キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ410件
石川県金沢市本町2-15-1地図
売れ筋ランキング2位
エリア:金沢
お気に入り
1,268
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.54
03月01日00:15更新
410件
384人が満足と評価しています。
385件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
20代以下
その他
投稿日:2021/02/26
ログインして違反報告する
21階からの夜景がきれいだった。残念ながら食事はコロナのためテイクアウト。キットカットも当日の元気になつた。
詳しく見る
女性
60代以上
投稿日:2021/02/23
駅近く便利でした。接客態度も全員きびきびしていてとても感じ良かったです。ただ残念だったのはバスルームに鍵がなかったことでした。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/02/25
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便や残念な思いをお掛けしてしまいましたが、スタッフの対応などご満足いただけたご様子を伺う事が出来まして大変嬉しく存じます。しかしながら、バスルームの鍵に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後改装時の改善検討課題としてお客様のご意見を参考にさせていただきます。その他、お客様の貴重なご評価をもとに、次回お越しの際には、よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同品質やサービスの向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2021/02/20
とてもお勧めしたいホテルです!雪の日でしたが、金沢駅から近く地下を通って行けるためスムーズに辿り着けました。荷物も預かっていただけたので、到着から帰宅まで身軽に観光ができました。また、傘も貸していただけました。お部屋もとても綺麗で、景色も良かったです。朝食はコロナウィルスの関係でバイ...
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便や残念な思いをお掛けしてしまいましたが、お楽しみいただけたご様子を伺う事が出来まして大変嬉しく存じます。スタッフの対応に関しましても温かいお言葉を頂戴し、とても励みとなりました。今後も、お越しいただく皆様の思い出の片隅に、当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、これからも末永くホテル日航金沢をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
50代
一人旅
投稿日:2021/02/11
初めてのホテルはスタッフの質もホテル内の設備もわからないのでスタッフに簡単な質問をしたり案内を頼んだりするのだが、今回部屋まで案内してくれた年若のベルボーイは部屋の中に荷物を置き、加湿器とエアコンの説明をした後「わからないことはフロントにお聞きください!」と言い残して部屋を走って出て行った。私が嫌だ...
返信日:2021/02/14
この度は、ホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。ご到着の際には私共スタッフの対応につきまして、大変失礼があり、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め、今一度サービスの基本を見直し、今後はこのような事が無きよう教育に努めて参ります。また、お隣のお部屋の音に関しましても、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。もし次回お越しの際に、少しでもお気になる点がございましたら、出来る限り対応させていただきますので、お気軽にフロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。防音設備につきましても、次回改装時の改善検討課題としてお客様のお言葉を参考にさせていただきます。朝食に対しましても、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。ビュッフェレストランでは、お料理コーナーにはスニーズガードや個別盛りのお料理、お料理を取り分けいただく際の手袋のご用意をして感染対策に取り組んでおります。プレートのご用意に関しましては、担当責任者に申し伝えまして検討して参る所存でございます。今後も、スタッフ一同より一層サービスや品質の向上に努めるよう精進して参りますので、また機会がございましたら、ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/01/17
朝食に大満足できました。石川県の食材がたくさん使われていて、どれも本当においしいので、旅行者にとってはおすすめです。特に、車麩のフレンチトースト、ブイヤーベースのスープ、甘エビのお刺身、クロワッサンがおいしかったです。立地も良く、金沢駅に直結しているので、雨にぬれることもなく、行くことがで...
返信日:2021/01/17
この度は、ホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在につきまして、感染症予防対策の為、レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便や残念な思いをお掛けしてしまいましたが、ご満足いただけたご様子を伺う事が出来まして大変光栄に存じます。お客様が、ホテルでのひとときをお楽しみいただけたお言葉を頂戴する事が出来まして、ごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。温かいお言葉やご評価に心より感謝申し上げます。これからもお越しくださいますお客様にお喜びいただけるようなホテル作りに努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/01/10
携帯や、デバイスは数個あるので、ベットの所や机にもコンセントやUSBのコンセントが多くある必要があると思います。現代の生活にあってない気がします。エントランスやカフェは良かったし高級感あるけどお風呂や洗面所、トイレが古いのでそこを新しくするといいかもで、そこが古いので、、もっ...
返信日:2021/01/11
この度は、ホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋の広さや眺望に関しまして、ご満足いただけ何よりでございます。最高という大変温かいお言葉に、とても嬉しく存じます。また、設備やバスルームに対しましても、貴重なご意見をいただきありがとうございました。この度頂戴致しましたお客様の貴重なご意見やご評価を、より快適にお過ごしいただけるお部屋づくりの為に次回改装の機会に参考にさせていただきます。今後もスタッフ一同サービスや品質の向上を目指し、精進して参りますので、またご来沢の際には、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2021/01/04
清潔でサービスも良く、気持ちよく過ごせました。客室から金沢駅が見下ろせる眺望が素敵でした。
返信日:2021/01/04
この度は、ホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまいましたが、お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。これからもお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参ります。またご来沢の際には、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/12/31
初めての金沢、こちらのホテルにして良かったです! 30階のフレンチレストランも最高に美味しかったです。
返信日:2021/01/02
この度は、初めてのご来沢にホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまいましたが、お食事も含め、お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。これからもお越しくださいますお客様にお喜びいただけるようなホテル作りに努めて参りますので、また機会がございましたら是非ホテル日航金沢をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カップル
投稿日:2020/12/30
最上階のお部屋からは金沢城や兼六園などが一望できましたが、反対側の金沢駅方面も見てみたかったです。バスとトイレが昔ながらの3点ユニットだったのは残念でした。館内施設はラウンジのみ利用。食事はGOTOクーポンで外出したのでわかりません。
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。今回ご宿泊いただいたお部屋につきまして、残念な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルでシャワーブースとバスタブをご用意しておりますのは、デラックスルーム以上のお部屋となりまして、その他はユニットバスとなっております。是非次回ご宿泊の機会がございましたら検討していただくと幸いに存じます。また、今後改装の機会がございましたら、お客様から頂戴致しました貴重なお言葉をより快適にお過ごしいただけるお部屋づくりの為の参考にさせていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。お部屋の方向に関しましても、可能な限り対応させていただきますので、もしご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。その他、頂戴致しました貴重なご評価をもとに、今後もお客様にご安心してご滞在にいただけるよう、スタッフ一同サービスや品質の向上に努めて参ります。引き続き、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回お越しの際には、是非当ホテルレストランのお食事もお召し上がりくださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
40代
投稿日:2020/12/27
駅から近くとても便利な立地です。建物は少々古い印象を受けましたが、清掃は行き届いていました。接客が大変すばらしく、気持ちよく滞在できました。朝食は、コロナ対策がされており、安心していただくことができました。
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。今回の当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、お客様に温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。立地や清掃にも有難いお言葉をいただき、特にスタッフの対応にお褒めいただけ、大変嬉しく今後の励みとなりました。これからもお客様にご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/26
部屋からの眺めもよく素敵な時間を過ごさせていただきました。接客もサービスもとても満足でした。ありがとうございました。
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。今回の当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、お客様にご満足いただけたお言葉を頂戴する事が出来まして何よりでございます。お部屋からの眺望や、スタッフの対応に関しましても、温かいお言葉やご評価をいただけまして大変嬉しく存じます。お客様から頂戴致しましたお言葉やご評価を励みに、これからもお客様の想い出に残るご滞在のお手伝いが出来ますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/22
大大大大大満足でした。快適に過ごせたし、朝ごはんも美味しくて。不自由なく過ごせました。駅まで地下道で繋がってまして、雨や雪に濡れる事なくいけました。アメニティも充実。スタッフの方の対応も、丁寧でした。またくるま麩?のフレンチトースト食べたいな。私的には、また泊まりたい。と思います。次、...
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。お客様よりご満足いただけたお言葉を頂戴し、とても嬉しく拝読させていただきました。日頃より、皆様にご満足いただけますよう努めておりますが、お客様からこのようなご評価や温かいお言葉を頂戴いたしますことは、私どもにとって大きな喜びであり、励ましとなるものでございます。これからも、お客様にご満足いただけるホテルになりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の際には、是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Go To トラベルを利用して宿泊しました。割引適応だったので安く、良い部屋に泊まることができました。感染防止対策が万全で食事も美味しく、2日目の部屋の途中清掃も素晴らしかったです。また利用させて頂きます。
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。今回の当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。レストランの感染対策に対しましても、ご安心してお食事していただけたご様子を伺え、お部屋の気持ち良くお過ごしいただけたようで何よりでございます。お客様から頂戴いたしましたお言葉を励みに、これからもお客様の大切なお時間が素敵なものとなるよう、心のこもったおもてなしでお迎え致します。今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/12/21
全てが粋。ラグジュアリーな空間に身も心も昇天しました。最上階のスカイラウンジでイキッてしまい、申し訳ありませんでした。
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。全てにご満足との光栄なるお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大きな自信と励みをいただいたように思います。今後もお客様のご期待にお添え出来ますよう、いただいたお言葉を励みに精進して参ります。またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/20
2泊させて頂きました。滞在中最も印象深かったのはスタッフの方々の親身な対応です。笑顔で迅速に問い合わせに対応頂いた為、リラックスできました。ありがとうございました。また、朝食バイキングはご当地メニュー中心に個性を感じるものが多く美味しかったです。最後にこのホテルはJR金沢駅から地下道で直結...
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺うことが出来まして何よりでございます。朝食メニューや立地に関しまして温かいお言葉をいただき、特にスタッフの対応に有難いお言葉やご評価を頂戴しまして、私共にとって今後の大きな励みとなりました。嬉しいお言葉の数々に、心より感謝申し上げます。これからもお越しくださいますお客様にお喜びいただけるようなホテル作りに努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/18
朝食バイキング、コロナ対策もしっかりされており、クオリティの高い味でした。金沢全体の食のクオリティが高いのか、どこに行っても美味しかったです。接客も、気持ちがよく、金沢の出逢った方々、みんな親切でした。一年に一度は、金沢に足を運びたいです。
返信日:2020/12/30
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまいましたが、お客様よりご満足いただけたご様子を伺うことが出来まして、大変嬉しく存じます。温かいお言葉やご評価の数々に心より感謝申し上げます。これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いが出来ますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/12/17
お部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。とても綺麗で素敵なお部屋でゆっくりさせて頂きました。朝食もとても美味しいかったです。ただ、宿泊者の中でビニール手袋をしないでバイキングをしていた方がいたので、最初の案内の時にちゃんとしていただくように言葉がけをして手袋もどこにあるかちゃんと説...
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。今回のご用意させていただきましたお部屋につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。朝食メニューもお楽しみいただけたようで、ご用意致しましたシェフ共々大変嬉しく存じます。しかしながら、朝食会場のスタッフの関しましては配慮が行き届きませず、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であれば、故障に対してお詫びをしなければならないところ、対応が行き届いておりませず猛省致しております。お客様に頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、まずはお客様の立場に立ち、誠意ある対応に努めるよう申し伝えました。今後はこのような事が無きよう、スタッフ一同身を引きしめてサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
30代
投稿日:2020/12/14
アメニティがロクシタンで気分が上がりました!お部屋ももちろん綺麗だし、夜景は見えるし、駅近で立地もいいし、なにより朝食のクロワッサンが最高でした!お取り寄せしたいくらい!
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。今回、私共の都合で変更させていただきましたリュクスフロアに関しましても、お部屋の夜景をお楽しみいただけ、ロクシタンアメニティにも、お喜びくださり大変嬉しく拝読させていただきました。また朝食メニューのクロワッサンも、大変お気に召していただき、ご用意いたしましたシェフ共々とても嬉しく存じます。お客様から頂戴致しました温かいお言葉やご評価を励みに、今後も、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、末永くホテル日航金沢をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルはバスルームのシャワーカーテンがカビ臭くて仕方ないことだと思っていたのですが、こちらのホテルのシャワーカーテンはまったくにおいが無くきれいでしたので、ビックリしました。おかげで快適にバスタブにつかることができました。
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまいましたが、お客様に快適にご滞在いただけたというお言葉をいただくことが出来まして、大変嬉しく存じます。シャワーカーテンに関しましても、温かいお言葉をいただき何よりでございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参ります。今後とも末永くご愛用賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2020/12/12
日航ホテルだけに対応教育もしっかりされてます。駅からも近いし、外で外食するにもタクシーで直ぐ。ただ、駐車場に入りにくいのが難点かな
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、スタッフの対応や立地に関しまして温かいお言葉をいただく事が出来まして、ご満足いただけたご様子を伺え何よりでございます。しかしながら、駐車場の入口に対しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、出来る限りスムーズにお入りいただけるよう改善検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後も、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同品質やサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
385件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
ina********さんのコメント
男性
20代以下
その他
投稿日:2021/02/26
ログインして違反報告する
21階からの夜景がきれいだった。残念ながら食事はコロナのためテイクアウト。キットカットも当日の元気になつた。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/02/23
駅近く便利でした。接客態度も全員きびきびしていてとても感じ良かったです。ただ残念だったのは
バスルームに鍵がなかったことでした。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/02/25
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便や残念な思いをお掛けしてしまいましたが、スタッフの対応などご満足いただけたご様子を伺う事が出来まして大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスルームの鍵に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後改装時の改善検討課題としてお客様のご意見を参考にさせていただきます。
その他、お客様の貴重なご評価をもとに、次回お越しの際には、よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同品質やサービスの向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/20
とてもお勧めしたいホテルです!
雪の日でしたが、金沢駅から近く地下を通って行けるためスムーズに辿り着けました。
荷物も預かっていただけたので、到着から帰宅まで身軽に観光ができました。
また、傘も貸していただけました。
お部屋もとても綺麗で、景色も良かったです。
朝食はコロナウィルスの関係でバイ...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/02/25
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、感染症予防対策の為、レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便や残念な思いをお掛けしてしまいましたが、お楽しみいただけたご様子を伺う事が出来まして大変嬉しく存じます。
スタッフの対応に関しましても温かいお言葉を頂戴し、とても励みとなりました。
今後も、お越しいただく皆様の思い出の片隅に、当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、これからも末永くホテル日航金沢をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yab********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2021/02/11
ログインして違反報告する
初めてのホテルはスタッフの質もホテル内の設備もわからないのでスタッフに簡単な質問をしたり案内を頼んだりするのだが、今回部屋まで案内してくれた年若のベルボーイは部屋の中に荷物を置き、加湿器とエアコンの説明をした後「わからないことはフロントにお聞きください!」と言い残して部屋を走って出て行った。私が嫌だ...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/02/14
この度は、ホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際には私共スタッフの対応につきまして、大変失礼があり、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め、今一度サービスの基本を見直し、今後はこのような事が無きよう教育に努めて参ります。
また、お隣のお部屋の音に関しましても、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。もし次回お越しの際に、少しでもお気になる点がございましたら、出来る限り対応させていただきますので、お気軽にフロントまでお申し付けいただければ幸いでございます。防音設備につきましても、次回改装時の改善検討課題としてお客様のお言葉を参考にさせていただきます。
朝食に対しましても、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。ビュッフェレストランでは、お料理コーナーにはスニーズガードや個別盛りのお料理、お料理を取り分けいただく際の手袋のご用意をして感染対策に取り組んでおります。
プレートのご用意に関しましては、担当責任者に申し伝えまして検討して参る所存でございます。
今後も、スタッフ一同より一層サービスや品質の向上に努めるよう精進して参りますので、また機会がございましたら、ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/17
朝食に大満足できました。
石川県の食材がたくさん使われていて、どれも本当においしいので、旅行者にとってはおすすめです。
特に、車麩のフレンチトースト、ブイヤーベースのスープ、甘エビのお刺身、クロワッサンがおいしかったです。
立地も良く、金沢駅に直結しているので、雨にぬれることもなく、行くことがで...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/01/17
この度は、ホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、感染症予防対策の為、レストランやバー、ルームサービスなど、
一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便や残念な思いをお掛けしてしまいましたが、
ご満足いただけたご様子を伺う事が出来まして大変光栄に存じます。
お客様が、ホテルでのひとときをお楽しみいただけたお言葉を頂戴する事が出来まして、ごゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。温かいお言葉やご評価に心より感謝申し上げます。
これからもお越しくださいますお客様にお喜びいただけるようなホテル作りに努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/10
携帯や、デバイスは数個あるので、ベットの所や
机にも
コンセントや
USBのコンセントが多くある必要があると思います。
現代の生活にあってない気がします。
エントランスやカフェは良かったし
高級感あるけど
お風呂や洗面所、トイレが古いので
そこを新しくするといいかもで、
そこが古いので、、
もっ...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/01/11
この度は、ホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さや眺望に関しまして、ご満足いただけ何よりでございます。最高という大変温かいお言葉に、とても嬉しく存じます。
また、設備やバスルームに対しましても、貴重なご意見をいただきありがとうございました。この度頂戴致しましたお客様の貴重なご意見やご評価を、より快適にお過ごしいただけるお部屋づくりの為に次回改装の機会に参考にさせていただきます。
今後もスタッフ一同サービスや品質の向上を目指し、精進して参りますので、またご来沢の際には、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/01/04
清潔でサービスも良く、気持ちよく過ごせました。
客室から金沢駅が見下ろせる眺望が素敵でした。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/01/04
この度は、ホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまいましたが、お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参ります。
またご来沢の際には、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/31
初めての金沢、こちらのホテルにして良かったです! 30階のフレンチレストランも最高に美味しかったです。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2021/01/02
この度は、初めてのご来沢にホテル日航金沢ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまいましたが、お食事も含め、お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
これからもお越しくださいますお客様にお喜びいただけるようなホテル作りに努めて参りますので、また機会がございましたら是非ホテル日航金沢をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
lan********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/12/30
ログインして違反報告する
最上階のお部屋からは金沢城や兼六園などが一望できましたが、反対側の金沢駅方面も見てみたかったです。バスとトイレが昔ながらの3点ユニットだったのは残念でした。館内施設はラウンジのみ利用。食事はGOTOクーポンで外出したのでわかりません。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊いただいたお部屋につきまして、残念な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでシャワーブースとバスタブをご用意しておりますのは、デラックスルーム以上のお部屋となりまして、その他はユニットバスとなっております。
是非次回ご宿泊の機会がございましたら検討していただくと幸いに存じます。
また、今後改装の機会がございましたら、お客様から頂戴致しました貴重なお言葉をより快適にお過ごしいただけるお部屋づくりの為の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お部屋の方向に関しましても、可能な限り対応させていただきますので、もしご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
その他、頂戴致しました貴重なご評価をもとに、今後もお客様にご安心してご滞在にいただけるよう、スタッフ一同サービスや品質の向上に努めて参ります。
引き続き、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回お越しの際には、是非当ホテルレストランのお食事もお召し上がりくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/27
駅から近くとても便利な立地です。建物は少々古い印象を受けましたが、清掃は行き届いていました。接客が大変すばらしく、気持ちよく滞在できました。朝食は、コロナ対策がされており、安心していただくことができました。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
今回の当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、お客様に温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。
立地や清掃にも有難いお言葉をいただき、特にスタッフの対応にお褒めいただけ、大変嬉しく今後の励みとなりました。
これからもお客様にご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/26
部屋からの眺めもよく素敵な時間を過ごさせていただきました。接客もサービスもとても満足でした。ありがとうございました。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
今回の当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、お客様にご満足いただけたお言葉を頂戴する事が出来まして何よりでございます。
お部屋からの眺望や、スタッフの対応に関しましても、温かいお言葉やご評価をいただけまして大変嬉しく存じます。
お客様から頂戴致しましたお言葉やご評価を励みに、これからもお客様の想い出に残るご滞在のお手伝いが出来ますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/22
大大大大大満足でした。
快適に過ごせたし、朝ごはんも美味しくて。
不自由なく過ごせました。駅まで地下道で繋がってまして、雨や雪に濡れる事なくいけました。
アメニティも充実。
スタッフの方の対応も、丁寧でした。
またくるま麩?のフレンチトースト食べたいな。
私的には、また泊まりたい。と思います。
次、...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。
お客様よりご満足いただけたお言葉を頂戴し、とても嬉しく拝読させていただきました。
日頃より、皆様にご満足いただけますよう努めておりますが、お客様からこのようなご評価や温かいお言葉を頂戴いたしますことは、私どもにとって大きな喜びであり、励ましとなるものでございます。
これからも、お客様にご満足いただけるホテルになりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の際には、是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/22
Go To トラベルを利用して宿泊しました。割引適応だったので安く、良い部屋に泊まることができました。感染防止対策が万全で食事も美味しく、2日目の部屋の途中清掃も素晴らしかったです。また利用させて頂きます。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
今回の当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。
レストランの感染対策に対しましても、ご安心してお食事していただけたご様子を伺え、お部屋の気持ち良くお過ごしいただけたようで何よりでございます。
お客様から頂戴いたしましたお言葉を励みに、これからもお客様の大切なお時間が素敵なものとなるよう、心のこもったおもてなしでお迎え致します。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
20代以下
投稿日:2020/12/21
全てが粋。ラグジュアリーな空間に身も心も昇天しました。
最上階のスカイラウンジでイキッてしまい、申し訳ありませんでした。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。
全てにご満足との光栄なるお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大きな自信と励みをいただいたように思います。今後もお客様のご期待にお添え出来ますよう、いただいたお言葉を励みに精進して参ります。
またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航金沢へお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/20
2泊させて頂きました。滞在中最も印象深かったのはスタッフの方々の親身な
対応です。笑顔で迅速に問い合わせに対応頂いた為、リラックスできました。
ありがとうございました。
また、朝食バイキングはご当地メニュー中心に個性を感じるものが多く美味しかった
です。
最後にこのホテルはJR金沢駅から地下道で直結...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺うことが出来まして何よりでございます。
朝食メニューや立地に関しまして温かいお言葉をいただき、特にスタッフの対応に有難いお言葉やご評価を頂戴しまして、私共にとって今後の大きな励みとなりました。
嬉しいお言葉の数々に、心より感謝申し上げます。
これからもお越しくださいますお客様にお喜びいただけるようなホテル作りに努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/18
朝食バイキング、コロナ対策もしっかりされており、クオリティの高い味でした。
金沢全体の食のクオリティが高いのか、どこに行っても美味しかったです。
接客も、気持ちがよく、金沢の出逢った方々、みんな親切でした。
一年に一度は、金沢に足を運びたいです。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/30
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまいましたが、お客様よりご満足いただけたご様子を伺うことが出来まして、大変嬉しく存じます。
温かいお言葉やご評価の数々に心より感謝申し上げます。
これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いが出来ますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
aqr********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/12/17
ログインして違反報告する
お部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。とても綺麗で素敵なお部屋でゆっくりさせて頂きました。朝食もとても美味しいかったです。ただ、宿泊者の中でビニール手袋をしないでバイキングをしていた方がいたので、最初の案内の時にちゃんとしていただくように言葉がけをして手袋もどこにあるかちゃんと説...
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご用意させていただきましたお部屋につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
朝食メニューもお楽しみいただけたようで、ご用意致しましたシェフ共々大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食会場のスタッフの関しましては配慮が行き届きませず、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であれば、故障に対してお詫びをしなければならないところ、対応が行き届いておりませず猛省致しております。
お客様に頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、まずはお客様の立場に立ち、誠意ある対応に努めるよう申し伝えました。
今後はこのような事が無きよう、スタッフ一同身を引きしめてサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
xlo********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/12/14
ログインして違反報告する
アメニティがロクシタンで気分が上がりました!お部屋ももちろん綺麗だし、夜景は見えるし、駅近で立地もいいし、なにより朝食のクロワッサンが最高でした!お取り寄せしたいくらい!
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、温かいお言葉をいただく事が出来まして何よりでございます。
今回、私共の都合で変更させていただきましたリュクスフロアに関しましても、お部屋の夜景をお楽しみいただけ、ロクシタンアメニティにも、お喜びくださり大変嬉しく拝読させていただきました。
また朝食メニューのクロワッサンも、大変お気に召していただき、ご用意いたしましたシェフ共々とても嬉しく存じます。
お客様から頂戴致しました温かいお言葉やご評価を励みに、今後も、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、末永くホテル日航金沢をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/14
ホテルはバスルームのシャワーカーテンがカビ臭くて仕方ないことだと思っていたのですが、こちらのホテルのシャワーカーテンはまったくにおいが無くきれいでしたので、ビックリしました。
おかげで快適にバスタブにつかることができました。
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/30
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまいましたが、お客様に快適にご滞在いただけたというお言葉をいただくことが出来まして、大変嬉しく存じます。
シャワーカーテンに関しましても、温かいお言葉をいただき何よりでございます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参ります。
今後とも末永くご愛用賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
hgv********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2020/12/12
ログインして違反報告する
日航ホテルだけに対応教育もしっかりされてます。駅からも近いし、外で外食するにもタクシーで直ぐ。ただ、駐車場に入りにくいのが難点かな
ホテル日航金沢からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、残念な思いをお掛けしてしまいましたが、スタッフの対応や立地に関しまして温かいお言葉をいただく事が出来まして、ご満足いただけたご様子を伺え何よりでございます。
しかしながら、駐車場の入口に対しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、出来る限りスムーズにお入りいただけるよう改善検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後も、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同品質やサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり