Yahoo!トラベルトップ > 中国 > 岡山県 > 岡山・吉備路 > 岡山市街 > 

ホテルグランヴィア岡山の口コミ

ホテルグランヴィア岡山
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

973人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.23

08月25日00:44更新

292件

248人が満足と
評価しています。

230件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    k*r*i*a*e*u*a*iさんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    タオルがバスフェイス一枚ずつ ハンドなし 一番嫌だったのは 朝食で案内された席の下にはパンくずだらけ サラダの生野菜は前日仕込みなのか 葉物野菜の切り口が 茶色の変色していた
    プチトマトは傷のあるものも 入っていた コーヒーマシンが一台しかないので 客が列をなしていた
    客のピーク時には あらかじめコーヒーポッ...

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お部屋の窓から新幹線】トレインビュープラン(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/10
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    岡山に訪問した時は必ずといぢつたうかあそたぇ、
    今回のお部屋は喫煙可能の部屋な為禁煙者の私には
    所々我慢できない部分がありました。
    特に絨毯がジメジメしていて濡れている場所もあったかの様におもえました。
    またスリッパも使い回しで気持ち悪かったです。
    次回の利用は考えてしまいます。

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【JRホテルメンバーズ】入会プラン

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/21

    みーさママ様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ご予約のタイプは喫煙室でございました。今後、お部屋の換気などを含め清掃はもちろん、清掃後の点検の強化に努めてまいります。
    これからもサービス面・設備面ともにご満足のいただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。お客様にさらにご満足いただける空間をご提供できますよう、努力する所存でございます。これに懲りずに、ぜひまたご利用賜りますようお願い申し上げます。
    みーさママ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/08/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝食のフレンチトーストが絶品でした。
    部屋に空きがあったようでダブルにアップグレードしていただいた。かなり広くて最高でした。
    また、朝に清掃の方まで挨拶をしっかりしてもらい接客が素晴らしかったです。

    宿泊日
    2019/07/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ベーシックプラン(朝食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/05

    浦二郎様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回はホテルの都合でグレードアプさせていただくことができましたが、ご滞在にご満足いただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく思っております。
    ご朝食もお召し上がりいただき、ありがとうございます。岡山のたまごやお米、野菜を使用しておりますので、また機会がございましたら、さまざまなメニューをお楽しみいただけると幸いでございます。
    また、「接客が素晴らしい」とのお褒めのお言葉までいただきまして、清掃担当者とともに大変恐縮いたしております。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適なご滞在をご提供させていただけるよう、設備やサービスの向上を心掛けて参ります。
    頂戴いたしましたお言葉に恥じぬようスタッフ一同これからも精進してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
    浦二郎様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をご投稿くださり、本当にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/28
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    立地の良さから、広島や岡山ではグランヴィアさんを利用することが多いです。
    今後も利用させていただきたい、との思いで客室のアンケートには具体的なことを書かせていただきました。
    今回、独歩館での夕食がついたプランでしたが、夕食が予想よりずっといい内容で、とても良かったです。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/07/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【お酒に合う夕食付!】酒工房 独歩館プラン(2食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/05

    の@り様
    いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご多用にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    客室アンケートを拝読いたしました。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。「今後も利用させていただきたい。」とのお気持ちからの温かいご配慮、ありがとうございます。具体的なお言葉は、今後の接客の向上に大変役立つ内容でございました。スタッフ全員で共有し、さらにご満足いただけるホテルを目指し、一層精進して参りますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    の@り様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/25
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    何回も泊まりいつも思うことですが接客にプロ意識が感じられません。
    これはグランヴィアに限らずメトロポリタン、アソシアにも言えることですが普通のあいさつ、普通の声掛け(お荷物お持ちしましょうか?。チェックインですか等の言葉はあるのですが心がこもっていない、)ルーティン通りにいえばokという感じにしかとれ...

    宿泊日
    2019/07/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【連泊プラン(朝食付)】〜2泊以上の予約でお得なプラン〜

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/05

    samyuze様
    いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    私どものお客様のお気持ちに寄り添えていない配慮のないお声掛けや対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    早速、しかるべき者に伝え、ご投稿内容をスタッフ全員で拝読し、スタッフの意識の改善を徹底いたしました。
    この度のご指摘を深く受け止め反省し、お客様に安心して、心からくつろいでご満足いただくという私どもの原点に立ち返り、さらにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
    これに懲りずに今後ともホテルグランヴィア岡山をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
    samyuze様が次回お越しの際には、「接客のプロ意識を持っている」と感じていただけると確信しております。
    ぜひまたご利用賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*n*r*r*2*0*さんのコメント

    女性50代一人旅
    投稿日:2019/07/24 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    シングルで予約しましたが、ホテル側のご厚意で

    素晴らしい部屋にしていただき最高の旅になりましたわ

    来年もぜひこのホテルに宿泊したいと思います。

    宿泊日
    2019/07/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期特割【事前カード決済限定】~お部屋のグレードアッププラン~
    詳しく見る

    t*2*0*1*1*さんのコメント

    女性30代友人・グループ
    投稿日:2019/07/23 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    接客は良かった。フロントで研修の方が対応してくださって横には先輩の方がおられてどちらの方も良い印象でした。が清掃面では髪の毛が浴槽に落ちていたり、トイレは飛び散った跡がそのままだったので残念でした

    宿泊日
    2019/07/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    カジュアルセミダブルプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/21
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    2度目の滞在でした。以前も満足したので今回の滞在も楽しみにしていました。
    予約をさせてもらった時に、駅からの通路の工事中の案内があり、足の悪い母が階段なしでの道順を問い合わせました。敏速に親切に返答いただき、当日は迷わず短距離で行き着くことができました。ありがとうございます。とても満足しております。朝...

    宿泊日
    2019/07/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ベーシックプラン(朝食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/07/24

    ミニジュリ様
    ホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    前回に続きまして、今回のご滞在もご満足いただけましたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    また、駅が工事中のためご不便お掛けいたしました。当日スムーズにお越しいただき、安堵しております。
    ルームサービスのクロワッサンにつきましては、担当者に伝え、今後の検討材料にさせていただきます。
    これからも便利で快適なホテルとして、立地だけでなく、心からくつろいでリフレッシュしていただけるホテルとして、サービス・設備・アメニティなどの充実に力を注いで参ります。
    ミニジュリ様にまたお目にかかれます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。
    ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださりありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/14
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    岡山に初めて宿泊しました。立派な建物だなと思って喜んでチェックインしようとした所、、、夕方6時頃で忙しかった時間帯のせいか フロントには女性が一人 先客にかかりっきりで 他にベルボーイのような案内係のような男性が一人 で とりあえずフロントの手前で立って待っていましたが 誰か通りがかっても 知らん顔...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】最大割引半額以上!

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/07/16

    おばちゃまん様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    チェックインの際はお待たせし、また、おりましたスタッフや通りかかったスタッフの対応につきまして、当初のご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めて参ります。
    お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子に、安堵いたしております。ご宿泊いただきましたお部屋は、快適さと高級感をコンセプトにしております。機会がございましたら、またご利用いただけることを願っております。
    これからも便利で快適なホテルとして、心からくつろいでリフレッシュしていただけるホテルとして、サービス・設備・アメニティなどの充実に力を注いで参ります。
    また岡山方面のお越しの際には、ぜひ当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。
    おばちゃまん様のまたのお越しをスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。
    ご多用にもかかわりませず、ご投稿くださり、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/12
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    何度も利用していますが、今回感じたのですが、Wi-Fiはますますつながりやすくなってました。快適でした。アクセスポイントを増設したのかな?部屋に、ドリップタイプのコーヒーが一杯分あればうれしいな。昔ながらのインスタントコーヒーは置いてあるんですが。今時、へんなはなしですが、コストも変わらないでしょう。是...

    宿泊日
    2019/07/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】岡山駅直結ホテルでお得にステイ!(朝食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/07/16

    いつものサラダとサーフボード様
    いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    頂戴いたしましたドリップコーヒー・ご朝食のメニューやカレーのご感想につきまして、しかるべき担当者に伝え、今後の改善や変更点の参考にさせていただきます。
    お客様からのお言葉は、私どもの成長の糧でございます。スタッフ一同いただきましたお言葉を胸に、お客様に今まで以上のご満足を感じていただけますよう創意工夫をおこなって参りたいを思います。
    これからもホテルグランヴィア岡山をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
    いつものサラダとサーフボード様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/06
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ツインにUp Gradeしていただきました。
    部屋は満足ですが、朝食のメニューが少ないように思います。

    宿泊日
    2019/07/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】岡山駅直結ホテルでお得にステイ!(朝食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/07/07

    ヒデ−ベア様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回はホテルの都合により、アップグレードをすることができたようでございまして、ご満足をいただけたご様子が伺え、嬉しく思っております。
    また、ご朝食もお召し上がりいただき、ありがとうございます。頂戴いたしました朝食のメニューへのご意見は、レストラン担当者に伝え、さらにメニューの考案に務めて参りたいと存じます。
    今後もサービス面・設備面ともにご満足のいただけるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、これからもホテルグランヴィア岡山をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
    ヒデ−ベア様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/07/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    当日 22時過ぎのチェックインでしたが,アップグレードはラッキーでした
    ただ 地下の駐車場に行く手段が1箇所のエレベーターのみで そこに,宴会客らしき20人近くが陣取っており 最後尾が分からない状態でした( 急な宿泊だったので早くシャワーしたかったのですが…) その集団の半分ほどは地下駐車場に行かないにもかかわ...

    宿泊日
    2019/06/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    カジュアルセミダブルプラン

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/07/07

    矯正医官様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    今回はホテルの都合により、アップグレードをすることができたようでございまして、ご滞在にご満足をいただけたご様子で、嬉しく思っております。
    しかしながらロビーではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘は、今後のサービスの向上の参考にさせていただきたいと存じます。これに懲りずにこれからもホテルグランヴィア岡山をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
    矯正医官様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    接客と清掃の質の高さが印象に残りました。バスや設備が少し古いと感じましたが、掃除が行き届いていて清潔感があったので気にはなりませんでした。

    宿泊日
    2019/06/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期特割【事前カード決済限定】〜お部屋のグレードアッププラン〜

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/07/07

    daibutsusama様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在に満足いただけましたことスタッフ一同大変嬉しく思いますとともに安堵いたしております。
    設備に関しましては、順次客室のリニューアルをおこなっております。バスとお手洗いがセパレートタイプのお部屋もございます。ホームページにも掲載しておりますので、また機会がございますときにご覧いただけましたら幸いでございます。
    これからもサービス面・設備面ともにご満足のいただけるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    daibutsusama様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださりありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    Pros
    ・フロントの方やベルの方の接客がとにかく丁寧
    ・バスローブや分厚いタオルなど、ラグジュアリー感がいろいろなところで感じられて嬉しい。
    ・駅が工事中のため、以前のような直結感はなかったものの、それでも駅前なのでやはり便利。
    ・ものすごく大きいイオンモールと地下でつながっていて便利。
    ・広い部屋に泊ま...

    宿泊日
    2019/06/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    早期特割【事前カード決済限定】〜お部屋のグレードアッププラン(朝食付)〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    a*m*d*o*e*2*1さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/06/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス -  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ロビーで待ち合わせしていると、ホテルの男性スタッフから『ホテルの外でお待ちください』と言われました。
    理由が全く分からず『どう言う意味ですか?』と尋ねると、『お客様のご迷惑になるので、みなさん外でお待ち頂いています』と言われました。
    ロビーで待ち合わせをしてソファーに座っていたことがそんなに迷惑だった...

    宿泊日
    2019/06/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    カジュアルセミダブルプラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    広い部屋に変えていただけたので広い部屋で快適でした。短時間の滞在でしたが、心地よく過ごせました。

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ベーシックプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お世話になりました。駅直結の入り口が工事中でしたが、全く不便を感じませんでした。
    ロビー、フロントの接客は温かみがあり、ほっとしました。
    朝食を頂きましたが、別会場で定食の選択があると助かるなと思いました。

    宿泊日
    2019/06/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】最大割引45%以上(朝食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/07/07

    畳の上のアザラシ様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    来年の春まで岡山駅が改装工事中のため、2階の通路がお通りいただけなくなっており、ご不便をお掛けいたしました。
    また、今回のご滞在に満足いただけましたことスタッフ一同大変嬉しく思いますとともに安堵いたしております。
    ご朝食についてのご意見は、今後の参考にさせていただきいたいと存じます。
    これからも便利で快適なホテルとして、立地だけでなく、心からくつろいでリフレッシュしていただけるホテルとして、サービス・設備・アメニティなどの充実に力を注いで参ります。
    今後ともホテルグランヴィア岡山をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
    畳の上のアザラシ様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
    ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださりありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    チェックインの時に部屋のアップグレードを勧められ3千円でアップグレードしました。妻は以前スタンダードタイプの部屋に宿泊したことがありました。新しい部屋はバスルームとトイレがセパレートされており使いやすく、ベッドも良いものだったようです。ホテル内のフランス料理もおいしくいただきました。また岡山に行く機...

    宿泊日
    2019/06/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ベーシックプラン

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/06/28

    やっこん様
    過日はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    ご宿泊いただいたタイプは、快適性と高級感を追求し、リニューアルしたお部屋でございます。ご滞在にご満足をいただけたご様子で、大変嬉しく思います。
    また、レストランでのお食事もお楽しみいただきましたこと、スタッフ一同喜んでおります。
    頂戴いたしましたお言葉に恥じぬようスタッフ一同これからも精進してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
    また岡山方面のお越しの際には、ぜひ当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。
    やっこん様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*p*s*i*a*さんのコメント

    女性30代一人旅
    投稿日:2019/06/10 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋の浴槽に短い髪の毛が5本ほど落ちていて、壁にも貼り付いていて不快で残念でした。見てすぐにわかる程だったので清掃はもとよりチェックも出来ていないのだと思いました。朝食は美味しく、フロントやレストランの方等は大変親切で素晴らしい接客でした。

    宿泊日
    2019/06/07
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ベーシックプラン(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/02
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    あくまで主観。隣接の別ホテル(みつい)と比較して、バスルームはすこし劣る。もちろん問題あるわけではないのだが。
    室内のクオリティも隣接のホテルがひとつ上かな。。

    宿泊日
    2019/05/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期特割【事前カード決済限定】〜お部屋のグレードアッププラン〜

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/06/02

    s co 様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にも拘わりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    また今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考にさせていただきたいと存じます。
    これからもサービス面・設備面ともにご満足のいただけるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    s co様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

230件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 9/5まで
Yahoo!プレミアム会員なら、5・15・25日はTポイント10%以上!(ヤフープラン限定)
閉じる