IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテル日航金沢

石川県金沢市本町2-15-1地図

売れ筋ランキング3位

エリア:金沢

お気に入り

1,287

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.55

04月11日00:15更新

436件

410人が満足と
評価しています。

407件中121~140件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

以前より何度も利用しています。
今回、ニッコーフロアにリニューアルして清潔で現代風の部屋で大変満足しました。たった一つですが、お風呂やトイレの水圧が弱く改善して方ところです。
また利用したいと思います。

  • 宿泊日2020/10/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【SAVER】27階ニッコーフロア(Nikko Floor)~最上級フロアで過ごすひと時~

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/09

平素よりホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご迷惑をお掛け致しましたが、お客様に快適にお過ごしいただけた事を伺え、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お風呂やトイレの水圧に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉をもとに早急に確認し、修繕して参ります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

これからもお客様にご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駅近で、セブンとファミマも近く便利な立地。
息子がアメニティを凄く気に入っていました。
ロビーに喫煙ルームもあり、客室が17階から上にあるので、夜景がキレイでした。
新聞サービスはいらないかと、もったいないと思いました。

  • 宿泊日2020/10/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【連泊プラン】2連泊以上でお得!ゆったり金沢ステイ

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/09

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様に快適にお過ごしいただけた事を伺え、大変嬉しく存じます。温かいお言葉やご評価をいただけ何よりでございます。

これからもお越しくださいますお客様にお喜びいただけるようなホテル作りに努めて参りますので、またご来沢のご予定がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いでございます。

新聞のサービスに関しましても、貴重なお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
今後の参考とさせていただきます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/10/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

3回目の滞在ですが、今回もスタッフの方たちの接客が丁寧で、必要な事に迅速に対応いただき、快適に滞在できました。チェックアウト後の荷物のお預けや、インターネットの使用などにも、スムーズに対応いただきました。また、朝食は充実していていつも楽しめます。コロナ対策についても、あちこちに消毒液が置かれ、朝食の...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!旅旅サンデー】ポイント最大20倍!金沢駅近&全室17階以上の高層ホテルにステイ朝食付

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/09

いつもホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけた事を伺え、大変嬉しく存じます。温かいお言葉の数々に、今後の私共の大きな励みとなりました事、心より感謝申し上げます。

これからも、お客様にご満足いただけるホテルになりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2泊しましたが、朝食を1日目はブュッフェ、2日は弁慶、と別々のお店を選ぶことができ、飽きることなく、とても美味しく頂けたのがよかったです。

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】秋割タイムセール!最大20%OFF&レイトチェックアウト13時迄<朝食付>

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/09

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけた事を伺え、大変嬉しく存じます。

特に朝食に対しまして、感染対策の中、お客様にお楽しみいただけたお言葉を頂戴する事が出来まして何よりでございます。お客様のお言葉やご評価が、今後の私共の励みとなりました事、心より感謝申し上げます。

これからもお客様に安心してご利用いただけますよう、スタッフ一丸となって日々努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

快適に過ごさせて頂きました。

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】秋割タイムセール!最大20%OFF&レイトチェックアウト13時迄<朝食付>

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/06

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様に快適にお過ごしいただけた事を伺え、大変嬉しく存じます。

これからもお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参ります。今後共ご愛顧賜りますようお願い致します。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

sou********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

スタッフがどの方も感じ良かったです。
朝食バイキングもたくさんの種類があり、美味しかったです。また部屋の外の音も聞こえることなく、快適でした。

  • 宿泊日2020/10/01
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ADVANCE 28 Breakfast】早期割28日前予約(朝食付)

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/06

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、ご満足いただけたご様子を伺う事が出来まして何よりでございます。
しかしながら、朝食に関しましては、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
バイキングレストラン「ザ・ガーデンハウス」の朝食では新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、事前予約制とし、これまでのバイキング形式とは異なり、料理内容に応じて個々盛り、スタッフによる取り分けサービスにて対応させていただいておりますが、お客様の貴重なご意見を参考に、よりお楽しみいただけるようなメニュー作りに努めて参ります。

これからもお客様の貴重なお言葉を大切にし、品質・サービスの向上に努めて参りますので、また金沢にご宿泊の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しいただければ幸いでございます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/01

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

正直がっかりしました。
バスルームと入口スペースは広かったですが、洗面スペースとトイレは狭かったです。また居住スペースの狭さにはがっかりしました。
また、どういう理由か、2日目カフェテリアとバーを除きレストランはすべて閉まっておりました。チェックインのときに言われても遅いわ!
朝食はカフェテリアでし...

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【SAVER】27階ニッコーフロア(Nikko Floor)~最上級フロアで過ごすひと時~朝食付

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/03

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては折角ご宿泊いただきましたが、お部屋や朝食など、お客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご迷惑や残念な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、レストランやバーが通常営業に戻れますよう、努めて参る所存でございます。
また、次回お越しいただく際には、お客様に心からご満足いただけるホテルとして成長出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますと共に、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/10/01

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駐車の対応を含め接客は期待以上のものでした。また、朝食も多種多様で美味しくコスパは最高でした。次回もお世話になりたいと思います。

  • 宿泊日2020/09/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!5のつく日】ポイント最大20倍!金沢駅近&全室17階以上の高層ホテルにステイ 朝食付

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/03

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。
駐車場スタッフも含め、お客様へのご対応に温かいお言葉をいただき、とても光栄に存じます。ご朝食もお楽しみいただけたようで、嬉しいお言葉の数々に心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお声を励みに、これからもお客様のご期待にお応えすべく、品質・サービスの向上に努めて参りますので、今後とも末永くホテル日航金沢をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/28

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

金沢駅に近く,とても便利です。朝食は,もう少し種類があると良かったです。でも,美味しくいただきました。

  • 宿泊日2020/09/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】最大15%OFF!全室17階以上の高層ホテルでお得に金沢ステイ/朝食付

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/03

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

立地につきまして、温かいお言葉をいただき嬉しく存じます。
また、朝食につきましても貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
バイキングレストラン「ザ・ガーデンハウス」の朝食では新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、事前予約制とし、これまでのバイキング形式とは異なり、料理内容に応じて個々盛り、スタッフによる取り分けサービスにて対応させていただいております。
以前のような状態でのご提供はまだ難しいご時世ではございますが、お客様の貴重なご意見を参考に、よりお楽しみいただけるようなメニューの数や内容に今後とも努めて参ります。

その他、バスルームのご評価など参考にさせていただき、これからもお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

fuk********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/09/28

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

3連泊でしたがとても快適に過ごすことが出来ました。スタッフのお気遣いに感謝します。1点だけ、朝起きるとベッドシーツがめくれ上がってしまい、マットレスがむきだしになっていました。私の寝相が悪いだけかも知れませんけど・・・(^^;

  • 宿泊日2020/09/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】最大15%OFF!全室17階以上の高層ホテルでお得に金沢ステイ

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/04

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様に快適にお過ごしいただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。
スタッフの対応に対しましても、温かいお言葉をいただけ光栄に存じます。

しかしながら、ベッドシーツに関しましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なお言葉を清掃担当者に申し伝え、ごゆっくりお休みいただけるようなベッドメイクの為の参考にさせていただきます。貴重なお言葉をいただきありがとうございました。

今後もスタッフ一同、快適な空間づくりと行き届いたサービスのご提供に力を入れて参りますので、今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い致します。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大変お世話になりました。
スタッフの皆様には大変良くして頂き感謝しております。
朝食は直産物もあり、他にはない朝食を美味しく頂きました。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/09/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ADVANCE 28 Breakfast】早期割28日前予約(朝食付)

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/03

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。
スタッフの対応や、ご朝食にも温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

今後も、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、末永くホテル日航金沢をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

suk********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/09/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食がいいですね

  • 宿泊日2020/09/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】最大15%OFF!全室17階以上の高層ホテルでお得に金沢ステイ/朝食付

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/10/04

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。
特に朝食に対しまして、お楽しみいただけたようで何よりでございます。

今後も、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、末永くホテル日航金沢をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/09/25

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

2泊しましたが築26年の老朽化は否めません。出来事1は、風呂場のお湯が溜らないので確認すると斜めにしか蓋が締まりません、自分で適切に処理し入浴が出来ました。また、出来事2は、寝具のパジャマが部屋に驚く事に用意されていないのです。フロントに連絡し持って来て貰いましたがなんともお粗末です。更に、出来事3...

  • 宿泊日2020/09/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】最大15%OFF!全室17階以上の高層ホテルでお得に金沢ステイ/朝食付

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/09/27

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、色々と対応が行き届きませずご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

客室内の清掃不行き届き、パジャマのご用意が出来ていなかった等、いくつもの不手際が重なってしまいました事、猛省致しております。
お客様のご指摘をもとに、清掃責任者や清掃スタッフに清掃・点検業務改善をするよう指導致しました。
外国人のスタッフに対しましても、日本語の対応レベルの強化をするようスタッフ一同で教育して参ります。
夕食のビュッフェにつきましても、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございません。
貴重なお言葉を担当部署と共有し、今後のメニューづくりの参考にさせていただきます。

この度、お客様に頂戴致しました貴重なお言葉並びにご評価をもとに、スタッフ一同身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/09/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

素晴らしいホテルでした。お部屋、浴室きれいです。バスタブも大きいのでゆったりお湯につかれます。アメニティも充実していてよかった。化粧水、乳液、入浴剤もありました。
朝食も最高!ビュッフェと弁慶さんの朝食膳どちらもとても美味しかったです!また金沢に行くことがあればまたこちらに泊まりたいです。

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【5日間タイムセール】最上級フロアが最大50%OFF&ポイント最大10倍!13時アウト <朝食付>

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/09/26

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。
また、朝食に関しましても、感染症予防対策の一環として、事前予約制とさせていただいておりましたが、2日共お楽しみいただけたお言葉を頂戴出来まして何よりでございます。

お客様から頂戴いたしましたお言葉やご評価を励みに、よりご満足いただけるひと時をお楽しみいただけますよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

連休の中…GOTOでの利用をさせていただきましたが、5回目の金沢、最高のホテルステイになりました。
GOTOでの価格はもちろん、立地、スタッフの対応、部屋の居心地の良さ、アメニティなど…どれをとっても素晴らしいホテルでした。
また是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ADVANCE 14】早期割14日前予約

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/09/26

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。

日頃より、皆様にご満足いただけますよう努めておりますが、お客様からこのようなご評価や温かいお言葉を頂戴いたしますことは、私どもにとって大きな喜びであり、励ましとなるものでございます。心より感謝致します。

これからも、お客様にご満足いただけるホテルになりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/22

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

10年ぶりくらいの宿泊です。連休前日から連泊しましたが1泊目はリネン類がカビ臭かったです。お掃除に入って頂いた2泊目は臭いはなかったのであまり稼働してないお部屋だったのかもしれません。お部屋はそろそろ大規模な改装をして欲しいなという印象です。それでも古いなりに色々工夫されているので古さを気にしない方...

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!旅旅サンデー】ポイント最大20倍!金沢駅近&全室17階以上の高層ホテルにステイ

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/09/26

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお部屋のリネン類や、チェックアウト時のドアマンの対応につきまして、残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角、10年ぶりのご宿泊だったにも拘わりませず、このようなお気持ちにさせてしまい猛省致しております。

お客様より頂戴致しましたお言葉を担当部署に申し伝え、今後はこのような事が無きよう改善に努めて参ります。
しかしながらその他スタッフに対しましても、温かいお言葉を頂戴出来、心より感謝申し上げます。

今後も、スタッフ一同身を引き締めてサービス向上に努め、お客様に気持ちの良いご滞在を提供出来ますよう一生懸命に取り組んで参ります。
どうかこれにお懲りになりませず、今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一言で言うと…「最高のホテル」でした。部屋は綺麗、掃除は行き届いていて清潔。他全て満足でした。
何も言う事なしです。

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定】最大15%OFF!全室17階以上の高層ホテルでお得に金沢ステイ/朝食付

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/09/26

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。

全てにご満足との光栄なるお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大きな自信と励みをいただいたように思います。今後もお客様のご期待にお添え出来ますよう、いただいたお言葉を励みに精進して参ります。

これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いができますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

久しぶりの旅行でとても良い思い出が出来たのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!【朝食付】旅!旅!サンデー!

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/09/26

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。

私共が少しでもお客様の素敵な思い出のお手伝いを出来ましたようで、とても光栄に存じます。温かいお言葉やご評価を頂戴し、心より感謝申し上げます。

今後も、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/22

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

今回は、2泊宿泊させていただきました。
フロントのチェックイン担当の女性とても親切丁寧でしたし駐車場の案内係の方もしっかり誘導していただきました。しかし、最上階のラウンジを利用した時のお会計をしていただいた時の女性の係りの方の言葉使いが悪かったのが残念でした。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ADVANCE 60 Breakfast】早期割60日前予約(朝食付)

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/09/26

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、最上階のラウンジスタッフにつきまして対応が行き届かず、残念な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、教育して参ります。
貴重なお言葉をいただき、ありがとうございました。

その他、お客様に頂戴致しました貴重なお言葉並びにご評価をもとに、スタッフ一同身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

久しぶりに、SPGとヒルトングループ以外の日系資本ホテルにとめていただきましたが、とても快適に過ごせました。
前泊のホテルから早目に着いてしまい、アーリーのリクエストにも柔軟に対応していただけましたし、80歳の放蕩の父のリクエストにもコンシェルジェDeskの皆様一体となってご対応いただけました。
前...

  • 宿泊日2020/09/17
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定】最大15%OFF!全室17階以上の高層ホテルでお得に金沢ステイ

ホテル日航金沢からの返答

返信日:2020/09/26

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。

またスタッフの対応に対しましてもご満足いただけ、お客様に気持ち良くご滞在をお楽しみいただけたようで何よりでございます。温かいお言葉に感謝申し上げます。

これからも、お客様にご満足いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

407件中 121~140件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。