IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ホテルグランヴィア京都

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅烏丸中央口地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

3,081

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.54

06月16日00:37更新

794件

739人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2021/04/13

1
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

1018号室でした。扉全部に血痕らしきものが薄くついていて気持ち悪かったです。
手の指後がいっぱいありました。トイレ、洗面、入口の木の扉です。
この部屋は二度と行きたくないです。
タイムサービスで料金が安くなっていました。

  • 宿泊日2021/04/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイートセール】憧れのセミスイートへご宿泊。広々50平米でゆとりあるホテルステイ(朝食付き)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2021/04/18

いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
折角、数ある京都のホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わりませず、ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただきましたお部屋を点検し、扉に血痕らしきものとご指摘いただいておりました点につきましては、私共が行っておりました、家具、扉のメンテナンス時の塗装のムラによるものではと思われ、ご不快な思いでご滞在いただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。再度、お客様のお気持ちになって、快適にお過ごしいただけますように丁寧な清掃、美観回復にスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2021/03/23

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

最低のクラブランウジ、こんな食べ物だしたら詐欺じゃ!今まで全国のホテルクラブランウジに行きましたガ、これほど酷いクラブランウジは見たことない。

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2021/03/28

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

lnn********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2021/03/11

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

キャンペーンで値段にひかれて宿泊を決めました。
チェックインの際に予約確認に手間取ったのが少し気にかかりました。あと他のホテルに比べると接客態度、視線等が悪い気がします。ここより半額以下で泊まれるビジネスホテルの方が良い印象を受けました。

  • 宿泊日2021/03/09
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【タイムセール】 Best Rate ☆お得にSTAY 早期予約も!)

jyc********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/08/10

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

客室無料グレードアッププランで予約しましたが、チェックイン時にグレードアップされませんでした。スタンダードツイン(30平米)で予約したので、プラン通りであればスーペリアツインルームに宿泊できるはずでした。スーペリアツインを利用したかったため、仕方なく、8,000円以上をチェックイン時に追加で支払いま...

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン近畿圏の皆様や、夏の家族旅行におススメ!客室無料アップグレード&駐車場無料プラン(朝食付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/08/12

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠に有難うございます。数あるホテルの中からご予約いただきましたにも関わりませずにご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今回、お客さまよりご予約をいただきましたプランは、26平米のお部屋(スタンダード)を30平米のお部屋(スタンダード)へアップグレードさせていただいているプランでございます。ご予約いただいたお部屋が実際にご宿泊いただくお部屋となりますことをご納得いただけますよう丁寧に説明申し上げる配慮に欠け、折角のご旅行が、後味の悪いものになってしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。今回、頂戴いたしましたご意見をもとにして、私どももプラン内容の表記をお客様により解りやすく、選んでいただけますように努めて参ります。お客様にまた行きたいホテルと思っていただけますように、日々精進して参りますので、またのご予約をお待ち申し上げております。

ホテルグランヴィア 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/28

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

2泊ということで、バスルームではいろいろありましたが、直接のやりとりを通して、この次に行く機会を設け、確認したいと考えております。
滞在中に親切にしていただいたことは、感謝申し上げます。

  • 宿泊日2020/09/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン再登場【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、アップグレード! ~素泊まり~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/10/03

いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。これからもお客様のご期待に添えますよう、立地の利便性に甘んじることなく、心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

i96********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/27

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

リニューアル工事された南側11階のお部屋に泊まりましたが、トイレの壁紙に黄色いシミが何箇所もついていたり、床の色が白く抜けていたり、パンフレットがベトベトだったりであまり清潔感がありませんでした。浴槽の縁も錆ていました。
他の部屋ならいいのかもしれませんが、足音や廊下の音など煩くて、残念でした。気持...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数大人3名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ポイント最大15倍!マイカー利用におすすめ!客室アップグレード&駐車無料(朝付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/09/30

この度は数ある京都のホテルの中からホテルグランヴィア京都をお選びいただきご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せまして心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、お部屋各所での清掃不備により、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃より、客室清掃に関しましては、室内、バスルームは勿論のこと、細心の注意を払い、その後の点検においても、再度入念な確認をするように取り組んで参りましたが、コメントを拝見し、私どもの取り組みは、まだまだ未熟であること深く反省をいたしております。お客様からの客室清掃を頑張ってほしいをフタッフ全員で受け止め、今後、お客様の立場、目線になって、清掃品質向上に努めて参りますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

mar********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/09/03

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

婚前旅行で利用させていただきましたが、チェックインの際もチェックアウトの際も、何一言ある訳でもなく…まぁ関心がないんだろうな?と感じました。
部屋のアップデートもなく、それに対する説明もなく非常に残念でした。
朝食の際も、スタッフが食事している真横をバタバタと…落ち着かず朝食途中で退席しました。
ま...

  • 宿泊日2020/08/28
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スペシャルキャンペーン ポイント最大15倍】近畿圏おススメ!客室アップグレード&駐車場無料(朝付)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/09/05

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、折角、記念となるご宿泊にホテルグランヴィア京都をお選びいただきましたにも関わりませず、ご期待に添えるサービスが出来ませず誠に申し訳ございません。日頃よりご宿泊いただくお客様にどのようなおもてなしをすれば、心からご満足いただけるご滞在をご提供できるかを考え、行動することが大切であると指導をして参りましたが、私共のおもてなしはまだまだ未熟であると反省をいたしております。再度スタッフ一同、初心に戻り、真のおもてなしでお客様に心地よくお過ごしいただけるようサービスの向上に努めて参りますので、またのご利用をいただけますようお願い申し上げます。
 
ホテルグランヴィア 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/08/27

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

あんなに長い時間、フロント近くにいさせるホテル、いまどきありませんよ。
15時のチェックインの際、大行列。
フロント近くには、立ち位置のソーシャルディスタンスなどありましたが、列の後ろの方はスタッフが立っているのですから、「間隔をあけて」とか、何かアクションを起こさなければいけません。
フロント窓口...

  • 宿泊日2020/08/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/09/01

いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして、ご到着早々、長い時間お待たせしてしまうこととなり、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。私どもは、新しい生活様式の中でも、お客様がご安心してご滞在いただける衛生的な環境づくりに努めて参りましたが、ご指摘をいただきましたように、スタッフによるお客様への直接的なアクション、お声掛けが不足していましたことを猛省し、スタッフ一人ひとりが、お客さまにご安心していただくためには、今、どう言うお声掛けや行動を取るべきかを考え行動に移すことができるように指導して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/12/17

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

もう宿泊することはないと思います。

  • 宿泊日2019/12/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン18時以降チェックイン de お得にSTAY

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2019/12/18

ホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、この度のご宿泊では私どもの施設、サービスが行き届かずご満足なご滞在をご提供できませんでしたことお詫び申し上げます。再度スタッフ一同、初心に戻り、真のおもてなしでお客様に快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。また、ご利用いただけます日を心よりお待ち申し上げております。  

ホテルグランヴィア 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/07/15

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

せっかくの初めての京都のお泊り旅行、朝から京都を満喫してよるにホテルに戻って歩き疲れた疲れを取るためにお風呂に入ろうとすると、バスタブの回りのパッキンが外れていてバスタブがグラグラ動いた。入るのを止めてすぐにホテルの従業員を呼んで別の部屋に移ったが、あそこまでパッキンが外れていたら気づかないものか、...

  • 宿泊日2019/07/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2019/07/16

この度はホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。初めての京都旅行のご宿泊に数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わりませず、大切なお時間を台無しにしてしまい、ご迷惑・ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。日頃より、お客さまにごゆっくりと寛いでいただくために客室設備の点検には細心の注意を払うようにとスタッフ一同、取り組んでおりましたが、今回、バスタブのぐらつきに気づかないほど私どもの取り組みは、まだまだ未熟であること深く反省をいたしております。お客さまにご安心してご宿泊いただけますように再度、日常の清掃、点検作業を確実に実行して快適な空間作りを目指して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/06/24

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

京都ではいろんなホテルに宿泊させていただいておりますが、こちらは駅直結ということもあるせいか、あまりのロビーの騒々しさに驚きました。
また混雑しているチェックインの手続きの際、連れの者が座って休もうにも場所がありません(椅子があるにはありますが、待ち合わせなのか何なのかうるさく喋っておられる方々でい...

  • 宿泊日2019/06/22
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランシンプルプラン選べる朝食付き ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2019/06/27

過日は、ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ロビーでの混雑によるご不便や、お客様をお迎えしようするおもてなしの姿勢ができておりませず、ご到着早々、ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、また行きたいホテルと思っていただけるように一同、日々精進して参りますので、またのご利用をいただけますよう伏してお願い申し上げます。 
ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

k*k*n*1*1*0*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2019/01/05

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

二度目のグランビア、この度はお正月なのでバタバタかなとも思ったが、スタッフも気さくで、安心して2日間が過ごせた。ただ、お正月なのかもしれないが、余りにも食事は?浮橋で夕食をとったが、出来ないメニューが多くないだろうか!コースを提供したい気持ちも分かるが、アラカルトが提供出来ない寿司屋は何だろうと思う...

  • 宿泊日2019/01/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【京都タイムセール】早めの予約でお得に滞在~選べる朝食付き~

t*k*g*5*さんのコメント

女性

40代

投稿日:2017/10/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

夕食の店「ル タン」を利用のプランだったが、フロントの説明と店の説明が上手くいかなくて対応がスムーズにいかなく戸惑ってしまった。夕飯のバイキグ付きの宿泊者は自動的にチェックインの際、席は予約されているとの事、「ル タン」側に宿泊者の夕食券を見せたが予約が今日は満席なので断られてしまった。フロントの対...

  • 宿泊日2017/10/08
  • 宿泊プランるるぶトラベル(好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き 「ル・タン」 )

n*t*o*a*e*r*さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2017/01/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

設備はとても素晴らしく快適なのに、フロントの接客はまるでなっていませんでした。カウンターの中の方々は超忙しくていっぱいいっぱいなのでしょうか。残念です。ホテルオークラを見習っていただきたいです。

  • 宿泊日2017/01/07
  • 宿泊プランるるぶトラベル(冬のるるぶトラベル一押し! Best Rate ☆お得にSTAY 選べる朝食付 )

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/03/23

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

枕元のライトが、一つきれていたことを、申し上げるタイミングを逸しました。
宜しくお願い致します。

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【クチコミ高評価】ポイント最大15倍!駅直結で好アクセス!お得にシンプルステイ(素泊まり)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2021/03/28

いつもホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。電球切れのお部屋へご案内してしまいましたこと申し訳ございません。設備点検を強化して参ります。これからもお客様がご安心してご滞在いただけるよう、更なる衛生的な環境づくりに努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/12/22

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋でタバコも吸えるし広いしよかった。
風呂は改善してほしい

  • 宿泊日2020/12/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン18時以降のチェックインでさらにお得! 駅直結ベストアクセス 【当日限定】

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/23

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。頂戴いたしましたご意見を今後の設備改善に役立てて参りたいと思います。これからもお客様のご期待に添えますよう、立地の利便性に甘んじることなく、心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/23

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

大きなトラブルがありましたが、それ以外はこのクラスのホテルとしては可もなく不可もなくとの印象です。
トラブルとは深夜に浴室のドアが故障し部屋の交換をせざるを得なくなったことです。
交換との提案に至る過程、交換の際の対応等率直に申し上げてあり得ない対応の連続でした。マニュアルにはない事態とは思いますが...

  • 宿泊日2020/10/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】スタンダードからデラックスへ、無料アップグレード! ~朝食付き~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/12/06

数あるホテルの中からホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただきましたが、ご滞在中大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様の仰いますように、ご迷惑をお掛けした事態に関しての対応は、ホテルに従事する者が持ち得なければならないお客様に対する誠意を欠いており、本当にお恥ずかしい次第でございます。改めまして深くお詫び申し上げます。今回、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、再度、スタッフ一人ひとりの意識を向上させさせるべく、基本的な心得から教育指導して参る所存でございますので、何卒、またのご利用をいただけますようお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

20代以下

投稿日:2020/11/10

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

全体的に、金額の割にはとは思いました。
悪くはないですが、費用対効果という点では
満足とはなりません。
まず、クラブフロアでそこそこの金額なのに
チェックインにものすごい時間を要する。
チェックアウトはラウンジですが、チェックインも
するべきかなと。
またラウンジは今まで泊まったホテルの中では
かな...

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランシンプルプラン ベストレート

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/19

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回、ご到着早々にチェックインに時間を要しご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたラウンジのご意見は今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参りますので、引き続きご利用賜りますようお願いいたします。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/07

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

シャワーの排水口が詰まりやすかったです。
奮発して広い部屋に宿泊しましたが、上の部屋で走り回る音が聞こえ居心地は良くなかったです。
ロビーの広さやアクセスも、分かりにくく、京都の一級ホテルとしては残念な水準でした。
来月も宿泊予定なので次回居心地が良いことを願っています。

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン再登場【スイート&クラブ】広々50平米!セミスイート確約プラン(素泊まり)

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/19

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、シャワーの排水や上階での騒音により不快な思いをお掛けしてしまい、快適なご滞在をご提供できず誠に 申し訳なく思っております。心より深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際は必ずご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/31

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

バスルームのお湯が流れず焦りましたが、翌日には治してくれました。
赤ちゃんと一緒での宿泊で哺乳瓶の消毒をお願いしました。
1日目はしっかりすぐに対応していただきましたが、2日目は電話でもできるかどうか確認といい15分ぐらい待たされて、哺乳瓶を渡して1時間経過しても返ってきませんでした。予定が入ってい...

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランセミスイート48時間ステイ~ゆとりの客室空間で寛ぎのひと時を~

ホテルグランヴィア京都からの返答

返信日:2020/11/21

この度は数ある京都のホテルの中からホテルグランヴィア京都をお選びいただきご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたことも併せまして心より御礼申し上げます。
今回、お客様のご要望に対し本来であれば前日と同じように長いお時間をいただくことなく哺乳瓶を、お届けすることが私共の当然のサービスでございますが、2日目はスタッフの連携不足によりお子様にご迷惑をお掛けしお客様の大切なお時間を台無しに致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後は同じことが起きぬよう再度、指導・育成して参ります。また、排水設備に関しましても日々の点検を強化させていただき、次回ご宿泊の際には快適、ご安心してお子様とご宿泊いただけますよう心掛けて参りますので、またのご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

755件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。