Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 兵庫県 > 神戸・六甲・有馬 > 北野・三宮・元町 > 

ホテルオークラ神戸の口コミ

ホテルオークラ神戸
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

3,500人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.46

10月22日00:32更新

1079件

970人が満足と
評価しています。

953件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    wat********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/10/15 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    1ヶ月以上前から西側の観覧車の夜景を見れる部屋を予約していたのに、北側の部屋を準備されていて、山のつまらない光を見せられた。
    段取り通りの準備が出来ないのは、料理などのサービス以前の問題だと思う。

    宿泊日
    2019/10/13
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期でお得】事前決済限定/基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで(朝食付)
    詳しく見る

    k*i*y*r*n*3*1*0*0*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/05/05 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋が汚い、8万も支払いしたのに、ソファーの隙間から下着が出てきた‼️ 金返せ‼️

    宿泊日
    2019/05/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SAVER】基本プラン(食事なし)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/15
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    メインフロアデラックスツインのお部屋のはずですが…
    1.シャワーグースは、修理中のようでした。扉はしまらないし、カビだらけで身震いしました。
    2.19時くらいの空いてる時にチェックインしましたが、フロントの人はおしゃべりしててほったらかしです。ベルボーイの人も見て見ぬふり。こちらから声をかけろと言わんばかり...

    宿泊日
    2019/01/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(食事なし)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2019/01/16

    過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
    この度のご滞在では、ご期待頂いておりましたにも関わらず、私共の清掃点検時の確認漏れ、スタッフの至らぬ未熟な接遇と配慮の無い対応により、お客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    早々に各部門に確認を指示し、客室バスルームのカビの除去、扉の修繕を行いました。
    また、フロント、ベルボーイにつきましては、該当スタッフに厳重注意し、全スタッフに基本業務の徹底を指導した次第でございます。
    貴重なご指摘をお聞かせ下さいました、お客様のご厚意に心より感謝申し上げますと共に、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    ぜひ挽回の機会を頂戴したく、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    i*p*a*t*6*6さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2016/10/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    サイトでエキストラベッドが選択でき料金も記入されていないので予約しましたがいざフロントで5000円いただきます、ベビーベッドなら1000円いただきますといわれ困惑しました。料金書いてない時点でひどいです。固定電話に連絡したとのことですが本人に連絡できていない時点で問題外でしょ。結局フロントではサービスにして...

    宿泊日
    2016/10/09
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(■17時IN/11時OUT■SHORT STAY(食事なし) 【禁煙】スタンダードツイン6~15階)
    詳しく見る

    s*o*i*0*2*さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2016/08/27 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    ぎりぎりまで寝たかったので、朝食のルームスービスをお願いしたが、時間になっても来なかった。
    確認したら、予約票を取っていなかった。
    遅れて持ってきたが、お詫びはあったが正規料金を請求されたので支払った。
    二度と行かない。

    宿泊日
    2016/08/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA (朝食付)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2016/08/31

    この度はホテルオークラ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    しかしながらルームサービスにおいて大変な不行き届きが有り、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    お客様に於かれましては、ゆっくりとお休み頂く為に事前のご予約をお申し付け頂いていたにも関らず、この様なミスを起こしてしまい心よりお詫び申し上げる次第でございます。
    ご予約の確認から当日のデリバリーまで再度の見直しを図り、指導を徹底し再発の防止に努めて参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*a*h*t*n*nさんのコメント

    投稿日:2012/08/07 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ルームサービスを頼みました。リクエスト時刻(21:00)を15分過ぎても届かないので問い合わせたところ、こちらのオーダー時刻は19:10だったにもかかわらず、リクエスト時刻を19時と聞いていたと電話担当者が主張。摩訶不思議な言い訳です。クレームには速やかに対応してはくれましたが、謝罪と共に持ってきたお料理は温かいme...

    宿泊日
    2012/08/04
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 ツイン29平米 お約束プラン
    詳しく見る

    s*r*n*yさんのコメント

    投稿日:2009/09/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    なぜこのホテルがこんなに高い評価なのか全くわかりません。花火大会だったからなのでしょうが、3名1部屋利用で通された部屋は狭い空間に簡易ベッドが押し込まれたもの。ベッドも寝心地悪い硬さ。おまけに深夜に虫刺されで不快なかゆみ。(チェックインの待ち時間などは花火大会当日ということで十分に許容範囲内だったので...

    宿泊日
    2009/08/01
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 ツイン37平米 お約束プラン

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2009/11/05

    この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご利用でご不快な思いとご不便をお掛けして申し訳ございません。仰るように事前のご案内がなく、ご期待から大きくかけ離れた内容のものをご提供致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後の改善に全力で努めてまいります。これにこりませずホテルオークラ神戸に今後もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    d*k*s*d*i*さんのコメント

    投稿日:2008/08/04 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お値打ちプランと言うことで、どうかな?と思いながらも やっぱり神戸のオークラなので 物凄く期待しながら予約しました。 ベルさんの部屋の説明も無し、おまけに事前に器の貸し出しをお願いしていたにも かかわらず全く用意をしてもらえてませんでした。そして 何より驚いたことに、夜 ベッドに入って 天井を見たら 目の位...

    宿泊日
    2008/07/19
    宿泊プラン
    Yahoo! JAPAN限定 JTBナイスギフト付きお値打ちホテルプラン (ツインルーム29平米)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2008/08/06

    この度はご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございました。しかしながらサービスに携わる者でありながらかくも至らぬ点が多々あり、加えましてお手紙を頂いたにも関わらずそのご返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。全ての日常業務を再度見つめ直して参りたいと責任を痛感すると同時に、今後同様の誤りを起こさぬよう一層業務に注意を払い、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。これに懲りませず今後ともホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*z*2*8*さんのコメント

    投稿日:2008/07/28 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    チェックインの時に30分以上待たされました。 一番最初に悪い印象を与えるホテルのようです。 お客が多かった日なのでしょうが、段取りが悪かったです。 私が思うに、宿泊した日午後1時くらいに神戸に着いたので荷物をホテルに預け買い物をして15時30分くらいにチェックインに戻ってこのような対応をされました。 この暑い...

    宿泊日
    2008/07/26
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(■朝食付【スタンダードツイン】29平米■高層階16階から27階)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2008/07/31

    この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックインの際長い間お待たせしご迷惑とご負担をお掛けして大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を参考として今後の検討課題といたします。またの機会がございましたらお越しくださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/09
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    初めての神戸オークラです。景色や接客はよかったですがチェックアウトの時に並びすぎですね。部屋は残念の一言です。5万円以上もだしてこのレベルですか。お風呂はビジネスホテルのお風呂以下ですよ。こんなユニットバスで満足する人いるのでしょうか?2人で2万円レベルの部屋でした。彼女の誕生日に京都のホテルが満室ば...

    宿泊日
    2019/10/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ルームサービスで優雅な朝を】オークラ伝統の味・フレンチトースト朝食付〜幸せな1日のはじまり〜

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2019/10/18

    過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
    この度は、お客様のご期待に添えず、ご満足頂けるご滞在となりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
    フロントの接客技術の向上に努め、バスルームのリニューアル等、お寄せ頂きましたご評価を、貴重なご意見として真摯に受け止め、改善に取組んで参る所存でございます。
    お忙しいお時間の中、コメントをお寄せ頂きました事、感謝申上げます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/12/16
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 1

    2年前にリニューアルしたお部屋なので、旧居留地の以前宿泊したホテルと迷い、こちらにしました。
    ですが古いお部屋で,アメニティも関西圏のハイクラスホテルと比べれば、期待外れで残念でした。

    宿泊日
    2018/12/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【96時間タイムセール】最大19%OFF!16〜27階の広々デラックスルームがお得(食事なし)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2018/12/22

    過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
    また貴重なお時間をいただき、コメントをお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    この度のご宿泊に際しまして、お部屋やアメニティにご満足頂けず、ご期待に添えませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見やご感想をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、これからも創意工夫を重ねながらサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後共ホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/11
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    宿泊する前に、直近で改装したフロアを確認後の宿泊でした。
    老朽化が否めないのは仕方ないと思いますが、部屋自体は綺麗に清掃されていると思います。
    ただ、驚いたのは、バスルームの扉がまるでワンルームマンションの様な仕様なのと、シャワーブースがあると記載があったのでこちらの部屋にしたのもあるのですが、驚きの...

    宿泊日
    2018/10/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【SAVER】基本プラン/コーナーハリウッドツイン確約(朝食付)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2018/10/17

    過日は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。

    この度は、バスルーム・シャワーブースの仕様などでご不便をおかけしただけでなく、清掃時の確認不足により、扉のパッキンにカビが残っており、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。
    再発防止のため、クロークスタッフの私語につきましてのご指摘と共に、それぞれの部署に対し確認と基本業務の徹底を指導致しました。

    皆様に快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一丸となり日々精進して参る所存でございますので、挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。

    貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/10
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    こちら2人で宿泊のためお部屋にマッサージをお二人お願いしたのですがお二人共接客も技術も雑すぎてがっかりでした。髪の長い方の方にいきなり思いきり首を強くマッサージされ何度か注意はさせて頂いたのですが痛すぎてマッサージの後も痛くて最悪でした。
    こんなに下手すぎて不快な思いをしたのは初めてです。バスルームも...

    宿泊日
    2018/10/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SAVER】基本プラン/16階以上!神戸美夜景(食事なし)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2018/10/13

    過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    しかしながら、ご満足いただけるマッサージが行えず、施術中から終了後まで痛みを感じられたとのこと、大変申し訳無く、深くお詫び申し上げます。
    本来であれば、担当者が力加減のお好みを伺いながら施術を進めていくべきところ、お客様から強いと何度かご注意まで頂くこととなり誠に申し訳ございませんでした。早々にマッサージの責任者に報告し、お客様への配慮に努め、改善するよう指導した次第でございます。

    また、上記の件だけでなく、バスルームの湿気や臭いにより、ご不快の念もおかけしており、お詫びの言葉もございません。
    今後同様の事が生じませぬよう、基本業務の見直しと改善を徹底致します。

    貴重なご指摘とご意見をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意に感謝申し上げます。この度の件につきましては、ご海容賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    挽回の機会を頂きたく、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/08/19
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 1

    お部屋には、サービスボトル(ペットボトルのお水)の用意がありません。
    手違いかと思いお問合せしたところ、
    一休サイトから予約の場合は全てご用意いただけないとのことです。
    (ホテル直営サイトから予約の場合は、ご用意いただけるそうです)
    いろいろなホテルに宿泊しておりますが、
    サービスボトルは当たり前だと思...

    宿泊日
    2018/08/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA(食事なし)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2018/08/20

    過日はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
    またお忙しい中、口コミへの投稿も頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在中は至らぬ点もあったかと存じますが、お書き添え頂きましたサービスボトルにつきましては、サービス向上の為の検討課題として取り組んで参りたく存じます。
    近くのコンビニエンスストアは、どうしても大通り(国道2号線)を渡って頂く必要があり、徒歩にて約5分のセブンイレブンをご案内しております。
    これからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう日々精進して参りますので、今後共ホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*f*l*c*y*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2018/01/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    アメニティが今どきこれ?ってくらい安っぽい。(事前に聞いていたのはロクシタンだったが...)町のビジネスホテル並み。オークラに宿泊してるのに残念過ぎて、旅のテンションも下がってしまった。経費的な事情等、予約プランによって違うのならば、予約時に触れるべきでは?その他時期的なことですが、部屋に加湿器はあって...

    宿泊日
    2018/01/15
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【るるぶ限定】早期30&恋する神戸♪館外クーポン付(食事なし)【禁煙】スタンダードツイン6~15階)
    詳しく見る

    r*k*o*d*i*u*h*m*さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2017/06/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 1

    室内ウオシュレットの故障、バスルームの換気が不十分。

    宿泊日
    2017/06/15
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(SAVER【注目!◎◎】シェフの作るふわっとオムレツ(朝食付) 【禁煙】デラックスツイン6~15階)
    詳しく見る

    b*n*o*o*eさんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2016/11/15 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 5

    フロントの方の対応は3流でした。「禁煙のお部屋ですね」→「喫煙空いてるんですか?」→「えー、追加料金を頂けば」と追いはぎのような対応。36000円払う客だよ。例えば「申し訳ないですがあいにく空いてません。ただ、若干お高くなりますが上層階ではご用意できそうです」って対応が普通ではないですか?あげくに「禁...

    宿泊日
    2016/11/12
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【SAVER】気ままにKOBEステイ(食事なし)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2016/11/15

    この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。ご到着の際フロント係の対応ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様が言われる様に違うご案内をする事が基本でございます。今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め、フロント課員全員で共有し再発防止に努めさせて頂きます。今回の件はどうかご容赦賜り次回のご利用何卒宜しくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*i*a*_*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2016/11/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ベッドがやわらかすぎました。被る寝着ではなく、パジャマを頼んだら1人分しか無かった。フレンチレストランではおしぼりを頼んだら手洗いボールが出てきて、それ自身は、どうということではないが、テーブルに塩胡椒があり、店の高級度のバランスが理解できなかった。味もしょっぱかったです。レストランスタッフの対応も...

    宿泊日
    2016/11/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【SAVER】28~29階限定!プレシャスフロア 翌朝はルームサービスで・・・。

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2016/11/05

    この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
    また、ご滞在中に何かと至らぬ点がありました事、心よりお詫び申し上げます。
    ベッドに関しまして、お客様のご希望に併せましてベッドボードを挟み固めに仕上げることも可能でございます。
    次回ご利用の際、ご希望がございましたら是非スタッフまでお声掛け下さいませ。
    パジャマに関しましては、ご用意が足りず誠に申し訳ございません。
    上下で分かれたタイプのパジャマには数に限りがございまして、恐らく全て貸し出しをしていたものと考えられます。
    フレンチレストランの塩胡椒に関しまして需要も多いためテーブルに予めセットしております。
    備品調度品もレストランに合うものを吟味して選んでおりますが、ご意見を受けまして今後の検討課題とさせて頂きます。
    お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの更なる向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    p*t*t*l*e*n*e*さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2016/07/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    いうてオークラさんですから…
    ただ、いつも泊まるのが外資でそれなりのホテルが多いので
    アメニティーや設備、お食事、サービスどれをとってもオークラさんは
    ちょっと広めなビジネスホテルくらいにしか思えませんでした
    特にフロントの方は愛想が無かったですね
    厳しい評価でごめんなさい

    宿泊日
    2016/07/11
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ヤフーバーゲン】お日にち限定!18:00 IN/10:00 OUTショートタイムステイ(食事なし)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2016/08/31

    この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。フロントの接遇ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉は真摯に受け止めサービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。またのご利用何卒宜しくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*z*4*1*s*yさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2016/07/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋のクローゼットと部屋着が匂いが強い。

    宿泊日
    2016/07/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ヤフーバーゲン】お日にち限定!18:00 IN/10:00 OUTショートタイムステイ(食事なし)

    ホテルオークラ神戸からの返答返信日:2016/08/31

    この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋のクローゼットと部屋着の匂いではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後清掃後のお部屋の清掃チェックとともに匂いも十分注意して確認して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

953件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる