キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ219件
高知県高知市上町2-5-34地図
売れ筋ランキング2位
エリア:高知・いの
お気に入り
752
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.38
04月19日00:38更新
219件
188人が満足と評価しています。
201件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/04/18
ログインして違反報告する
はじめての父との高知旅行の宿に選びました。父もとても満足していました食事もとても美味しくお腹いっぱい大満足でまた泊まりたいと思います
詳しく見る
60代以上
投稿日:2021/04/08
昨年と比べて、朝食会場の人出は多く、このコロナ禍の中、少し驚いた。だんだん、皆がコロナ禍の現状に慣れてきたのだろうか。だが、コロナ禍対策はしっかり出来ていたようで、人数の多い朝食会場ではあったが、全く何の心配もなく、高知の特産物を使った料理の数々を楽しむことが出来た。部屋は一番端を選んでくれて...
城西館からの返答
返信日:2021/04/11
wharton22 様日頃より当館へご愛顧賜りまして、誠にありがとうござます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。ご期待にお応えできない部分がございましたことお詫びを申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足頂けますよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうござました。お客様満足推進係り 村越亜子
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2021/03/08
4月から異動する親しい友人との旅行でした。高知随一の名旅館なので行き届いた接遇や施設の雰囲気など、とてもゆっくり静かに過ごせました。「訳あり」のお得なプランでお願いしていたので、それ以上のことは望みませんが、トイレの手洗い蛇口が故障しているのにペーパータオルがあったりで使用できないのでとか説明が一切...
返信日:2021/03/14
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。ご友人様との思い出となるご旅行でご期待にお応えできず、至らぬ部分が多々ございましたことお詫びを申し上げます。また、ご朝食付きのプランをご利用頂きましたが、こちらもご期待にお応えできなかったようでご評価を真摯に捉え、今後の課題とさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を賜りまして感謝致します。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうか再び高知にお越しの際には、当館をご利用頂きたく心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとございました。お客様満足推進係り 村越亜子
投稿日:2021/01/08
「気持ちよく過ごして欲しい」と言うスタッフの方々の気持ちがとても伝わってくるおもてなしでした。母と娘の親子3代で利用しました。二人ともすごくくつろいでいました。
返信日:2021/01/14
この度は、城西館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご家族水入らずでごゆっくりとお寛ぎ頂けましたら幸いに存じます。コロナ禍ではございますが、変わらぬおもてなしの心で皆様の安心安全を第一に従業員一同、更に努力して参ります。また是非高知にお越しの際には、当館へお帰り頂きますよう心よりお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。
30代
投稿日:2021/01/07
この金額で‥普通でした。子供2人と夫と義母でお伺いしまた。部屋はリニューアルされて綺麗でしたが、トイレやお風呂はそのまま。大浴場は、タオルが自由に取るスタイル。この時期に自由に取れるのは感染対策としてどうなのかと?ベビーバスは無し。ベットありでしたが、タオルが汚い。お風呂は熱めなので子供に...
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。最上階にございます城見櫓から高知城を眺めながらお風呂上りに柚子ジュースで水分補給して頂き、わら焼き鰹のタタキもお口に合いました事は大変光栄に存じます。しかしながら至らぬ点があり、ご期待にお応えできずお詫びを申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め改善して参ります。今後も現状に甘んじることなく、皆様の安心安全を第一に従業員一同更に努力をして参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
投稿日:2020/12/29
鰹マスターの焼いた鰹最高に美味しかったです✌お客様が食べる鰹ですと、目の前で焼いて見せてくれて本当幸せでした。食事はかなり量がありましたが残さず全部食べました。受付の方など教育が出来ていて良い気分で宿泊出来ました。高知に行った時はまた泊まりたい宿です。
返信日:2020/12/31
この度は、当館へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。毎夕18時から館内にございますわら焼きタタキ工房で、鰹のわら焼きタタキの実演を実施しておりますが、こちらもご覧頂きましたようで光栄に存じます。ご夕食もお愉しみ頂きましたら幸いに存じます。また従業員に対しましてもお言葉を頂き恐縮に存じますが快適にお過ごし頂く事が出来ましたらなによりでございます。これからも、皆様の安心安全を第一に更に一同邁進して参ります。是非また高知にお越しの際には、当館へお帰り頂きますよう心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
40代
投稿日:2020/12/28
とても快適に過ごすことが出来ました。温泉じゃなかったのは残念でしたが、ゆっくり入ることができました。少し残念だったのは料理です。部屋食だったのて、コロナ禍でもゆっくり安心して食事が出来ましたし、料理の内容もとても良かったです。ただ、ステーキや金目鯛が温かくなかったのが残念ながらでした。持ってくるまで...
返信日:2020/12/29
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。お料理に関しましては期待を裏切る結果となりお詫びを申し上げます。温かなお料理は温かなままお召し上がり頂けますよう十分注意し、表記の仕方もしっかりお伝えできるよう改善させて頂きたく存じます。貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。また是非高知にお越しの際には、城西館へお帰り頂けますよう心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうざいました。
男性
投稿日:2020/12/27
いつ訪れても、快適、安心、安らぎを味わえる。コロナ感染症対策はさらに磨きがかかり、さりげない配慮をしてくれている。ご高齢の上皇様や皇室の方々も安心して宿泊できると感じた。
いつも当館へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎ頂く事ができましたら幸いに存じます。感染症対策に関しましても一同、更に努力をし皆様に安心安全にお過ごし頂きたいと思っております。お褒めのお言葉も頂き恐縮に存じます。これからも更に邁進して参ります。また是非当館へお帰り頂きますよう心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
友人・グループ
投稿日:2020/12/21
接客サービスがとても良く とても気持ちよく宿泊できました料理もおいしくて、ボリューム満点で食べきれないほどでしたかつおのたたきの藁で焼くところも実演されてて、演出もよかったです
返信日:2020/12/21
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。館内にございますわら焼きタタキ工房での、鰹のわら焼きタタキの実演もご覧頂き、ご夕食もお愉しみ頂き、ごゆっくりとお寛ぎ頂く事ができました事、大変光栄に存じます。これからも皆様の安心安全を第一に一同、更に精進して参ります。是非また高知へお越しの際には、当館へお戻り頂きますよう心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/12/03
初めての高知旅行でしたが、食事は美味しいし、従業員さんの対応も素晴らしく良く、お部屋もきれいで、大満足でした!高知は遠いのですが、また行きたいと思うホテルでした!友人にもおすすめしました。
返信日:2020/12/06
この度は、遠路はるばる高知へご旅行頂き、当館へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。旅の醍醐味ともいわれますお食事もお口に合いましたようで大変光栄に存じます。これからも皆様の安心安全を第一に更に努めて参りたいと思います。また是非高知にご旅行の際には、当館へお帰り頂きますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/12/01
大浴場前にリアルタイムで込み具合を表示していましたが、まさか浴室に監視カメラがついているのですか?それが気になった点です。それ以外は満足しました。ありがとうございます。
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。大浴場に設置しております混み具合を確認できるシステムに関しましてご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。このシステムは、浴室に監視カメラはございません。男女の入口外に各1台タブレットが設置されており、通られた人数と平均的な入浴時間等から算出され、混雑状況をお知らせさせて頂いております。ご安心頂ければ幸いに存じます。また是非高知にお越しの際には、当館へお帰り頂きますよう一同、心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2020/11/22
今回もお世話になりました❗たいへん丁寧で、親切に対応していただきました。ありがとうございました。
返信日:2020/11/26
日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。これからも更に従業員一同、努力をして参ります。また是非当館へお帰り頂きますよう心よりお待ち申し上げております。この度も誠にありがとうございました。
カップル
投稿日:2020/11/21
到着して駐車場に車を入れる時から丁寧に対応していただき、また予約した洋室から和室へ部屋のチェンジをお願いすると言う無茶な要望にもすごく優しく対応頂きました。また、食事の際にもスタッフの方の対応が素晴らしかったです。老舗と言う事で、人材教育に力を入れておられるのか高知の方の特性か、大変よくして頂き...
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また身に余るお言葉も頂戴しまして重ねて御礼を申し上げます。これからも現状に甘んじることなく、皆様の安心安全を第一に更に従業員一同、努力をして参りたいと存じます。再び高知にお越しの際には、当館にお帰り頂きますよう心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/11/17
全体的な感想はビジネスホテルかと思わせる程のあっさりとした接客。レディースプランでの予約でしたが、レディースプランの特典アメニティが無くその事をフロントに伝えましたら対応して下さいましたが本当に無かったのかとの質問は気分悪くなります。浴室にはシャワーキャップの用意はありません。お部屋は広く...
返信日:2020/11/18
この度は、高知の数あるお宿のなかより当館へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。特典のお渡し忘れや従業員の対応など至らぬ点がございましたこと大変申し訳ございざいません。今一度、しっかりと指導して参ります。傷んだ食材に関しましては、初めて伺ったご報告でございました。重ねてお詫びを申し上げると共に現場確認をさせて頂き十分に注意して参ります。嫌なお気持ちとなるご滞在になってしまい反省の気持ちでございます。これからも従業員一同、気持ちを引き締め更に努力をして参りたいと存じます。この度のご滞在、また貴重なご意見、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/11/16
とてもいい旅館でした。お部屋も綺麗で良かったです。また、泊まりたい旅館です。
返信日:2020/11/16
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。当館にてごゆっくりとお寛ぎ頂く事が出来ましたら幸いに存じます。高知は、四季折々に新鮮な海の幸、山の幸、川の幸がお愉しみ頂けます。また是非高知へご旅行頂き、当館へお帰り頂きます時を従業員一同、楽しみにお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
その他
投稿日:2020/11/15
めちゃめちゃ良い‼︎とにかく料理、接客が素晴らしかったです。部屋のニオイがが気になりましたが。
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉も頂き大変恐縮に存じます。お部屋に関しましては、掃除や換気等、今一度徹底し快適にお過ごし頂けますよう十分に注意して参ります。誠に申し訳ございませんでした。また是非高知にお越しの際には、是非当館へお帰り頂きますよう一同、心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/11/13
夜の天ぷらが前もって作られてたので、冷めて油っぽくあまり美味しくなかったです。老舗旅館で場所は良かったです。カツオのタタキにつられて選びました。
返信日:2020/11/14
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご夕食の天婦羅が冷めていたとのこと大変申し訳ございません。このようなことが起らぬよう、料理人、接客の係りにも共有し注意して参ります。ご報告頂き感謝申し上げます。高知は、鰹をはじめ四季を通じて新鮮な海の幸、山の幸、川の幸が豊富にございます。また是非高知にご旅行の際には、当館にお帰り頂きますよう心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
昔タイプの旅館です。布団は背中に畳を感じる寝心地が悪いものでした。 今は快適な布団もあるので改善されるほうが良いですね。食事は味が濃過ぎました。 カツオのたたきも何故か風味が足りないものでした。再訪無しです。
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。多々ご期待にお応えできないことがございましたことお詫びを申し上げます。当館の鰹のタタキは館内にございますわら焼きタタキ工房でお作りをさせて頂く【わら焼き鰹のタタキ】をご提供させて頂いておりますが、お口に合わなかったことも残念に思います。貴重なご意見を頂き感謝致します。ご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参りたいと存じます。この度は、誠にありがとうございました。
投稿日:2020/11/11
今回2回目で、前回はリニューアルツインに宿泊しましたが、今回旧館和食にしました。お部屋は広くて結構きれいでしたし、トイレなどもリニューアルされていて快適でした。前回夕食がとても良かったのでまたこちらにお世話になったのですが、今回もカツオのタタキ山盛りの味比べコース美味しかったです。直前で藁焼きさ...
日頃より当館へご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。再びお帰り頂き光栄に存じます。今回は、鰹のタタキの7種の味食べ比べをお選び頂きましたが、脂ののった戻り鰹をお愉しみ頂けましたら幸いに存じます。高知は鰹をはじめ新鮮な海の幸が豊富でございますので鰹のタタキと旬のお刺身を盛り込んだお刺身の皿鉢盛りもおすすめでございます。また是非旬の海の幸をお愉しみに当館へお帰り頂きたく存じます。従業員に関しましても嬉しいお言葉を頂き感謝を申し上げます。これからも安心安全第一に従業員一同、更に努力をして参ります。この度も誠にありがとうございました。
投稿日:2020/11/09
GoToトラベルを利用して家族で利用させていただきました。土日だったのでたくさんの宿泊客がいらしていたにも関わらず、従業員さん皆さんテキパキと対応されていました。食事やお部屋でのコロナ対策にも気を配っていただけていたかと思います。かつおの藁焼きの実演もとても良かったのですが、18時に一回しか実...
201件中 1~20件
2019年12月16日(月)の宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
rum********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/04/18
ログインして違反報告する
はじめての父との高知旅行の宿に選びました。
父もとても満足していました
食事もとても美味しくお腹いっぱい大満足でまた泊まりたいと思います
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/04/08
昨年と比べて、朝食会場の人出は多く、このコロナ禍の中、少し驚いた。
だんだん、皆がコロナ禍の現状に慣れてきたのだろうか。
だが、コロナ禍対策はしっかり出来ていたようで、人数の多い朝食会場ではあったが、全く何の心配もなく、高知の特産物を使った料理の数々を楽しむことが出来た。
部屋は一番端を選んでくれて...
城西館からの返答
返信日:2021/04/11
wharton22 様
日頃より当館へご愛顧賜りまして、誠にありがとうござます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待にお応えできない部分がございましたことお詫びを申し上げます。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足頂けますよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうござました。
お客様満足推進係り 村越亜子
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/03/08
4月から異動する親しい友人との旅行でした。高知随一の名旅館なので行き届いた接遇や施設の雰囲気など、とてもゆっくり静かに過ごせました。「訳あり」のお得なプランでお願いしていたので、それ以上のことは望みませんが、トイレの手洗い蛇口が故障しているのにペーパータオルがあったりで使用できないのでとか説明が一切...
城西館からの返答
返信日:2021/03/14
この度は、当館をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、
心より感謝いたします。
ご友人様との思い出となるご旅行で
ご期待にお応えできず、至らぬ部分が多々ございましたことお詫びを申し上げます。
また、ご朝食付きのプランをご利用頂きましたが、こちらもご期待にお応えできなかったようでご評価を真摯に捉え、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見を賜りまして感謝致します。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうか再び高知にお越しの際には、当館をご利用頂きたく心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとございました。
お客様満足推進係り 村越亜子
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sbq********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/08
ログインして違反報告する
「気持ちよく過ごして欲しい」と言うスタッフの方々の気持ちがとても伝わってくるおもてなしでした。
母と娘の親子3代で利用しました。二人ともすごくくつろいでいました。
城西館からの返答
返信日:2021/01/14
この度は、城西館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族水入らずでごゆっくりとお寛ぎ頂けましたら幸いに存じます。
コロナ禍ではございますが、変わらぬおもてなしの心で
皆様の安心安全を第一に従業員一同、更に努力して参ります。
また是非高知にお越しの際には、当館へお帰り頂きますよう
心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
xnr********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2021/01/07
ログインして違反報告する
この金額で‥普通でした。
子供2人と夫と義母でお伺いしまた。
部屋はリニューアルされて綺麗でしたが、トイレやお風呂はそのまま。
大浴場は、タオルが自由に取るスタイル。
この時期に自由に取れるのは感染対策としてどうなのかと?
ベビーバスは無し。ベットありでしたが、タオルが汚い。お風呂は熱めなので子供に...
城西館からの返答
返信日:2021/01/14
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
最上階にございます城見櫓から高知城を眺めながらお風呂上りに柚子ジュースで水分補給して頂き、わら焼き鰹のタタキもお口に合いました事は大変光栄に存じます。
しかしながら至らぬ点があり、ご期待にお応えできずお詫びを申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め改善して参ります。
今後も現状に甘んじることなく、皆様の安心安全を第一に従業員一同更に努力をして参ります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
shi********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/29
ログインして違反報告する
鰹マスターの焼いた鰹最高に美味しかったです✌
お客様が食べる鰹ですと、目の前で焼いて見せてくれて本当幸せでした。食事はかなり量がありましたが残さず全部食べました。
受付の方など教育が出来ていて良い気分で宿泊出来ました。
高知に行った時はまた泊まりたい宿です。
城西館からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、当館へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
毎夕18時から館内にございますわら焼きタタキ工房で、鰹のわら焼きタタキの実演を実施しておりますが、こちらもご覧頂きましたようで光栄に存じます。
ご夕食もお愉しみ頂きましたら幸いに存じます。
また従業員に対しましてもお言葉を頂き恐縮に存じますが
快適にお過ごし頂く事が出来ましたらなによりでございます。
これからも、皆様の安心安全を第一に更に一同邁進して参ります。
是非また高知にお越しの際には、当館へお帰り頂きますよう
心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/12/28
とても快適に過ごすことが出来ました。温泉じゃなかったのは残念でしたが、ゆっくり入ることができました。少し残念だったのは料理です。部屋食だったのて、コロナ禍でもゆっくり安心して食事が出来ましたし、料理の内容もとても良かったです。ただ、ステーキや金目鯛が温かくなかったのが残念ながらでした。持ってくるまで...
城西館からの返答
返信日:2020/12/29
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊賜りまして
誠にありがとうございました。
お料理に関しましては期待を裏切る結果となりお詫びを申し上げます。
温かなお料理は温かなままお召し上がり頂けますよう
十分注意し、表記の仕方もしっかりお伝えできるよう改善させて頂きたく存じます。
貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
また是非高知にお越しの際には、城西館へお帰り頂けますよう
心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうざいました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/27
いつ訪れても、快適、安心、安らぎを味わえる。コロナ感染症対策はさらに磨きがかかり、さりげない配慮をしてくれている。
ご高齢の上皇様や皇室の方々も安心して宿泊できると感じた。
城西館からの返答
返信日:2020/12/29
いつも当館へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂く事ができましたら幸いに存じます。
感染症対策に関しましても一同、更に努力をし皆様に安心安全に
お過ごし頂きたいと思っております。
お褒めのお言葉も頂き恐縮に存じます。
これからも更に邁進して参ります。
また是非当館へお帰り頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
nor********さんのコメント
男性
50代
友人・グループ
投稿日:2020/12/21
ログインして違反報告する
接客サービスがとても良く とても気持ちよく宿泊できました
料理もおいしくて、ボリューム満点で食べきれないほどでした
かつおのたたきの藁で焼くところも実演されてて、演出もよかったです
城西館からの返答
返信日:2020/12/21
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして
誠にありがとうございます。
館内にございますわら焼きタタキ工房での、鰹のわら焼きタタキの実演もご覧頂き、ご夕食もお愉しみ頂き、ごゆっくりとお寛ぎ頂く事ができました事、大変光栄に存じます。
これからも皆様の安心安全を第一に一同、更に精進して参ります。
是非また高知へお越しの際には、当館へお戻り頂きますよう
心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/03
初めての高知旅行でしたが、食事は美味しいし、従業員さんの対応も素晴らしく良く、お部屋もきれいで、大満足でした!高知は遠いのですが、また行きたいと思うホテルでした!友人にもおすすめしました。
城西館からの返答
返信日:2020/12/06
この度は、遠路はるばる高知へご旅行頂き、当館へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
旅の醍醐味ともいわれますお食事もお口に合いましたようで
大変光栄に存じます。
これからも皆様の安心安全を第一に更に努めて参りたいと思います。
また是非高知にご旅行の際には、当館へお帰り頂きますよう
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
djc********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/12/01
ログインして違反報告する
大浴場前にリアルタイムで込み具合を表示していましたが、まさか浴室に監視カメラがついているのですか?それが気になった点です。それ以外は満足しました。ありがとうございます。
城西館からの返答
返信日:2020/12/06
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして
誠にありがとうございます。
大浴場に設置しております混み具合を確認できるシステムに関しましてご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
このシステムは、浴室に監視カメラはございません。
男女の入口外に各1台タブレットが設置されており、通られた人数と平均的な入浴時間等から算出され、混雑状況をお知らせさせて頂いております。
ご安心頂ければ幸いに存じます。
また是非高知にお越しの際には、当館へお帰り頂きますよう
一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
fuk********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/22
ログインして違反報告する
今回もお世話になりました❗たいへん丁寧で、親切に対応していただきました。ありがとうございました。
城西館からの返答
返信日:2020/11/26
日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
これからも更に従業員一同、努力をして参ります。
また是非当館へお帰り頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
この度も誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
wvy********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/21
ログインして違反報告する
到着して駐車場に車を入れる時から丁寧に対応していただき、また予約した洋室から和室へ部屋のチェンジをお願いすると言う無茶な要望にもすごく優しく対応頂きました。
また、食事の際にもスタッフの方の対応が素晴らしかったです。
老舗と言う事で、人材教育に力を入れておられるのか高知の方の特性か、大変よくして頂き...
城西館からの返答
返信日:2020/11/26
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊賜りまして
誠にありがとうございました。
また身に余るお言葉も頂戴しまして重ねて御礼を申し上げます。
これからも現状に甘んじることなく、皆様の安心安全を第一に
更に従業員一同、努力をして参りたいと存じます。
再び高知にお越しの際には、当館にお帰り頂きますよう
心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
bep********さんのコメント
女性
50代
友人・グループ
投稿日:2020/11/17
ログインして違反報告する
全体的な感想はビジネスホテルかと思わせる程のあっさりとした接客。
レディースプランでの予約でしたが、レディースプランの特典アメニティが無く
その事をフロントに伝えましたら対応して下さいましたが本当に無かったのかとの質問は気分悪くなります。
浴室にはシャワーキャップの用意はありません。
お部屋は広く...
城西館からの返答
返信日:2020/11/18
この度は、高知の数あるお宿のなかより当館へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
特典のお渡し忘れや従業員の対応など至らぬ点がございましたこと
大変申し訳ございざいません。
今一度、しっかりと指導して参ります。
傷んだ食材に関しましては、初めて伺ったご報告でございました。
重ねてお詫びを申し上げると共に現場確認をさせて頂き十分に注意して参ります。
嫌なお気持ちとなるご滞在になってしまい反省の気持ちでございます。
これからも従業員一同、気持ちを引き締め更に努力をして参りたいと存じます。
この度のご滞在、また貴重なご意見、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/16
とてもいい旅館でした。
お部屋も綺麗で良かったです。
また、泊まりたい旅館です。
城西館からの返答
返信日:2020/11/16
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして
誠にありがとうございます。
当館にてごゆっくりとお寛ぎ頂く事が出来ましたら
幸いに存じます。
高知は、四季折々に新鮮な海の幸、山の幸、川の幸がお愉しみ頂けます。
また是非高知へご旅行頂き、当館へお帰り頂きます時を
従業員一同、楽しみにお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
t_a********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2020/11/15
ログインして違反報告する
めちゃめちゃ良い‼︎とにかく料理、接客が素晴らしかったです。
部屋のニオイがが気になりましたが。
城西館からの返答
返信日:2020/11/16
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして
誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂き大変恐縮に存じます。
お部屋に関しましては、掃除や換気等、今一度徹底し快適にお過ごし頂けますよう十分に注意して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
また是非高知にお越しの際には、是非当館へお帰り頂きますよう
一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
bou********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/11/13
ログインして違反報告する
夜の天ぷらが前もって作られてたので、冷めて油っぽくあまり美味しくなかったです。
老舗旅館で場所は良かったです。
カツオのタタキにつられて選びました。
城西館からの返答
返信日:2020/11/14
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊を賜りまして
誠にありがとうございます。
ご夕食の天婦羅が冷めていたとのこと大変申し訳ございません。
このようなことが起らぬよう、料理人、接客の係りにも
共有し注意して参ります。
ご報告頂き感謝申し上げます。
高知は、鰹をはじめ四季を通じて新鮮な海の幸、山の幸、川の幸が
豊富にございます。
また是非高知にご旅行の際には、当館にお帰り頂きますよう
心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/13
昔タイプの旅館です。
布団は背中に畳を感じる寝心地が悪いものでした。 今は快適な布団もあるので改善されるほうが良いですね。
食事は味が濃過ぎました。 カツオのたたきも何故か風味が足りないものでした。再訪無しです。
城西館からの返答
返信日:2020/11/14
この度は、高知の数あるお宿の中より城西館へご宿泊賜りまして
誠にありがとうございます。
多々ご期待にお応えできないことがございましたこと
お詫びを申し上げます。
当館の鰹のタタキは館内にございますわら焼きタタキ工房でお作りをさせて頂く【わら焼き鰹のタタキ】をご提供させて頂いておりますが、お口に合わなかったことも残念に思います。
貴重なご意見を頂き感謝致します。
ご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参りたいと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/11
今回2回目で、前回はリニューアルツインに宿泊しましたが、今回旧館和食にしました。
お部屋は広くて結構きれいでしたし、トイレなどもリニューアルされていて快適でした。
前回夕食がとても良かったのでまたこちらにお世話になったのですが、今回もカツオのタタキ山盛りの味比べコース美味しかったです。直前で藁焼きさ...
城西館からの返答
返信日:2020/11/14
日頃より当館へご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
再びお帰り頂き光栄に存じます。
今回は、鰹のタタキの7種の味食べ比べをお選び頂きましたが、
脂ののった戻り鰹をお愉しみ頂けましたら幸いに存じます。
高知は鰹をはじめ新鮮な海の幸が豊富でございますので
鰹のタタキと旬のお刺身を盛り込んだお刺身の皿鉢盛りも
おすすめでございます。
また是非旬の海の幸をお愉しみに当館へお帰り頂きたく存じます。
従業員に関しましても嬉しいお言葉を頂き感謝を申し上げます。
これからも安心安全第一に従業員一同、更に努力をして参ります。
この度も誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/11/09
GoToトラベルを利用して家族で利用させていただきました。土日だったのでたくさんの宿泊客がいらしていたにも関わらず、従業員さん皆さんテキパキと対応されていました。
食事やお部屋でのコロナ対策にも気を配っていただけていたかと思います。
かつおの藁焼きの実演もとても良かったのですが、18時に一回しか実...
詳しく見る
情報提供元:一休.com