Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 京都府 > 京都駅・四条河原町・京都御所 > 京都駅周辺 > 

ホテルグランヴィア京都の口コミ

ホテルグランヴィア京都
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

2,055人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.53

10月22日00:31更新

628件

582人が満足と
評価しています。

595件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ベランダの透明の部分が綺麗だったらもう少し景観も楽しめたと思う
    最上階でしたが下階でも変わりなかったかな?

    宿泊日
    2019/10/08
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/10/12

    過日は、ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、折角、最上階にお泊りいただきながら、ご満足な景観をご提供できず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、お客様に快適な空間をご提供できますようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございますので、引き続きご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    yum********さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2019/10/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ホテルのバスらしくなく、和式のお風呂のような仕様で使いやすい。

    宿泊日
    2019/10/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】京都駅直結!好みのお部屋で快適ステイ ~朝食付き~

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/10/05

    ホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。お風呂の仕様、お気に召していただけ嬉しく思います。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/02
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    利便性は抜群なので泊まりたいと思ってました。少しお得なプランでやっと泊まる事が出来ました。築何年か長いのだろうなあと思う室内でした。蛇口がお水とお湯を調整するタイプ、洗面もこびり付いてる汚れ、古いタイプの洗浄便座…それでも旅の時間を有効に使える立地は魅力ですね。スタッフの方はとてもよかったです。

    宿泊日
    2019/09/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】旅行はシンプル・快適に!〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/10/03

    このたびは私どもホテルグランヴィア京都をお選びいただき誠に有難うございました。今回、老朽が目立つお部屋となり申し訳ございませんでした。現在、お部屋のリニューアルを順次、行っている次第でございます。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/27
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    部屋をアップグレードしてもらったこともありますが、部屋も広く、お風呂やアメニティもよかったです。それと、最後の晩はホテルで夕食+バーを使ったのですが、宿泊者割引が結構魅力的でした(1乃至3割引き)。

    宿泊日
    2019/09/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】早めの予約でお得にSTAY〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/28

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また、館内でのご夕食、バー利用をいただき重ねてお礼申し上げます。これからも心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、引き続きご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/09/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    家族三人で利用させていただきました。
    ツインのお部屋にエキストラベッドを入れていただく予定だったのですが、当日ファミリールームに空きがあるということで無料のアップグレードをしていただけました。

    お部屋は広くて綺麗で、両親も京都観光で疲れた中ゆったりとしたベッド、バスタブつきのお風呂にとても癒されたと...

    宿泊日
    2019/09/23
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】駅直結ベストアクセス!ご予約はお早めに〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/28

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。少しエレベーターから遠くなることが気がかりでしたが、ファミリールームにご満足いただけたご様子で、私どももほっとしております。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、また行きたいホテルと思っていただけるよう努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/26
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    便利だと思います

    宿泊日
    2019/09/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/28

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    あいにくの天気でしたが、とても快適な3泊でした。喫煙の消臭対応とのことで心配でしたが、こちらも気にならないレベルでした。また伺いたく存じます。

    宿泊日
    2019/09/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/28

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。消臭対応が気にならないレベルと仰っていただき、私どもほっとしております。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*h*_*1*3さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/09/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    駅の中にあり便利で、ホテルの方の対応も良く朝食は三ヶ所から選べて、1日目は和食で2日目はビュッフェにしましたがどちらも美味しいかったです。部屋も広く綺麗でゆっくりとできました。また観光に行った時には是非泊まりたいです!

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【京都タイムセール】早めの予約でお得に滞在! ~選べる朝食付き~

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/28

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、朝食につきましてご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。引き続きご利用賜りますようお願いいたします。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    色々泊まりますが
    グランヴィアが一番快適です。
    グレードアップして頂く事も、一番多いので
    いつも気分良く利用させて頂いてます。
    駅中なのに
    駐車場も安く利用できて
    全く無駄がないです。
    接客も完璧です。

    宿泊日
    2019/09/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    18時以降のチェックインでさらにお得! 駅直結ベストアクセス 【当日限定】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/28

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。そして勿体ないほどのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    連泊で利用しました。簡易的なラウンジですがそれが使えるのと京都駅直結という最高の立地を考えると割安なプランでそれだけで評価できます。
    体調を崩してしまい、チェックイン時に部屋ができ次第入れてもらえるか相談したところ快く引き受けて下さり、迅速に対応していただきました。おかげさまで少し休んだら回復いたし...

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/28

    ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。私どもに取りまして、お客様に快適な旅のお手伝いができ、ご満足いただけるご滞在となることが何よりの喜びであります。また、館内レストラン五山望、浮橋をご利用いただきありがとうございました。しかしながら、笑顔でのサービスができませず申し訳ございません。次回、ご利用いただけます時にはどちらのレストランでも笑顔のある接客ができますよう努力してまいります。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお願い申し上げてます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ロビーは混雑していたが、スタッフはテキパキとさばいてくれた。よく教育されているとわかった。
    コンシェルゼもベルボーイもしっかりしていて、お世話になった。
    ホテルロビーの場所の表示はもっとはっきりさせる工夫をすると良いと思う。

    宿泊日
    2019/09/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【サマ割!人気のシティホテルタイムセール】お得な夏をフライングゲット! 〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/22

    ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。また我々従業員に対しましてお褒めの言葉を頂戴し恐縮いたしております。お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、スタッフ一同、更なる努力をして参ります。今後もホテルグランヴィア京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    ここは何度も利用しています。今回は部屋もリニューアルされていて大変良かったと思います。
    1点残念なのは部屋の小も入れが無いのと同じでした。
    いつも思うのは館内に自販機がないので近くですが駅の側まで行かないと変えないのが不便でし。

    宿泊日
    2019/09/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【大好評】朝食無料プラン〜お日にち限定で復活!〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/21

    ホテルグランヴィア京都をご贔屓いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。お客様からの大切なご意見は、今後のサービス改善に活用させていただき、お客様のご期待に添えるようスタッフ一同更なる努力をして参りますので、引き続きのご愛顧賜りますようお願いいたします。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/18
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    私の気のせいかもしれないのですが。
    スタンダードツインをシングルユースで利用させていただきました。
    15日に感じたことです。
    この日は外出の時間が正午過ぎと遅かったのですが、一旦15時頃に部屋に戻った時には既にベッドメイク等が済んでいました。
    流石に素早いなと感心し、ここまでは良かったのですが、よく見ると掛...

    宿泊日
    2019/09/13
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/19

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきましてシーツの件で後味の良くない思いをお掛けし申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を活用させていただき、今後はお客様の目線になった客室清掃を心がけ、サービス向上に一同、取り組む所存でございます。お客様から「また利用したいと思っています」とのお言葉をスタッフ一同受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、おもてなしに努めて参りますので、是非ともまたのご利用をお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/09/17
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    三連休初日、二日目宿泊。前日と同じ部屋内容に関わらず宿泊料金が二泊目は高い。
    日本はいつからこういう料金体系になったのか。連泊は楽ちんだから同じホテルに宿泊したいのに二泊目が高い料金に残念な思いあり。他はアメニティ、立地、水回り、部屋など
    申し分無し。
    ただ疲れて観光から帰ってエレベーターから遠い部屋...

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】早めの予約でお得にSTAY〜素泊まり〜

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/21

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回ご案内させていただいたお部屋がエレベーターから離れ、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。ホテルは、横長の作りとなっておりエレベーターから離れたお部屋もございますので、各フロアーには地元の陶芸家の方による作品をお客様にお部屋までの廊下で歩きながら楽しんで頂ける様配置しております。また、ご意見を頂戴いたしました料金体系につきましては、様々なプランを販売させていただいており、プランによっては基本料金より、お得な価格にてお客様にご提供させていただいている日がございます。今回、初日にお選びいただいたお日にち限定18時以降チェックインプランはそちらに該当し2泊目との差額が生じましたこと、何卒、ご理解くださいませ。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、また行きたいホテルと思っていただけるように一同、日々精進して参りますので、今後もホテルグランヴィア京都のご利用をお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    J*M*1*0*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    昨年に引き続き3回目の宿泊でした。
    アクセスが抜群に良いのと、部屋がとてもキレイなので妻も大喜びです。
    今までは風呂とトイレが一緒だったような記憶がありましたが、今回はセパレートとされていてとても良かったです。

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/19

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/09/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    禁煙の部屋を希望していましたが、喫煙の部屋しか予約できず、チェックイン時に部屋をグレードアップして頂きました。また京都の観光場所を事前にお知らせ頂いたり、チェックアウト後に帰りの新幹線までスーツケースを預かってもらい、京都駅直結のホテルならではのおもてなしを受け、非常に優雅な京旅行となりました。
    Blu...

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】早めのご予約がお得!(選べる朝食付き)

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/19

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。Bluetoothの件申し訳ございません。早急に点検させていただきます。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。  

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    とても快適でした。また宿泊したいと思います。

    宿泊日
    2019/09/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    シンプルプラン ベストレート

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/16

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    京都にはよく来ていますが、最近は周辺に様々なホテルできたので色々回っており、最近はグループのヴィスキオさん利用も多く、食事はコトシエールやサザンコートさん、ルタンさんは何気に利用していましたが、宿泊は久しぶりでした。
    グランヴィアフロアのプランでしたが、東山向きでしたので、我儘言いましてサーチャージ...

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/16

    日頃よりホテルグランヴィア京都をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。また、グループホテルのご利用に関しましても重ねてお礼申し上げます。一番好きなレストランとお言葉を頂戴しコトシエールのスタッフも大変喜んでおります。これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。今後もホテルグランヴィア京都、ヴィスキオ共々、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    駅直結でとても便利でした。部屋の設備も申し分なし、掃除も行き届きていて快適に滞在できました。ラウンジでチェックアウト、荷物の預り対応をしてくれたのでとても便利でした。

    宿泊日
    2019/09/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/16

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございました。これからもより快適なご滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。今後もホテルグランヴィア京都のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/09/15
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    朝 、荷物を預けに行くと、チェックインの手続きをしてもらえました。
    ただ、二泊で朝食を付けていたのですが、「一泊ですね。」「別のエージェントで二泊分取りましたか?」「朝食無し二泊ですね。」と、なぜかスムーズに進みませんでした。
    夕方、部屋で休んでいると電話がかかり、ルームキーが一泊になっているので、二...

    宿泊日
    2019/08/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ホテルグランヴィア京都からの返答返信日:2019/09/19

    ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、ご到着早々、お手続きに手間取り、泊数の間違いにもお客様のお気持ちを考えることなく、一方的にこちらの都合を押し付け、更にはシャワーの水圧やテレビ画像不良にてお気遣いをさせてしまい、数々のご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に選ばれるホテルになるために必要なことは、まず、お客様を笑顔でお迎えし、手続きなどにお手間をお掛けしないスマートな接客を心がけ、綺麗で設備の整ったお部屋をご提供することと、一同、努めてまいりましたが、コメントを拝見し、まだまだ成長にはいたっていないと反省するばかりでございます。頂戴しましたご指摘を今後のサービス改善に活用させていただき、お客様からまた行きたいホテルと言っていただけるよう日々、精進して参りますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

    ホテルグランヴィア 宿泊部長

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

595件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる