IDでもっと便利に新規取得

ログイン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩

三重県鳥羽市浦村町白浜1826-1地図

売れ筋ランキング9位

エリア:鳥羽

お気に入り

1,336

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.30

03月05日00:46更新

219件

189人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/18

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

大変コロナ対策もきちんとしてあり
安心して利用もできました
又 従業員の方も本当に親切に説明していただきましてありがとう
ございました。
又、行こうと思います

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント最大10倍】5のつく日限定!スペシャルスタンダード2食付プラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/10/19

ヨーヨー164様
この度は大江戸温泉物語 TAOYA志摩へお越しいただき、誠にありがとうございました。
コロナウィルス対策のためご不便をおかけしてしまう面もあったかと思いますが、ご協力並びに「安心」とお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
また、スタッフへあたたかいお言葉に大変嬉しく思います。
お言葉を励みに、今後一層皆様にご満足頂けるホテルを目指し邁進いたします。
ぜひ、また季節が変わるころ、移りゆく景色や旬なお食事をごゆっくりお楽しみくださいませ。
ヨーヨー164様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 TAOYA志摩 黒澤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

n_y********さんのコメント

男性

40代

友人・グループ

投稿日:2020/03/14

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

チェックインが16時すぎだったが込み合うとの理由で17時20分スタートの食事を薦められた。普通長旅お疲れさまでしたとかお疲れのところ恐縮ですがとか前置きがあっても良いと思うしお食事前にお風呂に行かれますか?とか聞いてから確認してほしい。受付も無愛想で事務的だった。客のことなんかよりホテル側の業務の都...

  • 宿泊日2020/03/11
  • 利用人数大人6名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【飲み放題付】1泊2食付きバイキングプラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/03/18

この度は、大江戸温泉物語TAOYA志摩にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回不適切なご対応を行い、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。何点ものご指摘を頂戴しましたが、これほどまでにご不満にさせてしまいました事を、深く反省しお詫び申し上げます。
また、遠方よりお越しいただいたのにも関わらず、ご期待に沿えないサービスを行い、とても残念に感じられたかと思います。
お客様への心を込めたおもてなしができていない結果、このようなご迷惑をかけてしまう事態へとつながってしまいました。業務的に感じられる対応を行っているという事は、当館で心地よく過ごしてもらおうとする気持ちが欠けている結果だと感じます。今後、どのようにすればお客様に当館の価値をご提供できるかを考え、接客対応、設備関連、適格なサービスを見直す必要がございます。
今回のご意見はとてもご参考になり、お忙しい中でのご投稿をして頂き、誠に感謝いたします。
また、この度は、ご不満を抱かせるサービスをしてしまい、再度お詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント 染矢

詳しく見る

施設から返信あり

k*i*a*o*a*3*1*さんのコメント

女性

50代

一人旅

投稿日:2018/09/14

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

楽しみにしていたタラサテラピーも、エステも、ガッカリ!
従業員に覇気がなく、お客様に喜んで貰いたいという基本的なサービスがどこにもなかった!

電気代節減で、薄暗く、夜の景色は一切見えず、寂しく虚しい時間を過ごしたしまった。来月経営者が変わるのでもうサービス精神がなくなった、ではなく、だからこそ最期...

  • 宿泊日2018/09/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オータムセール】1室最大4320円もお得!最上階客室にアップグレード!朝食付プラン

ta3********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

フロントマンの対応が最悪です。GO TO トラベルを利用して宿泊したが、電子クーポンを受け取ろうとして、フロントマンに頼んだら、「自宅に戻ってパソコンから自分でやれ」とのことです。これって最悪です。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント最大10倍】5のつく日限定!スペシャルスタンダード2食付プラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/11/18

この度は、大江戸温泉物語TAOYA志摩にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回、当館のスタッフが大変失礼な対応を行ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。上記の対応に関しては、お客様に対するおもてなしの精神や、ご配慮する気持ちが足りてなかったかと思っております。

お客様はその時大変お困りになっている訳でございますから、今回のような事なら本当にお客様に寄り添った適切なアドバイスが求められるかと存じます。
快適なご宿泊をサポートするにあたって、お客様へは可能な範囲での、最大限の心配りを行い、気持ち良くチェックアウトして頂く事が私共の務めでございます。その後は電子クーポンは取得できましたでしょうか?問題なく取得できたのであれば、私自身安心する次第でございます。

今後、より良い館にできるよう全スタッフ励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。また、今回はご宿泊頂き感謝いたしております。誠にありがとうございました。コロナウィルスがまた流行り始めましたので、お身体お気を付けくださいませ。

大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント 染矢

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/27

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チェックインの行列は覚悟してチェックイン可能時間の最初に行きました。
1グループ1人並ぶ様に言われたのにチェックインの行列には老夫婦やお婆さんの多人数グループなどいて…グズっている小さいお子さんをみているお母さんや1人で2人や3人も面倒みているお母さんがいてルールを守っている方が気の毒でした。
1グ...

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント最大10倍】5のつく日限定!スペシャルスタンダード2食付プラン

情報提供元:一休.com

nrm********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/04/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

最上階のデラックスツインに家族4人でしたが、ソファーベッドは少し狭い感じでした。部屋のトイレの換気も悪く、臭いが残りトイレットペーパーも薄くペラペラでした。一番の不満は楽しみにしていたバイキングの品数が凄く少なかった事です。他の人のレビューでは高評価だったので期待していた分ガッカリでした。まるで街中...

  • 宿泊日2020/04/20
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【基本プラン】 1泊2食付バイキングプラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/04/24

この度は、大江戸温泉物語TAOYA志摩にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回コロナウィルスに関する影響で、バイキング料理に関して多大なるご不満を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。特にご夕食のバイキングですが、チェックインされた後最もお客様が楽しみにされている中の一つではないかと感じております。
また、他のお客様のクチコミで高評価のコメントを頂戴している分ガッカリさせてしまい、本当に心苦しく申し訳なく感じております。せっかくの家族旅行の機会に残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
一人一人のお客様の気持ちを背負っている事を肝に銘じ、より多くのお客様の素敵なひと時を作れるよう徐々に改善を図っていく所存です。その為にはバイキング料理の数の他、すみずみまで行き届くサービスを行っていければと感じております。
この度は、コロナウィルスの影響がある中当館に足を運んで頂き本当にありがとうございました。お忙しい中クチコミも投稿して頂き重ねて感謝申し上げます。

大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント 染矢

詳しく見る

施設から返信あり

sac********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/02/17

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

トイレに換気扇がないため、臭いが充満していて
残念でした
何処のトイレもです
エレベーターの待ち時間も時間が重なり見送りを何度もしました

  • 宿泊日2020/02/14
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【飲み放題付】1泊2食付きバイキングプラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/02/19

この度は、トイレの臭いでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、またエレベーターではお時間がかかってしまいご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いたトイレの臭いは、早急に改善して参ります。
エレベーターにおかれましては、すぐの改善・修理は難しいですがご来館頂いたお客様をなるべくお待たせしないよう誘導にも努めて参りたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント:清水

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/23

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

大江戸温泉物語さんの施設なのでお客様の年齢層は高い方々が多くいらっしゃいました。

  • 宿泊日2019/11/21
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【スタンダード】 1泊2食付バイキングプラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2019/11/24

みりぎいぐらんま様

 この度は、大江戸温泉物語TAOYA志摩にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの客層は、40代後半から60代前半のお客様が多くご利用されているのが特徴でございます。

今回、客室・お風呂・接客(サービス)・設備など期待に応えられず満足のいかない旅行となってしまい大変申し訳ございませんでした。

この結果を真摯に受け止め、改善できる点は早急に見直しお客様に愛されるリゾートホテルを目指して参りたいと思います。

お忙しい中、クチコミの投稿をして頂き本当にありがとうございます。

また、三重にお越し頂いた際は是非お越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント 清水

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

r*e*a*u*a*e*oさんのコメント

女性

60代以上

家族旅行

投稿日:2019/07/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

値段から言えば、豪華な施設、温泉の泉質…コスパはいいと思います。お食事は、バイキングなので、こんなものかと。全く施設のせいではないのですが、一部のお客の温泉の入り方で、二度と行きたくないと思いました。6人組のお年寄り、露天風呂の中で、タオルで体をこすり続けて、最後にそのタオルをお風呂の中でゆすぎ、お...

  • 宿泊日2019/07/11
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【スタンダード】 1泊2食付バイキングプラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2019/08/04

この度は大江戸温泉物語TAOYA志摩をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コメント頂きました件につきましては大浴場に留意点などを掲示しお客様皆様に快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。


大江戸温泉物語TAOYA志摩 予約係 木下

詳しく見る

施設から返信あり

b*o*s*s*7*0さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/05/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ビュッフェスタイルの食事でしたが、特徴も無く心豊かになるには程遠く感じました!

  • 宿泊日2019/05/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【飲み放題付】1泊2食付きバイキングプラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2019/05/13

この度は大江戸温泉物語TAOYA志摩をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントを頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しご満足いただけるサービスをご提供できず申し訳ございませんでした。頂きましたコメントは貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
ご利用ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

h*r*n*r*_*o*i*i*o*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2018/08/14

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今回、何年ぶりに来ましたが、あまり全てにおいてがっかりしました、三重県で1番気に入ってたホテルでしたが……昔のようにがんばって下さい。接客 サービス お客様がなぜ、このホテルを選んで泊まりにきたかとゆう事を。

  • 宿泊日2018/08/12
  • 利用人数大人3名子供3名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン伊勢志摩の魅力をぎゅっと!目の前で焼き上げる「あおさ入りオムレツ」~朝食付プラン

y*s*i*a*h*0*2*さんのコメント

投稿日:2014/05/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

今回利用させていただきました。部屋、サービス、食事は満足でしたが、設備、風呂が全然物足りない(金額から見て)。 部屋は、金額からすれば当たり前かも? サービスは、今までで最高でした。 食事は、創作料理でしたが、自己満足の世界ですね! 風呂が、温泉が無いし、そのあたりが下の下ですね! リゾートってあん...

  • 宿泊日2014/05/17
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【2014年度】【おすすめ基本プラン】海の恵みと旬菜を楽しむ「和会席」♪【夕朝食付】デラックスツイン)

faj********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2021/01/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

タラサ志摩の時行きたかったホテルでした。
建物は大江戸グループの中でも1番綺麗でした。他の大江戸みたいに、浴衣を選べたり、風呂上がりのアイスはありましたが、ビールのサービスは嬉しいですね。感染対策もしっかりしてありました。
思ったよりお客さんが多かったので、Go toだったらもっと密になっていたかも...

  • 宿泊日2020/12/29
  • 利用人数大人5名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン土曜・特定日【基本プラン】当館一番人気 1泊2食バイキング

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2021/01/05

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 TAOYA志摩へお越しいただき、誠にありがとうございました。
他の大江戸温泉もご利用いただいたことがあるとのことですが、数あるホテルの中からこの度当館をお選びいただけました事大変光栄でございます。
コロナウィルス対策のためご不便をおかけしてしまう面もあったかと思いますが、ご協力並びにお褒めのお言葉誠にありがとうございました。
また、無料のビールのサービスや大浴場にお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
しかしながら、お食事の種類や地元ならではのメニュー等の少なさに残念な思いをさせてしまいました事大変心苦しく思います。
また当館の大きな課題であるエレベーターの混雑・少なさ、アクセスに関しましてもご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
ご意見は重く受け止め、今後皆様により一層ご満足頂けるホテルを目指し改善と工夫を重ね精進してまいります。
ご機会を頂けましたら、また季節が変わるころ、移りゆく景色や旬なお食事をごゆっくりお楽しみいただけたら幸いです。
改めましてこの度はご利用並びにお褒めのお言葉、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 TAOYA志摩 黒澤

詳しく見る

施設から返信あり

kei********さんのコメント

60代以上

その他

投稿日:2020/12/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

コメント欄のコロナ対策を見て、バイキングは苦手だけど予約しました。手袋や消毒がそろっていて、比較的安心して利用できました。(落ち着かず、食べた気はしませんでしたが)以前のタラサ志摩時代の従業員さんがおられるからなのか、接客も頑張っておられました。残念なのは、海の景色が売りの、リゾートタイプのホテルな...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン土曜・特定日【基本プラン】海の恵みを秋の香りとともにたっぷり堪能!当館一番人気 1泊2食バイキング

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/12/16

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 TAOYA志摩へお越しいただき、誠にありがとうございました。
コロナウィルス対策のためご不便をおかけしてしまう面もあったかと思いますが、ご協力並びにお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
また、スタッフへの温かいお言葉に一同大変嬉しく思います。
仰る通り、TAOYA志摩にはタラサ志摩のころからの従業員もおります。お気づきいただき、嬉しく思います。
しかしながら、チェックアウトのお時間など、ごゆっくりお寛ぎいただけるような工夫が足りなかったとのこと、残念な思いをさせてしまいました事心苦しく思います。
ご意見は今後より多くの方に、多くのシーンでご満足頂ける宿を目指し、改善と工夫の参考にさせていただきます。
ご機会を頂けましたら、また季節が変わるころのりゆく景色や旬なお食事をごゆっくりお楽しみいただけたら幸いです。
改めましてこの度はご利用並びにお褒めのお言葉、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 TAOYA志摩 黒澤

詳しく見る

施設から返信あり

hin********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

お部屋、お料理、施設共に家族皆大満足でした。主人が金庫に財布を入れたまま(鍵はかけず金庫に付けっぱなしでした。)チェックアウトしてしまい、気付いた翌日と翌々日にホテルに連絡しました。せめてもう一度だけ金庫の確認をしてもらえたら...と思いましたが「届いていません。」と一言だけでした。100%こちらが...

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン土曜・特定日【売店利用券2,000円分付】旅の思い出に!1泊2食バイキングプラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/11/13

この度は、大江戸温泉物語TAOYA志摩にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
客室や料理、施設に大満足いただけて心より感謝いたします。また、当館にお越しになって、様々なコロナ対策にご協力頂きありがとうございました。お客様にとってはとてもご面倒に感じられた点も多かったかと思います。

今回嬉しいお言葉を頂いた一方で、チェックアウトの後日に大変失礼に感じられた言動を行ってしまい本当に申し訳なく、心苦しい気持ちでございます。確かにお財布をお忘れになったことはとても大変なことであり、客室の金庫やベッド下など隅々まで探し、再度お客様にご報告することが必要だろうと感じております。また、お客様へのお問い合わせのご返答の際、その言い方一つでお客様の気分を損なってしまうことも考えられます。

今回ご対応させて頂きましたスタッフだけでなく、館内のスタッフ全員が心よりお客様に配慮したご対応を行っていくべきだと改めて実感させて頂きました。
今後のご対応等、重々に気を付けお客様に失礼の無いよう最高のおもてなしを行っていくために日々改善して参ります。

この度は、大江戸温泉物語TAOYA志摩にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント 染矢

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/21

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

大江戸温泉物語って言うぐらいだから、結構温泉を楽しみに行ったんですが2つしか入るとこなくて残念でした。
部屋からエレベーターが凄く遠く下に降りたりするのが大変でした。
料理はバイキングだったし、美味しかったです!
接客も対応良かったです!

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【基本プラン】海の恵みを秋の香りとともにたっぷり堪能!当館一番人気 1泊2食バイキング

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/10/23

なぁひ様
この度は大江戸温泉物語 TAOYA志摩へお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、お食事やスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、館内のアクセスや温泉に関しましてご不便をおかけし、残念な思いをさせてしまい心苦しく思います。
いただきましたご意見は今後皆様によりご満足頂ける宿を目指し、改善と工夫の参考にさせていただきます。
ぜひ、また季節が変わるころ、移りゆく景色や旬なお食事をごゆっくりお楽しみいただけたら幸いです。
なぁひ様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 TAOYA志摩 黒澤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

dnj********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/10/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

流石に低価格設定での宿泊設備である為料理の原価率が低く設定されている様で大江戸グループの最低価格で宿泊の場合は十分すぎる料理内容だとは思いますが、高価格帯で宿泊した時は減価率の関係から非常に不満が残る内容です。高価格帯の季節はその料金に比例した料理内容に変われば良いのですが、格安で営業展開されている...

  • 宿泊日2020/10/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【基本プラン】海の恵みを秋の香りとともにたっぷり堪能!当館一番人気 1泊2食バイキング

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/10/19

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 TAOYA志摩へお越しいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事に関しまして残念な思いをさせてしまいましたとのこと、大変申し訳ございません。
ご意見は重く受け止め、高価格帯のシーズンに向けてより今後皆様にご満足頂ける宿を目指し、改善と工夫の参考にさせていただきます。
至らぬ点がありながら、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
お言葉を励みに、今後一層皆様にご満足頂けるホテルを目指し邁進いたします。
もしまたご機会を頂けましたら、ごゆっくりお寛ぎにお越しいただけたら幸いです。
改めましてこの度はご利用並びにお褒めのお言葉、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 TAOYA志摩 黒澤

詳しく見る

施設から返信あり

kn1********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/09/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備2

事前予約確認で電話もしているのに、G o Toキャンペーンで宿泊者全員の身分証明が必要だと説明してくれなかったのか不満に感じます。妻の証明分は後日郵送となりました。最近キャンペーン利用で違うホテルに宿泊しましたが代表者の証明だけで済みました。一休サイトも説明されていません。部屋のカーペットはシミや汚...

  • 宿泊日2020/09/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【※返金不可】とってもお得!1泊2食バイキング付き満喫プラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/09/14

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 TAOYA志摩へお越しいただき、誠にありがとうございました。

まず、GoToキャンペーンのご利用に関しまして、お電話確認を頂いた際に説明不足があったとのことで申し訳ございませんでした。
一休.comのサイト上、またYahooトラベルサイト上におきましては、ご宿泊者様皆様の身分証明が必要な旨の記載がございます。
ホテル様によっては異なる場合もあると思われますが、当館ではお手数ながら、原則に沿ったご確認をさせていただいております。
ご不便をおかけしてしまうこと、大変心苦しく思います。
しかし、注意書きが多く見逃しやすい懸念がある中、カバーさせていただくべきお電話でのご確認の際にご案内が漏れてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

また、カーペットの汚れや設備の古さに関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
ご意見は重く受け止め、皆様にご快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同体制を改め精進してまいります。
ご無礼な点がありながらも、お食事と温泉、館内アートにご満足頂けたとのお言葉、誠にありがとうございます。
お言葉を励みに、一層気を引き締め日々努力をしてまいります。
改めまして、この度はご利用並びに貴重なご意見、また温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
もしまたご機会をおつくりいただけましたら、当館にて挽回のチャンスを頂けたら幸いでございます。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 TAOYA志摩 黒澤

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/08

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

コロナ感染対策、体温 問診 食事の際の手袋 あんしんしました。食事やお風呂、お客様の数を減らして コロナ感染対策をしているのか、ビュッフェもお風呂も 混雑なくストレスなしで 楽しめたの良かったです。
インフニティの露店風呂開放感あり 最高でした。

  • 宿泊日2020/09/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【飲み放題付】アルコール飲み放題+1泊2食付バイキングプラン

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/09/22

菊右衛門様
この度は大江戸温泉物語 TAOYA志摩へお越しいただき、誠にありがとうございました。
コロナウィルス対策のため、ご不便をおかけしてしまう面もあったかと思いますが、ご安心いただけたとのことで大変嬉しく思います。
また、混雑の対策やお風呂の解放感にお褒めのお言葉を頂きました事、誠に光栄でございます。
菊右衛門様の素敵なご旅行の想い出をお手伝いできましたら、スタッフ一同最上の喜びでございます。
ぜひまた季節の変わるころに、移り変わる海の景色や旬なメニューをお楽しみいただけたら幸いです。
菊右衛門様とまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 TAOYA志摩 黒澤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

i20********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/08/21

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お盆期間の宿泊でしたので、客室、食事を鑑み、やや割高感がありました。客室からはキレイな海が望め、爽快感がありましたが、少し古さもあります。食事は種類が多く楽しめます。味は普通でした。お酒も付いていますので、飲まれる方には良いと思います。大浴場は広く快適でした。コロナもあり、お盆期間でも混み具合は程々...

  • 宿泊日2020/08/09
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン土曜・特定日【基本プラン】当館一番人気 1泊2食バイキング

大江戸温泉物語TAOYA 志摩からの返答

返信日:2020/09/14

ご投稿者様

この度は大江戸温泉物語 TAOYA志摩へお越しいただき、誠にありがとうございました。
コロナウィルス対策のためご不便をおかけしてしまう面もあったかと思いますが、ご協力並びに温かいお言葉を頂き大変嬉しく思います。
お部屋からの景色やお食事の種類、大浴場の解放感にご満足頂き、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子にスタッフ一同喜んでおります。
コストパフォーマンスには今後よりご満足頂けるよう今一度現状を見直し、工夫と改善を重ねてまいります。

ご利用並びにお褒めのお言葉、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ぜひ、またいつかご機会をおつくりいただけましたら幸いでございます。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 TAOYA志摩 黒澤

詳しく見る

施設から返信あり

209件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 3/5まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。