Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

ホテルグランヴィア京都の口コミ

ホテルグランヴィア京都

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅烏丸中央口 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

2,209

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.53

04月06日00:37更新

748件

692人が満足と
評価しています。

715件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/12/17
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    もう宿泊することはないと思います。

    宿泊日
    2019/12/15
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    18時以降チェックイン de お得にSTAY

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/12/18

    ホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊では私どもの施設、サービスが行き届かずご満足なご滞在をご提供できませんでしたことお詫び申し上げます。再度スタッフ一同、初心に戻り、真のおもてなしでお客様に快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。また、ご利用いただけます日を心よりお待ち申し上げております。  

    ホテルグランヴィア 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/15
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    せっかくの初めての京都のお泊り旅行、朝から京都を満喫してよるにホテルに戻って歩き疲れた疲れを取るためにお風呂に入ろうとすると、バスタブの回りのパッキンが外れていてバスタブがグラグラ動いた。入るのを止めてすぐにホテルの従業員を呼んで別の部屋に移ったが、あそこまでパッキンが外れていたら気づかないものか、...

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/07/16

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。初めての京都旅行のご宿泊に数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わりませず、大切なお時間を台無しにしてしまい、ご迷惑・ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。日頃より、お客さまにごゆっくりと寛いでいただくために客室設備の点検には細心の注意を払うようにとスタッフ一同、取り組んでおりましたが、今回、バスタブのぐらつきに気づかないほど私どもの取り組みは、まだまだ未熟であること深く反省をいたしております。お客さまにご安心してご宿泊いただけますように再度、日常の清掃、点検作業を確実に実行して快適な空間作りを目指して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/06/24
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    京都ではいろんなホテルに宿泊させていただいておりますが、こちらは駅直結ということもあるせいか、あまりのロビーの騒々しさに驚きました。
    また混雑しているチェックインの手続きの際、連れの者が座って休もうにも場所がありません(椅子があるにはありますが、待ち合わせなのか何なのかうるさく喋っておられる方々でいっ...

    宿泊日
    2019/06/22
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/06/27

    過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ロビーでの混雑によるご不便や、お客様をお迎えしようするおもてなしの姿勢ができておりませず、ご到着早々、ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、また行きたいホテルと思っていただけるように一同、日々精進して参りますので、またのご利用をいただけますよう伏してお願い申し上げます。 
    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*k*n*1*1*0*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/01/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    二度目のグランビア、この度はお正月なのでバタバタかなとも思ったが、スタッフも気さくで、安心して2日間が過ごせた。ただ、お正月なのかもしれないが、余りにも食事は?浮橋で夕食をとったが、出来ないメニューが多くないだろうか!コースを提供したい気持ちも分かるが、アラカルトが提供出来ない寿司屋は何だろうと思う...

    宿泊日
    2019/01/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】早めの予約でお得に滞在~選べる朝食付き~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/09/04
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    初めて利用
    京都駅近くが便利だった為決めたのですが…
    スイートの割にはちょっと…
    絨毯のシミが結構あって部屋の管理に疑問…
    ホテルのホームページにはブルーレイディスクがあると記載があったが無い…
    洗い場付きのバスと書いてあり確かに広いが何故か洗い場に便座が…?
    スイートにしては値段が他のホテルに比べて格安だか...

    宿泊日
    2018/09/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スイートルームにご宿泊・・・ 70平米禁煙室 エグゼクティブスイート(お食事なし)

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2018/09/25

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。さらには、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたことに重ねて御礼申し上げます。今回は、お部屋の管理不足や設備の誤表記、また、私どもスタッフの情報共有の不徹底など、数々の不手際により、ご滞在が大変ご不快なものとなってしまいましたことは、申し開きの術もなく汗顔の至りでございます。
    数ある京都のホテルの中から、また、スイートルームをお選びをいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたことには、申し訳なさに身の震える思いでございます。改めまして心より深くお詫び申し上げます。
    今回賜りましたお言葉を深く心に刻み、常にお客様を万全の設備とサービスでお迎えができますよう、再発防止に努めてまいります。さらには、立地の良さに甘んじることなく、ご期待に沿えるよう最善の努力を尽くす所存でございます。
    最後に、改めてこの度の不手際をお詫び申し上げますとともに、どうかご寛容いただき、再度のご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/08/06
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    大好きだけどなかなか予約が取れないグランヴィアに久しぶりに母娘旅で宿泊しました。
    常に多忙なホテルにもかかわらず、どのご担当者も笑顔で対応して下さり、いつも気持ちが良いです。不慣れな若い従業員の方でも許せる雰囲気があります。一方でベテランのマネージャー格の方の中には挨拶もままならず、ご立派な雰囲気で...

    宿泊日
    2018/08/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】人気のお部屋は早めのご予約がおすすめ!朝食付き

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2018/09/10

    いつも弊ホテルをご贔屓頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご感想をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
     今回のご滞在では、係の対応、また設備の不具合により、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするにあたっての基本である、安心安全の『サービス』『空間』のご提供ができていないという証であり、汗顔の至りでございます。改めまして衷心よりお詫び申し上げます。 
     今後、同様の事象がなきよう、今回賜りましたお言葉を厳粛に受け止め、教育ならびに点検の徹底を行う所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛容いただき、末永くご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
     またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    t*k*g*5*さんのコメント

    女性40代
    投稿日:2017/10/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    夕食の店「ル タン」を利用のプランだったが、フロントの説明と店の説明が上手くいかなくて対応がスムーズにいかなく戸惑ってしまった。夕飯のバイキグ付きの宿泊者は自動的にチェックインの際、席は予約されているとの事、「ル タン」側に宿泊者の夕食券を見せたが予約が今日は満席なので断られてしまった。フロントの対応...

    宿泊日
    2017/10/08
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き 「ル・タン」 )
    詳しく見る

    n*t*o*a*e*r*さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2017/01/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    設備はとても素晴らしく快適なのに、フロントの接客はまるでなっていませんでした。カウンターの中の方々は超忙しくていっぱいいっぱいなのでしょうか。残念です。ホテルオークラを見習っていただきたいです。

    宿泊日
    2017/01/07
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(冬のるるぶトラベル一押し! Best Rate ☆お得にSTAY 選べる朝食付 )
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/24
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    初めてお世話になりました。京都タワー側のお部屋を準備していただき目の前にライトアップされた京都タワーが見えて嬉しかったです。京都駅の真上はさすがに便利でしたね。ただリニューアルしたわりにはお部屋のあちこちに古さが残っていて少し残念でした。クラブラウンジの男性スタッフの方の対応がとてもよかったのですが...

    宿泊日
    2020/03/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2020/04/01

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、このような世情にも関わりませず当ホテルをお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、折角、館内のレストランをご利用いただきましたにも関わりませず、私どものスタッフに対する教育不足から、ご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。日頃よりホテルの朝食とは、お客様に気持ちよく一日の始まりをお迎えいただけるよう接客することと指導を行ってまいりましたが、コメントを拝見し本当にお恥ずかしい限りでございます。改めまして深くお詫び申し上げます。今回、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、再度、スタッフ一人ひとりの意識を向上させさせるべく、基本的な心得から教育指導して参る所存でございますので、何卒、またのご利用をいただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 料飲部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/01/30
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    京都の駅近ホテルでは一番安心して泊まれます。
    ホテル設備の古さが価格と少し見合わないかなとは感じてしまいますが、
    ※特にバスまわり それを差し引いても、新幹線利用には駅中と直結な点など
    使い勝手がとてもいいです。

    宿泊日
    2020/01/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    18時以降のチェックインでさらにお得! 駅直結ベストアクセス 【当日限定】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2020/02/01

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。おかげさまをもちまして、当ホテルもオープンから20年以上、営業を続けさせていただいており、それにともない3年前から全館リニューアルを徐々にではありますが進めております。完成までにはまだお時間は頂戴いたしますが、お客様にお喜びいただけるお部屋をご提供できればと思っている次第でございます。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ave********さんのコメント

    女性40代一人旅
    投稿日:2020/01/18 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    フロント、ベルボーイの人達の対応は良かったのです。ただ、ルコントで朝ごはんを食べ終わり、店を出ようとスタッフの女性の後ろを歩いていたら、何か思い出したのか急に方向転換されぶつかりそうになりました。私がびっくりした顔をしていても、すみませんの一言もありませんでした。
    部屋も、暖房の効きが悪く強くすると...

    宿泊日
    2020/01/16
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春セール】お年玉価格!春まで先取り!お得にSTAY(朝食付き)

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2020/01/20

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご朝食会場にてお客様をひやっとさせておきながらお詫びのお言葉もない、またお部屋の設備でご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス改善と向上に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、今後もホテルグランヴィア京都のご利用をお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/01/08
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    何度かお世話になってます。
    京都駅直結で、利便性抜群のホテル。
    バストイレ別の客室が良いため、会員特典でデラックスツインを利用。
    山に囲まれた京の町を眺める事が出来、客室から夕景を楽しめました。
    外出から戻った夜、ゆっくりバスタイムを楽しむつもりでしたが。
    洗い場の水捌けが極めて悪く、難儀しました。
    シャ...

    宿泊日
    2019/12/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2020/01/09

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せまして心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、バスルームでの排水不良及び設備老朽にて、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘項目、早急に点検、対応をしてまいります。常日頃より、客室設備、清掃に関しましては、お部屋は基より、バスルームに至るまで、細心の注意を払い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう入念な確認をすることと取り組んで参りましたが、コメントを拝見し、私どもの取り組みは、まだまだ未熟であること深く反省をいたしております。今後、お客さまに快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できますように、再度、日常の清掃、設備点検作業を確実に実行して参りますので、またのご利用をお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/01/07
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    グランヴィアフロアに初めて宿泊させていただきました。ラウンジを利用させていただきましたが、接客はとても良かったです。宿泊料金からすると、食べ物や飲み物もまずまずかと思います。ですが、食べ物やおやつはもう少し京都らしい変わったものを置いても良いかと思いました。
    ディナーにルームサービスを利用しましたが...

    宿泊日
    2020/01/02
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2020/01/08

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご朝食会場の2か所共にお料理がお客様のご期待にお応えすることができませず、誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を基に、お料理につきまして魅力ある内容でお客様に流石ホテルの朝食料理と、言っていただくことができますよう、料理長とともに検討を重ねて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/01/04
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お世話になりました。
    今までに何回も宿泊しているのですが、今回は?と思う事が色々ありました。
    いつもよりお部屋のグレードが低かったせいか、洗面所の蛇口の根元から黒いゴミが出てくるので、歯磨き粉と歯ブラシで掃除してしまいました。
    また、トイレットペーパーのフォルダがかなり低い位置に取り付けられているため...

    宿泊日
    2019/12/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    シンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2020/01/08

    いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただきありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして折角、2日続けて浮橋をご利用いただきましたにも関わらず、オーダーのミスがあったり、バスルームにおいて洗面蛇口清掃が行き届いておりませず、ご不快の念をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。仰いますようにホテルはお客様に良質のサービスをご提供することが使命でございます。再度、レストラン及び清掃スタッフのレベル向上、品質向上に努めて参りますので、京都へお越しの際には、引き続き当ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/11/27
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    改善して頂けたらと思うことは、15階のラウンジのcloseが早いことと、アルコールの提供時間が短すぎることです。
    他のホテルなどは21時closeですし、アルコールも最後まで提供があります。
    あと、アルコールタイムのおつまみが少なすぎると思いました。
    あちこち行っていますが、他所に比べかなりよくなかったですね。


    と...

    宿泊日
    2019/11/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/11/29

    このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございました。また、ラウンジにつきましてご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。お客様からの大切なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、お客様のご期待に添えるようスタッフ一同更なる努力をして参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。頂戴しましたコメントをラウンジのスタッフに伝えさせていただきましたところ、非常に喜んでおりました。本当にありがとうございます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/08
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    朝食は素晴らしかったし、おいしかった。
    クラブフロアは特に良くはなかった。
    フードも少なく、ドリンクもいまいちでした。

    宿泊日
    2019/11/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/11/08

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。ラウンジの貴重なご意見は今後のサービス改善と向上のために活用させていただき、お客様のご期待に添えるようスタッフ一同更なる努力をして参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性20代以下
    投稿日:2019/10/19
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    お部屋はリニューアルされたばかりのため
    とても綺麗で過ごしやすく快適でした。
    しかしお風呂場の清掃には
    改善すべき点がありました。
    私はお風呂場の清潔さも重視しているため、
    2回目の利用はないなと感じました。
    またそれに対するフロントの方の対応も
    良いとは言えないため、
    接客サービス面でも改善点があると思い...

    宿泊日
    2019/10/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    地下鉄&市バス乗り放題!「京都観光一日乗車券」 & 選べる朝食付き

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/10/30

    この度は数ある京都のホテルの中からホテルグランヴィア京都をお選びいただきご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せまして心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、バスルームの清掃不良にて、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃より、客室清掃に関しましては、室内は当然のこと、バスルーム至るまで、細心の注意を払い、その後の点検においても、再度入念な確認をすることと取り組んで参りましたが、コメントを拝見し、私どもの取り組みは、まだまだ未熟であること深く反省をいたしております。今後、お客様の立場、目線になって清掃時の点検実施、清掃品質向上並びに接客サービスの向上に努めて参りますので、またのご利用をお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/02
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    利便性は抜群なので泊まりたいと思ってました。少しお得なプランでやっと泊まる事が出来ました。築何年か長いのだろうなあと思う室内でした。蛇口がお水とお湯を調整するタイプ、洗面もこびり付いてる汚れ、古いタイプの洗浄便座…それでも旅の時間を有効に使える立地は魅力ですね。スタッフの方はとてもよかったです。

    宿泊日
    2019/09/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】旅行はシンプル・快適に!〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/10/03

    このたびは私どもホテルグランヴィア京都をお選びいただき誠に有難うございました。今回、老朽が目立つお部屋となり申し訳ございませんでした。現在、お部屋のリニューアルを順次、行っている次第でございます。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/25
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    お忙しいとは思いますが、チェックイン時担当の方の対応が悪かった感じでした。あと、節電なのかわかりませんが、ベッド頭側のライトがつきませんでした。
    あと便座の温度が熱すぎる感じでした。期待していたホテルだっただけにショックでした。

    宿泊日
    2019/08/23
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】人気のお部屋は早めのご予約がお得! 選べる朝食付き

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/29

    この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました事も併せまして心よりお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ご到着時にお手続きをさせていただきましたスタッフの対応や、お部屋の設備不良にて、ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心から深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、次回はお客様のご期待に添えますよう一同、おもてなしに努めて参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/08/17
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    やはり駅直結は何かと便利。スタッフの対応は及第点ではあるが、イマイチ必要最低限レベル。システムのせいか、何かと伝達がうまくいっていないようで、チェックインもチェックアウトも他社と比べてやたら時間がかかる。施設内レストランは有名店だけあって味は確かな印象。立地が便利なので再利用はあるかもしれないが、あ...

    宿泊日
    2019/08/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】 夏まで先取り!〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/08/20

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、フロントでの対応にてお時間を要し、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様からまた行きたいホテルと言っていただけるよう日々、精進して参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

715件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ヤフートラベルで使えるお得なクーポン配布中
閉じる