。コンサートや...
投稿日:2019/12/30
初めて宿泊しました。ドームでのライブがあったため、ライブ終わりに疲れた状態だったので近くて助かりました。スタンダードだったので部屋は狭かったですが許容範囲でした。
投稿日:2019/08/04
接客対応があまりよくなかった。車椅子利用者に優しくない。スロープ無さすぎ。
投稿日:2019/08/02
チェックイン時、大規模ホテルでよく見られる大行列があった。品川プリンスやワシントンホテル等でよく見られるものであるが、大きく違うのが、ロープをくぐって横入りする人を係員は、見て見ぬふり。最初は同行者かと思っていたが、カウンターに行くところで別々になってチェックイン。気付いて何人ぐらいかと数え始めて8...
投稿日:2019/07/22
利便性があり使いやすいホテルなので、何度もお世話になってます。ただ今回は非常に不愉快な思いをした為投稿します。朝食時ブッフェ台でスープを取ろうとした途中でした。後ろからいきなり「邪魔です。どいて下さい。」と言われました。え?と思って振り返るとスープの替えを両手に持ったホールの中年男性が立っていまし...
投稿日:2019/06/14
年に数回利用していましたが、今回はチェックイン時の対応(40階の専用チェックインカウンター)の印象が初めて悪かった。毎回丁寧で満足していただけに非常に嫌な印象を受けてしまいました。今後の利用は考えます。深夜になるとお店も施設内に無く、喫煙所も遠いですね。(喫煙部屋にすれば良いだけですけど)
投稿日:2019/03/02
急な出張あり、数日前に予約を取り利用しました。フロントロビーでも、大陸からのインバウンドかと思われる人たちが騒がしかったですね。肝心の部屋ですが、夜間上の部屋で子供が飛び跳ね遊んでいると思われ、どすんどすんすごい音がして寝れず、困り果ててフロントに電話をして注意してもらいました。その後も頻度は減...
その他
投稿日:2018/02/26
バスマットが用意されていなかったので、お願いしましたがかなり時間がかかった。ホテルとは関係ないと思いますが、一階カフェのレジの人の対応が失礼だった。混んでいる時期なので、スタッフの方がたくさんいてくれてチェックインに時間がかかるも、さすがの対応でしたが全体的にはあまり満足いくものではなかった...
投稿日:2017/12/26
前回がよかっただけに本当にがっかり。
お子様連れ
投稿日:2017/07/31
この金額では高いと感じました。エレベーターで待たされ、お風呂は狭く、シングルのビジネスホテルみたいでした。エレベーターは改善した方が良いと思います。
885件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/12
受付、フロントの方々の接客対応が良くないと感じました。東京ドームホテルなので、期待はしていましたが、愛想が無い事、対応が悪い事が大変目立ちました。お部屋のお風呂も洗面所と分かれているセパレートタイプだと良いですね。景色は良かったですが、もっと接客の指導をされた方がよろしいかと思います。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2019/11/15
最悪のホテル,応対もサービスも最悪
「顧客を尊重する」より「言い訳作り」に忙しい様子。 謝る単語も”ごめん“から止まる。 “面目ありません” という単語は教育されていないようで。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/09/24
カップに口紅が付いて残ってた。
せっかく、温かいお茶でも飲みたかったんだけど、気分がそれだけで、ダウンしてしまった。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
t*i*t*さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2019/05/11
ログインして違反報告する
接客や部屋は良かったのですが、浴室の臭いが酷くて辛かった。喫煙室だったのは仕方ないのですが、なんとも言えない強い異臭で、洗面、トイレ、入浴が苦痛でした。
次回も宿泊の予定でしたが、辛すぎてキャンセルにしました。
詳しく見る
h*s*3*9*さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2019/05/09
ログインして違反報告する
足が悪いので正面玄関以外の出入り口が階段があるので不便。ホテルショップのソフトドリンク、軽食の品ぞろえが少ないので外のローソンまで正面玄関から遠回りしてつらかった。最悪なのが客室のユニットバスが公衆トイレ野においが充満していて酷い。こんなホテルは初めてです。不満だらけでがっかりでした。スタッフの対応...
詳しく見る
f*z*3*1*さんのコメント
女性
60代以上
一人旅
投稿日:2018/09/19
ログインして違反報告する
ドームでライブがあった為に、チェックインに2時間近く時間を要し、次に、エレベーターが全く動かずエレベーター前で15分待たされました。車椅子で、お荷物をたくさん持たれた方にも、ホテルの方は手を貸すこともされず、私も荷物で手を貸すこともできなかったので、ホテルの方にお手伝いを促しました。
夜、手の空いて...
詳しく見る
k*n*0*0*さんのコメント
女性
50代
投稿日:2018/02/28
ログインして違反報告する
15時30頃のチェックインに30分かかりました。
部屋の指定が出来ないタイプでしたが、夜22時半に部屋に戻り部屋を開けた瞬間から騒音がかなり大きく、隣を見に行った所、 private と書かれた部屋で階段の昇り降りか金属を叩くような音が鳴り響き、24時まで様子を見ました。クレームを入れた所で24を過...
詳しく見る
t*n*r*n*t*k*oさんのコメント
投稿日:2008/08/15
ログインして違反報告する
チェックインの混雑緩和をなんとかして欲しい。60分以上待つチェツクインはかなり不快に感じます。休みに来てるホテルで疲れちゃうなんて。かなり改善必要かと。
詳しく見る
k*m*p*y*h*さんのコメント
投稿日:2007/10/30
ログインして違反報告する
いつも廉価プランで宿泊させてもらっていますが、18階とか23階とかわりあててもらい、とても気持ちよく利用していました。今回9階でしたが、フロアも室内も汚く、ドームホテルもこんな汚いところがあるのかと、がっかりしました。
詳しく見る
ks2********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/08/25
ログインして違反報告する
禁煙フロアーだったが以前は喫煙室だったのだろう。
あまりにも室内がたばこ臭かった。
空気清浄機を最高にしても効果なく不愉快だった。
次回利用するときはチェックイン時に確認することにする。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/06/12
初めての利用でした。
フロントで対応いただいた男性スタッフはとても感じの良い方で嬉しかったです。
ハード面については、古ぼけた狭いホテルでした。クチコミも昔から残念な内容が多かったので
期待は正直していませんでしたが、清潔感がない。
久々行きたくないホテルに遭遇してしまいました。
コンサートや...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/12/30
初めて宿泊しました。ドームでのライブがあったため、ライブ終わりに疲れた状態だったので近くて助かりました。スタンダードだったので部屋は狭かったですが許容範囲でした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
n*h*2*3*さんのコメント
女性
20代以下
家族旅行
投稿日:2019/08/04
ログインして違反報告する
接客対応があまりよくなかった。
車椅子利用者に優しくない。
スロープ無さすぎ。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/08/02
チェックイン時、大規模ホテルでよく見られる大行列があった。品川プリンスやワシントンホテル等でよく見られるものであるが、大きく違うのが、ロープをくぐって横入りする人を係員は、見て見ぬふり。最初は同行者かと思っていたが、カウンターに行くところで別々になってチェックイン。気付いて何人ぐらいかと数え始めて8...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/07/22
利便性があり使いやすいホテルなので、何度もお世話になってます。ただ今回は非常に不愉快な思いをした為投稿します。
朝食時ブッフェ台でスープを取ろうとした途中でした。後ろからいきなり「邪魔です。どいて下さい。」と言われました。え?と思って振り返るとスープの替えを両手に持ったホールの中年男性が立っていまし...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
l*u*a*lさんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2019/06/14
ログインして違反報告する
年に数回利用していましたが、今回はチェックイン時の対応(40階の専用チェックインカウンター)の印象が初めて悪かった。
毎回丁寧で満足していただけに非常に嫌な印象を受けてしまいました。今後の利用は考えます。
深夜になるとお店も施設内に無く、喫煙所も遠いですね。(喫煙部屋にすれば良いだけですけど)
詳しく見る
m*s*t*m*9*8さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/03/02
ログインして違反報告する
急な出張あり、数日前に予約を取り利用しました。
フロントロビーでも、大陸からのインバウンドかと思われる人たちが騒がしかったですね。
肝心の部屋ですが、夜間上の部屋で子供が飛び跳ね遊んでいると思われ、どすんどすんすごい音がして寝れず、困り果ててフロントに電話をして注意してもらいました。その後も頻度は減...
詳しく見る
u*h*u*a*g*3*6さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2018/02/26
ログインして違反報告する
バスマットが用意されていなかったので、お願いしましたがかなり時間がかかった。
ホテルとは関係ないと思いますが、一階カフェのレジの人の対応が失礼だった。
混んでいる時期なので、スタッフの方がたくさんいてくれてチェックインに時間がかかるも、さすがの対応でしたが全体的にはあまり満足いくものではなかった...
詳しく見る
k*k*z*t*h*さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2017/12/26
ログインして違反報告する
前回がよかっただけに本当にがっかり。
詳しく見る
i*a*a*a*oさんのコメント
男性
40代
お子様連れ
投稿日:2017/07/31
ログインして違反報告する
この金額では高いと感じました。エレベーターで待たされ、お風呂は狭く、シングルのビジネスホテルみたいでした。
エレベーターは改善した方が良いと思います。
詳しく見る