IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルグランヴィア京都

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅烏丸中央口地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,059

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.54

05月08日00:44更新

820件

762人が満足と
評価しています。

782件中121~140件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋がとても居心地がよかったです。ソファが高ポイントでした!待ち合わせにも便利で、部屋も清潔でまた泊まりたいと思いました。

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシンプルプラン ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/19

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/08

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

京都に宿泊の際は毎回利用しています.
今回もいつも以上に丁寧な接客で心地よい時間を過ごせました.
コロナ対策も万全で安心です.

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/19

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもより一層、お客様に心を込めた笑顔と安心をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/07

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

シャワーの排水口が詰まりやすかったです。
奮発して広い部屋に宿泊しましたが、上の部屋で走り回る音が聞こえ居心地は良くなかったです。
ロビーの広さやアクセスも、分かりにくく、京都の一級ホテルとしては残念な水準でした。
来月も宿泊予定なので次回居心地が良いことを願っています。

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン再登場【スイート&クラブ】広々50平米!セミスイート確約プラン(素泊まり)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/19

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、シャワーの排水や上階での騒音により不快な思いをお掛けしてしまい、快適なご滞在をご提供できず誠に 申し訳なく思っております。心より深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際は必ずご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックインの際、夫が杖をついているのをごらんになってカウンターの男性が部屋に手すりのある、バスルームも広いユニバーサルの部屋に変更してくださいました。お心遣いありがとうございました。部屋に案内してくださったお若いボーイさんもご親切で滞在中まことに気持ち良く過ごさせていただきました。有難うございまし...

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/10

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また我々従業員に対しましてホスピタリティ最高と勿体ない程のお言葉を頂戴し非常に恐縮いたしております。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

駅近でアクセス良い。部屋も綺麗でした。スーペリアルツインにアップグレードしてくれました。その部屋が車椅子対応の部屋でお風呂の設備が良かった。朝食も卵以外のメニューがあり充実した朝ご飯でした。
従業員教育もよくされていて対応が良い。欲を言えばお茶のサービスがもう少しあったら嬉しい。また利用したい。

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン近畿圏の皆様や、夏の家族旅行におススメ!客室無料アップグレード&駐車場無料プラン(朝食付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/10

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、朝食につきましてご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参りますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

dan********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/06

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

従業員の対応が非常に良く好感が持てました。部屋も綺麗でアメニティーも十分。朝食も美味しかったです。
駅の上という立地条件も言うことなしで、どこに行くにも便利です。京都に来る時にはまた利用させてもらいます。

  • 宿泊日2020/11/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【厳選7days】シンプルステイでお得に京都旅!(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/08

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。また、朝食につきましてご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。引き続きご利用賜りますようお願いいたします。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

3年ぶりの宿泊です。
前回同様とても気持ちよく過ごさせていただきました。
また、京都に来た時はお世話になりたいと思ってます。
ただコロナ禍という事でホテル内の店舗が早く閉まってしまうのが残念でした。

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/10

ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。京都に来た時はお世話になりたいと思ってますとのお言葉は何よりも喜ばしいことであり、今後の励みとなります。重ねて御礼申し上げます。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

昨今の状況下から、今年初めての宿泊でしたが、各種サービスはもちろん、感染対策も細やかで安心して過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
次回も利用させていただければと思っています。
よろしくお願いいたします。

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、アップグレード! ~素泊まり~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/10

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。安心してお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく思います。これからもお客様が、より快適に、安心してご滞在いただけるよう清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yel********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/11/04

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

大変居心地の良いホテルでのんびり過ごせました。 スタッフの方々もとても親切で丁寧に対応をしてくださいます。 空調によっては乾燥が気になるときもあるのですが、全然乾燥することなく快適に朝まで寝ることができて良かったです。 また行きたいHOTELでした。

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大12倍!スタンダード~デラックスまで豊富にご用意(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/08

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。今回のご滞在にて居心地良くお過ごしいただけたご様子で私どもも嬉しく思います。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。
今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/03

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

大きなホテルなので待たされる事もありましたが、皆さん一生懸命で接客等については概ね良好でした。
ただ、朝食時の説明が隣の席の方に較べて少なく、和食を食べ損ねるところでした。
ラウンジの利用をしましたが、今まで利用したホテルのラウンジの中で最低でした。
ホテルの規模に比べて小さすぎる為すぐに満席になり...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン再登場【スイート&クラブ】広々50平米!セミスイート確約プラン(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/10

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。折角、皆さん一生懸命で接客は概ね良好とのお言葉をいただきながら、朝食会場でのご説明不足やラウンジ施設がご期待に添えずに申し訳ございません。今回頂戴しました貴重なご意見を、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。今後、お客様に快適な空間、サービスをご提供できますようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございますので、今後もご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

グランヴィアフロアに2泊しました。
お部屋は京都タワーを望む最上階で
バスルームの使い勝手もよく寛げました。

ラウンジスタッフも皆様感じが良くて
レストランの予約などいろいろお世話に
なりました。

また京都に来るときは泊まるつもりです。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント最大15倍!マイカー利用におすすめ!客室アップグレード&駐車無料(朝付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/10

このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。お客様よりスタッフに対しての心温まるお言葉は我々にとって何よりも喜ばしいことであり、今後の励みとなります。重ねて御礼申し上げます。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

立地・客室ともに申し分なく居心地よく過ごせました。早朝に移動の予定がありましたが、京都駅に直結しているので便利で安心でした。

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、アップグレード! ~素泊まり~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/10

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在に申し分なく居心地よく過ごせたとのお言葉をいただき私どもも嬉しく思います。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げております。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/01

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

コロナ対策はとてもしっかり実施していた。
クラブフロアに宿泊したが、チェックインが一般のフロントで、待てされた。チェックアウトをしたラウンジでできると良かった。

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルキャンペーン ポイント最大15倍】近畿圏おススメ!客室アップグレード&駐車場無料(朝付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/10

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回、チェックインの際にお待たせをしてしまい誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたラウンジでチェックインできると良かったとのご意見は今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/31

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

バスルームのお湯が流れず焦りましたが、翌日には治してくれました。
赤ちゃんと一緒での宿泊で哺乳瓶の消毒をお願いしました。
1日目はしっかりすぐに対応していただきましたが、2日目は電話でもできるかどうか確認といい15分ぐらい待たされて、哺乳瓶を渡して1時間経過しても返ってきませんでした。予定が入ってい...

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランセミスイート48時間ステイ~ゆとりの客室空間で寛ぎのひと時を~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/21

この度は数ある京都のホテルの中からホテルグランヴィア京都をお選びいただきご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せまして心より御礼申し上げます。
今回、お客様のご要望に対し本来であれば前日と同じように長いお時間をいただくことなく哺乳瓶を、お届けすることが私共の当然のサービスでございますが、2日目はスタッフの連携不足によりお子様にご迷惑をお掛けしお客様の大切なお時間を台無しに致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後は同じことが起きぬよう再度、指導・育成して参ります。また、排水設備に関しましても日々の点検を強化させていただき、次回ご宿泊の際には快適、ご安心してお子様とご宿泊いただけますよう心掛けて参りますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

非常に気持ちよく滞在させていただきました。洗い場付きの大きめのお風呂も最高です。
ただ、フロント待ちがちょっと気になりました。チェックアウトを優先することを考えられた方が良いかと思います。荷物預けのチェックインが多く、時間がかかってしまい、時間のかからないチェックアウトが待たされるのはいささか疑問を...

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/08

過日は、ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。チェックアウトの際、お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございません。仰いますようにお客様の時間のご都合を考えますとチェックアウトを優先すべき状況でございます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際はご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、今後もご利用賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

Go Toを利用しました。
首都圏からの訪問ですが、このプランの15:00イン、15:00アウトの
48時間ステイは非常に使いやすいプランでした。
到着が昼ごろだと部屋には入れませんが、
フロントでチェックインの手続きをし、荷物はそのまま預かってもらえます。
身軽になって観光し、ホテルの戻れば鍵をも...

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランセミスイート48時間ステイ~ゆとりの客室空間で寛ぎのひと時を~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/08

数あります京都のホテルからグランヴィア京都をお選びいただき誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。館内のレストラン及びバーのご利用、ラウンジに関しましてのコメントをいただき、本当に感謝いたしております。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

夜遅くつくと,いくつか回廊が閉じられていて,入口がわかりにくくて迷いました。他は大変満足です。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン18時以降チェックイン de お得にSTAY

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/08

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。駅立地ゆえ夜間はセキュリティー上、いくつかの出入口を制限させていただいており、ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。頂戴しましたご意見を今後のサービス向上に役立てて参りたいと思います。これからもお客様のご期待に添えますよう、立地の利便性に甘んじることなく、心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回は娘とふたりで2回目の利用でした。駅直結の便利な立地と、朝食レストランの美味しさ、お部屋の清潔さ、タクシー予約時の係の方の丁寧な対応に大満足だったのでリピートしました。今回も同じく気持ち良い滞在になりました。朝食はコロナ対応のため、ビュッフェではなくなりましたが、混雑がわかる工夫、マスクケースな...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/10/28

ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、数々のお褒めのお言葉を頂戴し本当に嬉しく思います。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備とサービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋をアップグレードしてもらい、ありがとうございました。従業員の方々の対応もきちっとされてて、とても気持ちの良いホテルでした。到着時間が遅くなり、ゆっくり滞在は出来なかったのですが、次回はゆっくりとホテルライフを楽しみたいと思いました。ただ、朝食時に近くに携帯を持った人がすっと動画(自撮り)されて...

  • 宿泊日2020/10/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルキャンペーン ポイント最大15倍】近畿圏おススメ!客室アップグレード&駐車場無料(朝付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/10/28

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また我々従業員に対しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。しかしながら、ご朝食会場で配慮の無い対応がありご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。これからも、お客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参りますので、今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/23

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

京都駅直結なので立地は最高です。
朝食は13階のレストランが眺めが良く、洋食が美味しいです。
最上階に宿泊しましたが、眺めが良く部屋も
清潔感にあふれてました。

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】今ならポイント最大15倍!客室アップグレード&駐車場無料(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/10/28

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、朝食につきましてご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様が、より快適に、安心してご滞在いただけるよう、清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいりますので引き続きご利用賜りますようお願いいたします。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

782件中 121~140件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。