Yahoo!トラベルトップ > 中国 > 岡山県 > 岡山・吉備路 > 岡山市街 > 

ホテルグランヴィア岡山の口コミ

ホテルグランヴィア岡山
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,004人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.23

10月21日00:44更新

307件

262人が満足と
評価しています。

245件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    sha********さんのコメント

    男性40代ビジネス
    投稿日:2019/10/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    接客はとても良かったです。ロビーで接客担当の従業員だけでなく、廊下ですれ違う清掃スタッフも挨拶・笑顔ともによく教育されているなと感じました。
    食事は食べていないので3点にしました。
    お部屋は清潔にしていただき、空気清浄機もあって快適な室内で宿泊できました。
    お風呂は、清潔でしたが、カーテンから少し汗っ...

    宿泊日
    2019/10/08
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割30】30日前までの予約でお得なプラン
    詳しく見る

    mtk********さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/08 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    いい時間を過ごしました。また、宿泊してみたいです。

    宿泊日
    2019/10/06
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【アップグレード特集】高層階フロア無料UP(朝食付)(お日にち限定)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/27
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    駅直結がうたい文句のホテルだが、現在、改装中なのが、やや残念。フロントなどの接客などについては良く、また、客室の広さや清潔感は心地よかった。ただ備品で、洗面所にハンドタオルがあればより良いのではと思う。バイキングスタイルの朝食は、ママカリ、エビメシ、蒜山のジャージー牛乳などの郷土色のものが多く、県外...

    宿泊日
    2019/09/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ベーシックプラン(朝食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/10/04

    zomuさん様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    岡山駅の改装工事につきまして、大変ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。2020年春までかかりますこと、ご了承くださいませ。
    今回のご滞在に満足いただけましたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    頂戴いたしましたハンドタオルへの貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考にさせていただきたいと存じます。
    また、ご朝食は、岡山県産も食材をふんだんに取り入れ、岡山県ならではのメニューをご提供いたしております。さらにサービスの充実をはかり、お客様に今まで以上のご満足を感じていただけよう創意工夫をおこなって参りたいを思います。今後もホテルグランヴィア岡山をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
    またお近くにお越しの際はぜひ当ホテルに御足をお運びくださいませ。zomuさん様のお越しをスタッフ一同楽しみに、心待ちにいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/09/23
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    お部屋は広く、掃除も行き届いていてとても綺麗でした。スタッフの皆さんもとても対応が良く気持ちよく過ごす事が出来ました。また岡山へ伺った際は利用させていただきます。

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ベーシックプラン

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/10/04

    こーれぐーす様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    今回のご滞在では、快適にお過ごしいただき、ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。
    また、とてもありがたく光栄なお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同、大変恐縮いたしております。いただきましたお言葉を胸に、今後もより一層お喜びいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。
    また岡山方面のお越しの際には、ぜひ当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。スタッフ一同、楽しみにその日を心待ちにいたしております。
    こーれぐーす様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    a*t*s*x*n*f*u*e*9*4さんのコメント

    男性20代以下ビジネス
    投稿日:2019/09/23 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    チェックイン時の出迎えからチェックアウトの見送りまで、気持ちの良い滞在ができました。お部屋も大変きれいに整えられておりました。ベットの寝心地、枕の充実、アメニティも揃っており、快適な時間を過ごせました。
    朝食もいただきましたが、お食事の内容も充実しており満足でした。飲み物の種類も多く、個人的には嬉し...

    宿泊日
    2019/09/19
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最安値プラン(朝食付)】~ラン・オブ・ハウス(部屋タイプ指定不可)~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とても良い、気持ちのいいホテルでした
    バスルームにお洗濯ワイヤーがあれば便利でした
    9月で暑いので濡れたハンカチやタオルを洗って干せるから
    駅近でバスルームとトイレが別で旅の移動の疲れが取れました

    宿泊日
    2019/09/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割30(朝食付)】30日前までの予約でお得なプラン

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/09/18

    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    今回ホテルの都合により、スタンダードツインルームからグランヴィアツインルームにアップグレードさせていただきました。
    ごゆっくりご滞在いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
    頂戴いたしました洗濯ワイヤーのご意見は、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
    これからも便利で快適なホテルとして、立地だけでなく、心からくつろいでリフレッシュしていただけるホテルとして、サービス・設備・アメニティなどの充実に力を注いで参ります。今後ともホテルグランヴィア岡山をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    まだ暑い日が続きますので、ご移動の疲れを残されませんように、ご自愛くださいませ。
    ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    o*e*a*a*1*6*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/09/11 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    シングルを予約したにも関わらず、ツインの部屋を用意して頂き感謝しております。また喫煙ルームにも対応して頂き感謝しております。またリピートしたいと思います。ただ駅やコンビニや街へのアクセスが今一不便に感じました。玄関が裏にまい込む感じというか・・・

    宿泊日
    2019/09/09
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最安値プラン】~ラン・オブ・ハウス(部屋タイプ指定不可)~
    詳しく見る

    k*s*u*0*1*さんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2019/09/07 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    出張で利用。駅からも近くて、清潔感のあるホテルでした!

    宿泊日
    2019/09/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【JRホテルメンバーズ】入会プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/06
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    岡山定宿で、年に3度ぐらい利用しています。
    駅の近くで、新幹線が見えますが、防音がしっかりされていて、静かで寝やすいホテルだと思います。
    岡山は、ここですね。

    宿泊日
    2019/09/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ベーシックプラン

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/09/12

    すてら196様
    いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在中ごゆっくりおやすみいただき、ご満足いただけたご様子が伺え、安堵いたしております。
    また、「岡山は、ここですね。」と大変ありがたく光栄なお言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。
    頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同これからもサービス面・設備面ともにご満足のいただけるホテルを目指し精進してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
    すてら196様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*r*k*t*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/09/04 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    母と泊まりました
    綺麗で広くて使いやすかったです

    宿泊日
    2019/07/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    早期特割【事前カード決済限定】~お部屋のグレードアッププラン~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    快適でした。

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ベーシックプラン

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/09/05

    島津勝善様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在にご満足をいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    これからも心からくつろいでリフレッシュしていただけるホテルとして、サービス・設備・アメニティなどの充実に力を注いで参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    島津勝善様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿くださいまして、ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/30
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    岡山駅の耐震工事の影響で、駅から、そのままホテルに入ることが出来ず、駅のエスカレーターを降りて、一旦外に出てからホテルに入りました。
    その後雨続きだったので、ベルの体格の良い男性に近くのイオンモールに行きたい旨を相談したら、地下道で繋がっていることを教えて頂き、大変便利に散策できました。
    この地下道は...

    宿泊日
    2019/08/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】最大割引半額以上!

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/09/01

    テトラ&コリ様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    2020年春まで、岡山駅からの連絡通路が耐震工事のためお通りいただけず、ご不便をお掛けいたしております。テトラ&コリ様のおっしゃる通り、1階または地下からホテルへお越しいただくようになります。地下からホテルへは直結しておりませんため、階段をご利用いただいております。特にお荷物が多い場合は、いづれにせよご不便をお掛けする状況でございますので、何卒ご容赦くださいませ。
    中四国最大級と言われるイオン岡山様は、ホテルから徒歩5分圏内でございますので、大変便利とのお声を多数いただいております。
    また、和食のルームサービスにつきましては、ご満足いただける内容では無かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を深く受け止め、今後ご満足を感じていただけますよう、創意工夫をおこなって参ります。これに懲りずに、ぜひまたご利用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
    テトラ&コリ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/08/29
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 4

    トイレの操作パネルが反応せず
    滞在中、部屋のトイレがまったく使えなかったのはかなりつらかったが

    それ以外は満足しました
    また利用させていただく際はよろしくお願いいたします

    宿泊日
    2019/08/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【アップグレード特集】高層階フロア無料UP(お日にち限定)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/30

    CHAPELHILL様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    トイレの操作パネルが反応しなかったとのこと、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早速、センサーの点検を実施いたしました。今後は設備点検の強化をおこなって参ります。今後お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。24時間対応いたしております。今回のご滞在中、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    このような状況にもかかわらず、またのご利用のお言葉をいただきまして、恐縮いたしております。次回お越しくださいました際にご満足いただける空間をご提供できますよう、さらにサービス・施設面の向上に努めて参ります。これからもホテルグランヴィア岡山をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
    CHAPELHILL様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつもお世話になります。

    素晴らしい教育がなされており、フロント、コンシェルジュ、チェックインからアウトまで安心できます。他ホテルに比べ、フロントまわりの人員を確保されており、サービスが行き届いています。
    また、お部屋の清掃も完璧です。

    次回もよろしくお願いいたします。

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ベーシックプラン

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/25

    darling0805 様
    いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    スタッフのサービスやお部屋につきまして、大変嬉しいお褒めのお言葉をいただきまして、恐縮でございます。
    darling0805様には、いつもお気遣いいただき、スタッフ一同大変感謝いたしております。
    頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、さらに心からくつろいでリフレッシュしていただけるホテルとして、スタッフ一同一丸となって、サービス・設備・アメニティなどの充実に力を注いで参る所存でございます。今後とも末永くご愛顧いただけるホテルとして精進して参りますので、どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
    darling0805様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大変満足いく滞在となりました。
    対応が非常に丁寧で気持ちよく、また食事も朝食はメニューが豊富で美味しかったです。部屋もとても清潔でした。次回岡山に行く機会があればまたぜひお世話になりたいと思います。

    宿泊日
    2019/08/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    グループ・ご家族での宿泊に最適(3〜4名)1室プラン(朝食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/25

    帝拳 様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく安堵いたしております。
    また、対応や朝食・部屋それぞれに大変ありがたく光栄なお褒めのお言葉までいただきまして、スタッフ一同恐縮いたしております。
    「次回岡山に行く機会があればまたぜひお世話になりたい。」とのお言葉は、私どもにとりまして、この上ない喜びでございます。
    いただきましたお言葉を胸に、スタッフ一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、今後も精進を重ねて参ります。
    また岡山にお越しの際は、ぜひホテルグランヴィア岡山に足をお運びくださいませ。
    帝拳様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*r*i*a*e*u*a*iさんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/13 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    タオルがバスフェイス一枚ずつ ハンドなし 一番嫌だったのは 朝食で案内された席の下にはパンくずだらけ サラダの生野菜は前日仕込みなのか 葉物野菜の切り口が 茶色の変色していた
    プチトマトは傷のあるものも 入っていた コーヒーマシンが一台しかないので 客が列をなしていた
    客のピーク時には あらかじめコーヒーポッ...

    宿泊日
    2019/08/11
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お部屋の窓から新幹線】トレインビュープラン(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/10
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    岡山に訪問した時は必ずといぢつたうかあそたぇ、
    今回のお部屋は喫煙可能の部屋な為禁煙者の私には
    所々我慢できない部分がありました。
    特に絨毯がジメジメしていて濡れている場所もあったかの様におもえました。
    またスリッパも使い回しで気持ち悪かったです。
    次回の利用は考えてしまいます。

    宿泊日
    2019/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【JRホテルメンバーズ】入会プラン

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/21

    みーさママ様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ご予約のタイプは喫煙室でございました。今後、お部屋の換気などを含め清掃はもちろん、清掃後の点検の強化に努めてまいります。
    これからもサービス面・設備面ともにご満足のいただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。お客様にさらにご満足いただける空間をご提供できますよう、努力する所存でございます。これに懲りずに、ぜひまたご利用賜りますようお願い申し上げます。
    みーさママ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/08/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝食のフレンチトーストが絶品でした。
    部屋に空きがあったようでダブルにアップグレードしていただいた。かなり広くて最高でした。
    また、朝に清掃の方まで挨拶をしっかりしてもらい接客が素晴らしかったです。

    宿泊日
    2019/07/31
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ベーシックプラン(朝食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/05

    浦二郎様
    この度はホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回はホテルの都合でグレードアプさせていただくことができましたが、ご滞在にご満足いただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく思っております。
    ご朝食もお召し上がりいただき、ありがとうございます。岡山のたまごやお米、野菜を使用しておりますので、また機会がございましたら、さまざまなメニューをお楽しみいただけると幸いでございます。
    また、「接客が素晴らしい」とのお褒めのお言葉までいただきまして、清掃担当者とともに大変恐縮いたしております。私どもに取りまして、お客様にご満足いただける事が何よりの喜びであり励みとなります。これからもより快適なご滞在をご提供させていただけるよう、設備やサービスの向上を心掛けて参ります。
    頂戴いたしましたお言葉に恥じぬようスタッフ一同これからも精進してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
    浦二郎様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご多用にもかかわりませず、貴重なご感想をご投稿くださり、本当にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/07/28
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    立地の良さから、広島や岡山ではグランヴィアさんを利用することが多いです。
    今後も利用させていただきたい、との思いで客室のアンケートには具体的なことを書かせていただきました。
    今回、独歩館での夕食がついたプランでしたが、夕食が予想よりずっといい内容で、とても良かったです。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/07/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【お酒に合う夕食付!】酒工房 独歩館プラン(2食付)

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/05

    の@り様
    いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご多用にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    客室アンケートを拝読いたしました。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。「今後も利用させていただきたい。」とのお気持ちからの温かいご配慮、ありがとうございます。具体的なお言葉は、今後の接客の向上に大変役立つ内容でございました。スタッフ全員で共有し、さらにご満足いただけるホテルを目指し、一層精進して参りますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
    の@り様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/25
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    何回も泊まりいつも思うことですが接客にプロ意識が感じられません。
    これはグランヴィアに限らずメトロポリタン、アソシアにも言えることですが普通のあいさつ、普通の声掛け(お荷物お持ちしましょうか?。チェックインですか等の言葉はあるのですが心がこもっていない、)ルーティン通りにいえばokという感じにしかとれ...

    宿泊日
    2019/07/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【連泊プラン(朝食付)】〜2泊以上の予約でお得なプラン〜

    ホテルグランヴィア岡山からの返答返信日:2019/08/05

    samyuze様
    いつもホテルグランヴィア岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用にかかわりませず、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    私どものお客様のお気持ちに寄り添えていない配慮のないお声掛けや対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    早速、しかるべき者に伝え、ご投稿内容をスタッフ全員で拝読し、スタッフの意識の改善を徹底いたしました。
    この度のご指摘を深く受け止め反省し、お客様に安心して、心からくつろいでご満足いただくという私どもの原点に立ち返り、さらにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
    これに懲りずに今後ともホテルグランヴィア岡山をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
    samyuze様が次回お越しの際には、「接客のプロ意識を持っている」と感じていただけると確信しております。
    ぜひまたご利用賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

245件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる