キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ829件
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅烏丸中央口地図
売れ筋ランキング2位
エリア:京都駅・四条河原町・京都御所
お気に入り
3,059
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.54
04月21日00:38更新
829件
768人が満足と評価しています。
791件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
投稿日:2021/04/13
1018号室でした。扉全部に血痕らしきものが薄くついていて気持ち悪かったです。手の指後がいっぱいありました。トイレ、洗面、入口の木の扉です。この部屋は二度と行きたくないです。タイムサービスで料金が安くなっていました。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。折角、数ある京都のホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わりませず、ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただきましたお部屋を点検し、扉に血痕らしきものとご指摘いただいておりました点につきましては、私共が行っておりました、家具、扉のメンテナンス時の塗装のムラによるものではと思われ、ご不快な思いでご滞在いただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。再度、お客様のお気持ちになって、快適にお過ごしいただけますように丁寧な清掃、美観回復にスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
快適に過ごせました。部屋から京都タワーが見えて夜景も綺麗でした。ホテルマンの方も丁寧な対応をして頂きました。部屋に空気清浄機があれば尚嬉しいです。また宿泊だけの京都旅行でも利用したいと思っています。
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。そしてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。空気清浄機のお貸し出しをご案内出来ませず申し訳ございません。数に限りはございますが、次回は是非、お申しつけくださいませ。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
60代以上
投稿日:2021/04/09
京都に来るたびにここで。予約が取れない以外は他にはもう泊まりません。バーには煙草が似合うのだけれど・・・
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また勿体ないほどのお言葉を頂戴し恐縮いたしております。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
投稿日:2021/04/05
とても良いホテルです
ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
初めての利用で京都駅南口に到着したために少々迷いました。スタッフの対応は元気よくて気持ちが良かったです。近いうちにまた利用したいと思います。
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもより一層、お客様に心を込めた笑顔と安心をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
40代
ビジネス
投稿日:2021/04/01
ログインして違反報告する
少食ではないですが、朝食の量が多すぎると思います。
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。今回頂戴しましたご朝食に関しますご意見を今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るよう努めて参りますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
女性
アクセスが便利でついつい利用してしまうホテル。朝食のビュッフェをいつも楽しみにしていたがコロナ禍以降テーブルでのオーダーになってしまいとても残念。
いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。楽しみにしていただいているビュッフェ、ご提供出来ませず、申し訳なく思っております。この状況下が回避されるまでご辛抱くださいませ。これからもお客様が、より快適に、安心してご滞在いただけるよう妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
到着から出発まで新幹線改札の近くで荷物を預けられるのでとても便利です朝食が以前はバイキングが充実していて山椒や柴漬けの京風オムレツなど楽しめましたがコロナでなくなり残念です
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ご期待の朝食が、ご提供出来ませず私どもも心苦しく思っております。お客様が、安心してご利用いただける時期を迎えるまで、申し訳ございませんがお待ちくださいませ。これからも妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
投稿日:2021/03/31
ゆっくりと京都の町と 桜を楽しむことができました。これ以上ない交通の利便性は 旅のストレスをなくしてくれます。スタッフの皆様の柔らかい応対 特に言葉の響きが心地よいです。ラウンジも気持ちよく利用させて頂きました。まだ静かな京都を感じられる今の内に また行きたいです。
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また我々従業員に対しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。今年は早咲きとなりましたが、タイミングよくお楽しみいただけ本当に良かったです。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
家族旅行
投稿日:2021/03/27
昨年11月中旬にも2泊3日でお世話になりました。昨年は京都の紅葉、今回は桜が見れて、とにかく最高でした!今回は貴館で慣れており前回以上に満足できるものでした。酷似したコメントとなりますが…。(1)各箇所スタッフさまたちの連携が素晴らしい。また接客接遇も相変わらず一流で丁寧なものでした。(2)...
返信日:2021/03/28
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。数々のお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。これからもより快適に、安心してご滞在いただけるよう、サービスの向上は勿論、お部屋の清潔さと、各所の衛生的な環境づくりにも努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
投稿日:2021/03/23
最低のクラブランウジ、こんな食べ物だしたら詐欺じゃ!今まで全国のホテルクラブランウジに行きましたガ、これほど酷いクラブランウジは見たことない。
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
京都旅行の時は いつも利用させてもらいます 場所 サービスも良く とても満足しています ラウンジに もう少しお酒のおつまみがあると もっと楽しいかな?
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。頂戴しましたご意見は、サービスの向上に役立てて参りたいと思います。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
50代
枕元のライトが、一つきれていたことを、申し上げるタイミングを逸しました。宜しくお願い致します。
いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。電球切れのお部屋へご案内してしまいましたこと申し訳ございません。設備点検を強化して参ります。これからもお客様がご安心してご滞在いただけるよう、更なる衛生的な環境づくりに努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
投稿日:2021/03/22
何度も利用しています。
いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参りますので、今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
投稿日:2021/03/17
全てのスタッフの方の対応が素晴らしかったです。間違えて喫煙ルームを予約し、当日気づきお電話した時も快く対応していただきありがとうございました。コロナ禍でイレギュラーな対応も多いと思いますが頑張ってください。京都へ行くときはまたお邪魔させていただきます。
返信日:2021/03/21
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉や励ましのお声までいただき感謝いたしております。これからもお客様により快適な滞在、サービスを提供させていただけるよう、日々、努力して参りますので、今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
投稿日:2021/03/16
娘の卒業祝いで利用させてもらいました。部屋から見える景色もよく ホテルマンの方の対応も素晴らしくとても良い思い出になりました。また京都旅行の時に利用させてもらいます。
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また我々従業員に対しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
投稿日:2021/03/12
大変満足いくホテルでした、強いて言えばコンセントが少ない、部屋が暗い位で、その他場所対応全て満足です
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回頂戴しましたご意見をこれからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。これからも立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
投稿日:2021/03/11
仕事で宿泊しました。とても綺麗なお部屋でした。また、京都タワーがよく見えるお部屋に変えていただきありがとうございました。
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
30代
カップル
キャンペーンで値段にひかれて宿泊を決めました。チェックインの際に予約確認に手間取ったのが少し気にかかりました。あと他のホテルに比べると接客態度、視線等が悪い気がします。ここより半額以下で泊まれるビジネスホテルの方が良い印象を受けました。
投稿日:2021/03/07
チェックイン時にどちらのエレベーターを利用すれば良いのかの案内が欲しかった。
返信日:2021/03/13
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、エレベーターのご案内が行き届いておりませずご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
791件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/04/13
1018号室でした。扉全部に血痕らしきものが薄くついていて気持ち悪かったです。
手の指後がいっぱいありました。トイレ、洗面、入口の木の扉です。
この部屋は二度と行きたくないです。
タイムサービスで料金が安くなっていました。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
折角、数ある京都のホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わりませず、ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただきましたお部屋を点検し、扉に血痕らしきものとご指摘いただいておりました点につきましては、私共が行っておりました、家具、扉のメンテナンス時の塗装のムラによるものではと思われ、ご不快な思いでご滞在いただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。再度、お客様のお気持ちになって、快適にお過ごしいただけますように丁寧な清掃、美観回復にスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/13
快適に過ごせました。部屋から京都タワーが見えて夜景も綺麗でした。ホテルマンの方も丁寧な対応をして頂きました。部屋に空気清浄機があれば尚嬉しいです。また宿泊だけの京都旅行でも利用したいと思っています。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。そしてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。空気清浄機のお貸し出しをご案内出来ませず申し訳ございません。数に限りはございますが、次回は是非、お申しつけくださいませ。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/04/09
京都に来るたびにここで。
予約が取れない以外は
他にはもう泊まりません。
バーには煙草が似合うのだけれど・・・
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また勿体ないほどのお言葉を頂戴し恐縮いたしております。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/05
とても良いホテルです
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/04/05
初めての利用で京都駅南口に到着したために少々迷いました。
スタッフの対応は元気よくて気持ちが良かったです。
近いうちにまた利用したいと思います。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもより一層、お客様に心を込めた笑顔と安心をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mpm********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/04/01
ログインして違反報告する
少食ではないですが、朝食の量が多すぎると思います。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。今回頂戴しましたご朝食に関しますご意見を今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るよう努めて参りますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/04/01
アクセスが便利でついつい利用してしまうホテル。朝食のビュッフェをいつも楽しみにしていたが
コロナ禍以降テーブルでのオーダーになってしまいとても残念。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。楽しみにしていただいているビュッフェ、ご提供出来ませず、申し訳なく思っております。この状況下が回避されるまでご辛抱くださいませ。これからもお客様が、より快適に、安心してご滞在いただけるよう妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/01
到着から出発まで新幹線改札の近くで荷物を預けられるのでとても便利です
朝食が以前はバイキングが充実していて山椒や柴漬けの京風オムレツなど楽しめましたがコロナでなくなり残念です
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ご期待の朝食が、ご提供出来ませず私どもも心苦しく思っております。お客様が、安心してご利用いただける時期を迎えるまで、申し訳ございませんがお待ちくださいませ。これからも妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/03/31
ゆっくりと京都の町と 桜を楽しむことができました。これ以上ない交通の利便性は 旅のストレスをなくしてくれます。
スタッフの皆様の柔らかい応対 特に言葉の響きが心地よいです。
ラウンジも気持ちよく利用させて頂きました。
まだ静かな京都を感じられる今の内に また行きたいです。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/04/18
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また我々従業員に対しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。今年は早咲きとなりましたが、タイミングよくお楽しみいただけ本当に良かったです。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
oka********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2021/03/27
ログインして違反報告する
昨年11月中旬にも2泊3日でお世話になりました。昨年は京都の紅葉、今回は桜が見れて、とにかく最高でした!今回は貴館で慣れており前回以上に満足できるものでした。
酷似したコメントとなりますが…。
(1)各箇所スタッフさまたちの連携が素晴らしい。また接客接遇も相変わらず一流で丁寧なものでした。
(2)...
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/28
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。数々のお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。これからもより快適に、安心してご滞在いただけるよう、サービスの向上は勿論、お部屋の清潔さと、各所の衛生的な環境づくりにも努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/03/23
最低のクラブランウジ、こんな食べ物だしたら詐欺じゃ!今まで全国のホテルクラブランウジに行きましたガ、これほど酷いクラブランウジは見たことない。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/28
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2021/03/23
京都旅行の時は いつも利用させてもらいます 場所 サービスも良く とても満足しています ラウンジに もう少しお酒のおつまみがあると もっと楽しいかな?
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/28
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。頂戴しましたご意見は、サービスの向上に役立てて参りたいと思います。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/03/23
枕元のライトが、一つきれていたことを、申し上げるタイミングを逸しました。
宜しくお願い致します。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/28
いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。電球切れのお部屋へご案内してしまいましたこと申し訳ございません。設備点検を強化して参ります。これからもお客様がご安心してご滞在いただけるよう、更なる衛生的な環境づくりに努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
oje********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/03/22
ログインして違反報告する
何度も利用しています。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/28
いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参りますので、今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/03/17
全てのスタッフの方の対応が素晴らしかったです。
間違えて喫煙ルームを予約し、当日気づきお電話した時も快く対応していただきありがとうございました。
コロナ禍でイレギュラーな対応も多いと思いますが頑張ってください。
京都へ行くときはまたお邪魔させていただきます。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/21
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉や励ましのお声までいただき感謝いたしております。これからもお客様により快適な滞在、サービスを提供させていただけるよう、日々、努力して参りますので、今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/03/16
娘の卒業祝いで利用させてもらいました。部屋から見える景色もよく ホテルマンの方の対応も素晴らしくとても良い思い出になりました。また京都旅行の時に利用させてもらいます。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/21
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また我々従業員に対しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/12
大変満足いくホテルでした、強いて言えばコンセントが少ない、部屋が暗い位で、その他場所対応全て満足です
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/21
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回頂戴しましたご意見をこれからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。これからも立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/03/11
仕事で宿泊しました。
とても綺麗なお部屋でした。
また、京都タワーがよく見えるお部屋に変えていただきありがとうございました。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/21
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
lnn********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2021/03/11
ログインして違反報告する
キャンペーンで値段にひかれて宿泊を決めました。
チェックインの際に予約確認に手間取ったのが少し気にかかりました。あと他のホテルに比べると接客態度、視線等が悪い気がします。ここより半額以下で泊まれるビジネスホテルの方が良い印象を受けました。
詳しく見る
mpm********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2021/03/07
ログインして違反報告する
チェックイン時にどちらのエレベーターを利用すれば良いのかの案内が欲しかった。
ホテルグランヴィア京都からの返答
返信日:2021/03/13
このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、エレベーターのご案内が行き届いておりませずご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長
詳しく見る
施設から返信あり