Go To トラベルで「 地域共通クーポン」および「東京発着のご旅行」が10月1日よりご利用いただけます。
地域共通クーポンのご利用には、QRコード読み取り機能のあるスマートフォンが必要など制限事項はこちら
お出かけの際は、十分なご配慮をお願いします。

ホテルグランヴィア京都

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅烏丸中央口 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:京都駅・四条河原町・京都御所

お気に入り

2,836

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

この施設の衛生対策について

ホテルグランヴィア京都の衛生対策について

【JR西日本ホテルズ Clean & Safety】

JR西日本ホテルズでは、このたび、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定いたしました。
私たちは、新しい生活様式の中でも、お客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、
妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいります。

「Clean & Safety」の主な取り組み内容は、以下の通りです。

1. 体温測定と健康状態の確認
ご来館前
■咳などの風邪症状、体温37.5度以上の発熱がある場合には、ご来館をご遠慮ください。

ご来館時
■ご宿泊のお客様へは、チェックイン時に検温と、ホテル到着までの海外等の経由地を確認させていただいております。
(体温 37.5度 以上のお客様には、お部屋にて待機いただき、医療機関の受診をお勧めしております。)

■レストラン、宴会をご利用のお客様へは、入口での検温と、体調確認をさせていただいております。
(体温 37.5度 以上のお客様、咳症状をお持ちのお客様、体調 の悪いお客様のご利用はお控えいただいております。)

2. マスクの着用
■ご来館の際には、マスク着用にご協力をお願いしております。

3. 手指の消毒のお願い
■ホテル館内各所(ロビー、レストラン、エレベーターホール、宴会場、トイレ等)には、アルコール消毒液を設置しております。適時、手指の消毒にご協力をお願いしております。

4. 手洗い・うがいのお願い
■こまめな手洗い・うがいにご協力をお願いしております。
(石鹸を利用した30秒以上の手洗いをお勧めしております。)

5. 清掃と消毒の強化
パブリックエリア
■ロビー周辺など不特定多数の人による接触機会の高い場所(エレベーターボタン、エスカレーター手すり、トイレ等)は、定期的に清掃と消毒を実施しております。

客室
■従来の清掃に加え、頻繁に手が触れる箇所(ドアノブ、テレビや空調のリモコン、電話、椅子・テーブル、筆記用具、スイッチ、トイレの流水レバーハンドル・ペーパーホルダー・蛇口、バスタブ・シャワーの取手、ドライヤー、客室内に備え付けの館内案内等)およびウォシュレットノズルの清掃と消毒を実施しております。

レストラン・宴会場
■従来の清掃に加え、頻繁に手が触れる箇所(ドアノブ、テーブル、椅子、メニュー表、テーブル上の備品・調味料入れ、マイク機材、クローク札等)は、ご利用ごとに清掃と消毒を実施しております。

6. 換気
■館内各所において、定期的な空気の入れ替えを行っております。

7. 食の衛生
■従来通り、食品衛生管理に基づき管理を徹底しております。
また、食器・カトラリー類は高温洗浄を行い、さらに厨房の清掃を強化しております。

8. ソーシャルディスタンス
■フロントでは、お客様と従業員の対面接触を軽減するよう飛沫感染防止シールドを設置しております。また、整列時には、お客様同士の間隔をあける取り組みを行っております。

■レストラン、宴会では、密にならないよう、お客様同士の席の間隔をあける取り組みを行っております。また、エレベーター、喫煙室内では、密にならないようお客様同士の間隔をあける取り組みを行っております。

ご利用時にはソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

9. ルームサービスへの配慮
■ご希望のお客様には、ワゴンを扉の外に置き、チャイムでお知らせしております。

10. キャッシュレス決済
■フロントやレストランにおけるお会計では、キャッシュレス決済を推奨しております。また、金銭はお手渡しせず、キャッシュトレイに置かせていただいております。

11. 従業員の取り組み
■全ての従業員(テナントやホテル納入業者含む)は、マスクを着用し、出勤前には体温測定と体調確認を実施しております。
また、従業員の家族についても体調確認を行っております。

■全ての従業員(テナントやホテル納入業者含む)は、手洗い・うがい・手指の消毒を定期的に行っております。
また、従業員エリア各所には、アルコール消毒液を設置しており、接触機会の高い場所につきましては、定期的に清掃と消毒を強化しております。

12. 館内掲示
■ホテル館内各所(ロビー、レストラン、エレベーターホール、宴会場等)には、「Clean & Safety」看板を設置し、ご来館のお客様へのご案内とご協力をお願いしております。

18時以降チェックイン de お得にSTAY

ヤフープラン

宿泊キャンセル保険あり

最大50%お得

35% 宿泊で 15% 旅先で

さらに新規のプレミアム会員なら プレミアム会員特典 最大 11 %

スタンダード  駅ビル内景観 【禁煙】

禁煙

食事なし

IN 午後6:00~翌午前0:00 OUT ~午後0:00

アメニティー

タオル・バスタオル、ハミガキセット、シャンプー・リンス、ボディソープ・石鹸、髭剃り、ボディタオル・スポンジ、シャワーキャップ、綿棒、コットン、くし・ブラシ、ドライヤー、ナイトウェア、スリッパ、有料放送、湯沸しポット、ミニバー、テレビ、衛星放送、金庫、朝刊無料、冷蔵庫、お茶セット(無料)、ラジオ、洗顔料、メイク落とし、衣類の消臭スプレー

空室・宿泊料金

1部屋あたり 利用人数
2
1

お子様のご利用人数について

の空室状況

カレンダー内の料金は1部屋料金を大人人数で割った1泊あたりの宿泊料金(税込)です。

◯:10部屋以上空室あり  ×:空室なし  ー:設定なし

宿泊日当日の午前9:00までお申し込み可能

例:10月31日の宿泊プランは、10月31日の午前9:00までお申し込み可能

お申し込み締め切り時間は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

他のプランを見る

プラン概要

このプランは1泊でのみ利用可能です。

獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。

お荷物預かりは、チェックイン前、チェックアウト後、何時でも承ります!

※18:00以降チェックイン 翌朝12:00迄のチェックアウト
※連泊・お日にち限定!延長不可(延長は追加料金要)

食事

朝食:なし 昼食:なし 夕食:なし

お支払い方法
現地決済/オンラインカード決済
部屋情報

ツイン

スタンダード  駅ビル内景観 【禁煙】

部屋定員1~2名 26平米

駅ビル内景観
「和」の黒がアクセントに効いたコンテンポラリーでスタイリッシュなインテリア。
洗練されたシンプルさと居心地の良さがなにより魅力です。

ベッドサイズ
幅115cm × 2台
部屋設備
洗浄便座
ネット接続
あり(有線LAN、無線LAN(無料))
宿泊施設のキャンセル料規定
  • キャンセル料につきましては以下の通りです。

    前日のキャンセル ご宿泊料金の20%
    当日のキャンセル ご宿泊料金の80%
    連絡なしの不泊 ご宿泊料金の100%
  • 上記は宿泊施設の定めるキャンセル料率です。
  • キャンセル料率は宿泊施設やプランにより異なるため、ご予約される宿泊プランのキャンセル料率を必ずご確認ください。
  • 記載されている日数より前にキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりません。
子ども受け入れ・料金
区分 内容 料金
小人A※小学校高学年大人料金 × 100%
小人B※小学校低学年大人料金 × 100%
小人F添い寝(食事・寝具なし)0円
  • 小学生以上のお子様につきましては、エキストラベッド(有料)をご用意させていただきます。
    (※お部屋タイプによっては設置できない場合があります。詳細は施設までご確認ください。)
    未就学のお子様につきましては「添い寝」をご選択ください。
  • お子さまの食事回数はプランの食事条件に準じます。
  • ※が付いている区分の利用人数を指定した場合は、部屋定員数に含みます。
獲得内容
  • 宿泊料金合計(消費税、オプション料金を含む)に対して1%獲得できます。
  • Yahoo! JAPAN IDでログインして予約すると獲得できます。
  • このプランは以下も獲得できます。ただし、最終的な獲得内容は予約フォームにてご確認ください。
名称 種類 予約対象期間 宿泊対象期間 獲得率
ヤフープランの獲得ポイント Tポイント 常時 常時 1%
オンライン決済の獲得ポイント Tポイント 常時 常時 1%
ご予約上の注意事項
  • 入湯税(温泉のある施設の場合)や宿泊税(地方自治体が定めている場合)は、特別に明記がない限り表示料金には含まれません。
  • ・全室100Mbpsの高速インターネットアクセス無料
    ・マイナスイオンドライヤー完備
  • 「コメント」欄へホテル側からご返答を差し上げる場合、数日要する場合がございます。
     お急ぎのご用件は、ホテルまで直接お問合せ下さいませ。
     (075-344-8888 ホテル大代表)
    ■お支払いに関するご注意■
    チェックイン時カードのプリントまたはご宿泊代金相当の前金をお預かり致します。
    (事前カード決済の場合を除く)
    ※キャンセル料はプランによって異なります。詳しくは、プラン内容文を必ずご確認くださいませ。
    ※2018年10月1日のご宿泊より、「京都市宿泊税」が課税されます。プラン料金は宿泊税を含んだ料金となっております。
    新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、当面の間、一部施設の営業内容を変更しております。
    何卒ご理解とご協力を賜りますとともに、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ホテルグランヴィア京都
    総支配人 佐藤 伸二
    ・2階 カフェレストラン「ル・タン」:
     営業時間を変更。
     朝食はセットメニュー、ランチ・ディナーはオーダーバイキング形式にて提供。
     ハラルメニューの提供を休止。
    ・2階 コンシェルジュデスク:
     営業時間を変更。 土曜:【10:00~17:00】 日曜:【10:00~13:00】
    ・M3階 和食「浮橋」:
     営業時間を変更。
     朝食 営業休止(和朝食は2Fカフェレストラン「ル・タン」にて提供)
    ・3階 プール&フィットネス
     ジャグジー、採暖室の営業は休止。
    ・15階 スカイダイニング&ラウンジ「サザンコート」:
     営業時間を変更。
     朝食 営業休止
    ・ルームサービス: 営業時間を変更。【6:30~21:30(ラストオーダー21:00)】
    その他レストラン・施設で営業内容を変更している場合がございます、事前にお問合せくださいませ。

他のプランを見る

情報提供

掲載情報は株式会社一休より提供された情報に基づきます。

  • タイムセール開催中! 11/15まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる