Yahoo!トラベルトップ > 北陸 > 石川県 > 金沢 > 金沢市街 > 

ホテル日航金沢の口コミ

ホテル日航金沢

石川県金沢市本町2-15-1 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:金沢

お気に入り

954

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.53

02月20日00:13更新

337件

320人が満足と
評価しています。

316件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    b*r*g*_*i*c*1*7*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2017/01/17 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 - 施設・設備 3

    高層階でセキュリティドアもあるグレードの高い部屋を選んだのに、結露で眺望台無し。意味なし。
    また、スカイラウンジの利用の際は、マネージャーらしき方が電話をしながら、遠くから手招きして、一言も私達に話す事はなく案内された。誰も居ない入口で大人しくアテンドを待っていると言うことは、急いでない事も気づかな...

    宿泊日
    2017/01/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【カップル限定】20階以上確約!金沢の夜景をふたり占め!朝食付

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2017/01/21

    この度は、ホテル日航金沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

    しかしながら、お客様におかれましては、折角私共ホテルにご宿泊賜りましたにも拘わりませず、
    行き届かぬ点が多く、誠に申し訳ございませんでした。

    季節柄のこととはいえ、ガラスの結露により、本来の景色を満足にお楽しみ頂くことができず、
    誠に申し訳ございませんでした。お客様に最高の景色をお届けできず、私共も大変残念に存じます。

    また、ラウンジのエントランスでご案内いたしましたスタッフにつきましては、
    対応が行き届きませず不快な思いをお掛け致し、大変失礼いたしました。

    お待たせしてはいけないという一方的な思いから、大変失礼なご案内をしてしまいましたこと、
    弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

    今後二度とこのようなことが無きよう、スタッフ一同への指導・教育を徹底して参ります。
    そしてこれからも皆様に心からご満足頂けますホテルを目指し、
    一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。
    この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

    何卒、今回の件にお懲りになりませず、金沢へお越しいただく機会がございましたら、
    是非ともご利用賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*y*t*3*さんのコメント

    投稿日:2010/10/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    航空会社系でハイレベルクラスということで決めましたが、中身はビジネスそのもの。1万円でも高いくらい。部屋のアメニティは酷いでしょう。交通の便がよかったという事と団体客がいなかったことだけ救われました。とにかく夜景が見たいという方はおすすめです。

    宿泊日
    2010/10/08
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(るるぶトラベルで泊まってスクラッチ!最大1,000円その場で割引! )

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2010/12/14

    この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、この度のご滞在ではご期待に添わぬ残念な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの客室は3タイプございまして、2009年にリニューアルのエグゼクティブフロア「リュクスフロア」と2008年にリニューアル「スタイリッシュフロア」と未改装の「スーペリアフロア」がございます。「リュクスフロア」にはフロア専用のアメニティもあり、贅沢な空間が漂いお薦めのお部屋でございます。次回お越しいただける機会があれば、ぜひこちらのお部屋にご宿泊いただければ幸いでございます。お客様の次回のご宿泊、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/10/21
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    1泊2日で利用しました。わかってはいましたが、やはり、建物自体が古いという感じは受けます。きれいではありますが、古さは感じます。スタッフの接客は普通ですが、人手が足りないのか、帰りの際の駐車場の対応等はイマイチな感じを受けました。全体としては平均点という感じだと思います。コストパフォーマンスはあまりい...

    宿泊日
    2019/10/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 14 Breakfast】早期割14日前予約(朝食付)

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2019/10/22

    この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルでのご滞在につきまして、お客様のご期待に添う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見はスタッフ一同に共有させていただき、ホテルにお越しくださるあらゆるお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスや品質向上に身を引き締めて取り組んで参ります。
    貴重なご意見に感謝申し上げます。

    次回お越しの際には、今回以上にお楽しみいただけるよう努めて参りますので、またご来沢のご予定がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しくだされば幸いに存じます。
    お客様のまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*c*5*_*h*n*l*1*2*さんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/08/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    誕生日の「お心遣い」ありがとうございました

    宿泊日
    2019/08/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/06/23
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    ビジネスホテルで十分かと思いました。接客、食事は良かったですが、お風呂とトイレが古くて残念でした。

    宿泊日
    2019/06/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【SAVER朝食付】リュクスフロア〜贅沢な和みの時間〜

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2019/07/04

    この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    バスルームにつきましては、折角ご宿泊頂きましたにも拘わりませず、残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様から頂戴致しました貴重なお言葉は、施設担当者に申し伝え、メンテナンス時の改善検討課題とさせていただきます。

    しかしながら、スタッフの対応やお食事に対しましては、温かいお言葉をくださりまして、ありがとうございました。

    お客様のお言葉を胸に、今後も一層の努力を重ねて参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/01
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    40代と60代の女性、2泊3日で禁煙のツインルームを利用しました。
    1日目にシャワーを使い始めたら出なくなってしまったので、私も同行者も浴槽にお湯を溜めての使用で済ませました。ホテルに対応を求めたところ、修理の必要があるので、部屋の移動を提案されたのですが、それが禁煙の部屋は満室なので喫煙の部屋を消臭するも...

    宿泊日
    2019/05/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 14 Breakfast】早期割14日前予約(朝食付)

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2019/06/04

    この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中は、シャワーの故障によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    更に当日の私共の対応につきまして、早急な修理が出来ず、満室の為に新しい禁煙のお部屋もご用意出来ませず、お客様へご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫びいたします。
    また、チェックアウトの際にも、対応が行き届きませず、猛省致しております。

    今後はこのような事が無きよう、清掃時の点検強化に努め、お客様の立場に立った対応をスタッフ一同見直して参ります。
    次回お越しの際には、ご満足頂けますよう改善に取り組んで参りますので、お客様におかれましては、どうかこれにお懲りになりませず、次回も是非ご利用頂けますようお願い申し上げます。

    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/05/27
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    自分へのご褒美として何回か宿泊させていただいておりますが、今回はフロントの対応につきまして気になりましたので辛口のコメントをさせていただきます。今回は一休さんのポイントと事前カード決済での支払いを選択いたしました。チェックアウト時大変にいや〜〜な思いをいたしました。事前決済済みであるのに頑固にもフロ...

    宿泊日
    2019/05/24
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】金沢駅近&全室17階以上の高層ホテルにステイ 朝食付

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2019/05/31

    平素よりホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら今回のご滞在につきまして、私共スタッフの対応により、お客様へ多大なご迷惑・ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    お客様の貴重なお時間の中で、この度のご投稿頂きましたお言葉やご指摘を拝見し、私共に不手際がございました事に弁解の余地もございません。担当者共々、猛省致しております。深くお詫び申し上げます。

    今後は、このような事が起こりませぬよう、スタッフ一同でお客様のお言葉を真摯に受け止め、
    身を引き締めて正確な業務に努め、誠心誠意お客様に接するよう教育に取り組んで参ります。

    お客様におかれましては、どうかこれにお懲りになりませず、次回も是非ご利用頂きますようお願い申し上げます。

    貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして感謝致します。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/10/09
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋が前に泊まっていた方の体臭なのか、凄い臭いがしました。部屋は変えてもらえたのでよかったですが、その臭いの凄い部屋に他のお客さんが案内されていたので、よく案内できるな…と感じました。

    宿泊日
    2018/10/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SAVER】リュクスフロア〜贅沢な和みの時間〜

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2018/10/09

    この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

    ご到着時のお部屋の臭いにつきましては、私共の点検不足によりご不快な思いをお掛けし、別のお部屋にご移動いただくこととなりまして、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

    お客様がご移動いただきました後、直ちに消臭の機械を入室し、臭いを再度確認致しました後に、別のお客様をご案内させていただきました。

    今後は、このような事が無きよう、清掃時の点検を強化し、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
    今回のお客様からのお言葉をもとに、身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

    この度は、貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/08/19
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    全国にあるホテル日航をよく利用させていただくので、今回の金沢旅行でも迷うことなく選びました。
    口コミも評価が高かったので期待していましたが、残念な点が2点。
    お部屋への案内の男性の対応がいまいちでした。荷物をお持ちしますと言って持ったのが、1番小さなリュック。大きなボストンバックは主人が運びました。
    そ...

    宿泊日
    2018/08/17
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE 28 Breakfast】早期割28日前予約(朝食付)

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2018/08/26

    この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間の中、ご滞在中の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    この度は、スタッフの対応につきまして、対応が行き届きませず、お客様へご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    衷心よりお詫び申し上げます。

    お客様から頂戴致しましたお言葉を、スタッフ一同で共有致しまして、今一度、サービスの基本を見つめ直し、今後このような事が無きよう再教育に努めて参ります。
    貴重なお言葉をいただき、感謝致します。

    今後も、身を引き締めてサービス向上に取り組んで参りますので、
    どうかこれにお懲りになりませず、引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/07/10
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 4

    天候不良で一泊になり、部屋の写真と立地説明で選びました。
    フロントや部屋の雰囲気も綺麗で、車は入庫24時間一律料金であり、チェックアウト後も荷物を預かっていただけるのは旅行者にはありがたいサービスでした。
    モーニングビュッフェは品数もあり、ドレッシングやフレンチトーストは土地柄が工夫されていて楽しめた(...

    宿泊日
    2018/07/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100時間タイムセール】夏のスペシャルオファー!ポイント最大10倍&朝食無料!!

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2018/07/29

    この度はホテル日航金沢にご宿泊賜り誠に有難うございました。
    また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

    ご指摘を頂戴致しました、客室のバスルームの汚れやにおいに関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。

    日頃より、お部屋の清掃および管理体制につきましては、細心の注意を払い取り組んでおりましたが、今回の件に関しましては、お恥ずかしい限りでございます。
    早速、担当責任者に申し伝え、今後はこのようなことが無きよう、客室の清掃、管理方法の見直しと再徹底に努めて参ります。
    また、朝食会場やロビーの室温に関しましても、お客様の立場に立った判断が出来ずご迷惑をお掛けしたしまして、猛省いたしております。

    この度のお客様に頂戴しましたお言葉を、スタッフ一同が真摯に受け止め、皆様が気持ちよくお過ごしいただける空間作りやサービスを、今一度見直して参りたいと存じます。

    今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    また機会がございましたら、是非当ホテルにお越しいただければ幸いに存じます。
    是非またお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    u*a*a*3*5*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2016/10/30 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    接客に関してはかなり良い。朝食もおいしかった(それなりの値段だから評価は普通)。

    宿泊日
    2016/10/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ADVANCE28 朝食付】早期割28日前予約
    詳しく見る

    f*i*h*0*0*r*g*さんのコメント

    投稿日:2014/02/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    冬の金沢2回目。 今回も駅前のホテルでJAL。 高層階の指定でしたが、あいにくの雪で景色はなし。 駐車場は、満車でしたが車寄せに停めさせてくれました。 雪が降っていたので助かりました。 朝食付きでしたが、会場が混んでいるのと、和食系が少ないのが残念。前回のホテルの方がこじんまりしていて良かった。 部屋や設備は...

    宿泊日
    2014/02/04
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(■るるぶトラベル限定■期間限定でおトク!朝食無料&寄っトク500円券付/スーペリアツイン禁煙)

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2014/02/10

    この度は、ホテル日航金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食に関しまして、ご意見をいただき、ありがとうございます。より魅力的な朝食をお楽しみいただけますよう、今後の参考にさせていただきます。また、窓の結露につきましても、今後の改善検討課題とさせていただきたく存じます。                お客様から頂戴致しました貴重なお声をもとに、これからもお客様にご満足いただけますよう、より快適な施設づくりに努め、心安らぐサービスの提供に努めて参ります。お忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。また次回お客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    f*o*7*さんのコメント

    投稿日:2013/07/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    朝食は金沢らしく美味しくいただきました。食事は満足でしたが、季節がら風呂の換気が悪いのか、生臭いにおいがしました。その点が少し残念です。

    宿泊日
    2013/07/11
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】お手頃価格でシンプルステイ♪スーペリアツイン/31平米◎朝食付き◆禁煙◆

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2013/07/18

    過日はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ご滞在中は、朝食をお楽しみいただけましたようで何よりでございます。しかしながらお風呂につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しました貴重なお声は、早速担当部署へ報告いたしました。今後はこのようなことがないよう、清掃・点検を徹底して参ります。これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間をご提供をできるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*6*4*3さんのコメント

    投稿日:2013/04/01 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    2回目の宿泊でした。スタッフは親切でしたが、ベルボーイの荷物を扱う態度が気になりました。細かいことですが一流を目指すなら一考されたほうがいいと思います。館内のレストランは満員で利用できず、隣のホテルまで出かけての食事でした。結婚式が多くて一般の人は利用できないとのことでしたので、次回宿泊することがあ...

    宿泊日
    2013/03/30
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【冬の章】〜早得14!金沢に行こう♪地上30階のランドマークホテル◎朝食付スタイリッシュツインルーム)

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2013/04/04

    いつもホテル日航金沢をご利用いただき誠に有難うございます。またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ベルの応対につきましては、スタッフの配慮に欠けた対応でお客様にご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしましたお声を真摯に受けとめ、今後はこのようなお言葉をいただくことのないようスタッフの再教育に努めて参る所存でございます。またお越し頂いた際に、館内レストランが混み合っておりましたようでご不便おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。せっかく足をお運び頂きましたにも拘らずご案内する事ができず申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りず今一度当ホテルをご利用頂ける機会を賜りますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*u*i*e*hさんのコメント

    投稿日:2008/11/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    朝食がついてラッキー。部屋は広かったが、こんなに高くなくてもいいんじゃないか、と思う。

    宿泊日
    2008/11/03
    宿泊プラン
    Yahoo! JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちホテルプラン (ツイン31平米:朝食付)
    詳しく見る

    s*u*i*e*hさんのコメント

    投稿日:2008/11/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    高層階で、となりのライバルホテルを見下ろすロケーションはよい。でも、反対側も兼六園等が見える展望のようだったので、どちらか選べるともっとよかった。コンシェルジェに観光ポイントへのシャトルバスについて聞いたがあまり、説明がうまくできてなくどこから乗るのかもわかりにくかった。駐車場も利用したが、隣接する...

    宿泊日
    2008/11/03
    宿泊プラン
    Yahoo! JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちホテルプラン (シングルルーム22平米)

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2008/11/13

    この度はホテル日航金沢をご利用賜り有り難うございます。ご利用に際しまして、客室のロケーション、シャトルバスの発着場所、駐車場係員の誘導につきまして、ご満足できるご案内ができませず大変申し訳ございませんでした。ご指摘の箇所はホテル並びに、駐車場スタッフをも含め改善できるよう指導して参ります。又、テレビの位置につきましては、今後改修工事の際、「家具の高さ」を目線に合わせるよう修正致します。どうか今後ともホテル日航金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*r*o*i*0*6さんのコメント

    投稿日:2008/09/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    展望がよくて夜景がきれいでした。次は海側に泊まりたいです。 PM5時半位に着いたのですが、朝、夕刊とありましたが、夕刊はありませんでした。ベットのスタンドは本を読めるくらいの明るさになるといいと思いました。スタンドは借りれるそうですが・・ トイレは暖房便座だと最高です。ヒヤッとするのはちょっと・・ 他の点...

    宿泊日
    2008/09/14
    宿泊プラン
    【夜景が楽しめるお部屋プラン】20階以上のお部屋☆フェラガモのアメニティとバスローブ♪

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2008/09/22

    この度はホテル日航金沢をご利用賜り有り難うございます。客室からの眺望は弊ホテルの「売り」の一つでも有ります。昨年度から順次客室を改修進めております。17F~19Fの57室に関しては改修を終えており、暖房便座を導入しております。是非次回は「改修フロア」とご指定下さいませ。(3フロアはツインまたはダブルの客室となります)ご指摘の点等も今後は改善して参りますので今後共ご愛顧の程どうか宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kyu********さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/02/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ここ1年半で隣の同業航空会社ホテルとこのホテルに泊まってこっちがよかったので今回泊まりました
    前回宿泊したときはなんとも思わなかったので今回泊まった部屋か階がそうなのかもしれませんが
    寝室の天井に照明がなくスタンドがあるだけで部屋がとても暗かった
    その他は概ねよかったのですが

    宿泊日
    2020/02/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春セール】ポイント最大20倍!金沢駅から徒歩圏内!アクセス便利な高層ホテルステイ朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    普通のシティホテルです。朝食もよく雑誌でおすすめされていますが、普通でした。

    宿泊日
    2020/02/03
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【新春セール】ポイント最大20倍!金沢駅から徒歩圏内!アクセス便利な高層ホテルステイ

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2020/02/16

    この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    朝食につきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見やご評価を、朝食担当責任者に申し伝え、今後お越しいただく皆様によりご満足いただける朝食メニューづくりに身を引き締めて努めて参ります。

    これからも、お越しくださいました皆様の声を大切にし、品質やサービスの向上に努めて参ります。
    どうかまたご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢へお越しくだされば幸いに存じます。
    お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    mki********さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2020/01/29 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    接客は優しく丁寧でした。室内も落ちついていました。
    ただ、地下道からの案内があれば、雨や雪の日は助かるのではないでしょうか?

    宿泊日
    2020/01/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ヤフープレミアム会員限定】ポイント最大10倍!!金沢駅近&高層ホテルでお得にステイ 朝食付

    ホテル日航金沢からの返答返信日:2020/02/03

    この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルでのご滞在につきまして、ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子を伺え、何よりでございます。
    また、スタッフの対応に対しましても、温かいお言葉を頂戴出来、大変嬉しく、心より感謝申し上げます。

    しかしながら、金沢駅からホテルまでの地下道のご案内に関しましては、案内が行き届きませず申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を胸に、今後は私共スタッフから積極的にご案内するよう努めて参ります。
    貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

    これからもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上を目指して参りますので、今後ともホテル日航金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

316件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 3/5まで
予約が初めてのプレミアム会員は10%もらえる!
閉じる