IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルグランヴィア京都

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅烏丸中央口地図

売れ筋ランキング3位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,056

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.54

04月14日00:40更新

831件

771人が満足と
評価しています。

792件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

毎年京都へ行く際 予約が取れれば(取れない時も多々有)利用しています 立地条件が良いしスタッフの方々の対応に好感が持てるからです 今回も大変満足致しました 来年は予約取れるかなぁ?

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【京都に連泊!】 お得な連泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

いつもホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また我々従業員に対しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。これからも立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/23

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

大きなトラブルがありましたが、それ以外はこのクラスのホテルとしては可もなく不可もなくとの印象です。
トラブルとは深夜に浴室のドアが故障し部屋の交換をせざるを得なくなったことです。
交換との提案に至る過程、交換の際の対応等率直に申し上げてあり得ない対応の連続でした。マニュアルにはない事態とは思いますが...

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、無料アップグレード! ~朝食付き~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

数あるホテルの中からホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただきましたが、ご滞在中大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様の仰いますように、ご迷惑をお掛けした事態に関しての対応は、ホテルに従事する者が持ち得なければならないお客様に対する誠意を欠いており、本当にお恥ずかしい次第でございます。改めまして深くお詫び申し上げます。今回、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、再度、スタッフ一人ひとりの意識を向上させさせるべく、基本的な心得から教育指導して参る所存でございますので、何卒、またのご利用をいただけますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

ラウンジが利用できるのがよかったです。お茶を飲みに行ったり、プチ朝食をいただきに利用しました。パンは小ぶりで食べやすく、美味しかったです。グラスに入ったサラダや生ハムとクリームチーズはとても美味しかったです。チェックアウトも混雑なしでできるので、ラウンジが利用できる部屋はオススメです。ただ、前日に宿...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ラウンジにつきまして数々のご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。引き続きご利用賜りますようお願いいたします。時節柄ご自愛の程、お祈り申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/23

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

GOTOの影響でフロントは混雑していましたが、スタッフの方々の丁寧な対応で不快なことは無くチェックインできました。
客室は清潔で広く快適でした。

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシンプルプラン ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。お待ちいただいたご様子ですが、このようなコメントを頂戴しほっといたしております。これからも、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駅から直にINできるので、とっても便利です。部屋はスーペリアタワービューでした。部屋からはタワーや眼下のイルミネーションがキレイに見えたので、タワービューオススメです。部屋も新しく、バストイレが別々でキレイで使いやすいです。
京都に行くときには、ぜひまた利用したいです。

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【72hours】ポイント最大15倍!秋冬を楽しむ京都旅 (朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/24

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。今回のご滞在にご満足いただけたご様子が伺え、私共も嬉しく思います、ぜひまた利用したいとのお言葉まで頂戴し感謝いたしております。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

oka********さんのコメント

男性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/11/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

これまで数々の高級なホテル、お宿に宿泊してきましたが、今回2歳の子連れ、さらに2連泊での遠方旅行は初めてで、不安もありましたが、端的に言うと最初から最後まで最高でした!
(1)あの規模のホテルながら、フロント、食事会場、その他のスタッフさまたちの連携がすべて取れており、色々物事がスムーズに運びました...

  • 宿泊日2020/11/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。数々のお褒めのお言葉を頂戴し非常に恐縮いたしております。今後もお客様のご期待以上のサービスを提供させていただけるよう、より一層の努力をして参る所存でございますので、引き続きご利用賜りますようお願いいたします。時節柄ご自愛の程、お祈り申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/21

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

駅近で出掛ける際はとても便利です。チェックアウトの後荷物を預かっていただき助かりました。帰りの時間ギリギリまで京都を楽しめました。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】広々50平米!セミスイート確約プラン(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/24

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックイン 前 チェックアウト後も荷物を預かって
頂けますので 手ぶらで観光。
時間を有効活用出来ました。
全てにおいて申し分ないホテルです。
来年も利用させて頂きます。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/24

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。全てにおいて申し分ないホテルと勿体ない程のお言葉を頂戴し大変恐縮いたしております。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

先日1泊2日ですが宿泊させていただきました。予約の時点で禁煙のお部屋が空いておらず、喫煙可の部屋になりました。廊下はタバコの臭いがしましたが、お部屋に入った瞬間お香の匂いがして感動しました。消臭もしてくださっていたのでお部屋自体のタバコの臭いは全く気になりません。母と2人でしたが、お部屋をグレードア...

  • 宿泊日2020/11/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン好評!ホテル自慢の夕食・朝食付 「ル・タン(オーダーバイキング)」

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/24

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。そして沢山のお褒めのお言葉、機会があればぜひ宿泊したいとまで仰っていただき大変感激しております。これからもお客様がより快適に、安心してご滞在いただけるよう、サービスの向上は勿論、お部屋の清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。時節柄ご自愛の程、お祈り申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/18

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

お世話になりました。
この時期 駐車場が気になり無料のプランを利用しました。
コロナの対策も万全で安心して過ごすことができ 電子クーポンの使い方も丁寧に説明してくださり その後他のところでの利用もスムーズにできたのでありがたかったです。

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクト50】ポイント最大15倍!客室アップグレード&駐車場無料プラン(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。お客様に安心してお泊りいただけ本当に嬉しく思います。これからもお客様が、より快適に、安心してご滞在いただけるよう清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので、今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/11/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

昨年の11月にも宿泊させて頂き、とても良かったので、今回の京都旅行でも迷わず決めました。夕食はルタンを利用しましたが、翌日のセンチュリーホテルの夕食の方が満足度が高かったです。部屋のトイレ、一回でトイレットペーパーが流れなかったことが何度かあり、残念でしたが、でもまた、京都行く際は利用させて頂きます...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクト50】人気のお部屋へアップグレード!駅直結で快適ステイ!(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、お部屋のトイレでご不便をお掛けし申し訳ございません。にも関わりませず京都に行く際は利用させて頂きますと仰っていただき感謝しかございません。これからも立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/16

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都タワーのライトアップが間近で見える素敵なお部屋でした。夕飯のフレンチでは小麦アレルギーのある同泊者のためにご配慮いただき、おかげ様で安心して美味しく食事をすることができました。朝食はルームサービスをお願いしましたが、こちらもまたアレルギー対応していただき、感激しました。ひとつだけわかりにくかった...

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン最大24時間ステイ グランヴィアをまるごと満喫!15F「コトシエールディナー」+5大特典付プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、レストランのアレルギー対応をお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。ただ、ご案内が行き届きませず、ラウンジをご利用いただけませんでしたこと申し訳ございません。私どものグランヴィアラウンジは15階南棟にございます。次回は是非ともラウンジをご利用くださいませ。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mar********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/11/16

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

感染対策もしっかりされていて安心しました。朝夕の食事も美味しくて満足です。ホテルなどの部屋は空調がなかなか自分に合わないのですが、喉もカラカラになることも無く、温度も最適でした。
ただ、エレベーターからとても遠かったのと、タオルと、洗面台の水道の後ろに髪の毛があり少し残念でした。
喫煙の部屋しか空き...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き 「樓外樓(中国料理)」

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在でお部屋がエレベーターから遠くなりご足労をお掛けしましたこと、更には清掃まで行き届いておりませず誠に申し訳ございません。同じようなことを繰り返さぬよう、再度スタッフ一同、初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけますように努めて参りますので、今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/16

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

立地、景色、お部屋、充分満足できました。
チェックインはコロナ禍のなか、宿泊者全員の身元確認 検温、消毒に時間が係るためか
待ち時間がありましたが、仕方ないと思います。

但し一部のスタッフの対応には疑問でした。
他の方には良くして頂いたのでとても残念です。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン再登場【スイート&クラブ】広々50平米!スイートルーム確約プラン(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

ホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインにお時間をとってしまい申し訳ございません。また、一部のスタッフによりご不快の念をお掛けしましたことも重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際はよりご満足して頂けるよう努めて参りまので、今後もご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナを心配しながらの旅行の計画でした。
でも、どのお仕事のスタッフの方も本当に気持ち良い対応で、京都の旅ができた事に感謝をしています。
体調の変化もなく、元気に今日現在仕事をしています。
2泊3日の旅、グランヴィア京都ホテルのお陰で、コロナウィルスの不安は感じませんでした。
お世話になりました。あ...

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクト50】ポイント最大15倍!客室アップグレード&駐車場無料プラン(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。私どもの安全、安心の取組みがお客様に安心をお届けすることが出来、本当に嬉しく思います。これからも妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋数も多く、チェックインの際は混雑するだろうと思っていましたが、朝、到着後すぐに簡易的にチェックインをしていただき、市内観光後、行列に並ぶ事なくチェックインを終えることが出来てよかった。
また、食事もオーダーバイキングでしたが、こまめにオーダーの確認をしていただけ、頼みやすくよかったです。朝食は、...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン好評!ホテル自慢の夕食・朝食付 「ル・タン(オーダーバイキング)」

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、数々のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮しております。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

mah********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/11/15

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

駐車場の場所は分かりやすかったのですが、駐車場のエレベーターが北口からホテルに繋がっているのに間違うエレベーターから上がってしまい、駅の外に出てしまいました。ホテルの場所が分からず少し迷いました。違うエレベーターの所にも大きく表示してくれたらと思いました。チェックインにかなり並びました。こんなに待つ...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン近畿圏の皆様や、夏の家族旅行におススメ!客室無料アップグレード&駐車場無料プラン(朝食付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、ご到着時、駐車場からのご案内やチェックインにお時間をいただき、苛立たしいお時間となりましたことお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をこれからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際はよりご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参りますので今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

原広司氏設計の建築を堪能。素晴らしい

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクト50】ポイント最大15倍!客室アップグレード&駐車場無料プラン(素泊まり)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。私どもホテルは1997年に京都駅ビルにオープンさせていただきました。早いもので23年の月日を重ねてまいりました。まだまだサービスには未熟な面もございますがこれからも切磋琢磨して参りますので今後ともホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

何度目かの利用ですがいつも気持ちよく過ごせるホテルでとても気に入ってます。
また泊まりたいと思います。

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、アップグレード! ~朝食付き~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また泊まりたいとのお言葉は我々にとって何よりも喜ばしいことであり、今後の励みとなります。重ねて御礼申し上げます。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/15

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新幹線利用なので大変便利でした。チェックイン前チェックアウト後に荷物を預けられ身軽に買い物や観光が出来ました。スタッフの方々の丁寧な対応に感心しきりでした。クラブラウンジの飲食物の提供はクチコミを読んでいたので想定内でしたが、座席数が少なく残念。のんびり、ゆったりは難しいです。朝食はルームサービスに...

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/22

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮しております。ただ一つラウンジを、ゆっくりとお寛ぎいただけませず申し訳ございません。今後のサービスの課題として取組を行ってまいる所存でございます。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参りますので、今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

792件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。