性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.52
305件
288人が満足と一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上一休.comユーザーさんのコメント
女性40代とても満足しました。バーも素敵だったし、和食のお寿司屋さんはとても美味しくて、連日いってしまいました。それに朝食も白米が美味しくて幸せでした。もちろんお部屋も良かったです。ありがとうございます。また、宿泊しようと思います。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、ご満足いただけましたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。
特に、メインバーの夜間飛行や、日本料理弁慶の寿司カウンターでお食事やお飲み物をお召し上がりいただき、お楽しみくださったお言葉に、とても有難く心が温まりました。
今後もご利用賜りますあらゆるお客様に心からお喜びいただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。またご来沢の際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上部屋も景色も食事も凄く良かったです
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、ご満足いただけましたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。
沢山の温かいお言葉を頂戴出来、何よりでございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉並びにご評価を励みに、これからもお客様の大切なお時間が素敵なものとなります様、一同心のこもったおもてなしでお迎え致します。
またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
too********さんのコメント
男性50代一人旅チェックインからチェックアウトまで、お部屋から朝食まで、さすが日航さん、という感じでした。非常にゆったりとリラックスできる滞在でした。ぜひまた利用したいと思います。
gon********さんのコメント
女性50代カップル従業員の方の接遇は、素晴らしいと思います。
施設についても、使いやすく雰囲気も大変良かったです。
ただ、ロビーが少し暗く感じます。若い方は平気でしょうが、年配の方には
ちょっと暗く感じると思います。
お風呂については、風呂をはる蛇口の周りに黒ずみがありました。
それさえなければ、気持ちがよかったのに・・...
ayu********さんのコメント
男性50代カップル初めて利用しましたが、従業員の皆さんも接客、心遣いは「さすが」と思いました。日本の方ではなかったと思いますが、連れが朝食時和食のコーナーでおかゆの場所がわからずに迷っていることを察していただき、さっと案内をしてくださったことに感動していました。ご飯を食べながら嬉しそうにそのことを話しているのを見て、...
一休.comユーザーさんのコメント
金沢駅からのアクセスは、地下でつながっているので、雨でも移動しやすいです。正面玄関から信号渡った所にセブンイレブン・ファミリーマートがあり、便利です。
お部屋はゆったりめの空間で、客室が上層階にしかないのて、ロケーションは良いと思います。ベッドも大きめで寝心地が良く、浴槽がもう少し広かったら嬉しかっ...
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご宿泊につきまして、お客様がご満足いただけましたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。温かいお言葉の数々に心より感謝申し上げます。
浴槽に関しましても、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
次回改装の機会がございましたら、より快適なお部屋づくりを目指し、お客様のお言葉を参考にさせていただきます。
今後も私共は、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参りますので、次回ご来沢の際にも、是非ホテル日航金沢をご利用くださいましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代ちょくちょく利用させていただいています。予備のバスタオルまで用意してくれる心遣いに、とても気分良く快適に過ごせました。金沢のホテルで一番朝食が充実していて美味しい。ぜひまた利用させていただきます。
いつもホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきましても、お客様がごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子で私共も嬉しく存じます。
朝食に関しましても、お楽しみいただけましたご様子で、何よりでございます。
人気メニューの「車麩のフレンチトースト」をはじめ、お客様に金沢を少しでもお楽しみいただけますよう、地物食材をたっぷり使用したメニューを、シェフが心を込めてご用意いたしております。ホテル自慢の朝食でございますので、温かいお言葉をいただけ光栄に存じます。
お客様からの嬉しいお声を励みに、これからもお客様のご期待にお応えすべく、品質・サービスの向上に努めて参ります。今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
コンシュルジュさん、フロントの皆さま
ありがとうございました。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、ご満足いただけましたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。
また、スタッフに対しましても、温かいお言葉を頂戴出来、心より感謝申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお言葉を励みに、これからもお客様の大切なお時間が素敵なものとなる様、心のこもったおもてなしでお迎え致します。
またご来沢の機会がございましたら、是非当ホテルへお越しくださいませ。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上非常に見晴らしもよく、大変満足でした・
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、お部屋からの景色をお愉しみいただき、ご満足いただけたお言葉を頂戴出来まして、大変嬉しく存じます。
温かいご評価もたくさんいただき、心より感謝申し上げます。
当ホテルでは、城下町金沢の四季折々の景色をパノラマビューでお愉しみいただけますこと、高層ホテルならではの美しい夜景をお愉しみいただけますことが自慢の一つでございます。
今後もお客様の思い出に残るホテルとなることが出来ますよう、快適な設備・心安らぐサービスの向上に努めて参ります。またご来沢の際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性50代立地が良く駅に近いのが便利でした。
接客も感じ良かったです。
お風呂が少し古いかなと思いました。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、ご満足いただけましたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。
立地やスタッフの対応に対しましても、温かいお言葉をいただけ、とても光栄に存じます。
バスルームに関しましては、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なお言葉をもとに、今後改装の機会がございましたら、改善検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をいただき感謝致します。
今後は、よりお客様にご満足いただけるホテルになりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の際には、是非当ホテルをご利用ください。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
loc********さんのコメント
女性40代家族旅行総合的には良いホテルでした。
駅から近く眺めも良く、フロントスタッフの対応も良く快適。
ただ初日の部屋の掃除が行き届いてなく、なぜこんな目立つことを放置?という感じでした。それと浴槽の排水がかなり悪かったかも。
朝食もレストラン?の対応が悪かったかな。混み合っていたし戦々恐々していたせいなのか?フロア...
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、お部屋の清掃やレストランスタッフの対応など、行き届かない点がございました事、衷心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を拝見し、誠に申し訳なく猛省致しております。
今後はこのような事が無きよう、各担当責任者に申し伝え、改善に身を引き締めて取り組み、サービスの向上に努めて参ります。
次回お越しの際には、よりご満足いただけるご滞在となりますよう、スタッフ一同心を込めてお迎え致します。
お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上フロアのインテリアが北欧風で高級感があり、ゆったりと待ち合わせもできました。スタッフの方の対応も細やかでした。客室も綺麗でぐっすり休めました。
何といっても、朝のバイキングの素材や工夫が素晴らしかった。健康志向も考えてか、木の実が何種類も用意されていて、中にはクルミを自分で割る機器があったり、はちみ...
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、お客様がご満足いただけましたご様子を伺う事が出来まして、大変嬉しく判読させていただきました。
特に、2階ガーデンハウスの和洋食バイキングでの朝食にお楽しみいただけましたお言葉を頂戴出来、ご用意致しましたシェフやサービススタッフ共々とても光栄に存じます。
お客様に温かいお言葉をいただきまして、今後の大きな励みとなりました。
心より感謝申し上げます。
これからも金沢にお越しいただくお客様の心に残るホテルになりますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上混み合っていましたが、チェックインから、丁寧でした。ウェルカムドリンクも、ありがたくいただきました。
季節柄、ツインが取れなかったのは、残念でした。家内が、たまたま、足が不自由になっており、ツインのタイプの方が、望ましかったので。一休さんから申し込みできるようになって、すぐに申し込みしたのですが、な...
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、室の為ツインのご希望をお受けする事が出来ず、申し訳ございませんでした。
大きな団体のお客様のご予約があり、キャンセルがございましたら優先的にご案内をするように引き継がれておりましたが、当日のキャンセルが無く、ご希望に添う事が出来ませんでした。
ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましては、温かいお言葉をいただき感謝申し上げます。
次回お越しの際には、よりご満足いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同努めて参る所存でございますので、また次回もご来沢のご予定がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用くだされば幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
3回目の金沢マラソン参加に伴い二泊しました。立地や眺望を含めて大満足です。何より、各スタッフの皆さんの接客や会話に温かみが感じられました。来年も利用させてもらいたいと思います。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
金沢マラソンへのご参加お疲れ様でございました。当ホテルでのご滞在にご満足いただけました事を伺え、大変嬉しく存じます。ごゆっくり疲れを癒していただけたのであれば、何よりでございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉やご評価を励みに、これからもより快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、充実した設備・心温まるサービスの向上に努めて参りますので、また次回ご来沢の際にも、是非ホテル日航金沢をご利用くださいませ。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
初めての金沢旅行で利用させていただきました。
チェックインが予定より遅くなってしまいましたが、ホテル側のサービスでスイートルームにランクアップしていただき、大変感激しました。当日は金沢マラソンということで、ランナー向けに用意してあった美味しいバナナもお部屋用にといただきました。
荷物を預かってくれた女...
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当日は、私共の都合によりご変更させていただきましたお部屋で、快適にお過ごしいただくことが出来ましたご様子で何よりでございます。
当ホテルでのひとときのご滞在をご満足いただけましたようで、スタッフのサービスも含め、温かいお言葉の数々をとても嬉しく拝読させていただきました。
お客様のお言葉の一つ一つが、スタッフ一同の大きな励みとなりました。心より感謝申し上げます。
今後もご利用賜りますあらゆるお客様に心からお喜びいただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございますので、どうか末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代大変快適に過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
当ホテルでのご滞在につきまして、温かいお言葉をいただき感謝申し上げます。
皆様に、気持ちよくお過ごしいただけますよう努めておりますので、お部屋でごゆっくりとお寛ぎいただけましたことを伺い、私共も大変嬉しい限りでございます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代21階のツインルームに泊まりましたが、ベッドが小さいです。これでは隣のAPAホテルと大差ないかと思います。APAホテルの方が価格は安い。良いとろこは眺望と朝食のバイキングくらいでしょうか。
次回以降多分このホテルには宿泊しないと思います。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、ご期待に添う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。
ツインルームのベッドの大きさにつきましては、縦200cm、横120cmのタイプで統一し、ご用意致しております。その他、ダブルやクイーン、キングダブルベッドのお部屋もご用意しておりますので、次回は是非ご検討いただければ幸いに存じます。
この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
今後も、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、快適な設備や空間づくりに努めて参りますので、またご来沢の際にも是非当ホテルにお越しいただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代金沢駅前で立地も良く、部屋の広さ、設備も充分あり高層ホテルなので部屋からの眺め最高でした。
朝食のバイキングも充実しており全体的に満足度の高いホテルでした。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、お部屋でごゆっくりお寛ぎいただけた事を伺え、大変嬉しく存じます。
また、当ホテル自慢の朝食に対しましても、ご満足いただけた事を伺え光栄に存じます。
人気メニューの「車麩のフレンチトースト」をはじめ、お客様に金沢を少しでもお楽しみいただけますよう、地物食材をたっぷり使用したメニューを、シェフが心を込めてご用意いたしております。
お客様からの嬉しいお声を励みに、これからもお客様のご期待にお応えすべく、品質・サービスの向上に努めて参ります。
この度は、温かいお言葉をご投稿いただきありがとうございました。
またご来沢のご予定がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しくださいませ。スタッフ一同心を込めてお迎え致します。
お客様のまたお会い出来ます日を、楽しみにお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
bal********さんのコメント
男性50代家族旅行朝食は多彩で、飽きさせない工夫があり、また地元の食材を取り入れるなど独自色も出しています。トイレやお風呂などは設備としては古い感じがありました。快適に過ごしました。
違反報告が完了しました。
4
残念ながらコンシェルジュの対応がイマイチ。具体的なアドバイス、心配りは皆無でした。
ホテル日航金沢からの返答返信日:2019/12/03
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、コンシェルジュスタッフの対応が行き届きませず、大変失礼致しました。
お客様のお言葉を拝見し、残念な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳無く猛省致しております。
お客様に頂戴致しましたお言葉やご評価を真摯に受け止め、今後はこのような事が無きよう、お客様の立場に立った優しい接客、楽しい思い出のお手伝いになるようなアドバイスが出来ますよう努めて参ります。
今後はより身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり