Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

ホテルグランヴィア京都の口コミ

ホテルグランヴィア京都
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

2,032人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.53

09月17日00:30更新

602件

557人が満足と
評価しています。

569件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/15
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    せっかくの初めての京都のお泊り旅行、朝から京都を満喫してよるにホテルに戻って歩き疲れた疲れを取るためにお風呂に入ろうとすると、バスタブの回りのパッキンが外れていてバスタブがグラグラ動いた。入るのを止めてすぐにホテルの従業員を呼んで別の部屋に移ったが、あそこまでパッキンが外れていたら気づかないものか、...

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/07/16

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。初めての京都旅行のご宿泊に数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わりませず、大切なお時間を台無しにしてしまい、ご迷惑・ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。日頃より、お客さまにごゆっくりと寛いでいただくために客室設備の点検には細心の注意を払うようにとスタッフ一同、取り組んでおりましたが、今回、バスタブのぐらつきに気づかないほど私どもの取り組みは、まだまだ未熟であること深く反省をいたしております。お客さまにご安心してご宿泊いただけますように再度、日常の清掃、点検作業を確実に実行して快適な空間作りを目指して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/24
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    京都ではいろんなホテルに宿泊させていただいておりますが、こちらは駅直結ということもあるせいか、あまりのロビーの騒々しさに驚きました。
    また混雑しているチェックインの手続きの際、連れの者が座って休もうにも場所がありません(椅子があるにはありますが、待ち合わせなのか何なのかうるさく喋っておられる方々でいっ...

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/06/27

    過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ロビーでの混雑によるご不便や、お客様をお迎えしようするおもてなしの姿勢ができておりませず、ご到着早々、ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、また行きたいホテルと思っていただけるように一同、日々精進して参りますので、またのご利用をいただけますよう伏してお願い申し上げます。 
    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*k*n*1*1*0*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/01/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    二度目のグランビア、この度はお正月なのでバタバタかなとも思ったが、スタッフも気さくで、安心して2日間が過ごせた。ただ、お正月なのかもしれないが、余りにも食事は?浮橋で夕食をとったが、出来ないメニューが多くないだろうか!コースを提供したい気持ちも分かるが、アラカルトが提供出来ない寿司屋は何だろうと思う...

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】早めの予約でお得に滞在~選べる朝食付き~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/09/04
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    初めて利用
    京都駅近くが便利だった為決めたのですが…
    スイートの割にはちょっと…
    絨毯のシミが結構あって部屋の管理に疑問…
    ホテルのホームページにはブルーレイディスクがあると記載があったが無い…
    洗い場付きのバスと書いてあり確かに広いが何故か洗い場に便座が…?
    スイートにしては値段が他のホテルに比べて格安だか...

    宿泊日
    2018/09/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スイートルームにご宿泊・・・ 70平米禁煙室 エグゼクティブスイート(お食事なし)

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2018/09/25

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。さらには、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたことに重ねて御礼申し上げます。今回は、お部屋の管理不足や設備の誤表記、また、私どもスタッフの情報共有の不徹底など、数々の不手際により、ご滞在が大変ご不快なものとなってしまいましたことは、申し開きの術もなく汗顔の至りでございます。
    数ある京都のホテルの中から、また、スイートルームをお選びをいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたことには、申し訳なさに身の震える思いでございます。改めまして心より深くお詫び申し上げます。
    今回賜りましたお言葉を深く心に刻み、常にお客様を万全の設備とサービスでお迎えができますよう、再発防止に努めてまいります。さらには、立地の良さに甘んじることなく、ご期待に沿えるよう最善の努力を尽くす所存でございます。
    最後に、改めてこの度の不手際をお詫び申し上げますとともに、どうかご寛容いただき、再度のご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/08/06
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    大好きだけどなかなか予約が取れないグランヴィアに久しぶりに母娘旅で宿泊しました。
    常に多忙なホテルにもかかわらず、どのご担当者も笑顔で対応して下さり、いつも気持ちが良いです。不慣れな若い従業員の方でも許せる雰囲気があります。一方でベテランのマネージャー格の方の中には挨拶もままならず、ご立派な雰囲気で...

    宿泊日
    2018/08/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】人気のお部屋は早めのご予約がおすすめ!朝食付き

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2018/09/10

    いつも弊ホテルをご贔屓頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご感想をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
     今回のご滞在では、係の対応、また設備の不具合により、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするにあたっての基本である、安心安全の『サービス』『空間』のご提供ができていないという証であり、汗顔の至りでございます。改めまして衷心よりお詫び申し上げます。 
     今後、同様の事象がなきよう、今回賜りましたお言葉を厳粛に受け止め、教育ならびに点検の徹底を行う所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛容いただき、末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
     またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*k*g*5*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2017/10/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    夕食の店「ル タン」を利用のプランだったが、フロントの説明と店の説明が上手くいかなくて対応がスムーズにいかなく戸惑ってしまった。夕飯のバイキグ付きの宿泊者は自動的にチェックインの際、席は予約されているとの事、「ル タン」側に宿泊者の夕食券を見せたが予約が今日は満席なので断られてしまった。フロントの対応...

    宿泊日
    2017/10/08
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き 「ル・タン」 )
    詳しく見る

    n*t*o*a*e*r*さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2017/01/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    設備はとても素晴らしく快適なのに、フロントの接客はまるでなっていませんでした。カウンターの中の方々は超忙しくていっぱいいっぱいなのでしょうか。残念です。ホテルオークラを見習っていただきたいです。

    宿泊日
    2017/01/07
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(冬のるるぶトラベル一押し! Best Rate ☆お得にSTAY 選べる朝食付 )
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/25
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    お忙しいとは思いますが、チェックイン時担当の方の対応が悪かった感じでした。あと、節電なのかわかりませんが、ベッド頭側のライトがつきませんでした。
    あと便座の温度が熱すぎる感じでした。期待していたホテルだっただけにショックでした。

    宿泊日
    2019/08/23
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】人気のお部屋は早めのご予約がお得! 選べる朝食付き

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/29

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました事も併せまして心よりお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ご到着時にお手続きをさせていただきましたスタッフの対応や、お部屋の設備不良にて、ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心から深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、次回はお客様のご期待に添えますよう一同、おもてなしに努めて参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/17
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    やはり駅直結は何かと便利。スタッフの対応は及第点ではあるが、イマイチ必要最低限レベル。システムのせいか、何かと伝達がうまくいっていないようで、チェックインもチェックアウトも他社と比べてやたら時間がかかる。施設内レストランは有名店だけあって味は確かな印象。立地が便利なので再利用はあるかもしれないが、あ...

    宿泊日
    2019/08/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】 夏まで先取り!〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/20

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、フロントでの対応にてお時間を要し、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様からまた行きたいホテルと言っていただけるよう日々、精進して参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/06/26
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お部屋は、ある程度の広さがあり、コスパは良かったと思います。チェックイン前にラウンジでランチを頂きましたが、オーダーするまでや、お水をお願いするのに、なかなか気づくスタッフがおらず、時間がかかりました。クラブハウスサンドイッチは塩辛く、油っぽかったかな。飲食の場では、お客様全体、ラウンジ全体をチェッ...

    宿泊日
    2019/06/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/07/03

    過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたことお礼申し上げます。
    頂戴いたしましたラウンジへのご指摘、本来であればお客様へ伺うご注文やお水の提供は迅速に行われるべきところ、基本的なお客様のウォッチが出来ておりませず、苛立たしいお時間をお掛けする事となり誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    また、ホテルにとってお客様へ安全・安心をご提供することは責務であり、その重要なご案内ができておりませんでしたことも重ねてお詫び申し上げます。
    今回、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、また行きたいホテルと思っていただけるように一同、日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/18
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    相変わらずの安定のグランヴィアさんでした。

    宿泊日
    2019/06/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【厳選8days】夏まで先取り!ベストレートプラン お食事なし

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/06/20

    ホテルグランヴィア京都をご利用いただきありがとうございます。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    出張で利用させていただきました。
    京都駅直結のアクセス抜群で快適でした。

    宿泊日
    2019/05/19
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/06/16

    ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参りますので、引き続きご利用賜りますようお願いいたします。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/06/07
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    京都駅直結ということでアクセスも良く値段もお手頃だったので初めて宿泊しました。
    12時にチェックアウトなのでゆっくりと休みたかったのに8時ごろから上の階で工事?をしている作業音(明らかに清掃の作業音とは異なるものでした)が響き渡り30分ほどは我慢しましたが、
    あまりにうるさかったのでフロントに電話したらす...

    宿泊日
    2019/06/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/06/08

    ホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また,この度のご宿泊では上階での騒音によりご不快な思いをお掛けしてしまい、快適な滞在をご提供できず誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。全てのお客様に快適で心からおくつろぎいただける滞在をご提供するために、今後、このようなことの無いようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございます。改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、またのご利用を心よりお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/05/19
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    非常に便利なところにあり、毎月宿泊させていただいております。今回朝食(15F)に行きましたところ
    男性の接客はよかったのですが、紅茶をいつまでたってももってきてくださらないので、女性スタッフに声をかけると、忙しいのか嫌な顔をされました。コーホーばかり注いで回っておられました。さらに、食べている最中に,...

    宿泊日
    2019/05/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/05/21

    いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
    この度、スカイダイニング&ラウンジ「サザンコート」でご朝食のご利用を賜りました際、私どもの不行届きにより、お客様には大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘賜りました内容につきましては、サービスに携る者として決してあってはならない接客姿勢であり、お客様のご心情を拝察いたしますと落胆とお怒りは当然のことであり、ひとえに私のスタッフへの指導、教育の至らなさが招いたことと、職責を全う出来ていない事に対して猛省した次第でございます。改めて深くお詫び申し上げます。
    今後、このような失態を二度と繰り返さない為にも、今回の事象を該当スタッフを含む全てのスタッフに周知させ、強く指導いたしました。もう一度基本から再教育を行う気持ちで指導、育成に注力しますとともに、いつお越しいただいても快適にお過ごし頂けるホテルレストランを目指し、精進を重ねて参る所存でございますのでお客様に於かれましては、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/15
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    いつも洗い場付きの部屋に泊まる事が多かったので、ユニットバスのお風呂の部屋に初めて泊まりましたが、排水が本当に悪く、排水口カバーを取ったら髪の毛がたくさんついているし、とても不愉快でした。また、天井のライトが入室した時から一つ切れていました。
    後チェックアウトの際、駐車場は入庫してから24時間と言われ...

    宿泊日
    2019/05/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】 夏まで先取り!〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/05/17

    いつもホテルグランヴィア京都をご贔屓いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、ご感想・ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
     また、排水口の清掃不備がございましたことは、申し開きの術もなく、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃係には、設備の点検ならびに清掃を徹底するよう、早速指導を行いました。また、駐車場のご利用に際しましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。今回のお言葉を教訓に、さらに快適にお寛ぎいただける空間をご提供できるよう精進してまいりますので、この度の件につきましては、何とぞご寛容をいただきますよう伏してお願い申し上げます
     今後とも弊ホテルをご愛顧くださいますようお願いいたします。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/02
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    基本的には安定感のあるオールマイティーなホテルさんです。
    また利用させていただきたいと存じます。

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    シンプルプラン ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/05/03

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、また早速のご感想・ご意見をお寄せくださりまして心より感謝申し上げます。これからも、心のこもったサービスやくつろげる客室空間を常にご提供し、心からご満足いただけるよう研鑽を積んで参りたいと存じます。ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いいたします

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/05/02
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    おふろの水圧が弱いと、シャワー切り換えが出来ないのはあまりにも不便。
    強く出せば、たくさんお湯を使い気がひけるので、改善してもらいたい。

    宿泊日
    2019/04/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    シンプルプラン ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/05/03

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠に有難うございます。また、貴重なご感想をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
     今回のご滞在では、シャワーの切り換えにてご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後の設備改善に活かし、さらにご満足いただける空間づくりに努めてまいりますので、末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
     またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/26
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    出張の前泊で利用しました。当日に予約したからか希望や依頼に応えてもらえず、その理由もわからず夜も遅かったので断念しました。また個人的なことですが、電話でのやり取りで必ずやお約束などの言葉を繰り返して言われて朝から残念な気持ちになりました。

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    18時以降のチェックインでさらにお得! 駅直結ベストアクセス 【当日限定】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/04/29

    ホテルグランヴィア京都をご贔屓いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中にも拘わりませず、ご意見、ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。今回、スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。心より深くお詫び申し上げます。今後このような思いをお掛けする事の無いよう、今回の反省を活かし指導・教育方法を見直して、サービスの改善を行ってまいりますので、ご容赦いただきたく謹んでお願い申し上げます。
     これからも京都お越しの際には、弊ホテルをご利用いただきたく、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    l*d*m*n*r*t*さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/03/07 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    駅近で部屋の大きさも広くよいです。ジムも1000円で利用できて大変良いです。残念だったのはグルテンフリーの食事をお願いしたらアレルギーかと個人のプライバシーにも関わるようなことをいろいろ聞かれ、コースからすべて対象の具材を抜いてしまい代替がないこと。そこまで接客できるのであれば、代替の具材等を提案して欲...

    宿泊日
    2019/02/22
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シンプルプラン選べる朝食付き ベストレート
    詳しく見る

    c*c*5*_*h*n*l*1*2*さんのコメント

    女性60代以上一人旅
    投稿日:2019/01/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    駅構内であった為、県外からの利用者にとっては助かりました。が、チェックイン前手続きに時間がかかりすぎです。広いロビーですので旅行客が並んでいれば臨機応変に対応すべきではないですか?
    食事ですが初日に「ル・タン」でディナーバイキングを利用しました。従業員の方々、大半笑顔無し。自分のテーブルにスマホを置...

    宿泊日
    2019/01/12
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】いつもよりもお得にSTAY!~朝食付き~
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

569件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルで使える お得なクーポン配布中
閉じる