Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

ホテルグランヴィア京都の口コミ

ホテルグランヴィア京都
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

2,047人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.53

10月17日00:30更新

627件

581人が満足と
評価しています。

594件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    a*e*a*g*さんのコメント

    投稿日:2011/02/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    京都に出張の時、大阪に出張のときでもグランヴィア京都に宿泊しています。それほどわたし的には気に入っています。スタッフの方々もとても親切でしたので、安心して利用しています。

    宿泊日
    2010/12/20
    宿泊プラン
    バーゲン特価【ポイント10倍】デラックスツイン2名利用:朝食付き

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2011/02/22

    いつもご贔屓を頂きまして、感謝申し上げます。何よりの熱いメッセージを頂戴し、多くの若いスタッフも大変励みになります。今後とも、より快適にご満足頂けるよう精一杯努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*g*y*l*bさんのコメント

    投稿日:2010/08/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    全体に好印象ですが、駐車場の利用の仕方がわかりにくい点、京都駅の構造上エレベーターなどが不便、また利用者が多すぎてフロント等の対応が少し遅かったです。でも、全体としては、また泊まってもいいかなと思いました。

    宿泊日
    2010/08/09
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】〜お客様アンケート高評価〜スタンダードツイン/朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2010/08/25

    この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。京都駅ビルの提携駐車場の件では、大変ご不憫をおかけ致しました。また、混雑時の対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。今後ともお客様により快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。貴重なご意見を有難うございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    x*s*q*7*さんのコメント

    投稿日:2008/07/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    宿泊日が彼女の誕生日でケーキを注文したんですが 大変おいしくて満足しました 後、写真も撮って頂いて嬉しかったです ホテルのみなさんありがとうございました。

    宿泊日
    2008/07/13
    宿泊プラン
    【セレクション・ラグジュアリーホテル】JTBおすすめホテルプラン

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2009/02/02

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お連れ様の大切な記念日をお祝いする場として、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき大変光栄でございます。ご満足いただけたご様子を伺い、私共までとても嬉しくなってしまいました。これからも、お客様の大切な思い出づくりに少しでもお役に立てるよう、サービス・設備の充実にスタッフ一同努力を重ねて参る所存でございます。来年のお誕生日にも再びご利用を賜れますことを願いつつ、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/26
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    便利だと思います

    宿泊日
    2019/09/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/28

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ロビーは混雑していたが、スタッフはテキパキとさばいてくれた。よく教育されているとわかった。
    コンシェルゼもベルボーイもしっかりしていて、お世話になった。
    ホテルロビーの場所の表示はもっとはっきりさせる工夫をすると良いと思う。

    宿泊日
    2019/09/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【サマ割!人気のシティホテルタイムセール】お得な夏をフライングゲット! 〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/22

    ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また我々従業員に対しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、スタッフ一同、更なる努力をして参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    私の気のせいかもしれないのですが。
    スタンダードツインをシングルユースで利用させていただきました。
    15日に感じたことです。
    この日は外出の時間が正午過ぎと遅かったのですが、一旦15時頃に部屋に戻った時には既にベッドメイク等が済んでいました。
    流石に素早いなと感心し、ここまでは良かったのですが、よく見ると掛...

    宿泊日
    2019/09/13
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/19

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきましてシーツの件で後味の良くない思いをお掛けし申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を活用させていただき、今後はお客様の目線になった客室清掃を心がけ、サービス向上に一同、取り組む所存でございます。お客様から「また利用したいと思っています」とのお言葉をスタッフ一同受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、おもてなしに努めて参りますので、是非ともまたのご利用をお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    J*M*1*0*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    昨年に引き続き3回目の宿泊でした。
    アクセスが抜群に良いのと、部屋がとてもキレイなので妻も大喜びです。
    今までは風呂とトイレが一緒だったような記憶がありましたが、今回はセパレートとされていてとても良かったです。

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/19

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/15
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝 、荷物を預けに行くと、チェックインの手続きをしてもらえました。
    ただ、二泊で朝食を付けていたのですが、「一泊ですね。」「別のエージェントで二泊分取りましたか?」「朝食無し二泊ですね。」と、なぜかスムーズに進みませんでした。
    夕方、部屋で休んでいると電話がかかり、ルームキーが一泊になっているので、二...

    宿泊日
    2019/08/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/19

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ご到着早々、お手続きに手間取り、泊数の間違いにもお客様のお気持ちを考えることなく、一方的にこちらの都合を押し付け、更にはシャワーの水圧やテレビ画像不良にてお気遣いをさせてしまい、数々のご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に選ばれるホテルになるために必要なことは、まず、お客様を笑顔でお迎えし、手続きなどにお手間をお掛けしないスマートな接客を心がけ、綺麗で設備の整ったお部屋をご提供することと、一同、努めてまいりましたが、コメントを拝見し、まだまだ成長にはいたっていないと反省するばかりでございます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、お客様からまた行きたいホテルと言っていただけるよう日々、精進して参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 5

    久しぶりに宿泊させていただきましたが、ちょっとがっかりしました。
    バスルームにバスマットがありませんでした。
    フロントに電話をしましたら、普通に「バスマットですね。お持ちいたします。」と返事。
    こちらがおかしかったかなと思ってしまう感じでした。
    お掃除もテレビの裏側はほこりがあり、お部屋を眺めのいいとこ...

    宿泊日
    2019/09/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/11

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきましてバスマットの備えがないとお電話をいただきながら、担当者の心無い対応やお部屋の清掃が行き届いておりませず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘を一同、反省し、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、また行きたいホテルと思っていただけるよう日々精進して参りますので、引き続きのご利用をいただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/05
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    憧れのグランディアだったので、期待して泊まりました。お部屋も広くてちょうどいい感じでした。不満点はエキストラベッドの移動用金具が剥き出し状態ってあまり他のホテルでは見かけたことが無いので、びっくりしました。また明日移動には便利ですけどね、寝ている時あんなに金具がギシギシ音のするベッドはひと昔前って感...

    宿泊日
    2019/09/03
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】京都駅直結!好みのお部屋で快適ステイ 〜朝食付き〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/18

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたことお礼申し上げます。今回のご滞在では、ご朝食におきましてお料理のご提供遅れや、エキストラベッドの金属音で、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を活用させていただき、今後はお客様の立場、目線になった客室の設備、レストランのサービス向上に一同、取り組む所存でございます。また、お客様から「今後とも使わせていただけるとありがたい」と滅相もないお言葉をスタッフ一同受け止め、次回は快適にお過ごしいただけますようなおもてなしに努めて参りますので、是非ともまたのご利用をお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/01
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    京都駅にあるホテルなので場所は最高でした。 ラウンジが使えたので、ラウンジのコンシェルジュさんには送り火の見方とか親切に教えて頂いて助かりました。 フロントも丁寧な対応でしたが、お盆で混んでいたので。
    食事は朝食だけでしたが、最上階のレストランで景色はよかったですが、メインも、メイン以外のブッフェも...

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/18

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在で、朝食ブッフェ料理の品数やバスルーム空間におきまして、ご期待にお応えすることができませず、誠に申し訳ございません。今後、頂戴いたしましたご意見をサービス改善と向上に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用をお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/01
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    今まで何度も訪れながら、近過ぎて宿泊したことはなかったのですが、京都駅直結の便利さを、チェックイン前とアウト後の荷物を預けて身軽に出られる事で感じました。
    最上階の部屋からは、新幹線がおもちゃのように見え有意義で、そのくせとても静かでした。
    スタッフの皆さんはとても礼儀正しく、良い対応をして下さいまし...

    宿泊日
    2019/08/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/05

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。お客様からの大切なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、お客様のご期待に添えるようスタッフ一同更なる努力をして参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/08/29
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    予定のチェックインより早く到着しましたが、荷物を快く預かって頂きました。
    またフロントでチックインの際、部屋をエレベーター付近にしていただき助かりました。

    宿泊日
    2019/08/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!7日間タイムセール】駅直結で観光に最適!夏休みのお出かけにも! 〜朝食付き〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/29

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に快適な滞在をご提供でき私どもも嬉しく思っております。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    n*i*_*a*i*l*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/27 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    駅から直結でチェックインできるので、お天気が雨だったのもありとても便利でした。

    お部屋はスタンダードからスーペリアにグレートアップしていただき、3人でしたのでお部屋もゆったりと過ごせてとても嬉しかったです。

    子供はお風呂のシャワーが気に入ったみたいで、一泊と短い滞在でしたが二度と入っておりました。

    ...

    宿泊日
    2019/08/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【厳選8days】シンプルステイでお得に ~朝食付き~

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/28

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。コメントを拝見しお子様の笑顔が浮かび、本当に嬉しく思います。これからもより一層、お客様に笑顔になっていただけるご滞在を提供できますようスタッフ一同努めて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。


    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/21
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋を変えていただいた事には感謝していますが、朝、到着時に宿泊確認をしていたら2部屋予約していたのに、一部屋になっていて、部屋に入ったところでベッドが160センチのワイドサイズ、180センチ以上かと前もってお聞きしていたはずなのに!部屋は変えていただきましたが、夜お風呂に入り、バスローブからナイトウエアに...

    宿泊日
    2019/08/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】 夏まで先取り!〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/25

    いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたことお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、2部屋ご予約をいただいておきながら1部屋のご用意やベッド幅のご説明を間違えて申し上げる、更にはナイトウエアをご用意していないと、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。お客様から「大好きなホテルなので、」といただいた有難いお言葉をスタッフ一同受け止め、次回は快適にお過ごしいただけますようなおもてなしに努めて参ります。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/19
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めての滞在です。リニューアルされ、落ち着きを感じる広々とした良いお部屋でした。エレベーターから離れていると案内がありましたが気になる程では無くなって来ました。朝食も15Fの眺めの良いお席で美味しく頂きました。

    宿泊日
    2019/08/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【大好評】朝食無料プラン〜お日にち限定で復活!〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/20

    このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。また、朝食につきましてご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。引き続きごご利用賜りますようお願いいたします。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/08/18
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 5

    チェックインの際、部屋案内係の案内までの待時間が長くかかると言われ、以前にも宿泊し部屋の説明等は分かっているので、待たずにカードキー等をもらって入室しました。チェックアウトも混雑するであろう時間をずらして11時頃にしましたが宅急便配送のトランクを部屋まで取りに来てもらおうとフロントに電話したところ20分...

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    シンプルプラン ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/24

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。本来でございましたら、ご出発の際には、宅急便を取りにお伺いして、お客様には身軽にチェックアウトにお越しいただけるようなサービスをご提供しなければならないところでございますが、生憎と込み合っており、お客様には、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。また、バスルームのカーテンの臭いでは、ご不快の念をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場、目線になって清掃時の点検実施、清掃品質向上に更に努めて参ります。アメニティに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。特にシャンプー類は高品質なプロユース商品で美容業界を中心に人気の「ハホニコ」と共同開発したオリジナルアメニティ5種(シャンプー・トリートメント・ボディソープ・クレンジング・フェイスウォッシュ)を環境にも配慮しディスペンサー方式でセットいたしておりますので、ご理解を賜りましたら幸いでございます。また、お料理に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同励みになると大変喜んでおりますが、今後、より一層のご満足をいただけますよう、基本的なサービスである下膳をしっかりと行い、また充分なお料理をご準備しお客様にお楽しみいただけるよう指導を重ねて参ります。お客様に心のこもったサービスで、また行きたいホテルと思っていただけるように、スタッフ一同、取り組んで参りますので、お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/14
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    お部屋は とても良かったが. チェックインの時間は15時だったが、まだ最終確認が出来ていないと 待たされた アメニティは、他のホテルと比べると 少ない シャンプーやコンディショナー小さいボトルが、1本 女性2人だと足らない ヘアートニック リクイドなどは、必要なかった。
    朝食券の渡し間違いが、ありました 和食 浮...

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    スイートルームにご宿泊・・・ 70平米禁煙室 エグゼクティブスイート(ルームサービス朝食付き)

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/14

    過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、和食のスタッフをはじめ、各所の従業員に対しましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊におきましてご到着の際、チェックイン時間が過ぎても、お部屋にご案内することが出来ずお待たせをしてしまい、ご不快の念をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。また、フロントでは朝食券の間違えに心ない対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、また行きたいホテルと思っていただけるように、一同、日々精進して参りますので、引き続きご利用をいただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*k*_*a*c*iさんのコメント

    女性50代カップル
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    景色がよかった。お風呂が広くてよかった。全体的に綺麗だった。ただ洗い場に髪の毛数本が残っていた。入浴剤が欲しかった。エレベーター迄遠い。
    荷物を預けた時の受付の女性愛想無しだった。

    宿泊日
    2019/08/10
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/14

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました事も併せまして心よりお礼申し上げます。今回ご到着の際、お荷物をお預かりしたスタッフのお客様を笑顔でお迎えするというおもてなしの基本の無さから、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。また、お部屋の清掃にも不備がありましたこと重ねてお詫び申し上げます、日頃よりお客様に選ばれるホテルになるために必要なことは、まず、お客様を笑顔でお迎えする、綺麗なお部屋をご提供することと、一同、努めてまいりましたが、コメントを拝見し、まだまだ成長にはいたっていないと反省するばかりでございます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、お客様からまた行きたいホテルと言っていただけるよう日々、精進して参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/10
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    定期的に泊まりたいお気に入りのホテルです。
    雰囲気、サービスともに素晴らしいです。
    お部屋は清潔で使いやすいですが、少し古くなっているので、リニューアルした綺麗なお部屋にも泊まってみたいです。
    場所の便利さは京都で一番だと思います。
    宅急便を出す際、いつもは自分でロビーまで持って行きますが、重かったので...

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    シンプルプラン ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/10

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。次回は是非、全室、洗い場付きお風呂がございますリニューアルしたお部屋をご利用くださいませ。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

594件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる