IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルグランヴィア京都

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅烏丸中央口地図

売れ筋ランキング5位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,125

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.55

08月02日01:46更新

759件

709人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/25

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

快適にホテルライフを楽しめました。ただ、夕食の中華料理での、コース内容を尋ねた所、麺料理は出ないと言われたので、単品で焼きそばを注文しました。なのに、コースの最後の料理は焼きそばがきました。不愉快でした。〆に焼きそばが有るなら、単品で焼き飯を注文していました!説明してくれた方も何も無かった様にスルー...

  • 宿泊日2020/12/23
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き 「樓外樓(中国料理)」

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2021/01/07

この度は、ホテルグランヴィア京都へお越しいただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかく、ご滞在中快適であったと喜ばしいお褒めのお言葉を頂戴したにも関わりませず、 ご滞在中の夕食時、ご注文をお伺いしたスタッフの配慮不足によりご不快の念をお掛け致しました事、まずもって深くお詫び申し上げます。
本来ならば、お料理に関するご質問をいただいた際には、お客様のご要望をお伺いし、献立を正確に把握した上でよりご満足いただけるような提案をすべきところでありました。数あるホテルの中から、ホテルグランヴィア京都にご滞在いただいたにも関わらず、ご期待に沿うサービスが出来なかったことを深く反省し、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまいりたいと存じます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきましたこと改めまして御礼申し上げます。またのご来館を心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。

料飲部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/19

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

フロントの男性が最低でした。
誕生日を祝いに来たのに誕生日の方がいますが撮影されますか?と尋ねられた!!しかも誕生日の友達のいる前で!!
利用背景などしっかり確認してほしいです!!
同じ仕事してるものとして非常に残念でした。

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/22

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ご到着早々、お客様のお気持ちを考えることなく、こちちらの都合を押し付けた対応をしてしまい、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に選ばれるホテルになるために必要なことは、まず、お客様を笑顔でお迎えし、お客様のお気持ちにそった接客を行うように指導して参りましたが、まだまだ未熟であると反省を致しております、今後、頂戴しましたご指摘をサービス改善に活用させていただき、お客様からまた行きたいホテルと言っていただけるよう日々、精進して参りますので、またのご利用をいただけますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/12/19

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

朝食のレストランが1ヶ所しかない為、時間帯によっては入り口に列が出来ました。こんな状況なので仕方ないとは思いますが、次の予定がある方は余裕を持って朝食に向かわれた方が良いと思います。

  • 宿泊日2020/12/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【厳選7days】シンプルステイでお得に京都旅!(素泊まり)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/22

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。また、朝食につきましてご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後、お客様に快適な空間をご提供できますようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございますので、引き続きご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/19

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋はとても良かったです。景色も綺麗でした。
フロントでの対応など、気持ちいいものが多かったです。
ただ、夜 欲しいアメニティが部屋にないのに気づき、お願いしようと思った時に電話をしたホットライン?の男性の対応がイマイチでした。部屋が良かっただけに残念です。
客はアメニティについて把握してるわけでは...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクト50】ポイント最大15倍!客室アップグレード&駐車場無料プラン(素泊まり)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ホットラインでの対応にて、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様からまた行きたいホテルと言っていただけるよう日々、精進して参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/18

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

午前中に荷物を預けに行ったら、簡単なチェックイン手続きができたのでよかった。いつもチェックイン,チェックアウトに時間がかかる印象があったが、システムが改善されてより良くなっている。好印象。アクセスもサービスも、京都では安定感を感じるホテル。

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、アップグレード! ~素泊まり~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/22

いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもより一層、お客様に心を込めた笑顔と安心をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/12/12

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お部屋は、良かったです。朝食のスクランブルエッグが、私の口には、あいませんでした。

  • 宿泊日2020/12/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回頂戴しましたご意見をサービス向上に役立てて参りたいと思います。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/06

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ほぼ毎月宿泊しています。立地条件も非常によく、雨に濡れることも無く、すべての事が完結することが
非常に良い点です。休業していたお店も開きだし、私どもは、夕食もほとんどホテル内で済ませます。
ウイルス対策もよく目配せがきいていて、本当に良いホテルです。来月もいきます。

  • 宿泊日2020/12/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大12倍!スタンダード~デラックスまで豊富にご用意(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/09

いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮しております。これからも立地の利便性に甘んじることなく、お客様に心を込めた笑顔と安心をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。
今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/02

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

紅葉真っ只中の京都は流石に混んでて、Go toも相まってホテルもお客さんでごった返してました。京都駅の構内と隣接してるので超便利、ロビーはざわついてますが、一旦エレベーターホールに入ってしまえばセキュリティもしっかりしてるし落ち着いた雰囲気になります。お部屋は窓が大きくとられ京都タワーが一望できて、...

  • 宿泊日2020/11/29
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクト50】ポイント最大15倍!客室アップグレード&駐車場無料プラン(素泊まり)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。感謝の気持ちで一杯ですとのお言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。これからもお客様のご期待に添えますよう、立地の利便性に甘んじることなく、心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/02

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備3

今回はコロナ禍の利用でしたが、対策はしっかりされていたと思います。
フロントの対応も好感がもてましたが双方がマスク、仕切り板の状態で必要な会話のやり取りが聞きづらくあまり大きな声をだす訳にもいかず少々難儀しました。
ただGラウンジの対策に少し疑問・不安を覚えました。
大変な中、総体的には安心して泊ま...

  • 宿泊日2020/11/30
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクト50】ポイント最大15倍!客室アップグレード&駐車場無料プラン(素泊まり)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。私どもJR西日本ホテルズでは、お客様が、より快適に、安心してご滞在いただけるよう、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定いたし取り組みを行っております。これからも妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/11/29

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

総じて快適に利用させて頂きました。 ラウンジ利用はチェックアウトの際のみでしたが、景観も良くゆったり過ごすことが出来ました。

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、アップグレード! ~素泊まり~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。快適にご利用させて頂きましたとのお言葉、本当に嬉しく思います。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/27

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食付きにも関わらずチェックイン時、朝食の説明が一切ありませんでした。
スーペリアダブルのお部屋はとても良かったです。
バスタブの大きさや深さ、シャワーの水圧など最高です。
ただ、朝食がとても残念でした。
コロナの為、定食形式です。パンが冷たいまま提供されます。お値段から考えたら冷たいパンなどありえ...

  • 宿泊日2020/11/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルキャンペーン ポイント最大15倍】近畿圏おススメ!客室アップグレード&駐車場無料(朝付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在でチェックインの際、ご朝食のご説明がなされておらずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今回のご意見を基に、パンのご提供につきましてもお客様にご期待以上のサービスを提供させていただけるよう、一層の努力をして参る所存でございますので、今後もホテルグランヴィア京都のご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/26

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

浴槽は水圧が高いのですぐに溜まります。部屋の照明も全て点灯すればかなり明るい感じ 。和食の時、お粥は量がそこそこでしたが、ご飯は成人男性にはあまりにも少なく感じました。お代わりできますと言う前に盛り付けの量を一言聞いてくれるとありがたかったと思います。京都駅ビル内だけあってアクセスは最高です。

  • 宿泊日2020/11/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回頂戴しましたご意見はこれからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際は、よりご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/24

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ホテルが出来た直後から、仕事やブライベートと断続的に10回以上は利用しています。駅上ですが、新幹線口からだと、チェックインカウンターまで結構歩かされる感はあるので、渡り廊下前に宿泊客用のクロークがあると良いのに、といつも思っています。
従業員のサービスレベルは総じて高いですが、先に預けた荷物が部屋に...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。開業当時よりのご贔屓、本当に感謝しかございません。今回頂戴しましたご意見を、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際はご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

GOTOの影響でフロントは混雑していましたが、スタッフの方々の丁寧な対応で不快なことは無くチェックインできました。
客室は清潔で広く快適でした。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシンプルプラン ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。お待ちいただいたご様子ですが、このようなコメントを頂戴しほっといたしております。これからも、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/21

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

駅近で出掛ける際はとても便利です。チェックアウトの後荷物を預かっていただき助かりました。帰りの時間ギリギリまで京都を楽しめました。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】広々50平米!セミスイート確約プラン(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/24

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/18

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

お世話になりました。
この時期 駐車場が気になり無料のプランを利用しました。
コロナの対策も万全で安心して過ごすことができ 電子クーポンの使い方も丁寧に説明してくださり その後他のところでの利用もスムーズにできたのでありがたかったです。

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクト50】ポイント最大15倍!客室アップグレード&駐車場無料プラン(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。お客様に安心してお泊りいただけ本当に嬉しく思います。これからもお客様が、より快適に、安心してご滞在いただけるよう清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので、今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mah********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/11/15

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

駐車場の場所は分かりやすかったのですが、駐車場のエレベーターが北口からホテルに繋がっているのに間違うエレベーターから上がってしまい、駅の外に出てしまいました。ホテルの場所が分からず少し迷いました。違うエレベーターの所にも大きく表示してくれたらと思いました。チェックインにかなり並びました。こんなに待つ...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン近畿圏の皆様や、夏の家族旅行におススメ!客室無料アップグレード&駐車場無料プラン(朝食付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、ご到着時、駐車場からのご案内やチェックインにお時間をいただき、苛立たしいお時間となりましたことお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をこれからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際はよりご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参りますので今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/14

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

京都駅から色んな所に観光するのにとても便利なホテルだった。
ラウンジでもメニューも工夫されていて楽しく過ごせた。
また利用したいと思う。

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、アップグレード! ~素泊まり~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。今回のご滞在にご満足いただけたご様子で私どもも嬉しく思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

ラウンジが混んでいて、使えなかったのが残念。

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在でラウンジが混雑しご利用いただけず誠に申し訳ございません。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際はよりご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/13

4
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

何度か利用させて頂いていますが、何時もフロントの方の心遣いに感謝いたしております。
家内の体調がすぐれないと、チェックイン前でも快くお部屋に案内して頂き、おかげさまで体調が戻りました。
重ねて、ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

718件中 61~80件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。