IDでもっと便利に新規取得

ログイン

甲府 記念日ホテル

山梨県甲府市湯村3-2-30地図

売れ筋ランキング5位

エリア:甲府・昇仙峡

お気に入り

1,156

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.00

07月24日01:06更新

193件

147人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

ステーキの食べ放題プランで10月31日1泊しました。私達夫婦と長男(24)、長女(31)と孫(3) 妻の母親(74)の6人で2部屋。チェックイン「15時過ぎに部屋に行って下さい」と カードキーをわたされました。予定では、到着後、近くの(車で10分程)ワイナリーに行き見学と買い物、甲府の観光等と楽しみ...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン∞特別企画∞ホテルで天然温泉の寛ぎタイム&ご夕食はステーキ食べ放題!!お子様歓迎【1泊2食付】

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2020/12/31

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
清掃が遅れ、当日のご予定を変更せざるを得ない状況になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またレストランでのご案内やサービス等においても配慮が足りず申し訳ございませんでした。空調に関してはすぐに改善とはいきませんが、料理内容の見直しやスタッフの指導はすでに取り組ませていただいております。次回ご来館いただいた際にはご満足いただけるようスタッフ一丸となり各部署でサービスの向上に努めて参ります。
是非、またのご来館をお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

y*k*y*m*2*さんのコメント

投稿日:2008/09/30

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

浴室備品が粗末で最悪でした。シャンプーのディスペンサーが壊れ個装のものを急ぎ届けてもらいましたがチェックアウト時に一言もなし。 朝の食事でもコップの底から落ちる水をポタポタとお料理の上に溢しそのままでした。

  • 宿泊日2008/09/14
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【Yahoo!トラベル国内宿泊8周年謝恩プラン】 洋室 1泊朝食付)

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2008/10/03

この度は甲府富士屋ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかくのご滞在をホテルスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをおかけしましたこと深くおわび申し上げます。申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないようサービス向上に努めて参ります。これにこりず機会がありましたら、またおでかけ下さいますようおねがい申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/04/27

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

初めての宿泊でしたがとにかくフロントの対応が悪いです。面倒なのか説明も淡々とし
笑顔ひとつなく、こちらの問い合わせに関しても見下した感じでした。
決して安くはない料金でしたが朝食も普通でした。部屋が広かったことが唯一の救いでしたが
サービスが悪すぎで二度と行きません。

  • 宿泊日2021/04/16
  • 利用人数2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン朝食はシェフ自信作「20品の和洋重箱膳」&「地元グルメのライブキッチン」【1泊朝食付】

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/23

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

正直、残念の一言です。新型コロナでコスト削減ムードでこういうサービスになっているのかな!?
一泊3万円で、出てきた料理について書きます。
フカヒレのスープはぬるく、プレートにのっている料理は時間が経っているらしく冷たくて硬い。
ご飯は、恐らく朝食の残りを電子レンジでチン。色は変色し米粒どうしがくっつ...

  • 宿泊日2020/12/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【中国料理 ふかひれ晩餐】金華ハムなど高級食材の旨味が凝縮!頂湯仕立て<ルームサービスに変更可>

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2020/12/29

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、御食事に際しまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

料金と料理の内容が見合わないというご指摘につきまして、改善の必要性を改めて実感致しております。
さらに、クレーム対応につきましては、真摯に向き合って慣れ合いにならない様に、徹底していきます。

今後につきましては、更なるサービスの向上に努めると共に、食事の内容を見直して、より一層お客様が満足いただける形にしていきます。

甲府記念日ホテルのまたのご利用を、心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ate********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/12/21

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

和室10畳。畳がけばけばで、静電気で貼りついた。なぜかとても長い髪の毛が2本落ちていて、気持ち悪いと思った。お茶をのもうと、湯呑みをみたら、緑茶のカスがこびりついていてとても気持ち悪い。フロントに電話したら、取り替えてくれて、食事の場所を別の部屋にしてくれた。スタッフは、きちんと謝ってくれたけど、な...

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【3密回避】<夕食ルームサービス>スタンダード<和洋中重箱御膳>【1泊2食付】

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2021/01/04

この度は甲府記念日ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。いくつもあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご利用下さいましたのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。髪の毛が落ちていたり、湯呑みが汚れていたり、お客様をお迎えするにあたり決してあってはならない事です。今後このような事が起こらぬようスタッフ一同で徹底して参ります。
今回の事に懲りず、機会がございましたらまたのご利用をスタッフ一同でお待ちしております。貴重なご意見をありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

kok********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/11/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

スタッフの対応はよかったですが気になった点を書きます。チェックイン時5組ほど並んでいたがスタッフ一人で対応していてかなりイライラした。1泊目の夕食時、食事が済んだ後に味噌汁が出てきた。また、デザート付きのプランだったがデザートが付いていなかった。2泊目のアメニティやタオルが人数分なかった。何よりも気...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【日本料理 スタンダード夕食】滋養強壮膳と天然温泉で免疫力UP<ルームサービスに変更可>

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2021/01/04

この度は甲府記念日ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。いくつもあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、お客様にいくつも残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応の件、2日間のご夕食の件、ご指摘頂きありがとうございます。新型コロナウイルスで状況が日々変化する中で私共も、どうしたらお客様に安心してご利用頂けるかを考えながら業務に励んでおります。今回頂いた貴重なご意見も参考にさせて頂き、まだまだ改善に努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひ次回のご利用をスタッフ一同でお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/02

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

貴ホテルの運営については甚だ疑問を感じております。この度の宿泊は不快極まりない状態でした。
そもそも部屋の清掃が行き届いていない・・ではなく、掃除をしていない部屋に通されました。
指摘したにも関わらず、部屋の交換もなく、一晩その部屋で過ごさせられ、大した謝罪もありません。掃除しておらず、ベッドメイキ...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【ルームサービスで密回避】山梨県産食材を味わう地産地消箱御膳<お部屋アップグレード特典>【1泊2食】

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2020/12/31

この度は甲府記念日ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインから清掃、食事等あらゆることににおいて、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。折角の旅行が台無しとなり、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様に、頂いたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参る所存でございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/01

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

二度と利用したくないホテル。
とにかく食事がおいしくない。美味しいと感じるものは何もない。中華はあきらかに作り置き。朝食にいたっては、冷凍食品を使用しているのではないかと思えるくらい、食材が悪すぎる。本当に美味しくない。
特別室の部屋がよかっただけに残念。
せっかくの旅行が台無し。何が記念日ホテルな...

  • 宿泊日2020/10/30
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン<金・土・日限定>【中国料理】全20種以上!!安心のオーダーバイキング∞お子さま半額!【1泊2食付】

情報提供元:一休.com

bkk********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2020/10/12

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

露天風呂含め3カ所ある浴場全てが熱過ぎて入ってられません。入ってくる人皆、熱いって言ってましたよ。せっかく3つあるのだから低温、中温、高温と分けたらどうですか?
お部屋は広くて綺麗ですが壁が薄いのが難点です。

  • 宿泊日2020/10/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【早割28】自由な旅のスタイルに最適!気ままな素泊まりプラン【シンプルステイ】

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2021/01/04

この度は甲府記念日ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。大浴場の温度についてのご指摘ありがとうございます。現在はおこのようなご意見も多く頂いておりましたので、温度調節を今まで以上に日々徹底して行なっております。機会がございましたら、ぜひ次回もご利用をお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/23

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

コロナ禍とはいえ、サービスレベルが低過ぎてコスパは最悪でした。
密を避けろという割りにエレベーターがいつまでも来ないので、エレベーターホールに人が溜まり1本待てばやはり来ない。
朝食も慣れてないのか案内不足か、バタバタで冷たく冷えたパンでしたし、不満だらけでした。
チェックインの際にも、、言い出した...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【鉄板焼】LIVEキッチンで甲州麦芽ビーフ!四季折々~旬の味覚を【1泊2食付】

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2020/12/31

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、サービスのレベルが低いと言うご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。
設備含めて、早急に改善を施して、快適なホテルへ変えていきますので、今後とも甲府記念日ホテルを宜しくお願い致します。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/21

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

2人の子供連れで素泊まりしました。フルーツパークで水遊びし、富士屋ホテルでご飯、ぷくぷくへ行き、寝る為に、ゴートゥーで安かった為宿泊しましたが、深夜のフロントの男性は愛想がなく、部屋に入るとバスルームに鍵がかかっていて歯磨きもトイレもできず、すぐフロントに電話して、先ほどの愛想ない男性が来ましたが、...

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【事前カード決済限定】<最安値>素泊りプラン レジャー・ビジネスに!

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2020/09/13

この度は甲府記念日ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に何度も不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの鍵の件、アメニティ・スリッパの件につきましては
今後このような事が起きぬよう改善に努めて参ります。
大浴場の件につきましては、確認致しましたが男女それぞれの露天風呂からお互いが見えるという事はございませんでした。確かに竹垣の一部は隙間が空いていますが、その先は壁になっており覗かれる心配はありませんのでご安心してご利用下さいませ。

今回の事に懲りず、ぜひまたのご利用をお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/10/09

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

娘と二人で利用しました。到着日のフロントスタッフ、館内案内のスタッフさんは女性の方で慣れないながらも親切に接していただきました。恐らく新人さんかな?という印象。客室に案内されてウェルカムスイーツをいただきました。
夕食のバイキングは普通です。大浴場は写真のイメージと違いすぎ。浴槽は露天以外に2つあり...

  • 宿泊日2019/10/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【平日限定!女子会プラン】特典満載~気の合うお友達や母娘でご褒美温泉旅行~【お子様歓迎】

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2019/10/22

この度は甲府記念日ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

体調の優れない中、当館スタッフの横柄な態度のため不安な一夜を過ごさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当該スタッフに対しては、お客様に寄り添ったおもてなしの徹底を再教育し、また、その他のスタッフに対しても自身の行動を振り返って、今後の戒めとするよう指導いたしました。
(なお、ホテルの置き薬については薬事法に抵触するとの見解が数年前に示されたためお渡しできなくなっていますのでご了承ください。)

またネットのエステの表示につきましては既に修正いたしました。
プラン内容につきましてもお客様より頂いたご意見を元にご満足いただけるよう工夫をしていきたいと思っております。

最後に、フロントスタッフの対応について重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。これからも皆様に愛されるホテルを目指し日々努力して参りますので、これに懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/09/17

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

鉄板焼きの鉄板を効率よく1回で可能な席分をすべて処理したいというのは理解できますが、予約は18時か20時のみで見知らぬ方々と横1列に同じサービスを受ける側としては機内食を思い出さずにはいられませんでした。エコノミークラスとはいいませんが、それでもあれでは機内食です。またかわいい赤ちゃんも同席で、見知...

  • 宿泊日2019/09/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割14】朝食バイキングは和洋35種類以上!天然温泉で旅の疲れをリフレッシュ!【1泊朝食付】

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2019/10/05

この度は、ご来館いただきまして、誠に有難う御座います。

このたびのご利用の折、ご満足いただけるサービスを提供できず、心よりお詫び申し上げます。

大切なお時間、貴重なご意見を賜り、深く感謝申し上げます。日々の営業のなかで当たり前のこととなってしまっていた盲点を多々気付かせていただきました。

賜りましたご指摘をもとに早急な改善を計り、皆様に自由な時間をご提供するのではなく、寛ぎの時間をご提供出来るよう努めてまいります。

少しずつではでありますが都度都度改善し、ご期待に沿えるホテルづくりをお約束いたします。是非今後もご指導ご鞭撻賜りたく存じます。

またのご来館、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

i*f*n*t*5*j*さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2019/08/21

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

家族旅行で、使用させて頂きました。
夕食のバイキングは、料理は美味しのですが、メニューが少なめで牛肉料理が1つもないし、ホテルからの目玉になる料理も、ローストポークらしく!
安い民宿でもないのに!ガッカリでした。
大浴場も、広くてよかったですね
キチンとしたHOTELなのに、カビだかけの天井は、気に...

  • 宿泊日2019/08/18
  • 宿泊プランるるぶトラベル(◆早期割28◆ご夕食はホテルバイキング☆和洋中40種類以上☆小学生半額&添い寝無料♪【1泊2食付】)

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2019/09/14

この度は甲府記念日ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご夕食のバイキングのメニューがご満足頂けず大変申し訳ございません。頂きましたご意見を基に、今後のメニュー構成を検討してまいります。また、大浴場の天井につきましては塗装の劣化のため、今後の改修計画にて対応してまいります。多くのご意見を賜りまして誠にありがとうございます。 施設管理 川口

詳しく見る

施設から返信あり

l*d*m*n*r*t*さんのコメント

男性

40代

投稿日:2019/03/07

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋がとても広く、清潔、朝食もよい。ただ、フロントの対応がよくないです。デフォルトの部屋は喫煙。指定しないと喫煙の一点張り。時代に逆行しています。部屋の変更をお願いすると、決まってますのでと断られ、最終的には禁煙にしてもらいましたが、改善してほしいです。

  • 宿泊日2019/03/06
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付・スタンダードプラン】天然温泉の露天風呂甲府駅よりお車10分のプレミアムホテルで寛ぐ

k*j*m*5*kさんのコメント

男性

50代

友人・グループ

投稿日:2018/05/14

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

「多彩な和洋バイキングと絶品オムレツ」というプラン名だったが、品数が少ない上にオムレツはなかった。 卵料理は無いのですか?と聞いたら、卵料理は一品も有りませんとの答えだった。なぜこのプラン名を付けたのか判らない。また、ラウンジにフリードリンクのコーナーがあるとの事だったが、コーヒーのみで、後から来た...

  • 宿泊日2018/05/12
  • 宿泊プランるるぶトラベル(多彩な和洋バイキングと絶品オムレツ♪1泊朝食付プラン【富士山側】スタンダードツイン/40平米)

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2018/07/04

この度は、甲府富士屋ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。記載にありますオムレツの提供ができず大変失礼いたしました、品数のご指摘もお客様のご満足をいただけますよう改善して参ります。スタッフの案内の間違いではでございましたがラウンジのコーヒーはお子様も考慮して検討させていただきます。貴重なご意見をもとにこれからも愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参りたいと思います。皆様のお越しをお待ち致しております。 

詳しく見る

施設から返信あり

u*k*i*iさんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2017/12/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

富士屋ホテルのブランドで期待したのですが、宮ノ下とは大違い!

  • 宿泊日2017/11/19
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【スペシャルプライスプラン】お手ごろ価格ステイ♪多目的・多機能ホテル☆ツイン40平米/朝食付)

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2018/01/08

この度は甲府富士屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なコメントも私共の課題として認識させて頂き改善して参りたいと思います。お客様よりお預かり致しました、ご感想を大切にさせていただきましてサービスの向上に取組んでまいりたいと思います。皆様のお越しをお待ちいたしております。 

詳しく見る

施設から返信あり

q*j*g*4*さんのコメント

男性

30代

投稿日:2016/08/18

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

不満点が3つありました。
① wi-Fiが全館に届いていない。
施設設備に「Wi-Fi」のマークがあり、このホテルを選んだのもあります。
それがまさか「1Fから30mまでなら届きます」と言われるとは思いませんでした。
ちゃんとホームページにそれを書いて下さい。部屋からはLAN接続のみネットができます...

  • 宿泊日2016/08/16
  • 宿泊プラン多彩な和洋バイキングと絶品オムレツ♪1泊朝食付きプラン

l*l*c*c*さんのコメント

投稿日:2010/05/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

部屋は広かったし、夕食はバイキングを予約しておいて、品数も豊富で良かったが、禁煙室指定にしてあったのに、タバコの焼け焦げがいっぱいあったし、冷蔵庫は汚くて使えない状態、壁のクロスがはがれているし、改装前の状態の部屋のように感じた。富士屋ホテルということで期待して行ったのですが残念です。

  • 宿泊日2010/05/03
  • 宿泊プラン【部屋タイプお約束】 本館 ツイン40平米 お約束プラン

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2010/06/17

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただく事が出来ず申し訳ございませんでした。施設のチェックを進めていきたいと存じます。お客様よりお預かりいたしました、ご意見・ご感想を大切にさせていただきサービス向上に努めていきます。

詳しく見る

施設から返信あり

r*o*f*m*l*1*8*0*さんのコメント

投稿日:2007/07/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

エキストラベッドの設定が出来てなく チェックインしてからで直ぐには寛げなかった。 また、金庫もエラー状態で使えず交換金庫も使用不能だった。 事前のチェックがされてなかった事が納得出来ない。 前回良かったのでまた利用する事にしたにもかかわらず 色々な不備があったので残念だった。

  • 宿泊日2007/07/17
  • 宿泊プラン【サマーホテルプランスペシャル】

甲府 記念日ホテルからの返答

返信日:2007/07/25

この度は甲府富士屋ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。前回につづきご利用いただいたにもかかわらず、私どもの不手際により、大変ご不快な思いをおかけしました。誠に申し訳ございません。今後はこのようなことのないよう、チェック機能が滞らぬようして参ります。またこれにこりず、甲府富士屋ホテルへご来館いただければ幸いです。本当に申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

179件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。