IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルグランヴィア京都

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅烏丸中央口地図

売れ筋ランキング5位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,123

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.55

08月01日00:39更新

759件

709人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/20

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

久々に活気のある京都を拝見させていただきました。
ということで、ホテルも道路も大混雑。
定員6名のエレベーターに、2階やM3階などから、定員を無視して乗ってきて、恐ろしかったです。
南北エレベーターを間違えエレベーターに乗ってくる人や、行先ボタンだけ押して、目的階に着かないと怒る人や、疲れました。
...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン近畿圏の皆様におススメ!客室無料アップグレード&駐車場利用券付きプラン(お食事なし)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/09/25

いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事、お礼申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからもお客様がご安心してご滞在いただけるよう、更なる衛生的な環境づくりに努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/29

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

景観は承ってないといえど、、、あの部屋は酷い
15階の意味無し
一休の力が弱いのかホテル側のおもてなしの気持ちが足りないのか、、、
空いてる部屋がないのなら分かるが空室があったので振り替えて欲しかった
gotoで京都に客を呼び込みたいなら感動が無いとリピは無い
しなしながらめちゃ安だったので仕方ない...

  • 宿泊日2020/08/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、無料アップグレード! ~朝食付き~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/09/05

ホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきましてフロントの対応やお料理の内容等で、ご期待にお応えするおもてなしができませず、誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を今後のサービス改善に活用させていただき、お客様に快適にお過ごしいただき、また行きたいホテルと思っていただけるような、お客様目線になったおもてなしに努めて参りますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/06/26

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

出張時などにも何度も利用しています。
新型コロナ感染予防のためか朝食ビッフェはないことは事前に告知されておりましたので、予定通りルームサービス(アメリカンブレックファースト)にしました。
一日目は特に問題なかったのですが、二日目の朝、ジュースがないことに気がついてもってきてもらうことに。その後、ジュ...

  • 宿泊日2020/06/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン近畿圏の皆様におススメ!客室無料アップグレード&駐車場利用券付きプラン(ルームサービスも選べる朝食付

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/08/01

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。このような世情にも関わりませず当ホテルをお選びいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。折角、連日ルームサービスをご利用いただきましたにも関わりませず、私共のサービスにより、ご不快な一日の始まりとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご注文をお届する前に、必ずチェック表を用いご注文内容を確認すべきところ、私どもスタッフは確認を失念し、ホテルのサービスとして本当にお恥ずかしい限りでございます。頂戴いたしましたご指摘を踏まえ、ご注文内容の確認を徹底したうえで、正しくご提供させていただけるよう、スタッフの意識を向上させるとともに、指導・育成に注力して参ります。また、空調設備に関しましても日々の点検を強化させていただき、次回ご宿泊の際には快適、ご安心してご宿泊いただけますよう心掛けて参りますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/03/24

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

初めてお世話になりました。京都タワー側のお部屋を準備していただき目の前にライトアップされた京都タワーが見えて嬉しかったです。京都駅の真上はさすがに便利でしたね。ただリニューアルしたわりにはお部屋のあちこちに古さが残っていて少し残念でした。クラブラウンジの男性スタッフの方の対応がとてもよかったのですが...

  • 宿泊日2020/03/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/04/01

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、このような世情にも関わりませず当ホテルをお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、折角、館内のレストランをご利用いただきましたにも関わりませず、私どものスタッフに対する教育不足から、ご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。日頃よりホテルの朝食とは、お客様に気持ちよく一日の始まりをお迎えいただけるよう接客することと指導を行ってまいりましたが、コメントを拝見し本当にお恥ずかしい限りでございます。改めまして深くお詫び申し上げます。今回、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、再度、スタッフ一人ひとりの意識を向上させさせるべく、基本的な心得から教育指導して参る所存でございますので、何卒、またのご利用をいただけますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 料飲部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/30

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

京都の駅近ホテルでは一番安心して泊まれます。
ホテル設備の古さが価格と少し見合わないかなとは感じてしまいますが、
※特にバスまわり それを差し引いても、新幹線利用には駅中と直結な点など
使い勝手がとてもいいです。

  • 宿泊日2020/01/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン18時以降のチェックインでさらにお得! 駅直結ベストアクセス 【当日限定】

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/02/01

この度はホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。おかげさまをもちまして、当ホテルもオープンから20年以上、営業を続けさせていただいており、それにともない3年前から全館リニューアルを徐々にではありますが進めております。完成までにはまだお時間は頂戴いたしますが、お客様にお喜びいただけるお部屋をご提供できればと思っている次第でございます。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ave********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2020/01/18

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

フロント、ベルボーイの人達の対応は良かったのです。ただ、ルコントで朝ごはんを食べ終わり、店を出ようとスタッフの女性の後ろを歩いていたら、何か思い出したのか急に方向転換されぶつかりそうになりました。私がびっくりした顔をしていても、すみませんの一言もありませんでした。
部屋も、暖房の効きが悪く強くすると...

  • 宿泊日2020/01/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【新春セール】お年玉価格!春まで先取り!お得にSTAY(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/01/20

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご朝食会場にてお客様をひやっとさせておきながらお詫びのお言葉もない、またお部屋の設備でご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス改善と向上に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、今後もホテルグランヴィア京都のご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/08

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

何度かお世話になってます。
京都駅直結で、利便性抜群のホテル。
バストイレ別の客室が良いため、会員特典でデラックスツインを利用。
山に囲まれた京の町を眺める事が出来、客室から夕景を楽しめました。
外出から戻った夜、ゆっくりバスタイムを楽しむつもりでしたが。
洗い場の水捌けが極めて悪く、難儀しました。...

  • 宿泊日2019/12/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/01/09

ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せまして心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、バスルームでの排水不良及び設備老朽にて、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘項目、早急に点検、対応をしてまいります。常日頃より、客室設備、清掃に関しましては、お部屋は基より、バスルームに至るまで、細心の注意を払い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう入念な確認をすることと取り組んで参りましたが、コメントを拝見し、私どもの取り組みは、まだまだ未熟であること深く反省をいたしております。今後、お客さまに快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できますように、再度、日常の清掃、設備点検作業を確実に実行して参りますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/01/07

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

グランヴィアフロアに初めて宿泊させていただきました。ラウンジを利用させていただきましたが、接客はとても良かったです。宿泊料金からすると、食べ物や飲み物もまずまずかと思います。ですが、食べ物やおやつはもう少し京都らしい変わったものを置いても良いかと思いました。
ディナーにルームサービスを利用しましたが...

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/01/08

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご朝食会場の2か所共にお料理がお客様のご期待にお応えすることができませず、誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を基に、お料理につきまして魅力ある内容でお客様に流石ホテルの朝食料理と、言っていただくことができますよう、料理長とともに検討を重ねて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/01/04

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

お世話になりました。
今までに何回も宿泊しているのですが、今回は?と思う事が色々ありました。
いつもよりお部屋のグレードが低かったせいか、洗面所の蛇口の根元から黒いゴミが出てくるので、歯磨き粉と歯ブラシで掃除してしまいました。
また、トイレットペーパーのフォルダがかなり低い位置に取り付けられているた...

  • 宿泊日2019/12/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/01/08

いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただきありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして折角、2日続けて浮橋をご利用いただきましたにも関わらず、オーダーのミスがあったり、バスルームにおいて洗面蛇口清掃が行き届いておりませず、ご不快の念をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。仰いますようにホテルはお客様に良質のサービスをご提供することが使命でございます。再度、レストラン及び清掃スタッフのレベル向上、品質向上に努めて参りますので、京都へお越しの際には、引き続き当ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/11/27

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

改善して頂けたらと思うことは、15階のラウンジのcloseが早いことと、アルコールの提供時間が短すぎることです。
他のホテルなどは21時closeですし、アルコールも最後まで提供があります。
あと、アルコールタイムのおつまみが少なすぎると思いました。
あちこち行っていますが、他所に比べかなりよくなか...

  • 宿泊日2019/11/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2019/11/29

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。また、ラウンジにつきましてご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。お客様からの大切なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、お客様のご期待に添えるようスタッフ一同更なる努力をして参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。頂戴しましたコメントをラウンジのスタッフに伝えさせていただきましたところ、非常に喜んでおりました。本当にありがとうございます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/08

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

朝食は素晴らしかったし、おいしかった。
クラブフロアは特に良くはなかった。
フードも少なく、ドリンクもいまいちでした。

  • 宿泊日2019/11/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2019/11/08

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。ラウンジの貴重なご意見は今後のサービス改善と向上のために活用させていただき、お客様のご期待に添えるようスタッフ一同更なる努力をして参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2019/10/19

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

お部屋はリニューアルされたばかりのため
とても綺麗で過ごしやすく快適でした。
しかしお風呂場の清掃には
改善すべき点がありました。
私はお風呂場の清潔さも重視しているため、
2回目の利用はないなと感じました。
またそれに対するフロントの方の対応も
良いとは言えないため、
接客サービス面でも改善点があ...

  • 宿泊日2019/10/17
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン地下鉄&市バス乗り放題!「京都観光一日乗車券」 & 選べる朝食付き

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2019/10/30

この度は数ある京都のホテルの中からホテルグランヴィア京都をお選びいただきご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せまして心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、バスルームの清掃不良にて、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃より、客室清掃に関しましては、室内は当然のこと、バスルーム至るまで、細心の注意を払い、その後の点検においても、再度入念な確認をすることと取り組んで参りましたが、コメントを拝見し、私どもの取り組みは、まだまだ未熟であること深く反省をいたしております。今後、お客様の立場、目線になって清掃時の点検実施、清掃品質向上並びに接客サービスの向上に努めて参りますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/10/02

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

利便性は抜群なので泊まりたいと思ってました。少しお得なプランでやっと泊まる事が出来ました。築何年か長いのだろうなあと思う室内でした。蛇口がお水とお湯を調整するタイプ、洗面もこびり付いてる汚れ、古いタイプの洗浄便座…それでも旅の時間を有効に使える立地は魅力ですね。スタッフの方はとてもよかったです。

  • 宿泊日2019/09/29
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】旅行はシンプル・快適に!~素泊まり~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2019/10/03

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をお選びいただき誠に有難うございました。今回、老朽が目立つお部屋となり申し訳ございませんでした。現在、お部屋のリニューアルを順次、行っている次第でございます。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/08/25

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

お忙しいとは思いますが、チェックイン時担当の方の対応が悪かった感じでした。あと、節電なのかわかりませんが、ベッド頭側のライトがつきませんでした。
あと便座の温度が熱すぎる感じでした。期待していたホテルだっただけにショックでした。

  • 宿泊日2019/08/23
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】人気のお部屋は早めのご予約がお得! 選べる朝食付き

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2019/08/29

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました事も併せまして心よりお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ご到着時にお手続きをさせていただきましたスタッフの対応や、お部屋の設備不良にて、ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心から深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、次回はお客様のご期待に添えますよう一同、おもてなしに努めて参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2019/08/17

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

やはり駅直結は何かと便利。スタッフの対応は及第点ではあるが、イマイチ必要最低限レベル。システムのせいか、何かと伝達がうまくいっていないようで、チェックインもチェックアウトも他社と比べてやたら時間がかかる。施設内レストランは有名店だけあって味は確かな印象。立地が便利なので再利用はあるかもしれないが、あ...

  • 宿泊日2019/08/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】 夏まで先取り!~素泊まり~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2019/08/20

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、フロントでの対応にてお時間を要し、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様からまた行きたいホテルと言っていただけるよう日々、精進して参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

l*d*m*n*r*t*さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2019/03/07

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駅近で部屋の大きさも広くよいです。ジムも1000円で利用できて大変良いです。残念だったのはグルテンフリーの食事をお願いしたらアレルギーかと個人のプライバシーにも関わるようなことをいろいろ聞かれ、コースからすべて対象の具材を抜いてしまい代替がないこと。そこまで接客できるのであれば、代替の具材等を提案し...

  • 宿泊日2019/02/22
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

c*c*5*_*h*n*l*1*2*さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2019/01/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

駅構内であった為、県外からの利用者にとっては助かりました。が、チェックイン前手続きに時間がかかりすぎです。広いロビーですので旅行客が並んでいれば臨機応変に対応すべきではないですか?
食事ですが初日に「ル・タン」でディナーバイキングを利用しました。従業員の方々、大半笑顔無し。自分のテーブルにスマホを置...

  • 宿泊日2019/01/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】いつもよりもお得にSTAY!~朝食付き~

l*v*e*e*_*o*e*0*4*pさんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2018/09/13

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ステーションホテルですが
客室から駅までのアクセスが悪く結構な距離を歩かなければいけません。
外食もお土産を買うみやこみちも全て反対側の端なので不便。
ホテルの食事もメインがイマイチで野菜や漬物の方が美味しかった。
展望カフェのスタッフの対応が粗末なものでした
風呂は滑りやすい浴槽で洗って転倒しそう...

  • 宿泊日2018/09/09
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

s*d*i*_*1さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2016/12/24

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋は広めで良かったが、駅の直ぐ近くだったため、始発列車の音で目が覚めた。
水周りは普通。やや古め。
朝食はイタリアンレストランのビュッフェ形式でないものを選んだが、今ひとつだった。
京都駅に隣接しているので便利だが、それ以外は評価が高い割に普通かな。

  • 宿泊日2016/12/23
  • 宿泊プランシンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

m*e*e*j*o*1*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2016/08/15

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

シャワーの温度調節が熱くなりすぎたりして、難しかった。
洗面所の蛇口を閉めても水が少し出ていて、きつく締めないと止まらなかった。

  • 宿泊日2016/08/13
  • 宿泊プラン早割 お得プラン ワンランク上のスタンダードツインへUp-G確約

719件中 21~40件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。