キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ436件
石川県金沢市本町2-15-1地図
売れ筋ランキング3位
エリア:金沢
お気に入り
1,289
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.55
04月22日00:14更新
436件
410人が満足と評価しています。
408件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2021/04/14
ホテルの従業員の皆さんがとても親切で良かったです!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
女性
投稿日:2021/04/09
お風呂のお湯がぬるく、しっかりと温まれなかった。もう少し、最高温度を上げてもらって、客が湯温を調整できるような幅を持たせて欲しいです
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。更に、バスルームのお湯の温度に関しましても、ご不便をお掛けしてしまいまして衷心よりお詫び申し上げます。お湯の温度設定につきましては、お客様の貴重なお言葉を施設管理に申し伝え、今後の改善検討課題とさせていただきます。お客様に快適にご滞在いただけるよう、私共も出来る限り対応させていただきたく存じますので、もし少しでもお気になる点がございましたら是非フロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。次回お越しの際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後もご利用いただければ幸いに存じます。この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設から返信あり
男性
40代
一人旅
投稿日:2021/04/05
ログインして違反報告する
おおむね満足。朝食も素晴らしかったです。が、会場にいたスタッフが面倒くさそうにしてたのが驚きでした。朝から何が不満なんですかね?次はあるかわかりません。
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。更に、朝食会場のスタッフの対応に関しましても、対応が行き届いておりませずお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして、衷心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無きよう、お客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め、会場スタッフに厳重注意し、お客様に誠心誠意対応するよう教育して参ります。次回お越しの際には、会場の雰囲気やスタッフの対応も含め、朝食をお楽しみいただけるよう身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/04/04
接客はとても丁寧で素晴らしいの一言です。3日間の滞在中不快になることは一度もありませんでした。設備は若干の古さを感じますが清潔感はしっかりとしており快適です。朝食だけ利用しましたが味は美味しいです。コロナのせいもあると思いますが品数が少ないかなと感じました。食べたいなと感じたもののほとんどが冷たいも...
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。更に朝食に関しましても、以前と違った形態でのご用意となり、残念な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なお言葉をもとに、感染対策も引き続きしっかりと行い、よりご満足いただける朝食メニューづくりに努めて参ります。しかしながら、清掃やスタッフへの接客に対しましてのお褒めのお言葉もいただけまして大変嬉しく存じます。今まで以上にご満足いただけるホテルを目指し、お客様の温かいお言葉を励みに精進して参る所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
憧れのニッコウフロア27階でお部屋も素敵で大変眺望も良く、金沢駅から日本海まで明るい時間から夕暮れ、そして夜、明け方、朝とそれぞれ楽しめました。バスタブも別で大きく、普通のシャワーの他に天井からレインシャワーも浴びられて、ソファでくつろいで、快適でした。角部屋にして下さったのでやむ得なかったのかもし...
20代以下
家族旅行
駅前でとても便利でした。
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら、お客様より立地に対しまして温かいお言葉も頂戴出来まして、その他温かいご評価もいただき嬉しく存じます。バスルームや接客などのご評価を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同より快適な空間づくりやサービスの向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢へお越しいただければ幸いに存じます。お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
50代
桜の満開の時期に伺うことができました。お部屋からの眺めが大変よく、夕日と夜景もとても思い出に残りました。事前のメールのやりとりもとても丁寧でした。朝食バイキングは対策を万全にされていたので、安心して利用できました。バスとトイレが一体以外は、設備にも満足できました。また金沢に行くときには利用したいです...
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら、ホテルでのひとときにご満足いただけたお言葉を頂戴出来まして、大変嬉しく拝読させていただきました。温かいお言葉の数々に、心より感謝申し上げます。バスルームに関しましては、次回改装時の改善検討課題としてお客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。今後も、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、末永くホテル日航金沢をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2021/04/02
2度目の宿泊でしたが、感染対策もしっかりとされており、安心して滞在出来ました。
返信日:2021/04/09
前回に引き続き、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきましても、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら、当ホテルの感染症対策にご満足いただき、ホテルでのひとときをご安心してお過ごしいただけたようで、何よりでございます。温かいご評価も頂戴出来まして、私共にとって大きな励みとなりました。心より感謝申し上げます。これからもお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、充実した設備・心温まるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
備え付けのシャンプーは髪がパサついてしまったので改善して欲しいと思いました。モーニングの和食メニューに金沢おでんがあればいいと思いました。フロントでチェックアウト時に近くのコインロッカーを聞くと快く荷物を預かってくれたので大変助かりました。
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。客室のシャンプーに関しましても、ご不便をお掛けしてしまい失礼致しました。お客様の貴重なご意見を担当者に申し伝え、次回備品入替時に改善検討課題とさせていただきます。その他、朝食の金沢おでんのご用意に対しましても、よりお越しいただくお客様にご満足いただける朝食メニューづくりの為の参考にさせていただき、さらに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
感染対策もしっかりしており安心して宿泊できました。部屋も古くはありますが大変清潔で気持ちよかったです。お風呂はユニットバスなのが残念です。シャワーの調節もお湯と水を自分で調節するもので古さを感じました。朝食はとても美味しくてよかったです。お風呂さえ改装して頂ければなぁーと思いました。
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。バスルームに関しましても、残念な思いをお掛けしてしまいお詫び申し上げます。お客様の貴重なお言葉を参考にさせていただき、次回改装の機会に改善検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。しかしながら、当ホテルの感染対策にもご安心いただき、その他朝食も含めご満足いただけたご様子を伺う事が出来まして、大変嬉しく存じます。今後もスタッフ一同、サービスや品質の向上に力を入れて参りますので、またご来沢の際には、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
60代以上
カップル
投稿日:2021/04/01
駅前のホテルだけあって、大変便利でした。また、荷物も快く預かって頂き助かりました。朝御飯は、大変美味しく沢山の種類に大感動です。しかも美しく盛り付けて食欲をそそります。アメニティも満足いく品揃えでした。ただ、大浴場があると100点です。この点は、なかなか厳しいリクエストですが。金沢では、こちら...
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら、当ホテルでのひとときをお楽しみいただけたご様子を伺う事が出来まして、温かいお言葉やご評価の数々に心より感謝申し上げます。大浴場に関しましては、ご用意が無く申し訳ございませんでした。現状では大浴場のご用意は難しい為、メンテナンス作業も含め客室のバスルームを快適にご利用いただけるよう努めて参ります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。これからもよりお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参ります。またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回娘の誕生日当日に宿泊出来ることになり、その旨を備考欄に記入して申込致しました。チェックインの際、思いがけず娘にバースデープレゼントを頂きました。中にはホテルスタッフ全員の直筆サイン入りのメッセージカードも添えられており大感激。またお部屋もグレードアップして下さり26階で、エレベーターホールに...
この度はお嬢様の大切な記念日のご宿泊に、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら、お嬢様とホテルでの素敵なひとときをお楽しみいただけたご様子に、私共からのプレゼントにお喜びいただけご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく今後の大きな励みとなりました。心より感謝申し上げます。これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いが出来ますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
流石って感じですね!また金沢行く際は絶対に宿泊したいと思います🎵
返信日:2021/04/05
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。しかしながら、お客様にご満足いただけたご様子を伺うことが出来まして、大変嬉しく、温かいお言葉に心より感謝申し上げます。お客様の貴重なご評価を参考にさせていただき、よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同品質やサービスの向上に努めて参りますので、またご来沢の際には是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/03/31
Nikko フロアという面も有るが衛生面が素晴らしく良かった。朝食も質、量ともに文句なし。ライブキッチンも良い。バスもヘッドの大きいシャワーとレインシャワーが両方有り水圧も満足。荷物もホテル側の方から声をかけて貰えて預かって頂けたのは有り難かった。今度はビューバスの部屋に宿泊したい。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。しかしながら、Nikkoフロアのデラックスツインルームにご宿泊いただき、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を伺うことが出来まして大変嬉しく存じます。朝食も含めご満足いただけたご様子に、スタッフ一同大きな励みとなりました。同じNikkoフロアのインペリアルスイートルームには、当ホテルで唯一ビューバスをご用意しております。次回お越しの際に、是非ご検討いただければ幸いに存じます。今後もご利用賜りますあらゆるお客様に心からお喜びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。また次回ご来沢の際にも、是非ホテル日航金沢をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
エントランスが広く、設も高級感があり、気持ちよくチェックインできました。お部屋からの眺めがとても心地よく、朝食も、とても美味しかったです。
この度は、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら、当ホテルでのひとときをごゆっくりお過ごしいただけましたご様子を伺うことが出来まして、大変嬉しく存じます。朝食メニューに関しましても、感染症対策をさせていただき以前とは異なった形態でのご用意となりましたが、ご満足いただけたお言葉を頂戴出来まして何よりでございます。お客様より頂戴致しました温かいお言葉やご評価を励みに、今後もよりご満足いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同品質やサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ほぼ満点です。ただ残念なのは朝食会場男性は年齢的にベテランそうですが、バッシングの時に食器を投げるのでガチャガチャ音がなり、目の前でトレイにコーヒーがこぼれてる客がいても無視。ご飯、味噌汁係の女性も他に気を取られご飯に行列…増やすかセルフにしてほしい。一方フロントの黒い制服の女性は、荷物をお願...
返信日:2021/04/08
この度は、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、朝食及び館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また、朝食会場のスタッフに関しましても、お客様への気遣いが足りておりませず、対応が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、素敵な朝のひとときをお過ごしいただけるよう、スタッフのサービスレベルの強化に身を引きしめて取り組んで参ります。しかしながら、フロントスタッフや客室のアメニティに対しましては、温かいお言葉をいただきご満足いただけたお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。これからも、お客様によりご満足いただけるホテルになりますよう、お客様のお言葉をもとに精進して参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/03/29
17階以上、2000円プラスで朝食付き2人で20000円程度で宿泊しました。無理なお願い等も対応頂き、大変ありがたかったです。おもてなしは最高レベル。さすがJALですね。部屋の高さも周辺のどのホテルより高く眺めも良かったです。ただ、部屋は思っていたより狭く、ベッドとコーヒーテーブルの、よ...
この度は、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、朝食及び館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら、スタッフの対応にご満足いただき、お部屋からの眺望や朝食の甘エビなど、お楽しみいただけたお言葉を頂戴出来まして、何よりでございます。このようなご時世ではございますが、今後も感染症予防対策に努めながら、出来る限り皆様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同で日々精進して参ります。またご来沢の機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
娘の大学合格と卒業、入学のお祝いとして、母娘で一泊旅行で利用させていただきました。チェックインの際に、従業員皆様のご署名入りのメッセージカードとプチプレゼントをいただき、娘も感激しておりました。とても快適な滞在でした。ありがとうございました。
返信日:2021/04/04
この度は、お嬢様のお祝いのご宿泊に、ホテル日航金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。しかしながら細やかではございましたが、スタッフからのプレゼントにお喜びいただけ、お祝いの気持ちをお伝え出来たようで大変嬉しく存じます。お客様に快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。温かいお言葉に心より感謝申し上げます。これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いが出来ますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コロナ対策をしっかりしれたバイキング形式の朝食付を選んで良かったです。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。しかしながら朝食に対しまして、感染対策にご安心してお客様にお楽しみいただけたお言葉を頂戴する事が出来まして、大変嬉しく心より御礼申し上げます。これからも、お客様にご満足いただけるホテルになりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービスや品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/03/23
部屋のお風呂がシャワーブースや洗い場付きでないのはわずかに残念ですが、それ以上に朝食が良かったです。安定感ありです。
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お部屋のバスルームに関しましても、残念な思いをお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。当ホテルでは、デラックスルーム以上の客室にシャワーブースをご用意しており、そちら以外はユニットバスの仕様となっております。次回ご宿泊の際には、是非ご検討いただけましたら幸いでございます。その他、朝食など温かいお言葉やご評価を頂戴し、誠にありがとうございました。これからもお客様にご安心してお過ごしいただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同サービスや品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しくださいませ。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
408件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/14
ホテルの従業員の皆さんがとても親切で良かったです!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/04/09
お風呂のお湯がぬるく、しっかりと温まれなかった。もう少し、最高温度を上げてもらって、客が湯温を調整できるような幅を持たせて欲しいです
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
更に、バスルームのお湯の温度に関しましても、ご不便をお掛けしてしまいまして衷心よりお詫び申し上げます。
お湯の温度設定につきましては、お客様の貴重なお言葉を施設管理に申し伝え、今後の改善検討課題とさせていただきます。
お客様に快適にご滞在いただけるよう、私共も出来る限り対応させていただきたく存じますので、もし少しでもお気になる点がございましたら是非フロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。
次回お越しの際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後もご利用いただければ幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nan********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2021/04/05
ログインして違反報告する
おおむね満足。朝食も素晴らしかったです。
が、会場にいたスタッフが面倒くさそうにしてたのが驚きでした。朝から何が不満なんですかね?
次はあるかわかりません。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
更に、朝食会場のスタッフの対応に関しましても、対応が行き届いておりませずお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして、衷心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無きよう、お客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め、会場スタッフに厳重注意し、お客様に誠心誠意対応するよう教育して参ります。
次回お越しの際には、会場の雰囲気やスタッフの対応も含め、朝食をお楽しみいただけるよう身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
har********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/04/04
ログインして違反報告する
接客はとても丁寧で素晴らしいの一言です。3日間の滞在中不快になることは一度もありませんでした。設備は若干の古さを感じますが清潔感はしっかりとしており快適です。朝食だけ利用しましたが味は美味しいです。コロナのせいもあると思いますが品数が少ないかなと感じました。食べたいなと感じたもののほとんどが冷たいも...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
更に朝食に関しましても、以前と違った形態でのご用意となり、残念な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお言葉をもとに、感染対策も引き続きしっかりと行い、よりご満足いただける朝食メニューづくりに努めて参ります。
しかしながら、清掃やスタッフへの接客に対しましてのお褒めのお言葉もいただけまして大変嬉しく存じます。
今まで以上にご満足いただけるホテルを目指し、お客様の温かいお言葉を励みに精進して参る所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/04
憧れのニッコウフロア27階でお部屋も素敵で大変眺望も良く、金沢駅から日本海まで明るい時間から夕暮れ、そして夜、明け方、朝とそれぞれ楽しめました。バスタブも別で大きく、普通のシャワーの他に天井からレインシャワーも浴びられて、ソファでくつろいで、快適でした。角部屋にして下さったのでやむ得なかったのかもし...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
jil********さんのコメント
女性
20代以下
家族旅行
投稿日:2021/04/04
ログインして違反報告する
駅前でとても便利でした。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、お客様より立地に対しまして温かいお言葉も頂戴出来まして、その他温かいご評価もいただき嬉しく存じます。
バスルームや接客などのご評価を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同より快適な空間づくりやサービスの向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢へお越しいただければ幸いに存じます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/04/04
桜の満開の時期に伺うことができました。お部屋からの眺めが大変よく、夕日と夜景もとても思い出に残りました。事前のメールのやりとりもとても丁寧でした。朝食バイキングは対策を万全にされていたので、安心して利用できました。バスとトイレが一体以外は、設備にも満足できました。また金沢に行くときには利用したいです...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、ホテルでのひとときにご満足いただけたお言葉を頂戴出来まして、大変嬉しく拝読させていただきました。温かいお言葉の数々に、心より感謝申し上げます。
バスルームに関しましては、次回改装時の改善検討課題としてお客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。
今後も、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、末永くホテル日航金沢をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/04/02
2度目の宿泊でしたが、感染対策もしっかりとされており、安心して滞在出来ました。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/09
前回に引き続き、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきましても、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、当ホテルの感染症対策にご満足いただき、ホテルでのひとときをご安心してお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
温かいご評価も頂戴出来まして、私共にとって大きな励みとなりました。心より感謝申し上げます。
これからもお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、充実した設備・心温まるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
imo********さんのコメント
女性
20代以下
一人旅
投稿日:2021/04/02
ログインして違反報告する
備え付けのシャンプーは髪がパサついてしまったので改善して欲しいと思いました。
モーニングの和食メニューに金沢おでんがあればいいと思いました。
フロントでチェックアウト時に近くのコインロッカーを聞くと快く荷物を預かってくれたので大変助かりました。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
客室のシャンプーに関しましても、ご不便をお掛けしてしまい失礼致しました。
お客様の貴重なご意見を担当者に申し伝え、次回備品入替時に改善検討課題とさせていただきます。
その他、朝食の金沢おでんのご用意に対しましても、よりお越しいただくお客様にご満足いただける朝食メニューづくりの為の参考にさせていただき、さらに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
tsu********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2021/04/02
ログインして違反報告する
感染対策もしっかりしており安心して宿泊できました。部屋も古くはありますが大変清潔で気持ちよかったです。お風呂はユニットバスなのが残念です。シャワーの調節もお湯と水を自分で調節するもので古さを感じました。朝食はとても美味しくてよかったです。
お風呂さえ改装して頂ければなぁーと思いました。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
バスルームに関しましても、残念な思いをお掛けしてしまいお詫び申し上げます。お客様の貴重なお言葉を参考にさせていただき、次回改装の機会に改善検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
しかしながら、当ホテルの感染対策にもご安心いただき、その他朝食も含めご満足いただけたご様子を伺う事が出来まして、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同、サービスや品質の向上に力を入れて参りますので、またご来沢の際には、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
lbi********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2021/04/01
ログインして違反報告する
駅前のホテルだけあって、大変便利でした。また、荷物も快く預かって頂き助かりました。朝御飯は、大変美味しく沢山の種類に大感動です。しかも美しく盛り付けて食欲をそそります。
アメニティも満足いく品揃えでした。
ただ、大浴場があると100点です。
この点は、なかなか厳しいリクエストですが。金沢では、こちら...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、当ホテルでのひとときをお楽しみいただけたご様子を伺う事が出来まして、温かいお言葉やご評価の数々に心より感謝申し上げます。
大浴場に関しましては、ご用意が無く申し訳ございませんでした。現状では大浴場のご用意は難しい為、メンテナンス作業も含め客室のバスルームを快適にご利用いただけるよう努めて参ります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
これからもよりお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参ります。
またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
hap********さんのコメント
女性
60代以上
家族旅行
投稿日:2021/04/01
ログインして違反報告する
今回娘の誕生日当日に宿泊出来ることになり、その旨を備考欄に記入して申込致しました。
チェックインの際、思いがけず娘にバースデープレゼントを頂きました。中にはホテルスタッフ全員の直筆サイン入りのメッセージカードも添えられており大感激。
またお部屋もグレードアップして下さり26階で、エレベーターホールに...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/18
この度はお嬢様の大切な記念日のご宿泊に、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、お嬢様とホテルでの素敵なひとときをお楽しみいただけたご様子に、私共からのプレゼントにお喜びいただけご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく今後の大きな励みとなりました。心より感謝申し上げます。
これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いが出来ますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
ura********さんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/04/01
ログインして違反報告する
流石って感じですね!
また金沢行く際は絶対に宿泊したいと思います🎵
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/05
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、お客様にご満足いただけたご様子を伺うことが出来まして、大変嬉しく、温かいお言葉に心より感謝申し上げます。
お客様の貴重なご評価を参考にさせていただき、よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同品質やサービスの向上に努めて参りますので、またご来沢の際には是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
e90********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2021/03/31
ログインして違反報告する
Nikko フロアという面も有るが衛生面が素晴らしく良かった。
朝食も質、量ともに文句なし。ライブキッチンも良い。
バスもヘッドの大きいシャワーとレインシャワーが両方有り水圧も満足。
荷物もホテル側の方から声をかけて貰えて預かって頂けたのは有り難かった。
今度はビューバスの部屋に宿泊したい。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/05
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、Nikkoフロアのデラックスツインルームにご宿泊いただき、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を伺うことが出来まして大変嬉しく存じます。
朝食も含めご満足いただけたご様子に、スタッフ一同大きな励みとなりました。
同じNikkoフロアのインペリアルスイートルームには、当ホテルで唯一ビューバスをご用意しております。
次回お越しの際に、是非ご検討いただければ幸いに存じます。
今後もご利用賜りますあらゆるお客様に心からお喜びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。また次回ご来沢の際にも、是非ホテル日航金沢をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/03/31
エントランスが広く、設も高級感があり、気持ちよくチェックインできました。お部屋からの眺めがとても心地よく、朝食も、とても美味しかったです。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/09
この度は、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、当ホテルでのひとときをごゆっくりお過ごしいただけましたご様子を伺うことが出来まして、大変嬉しく存じます。
朝食メニューに関しましても、感染症対策をさせていただき以前とは異なった形態でのご用意となりましたが、ご満足いただけたお言葉を頂戴出来まして何よりでございます。
お客様より頂戴致しました温かいお言葉やご評価を励みに、今後もよりご満足いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同品質やサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/03/31
ほぼ満点です。ただ残念なのは朝食会場
男性は年齢的にベテランそうですが、バッシングの時に食器を投げるのでガチャガチャ音がなり、目の前でトレイにコーヒーがこぼれてる客がいても無視。
ご飯、味噌汁係の女性も他に気を取られご飯に行列…増やすかセルフにしてほしい。
一方フロントの黒い制服の女性は、荷物をお願...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/08
この度は、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、朝食及び館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、朝食会場のスタッフに関しましても、お客様への気遣いが足りておりませず、対応が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、素敵な朝のひとときをお過ごしいただけるよう、スタッフのサービスレベルの強化に身を引きしめて取り組んで参ります。
しかしながら、フロントスタッフや客室のアメニティに対しましては、温かいお言葉をいただきご満足いただけたお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。
これからも、お客様によりご満足いただけるホテルになりますよう、お客様のお言葉をもとに精進して参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/29
17階以上、2000円プラスで朝食付き2人で20000円程度
で宿泊しました。
無理なお願い等も対応頂き、大変ありがたかったです。おもてなしは最高レベル。さすがJALですね。
部屋の高さも周辺のどのホテルより高く眺めも良かったです。
ただ、部屋は思っていたより狭く、ベッドとコーヒーテーブルの、よ...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/08
この度は、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症対策の為、朝食及び館内レストランの営業一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応にご満足いただき、お部屋からの眺望や朝食の甘エビなど、お楽しみいただけたお言葉を頂戴出来まして、何よりでございます。
このようなご時世ではございますが、今後も感染症予防対策に努めながら、出来る限り皆様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同で日々精進して参ります。
またご来沢の機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/29
娘の大学合格と卒業、入学のお祝いとして、母娘で一泊旅行で利用させていただきました。チェックインの際に、従業員皆様のご署名入りのメッセージカードとプチプレゼントをいただき、娘も感激しておりました。とても快適な滞在でした。ありがとうございました。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/04
この度は、お嬢様のお祝いのご宿泊に、ホテル日航金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
しかしながら細やかではございましたが、スタッフからのプレゼントにお喜びいただけ、お祝いの気持ちをお伝え出来たようで大変嬉しく存じます。
お客様に快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。温かいお言葉に心より感謝申し上げます。
これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いが出来ますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
jha********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2021/03/29
ログインして違反報告する
コロナ対策をしっかりしれたバイキング形式の朝食付を選んで良かったです。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/04
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
しかしながら朝食に対しまして、感染対策にご安心してお客様にお楽しみいただけたお言葉を頂戴する事が出来まして、大変嬉しく心より御礼申し上げます。
これからも、お客様にご満足いただけるホテルになりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービスや品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/03/23
部屋のお風呂がシャワーブースや洗い場付きでないのはわずかに残念ですが、それ以上に朝食が良かったです。
安定感ありです。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/04/04
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、朝食レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のバスルームに関しましても、残念な思いをお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、デラックスルーム以上の客室にシャワーブースをご用意しており、そちら以外はユニットバスの仕様となっております。
次回ご宿泊の際には、是非ご検討いただけましたら幸いでございます。
その他、朝食など温かいお言葉やご評価を頂戴し、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご安心してお過ごしいただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同サービスや品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com