IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン東京ベイ

千葉県浦安市舞浜1-8地図

売れ筋ランキング4位

エリア:千葉ベイエリア・舞浜

お気に入り

4,747

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.08

04月13日00:13更新

631件

500人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/31

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナの感染対策がしっかりされていて最高に楽しむことができました。またお世話になりたいです。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/12/29
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付!【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーランド(R)

情報提供元:一休.com

kaz********さんのコメント

40代

家族旅行

投稿日:2020/12/30

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても満足しました。朝食も素晴らしかったです。外資系の「余裕」や「懐の大きさ」が様々な所で見受けられました。国内チェーンでは出せない所ですね。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 宿泊プラン【タイムセール】お得な宿泊プラン♪/朝食付き【入園保証なし】

say********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/12/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

幼児と一緒に、2泊させて頂きました。羽田空港からリムジンバスで50分程で到着して、ランドとシーへアクセス便利でした。子連れには、リムジンバスがホテル前まで行って頂ける事は助かります。スタッフの方もとても親切で
娘が館内コンビニエンスストアに落としてしまった、エルサのぬいぐるみも、メールにて写真も添付...

  • 宿泊日2020/12/20
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)

sat********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/12/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

子供と2人の小旅行でしたか、クリスマスなのにタイムセールでかなりお得に泊まれました。gotoのクーポンも丁寧に紙なのか、電子なのか確認をしてくれて、きめ細かい対応でした。部屋も最上階で素敵なお部屋でした。ランドから戻って軽い食事を購入しましたが、お店で食べるようなサラダやフルーツがテイクアウトできま...

  • 宿泊日2020/12/25
  • 宿泊プラン【タイムセール】お得な宿泊プラン♪/朝食付き【入園保証なし】

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/12/27

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ディナーの予約は入ってないしバイキング式とも詳細なく散々でした。
バスルームは換気口が埃だらけ排水管がつまりぎみなの溜まり気味なのか排水よくないしアメニティも貧相で充実してない。
舞浜のヒルトンは2度と利用しません。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【クリスマス期間限定】スペシャルディナーコース付宿泊プラン(夕朝食付)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2021/01/05

さっちゃんss 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
夕食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

lov********さんのコメント

女性

30代

家族旅行

投稿日:2020/12/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

初めて利用させて頂きました。スタッフの方皆様すごく気持ちがよい対応でした。オフィシャル全部泊まりましたがヒルトンさんが一番、接客が良いです。また泊まりたいという気持ちになりました!ひとつ、難点だったのが部屋にあるキャスターがついている椅子。娘と主人が座っていて落ちました(笑)デザイン的に安定が悪い椅...

  • 宿泊日2020/12/25
  • 宿泊プラン【タイムセール】お得な宿泊プラン♪/食事なし【入園保証なし】

aya********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/12/26

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

兎に角、兎に角人のサービスが、良くなかった。少し前にグランドニッコーに泊まったので、もう、差が歴然。
ニッコーより客室は新しいのか綺麗だし、駅から徒歩で行けるのはイイけど、スタッフのレベルが低すぎる。
パーク側で花火が見えるのだけは、よかった。もう、それだけ。

色々あるけど、ワザワザシャトルバスに...

  • 宿泊日2020/12/25
  • 宿泊プラン【タイムセール】お得な宿泊プラン♪/食事なし【入園保証なし】

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2021/01/15

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/24

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

gotoでディズニーランドチケットが取れるのでこちらを選びました。
朝到着してすぐにチェックイン手続きが取れてその後ランドチケットを別の窓口で受け取れます。(最初にそちらの窓口に並んでしまい、タイムロスでした)
17時?のレイトチェックインですがすぐにキーを渡してくれ、ランドから疲れて帰って来てもフ...

  • 宿泊日2020/12/17
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付!【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーランド(R)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナ禍で、厳しい状況にも関わらず、スタッフの方々は懸命に頑張っていらっしゃいました。築年数を考えると、非常に手入れをされていると感じました。お値段以上の、大きな価値がありました。お食事も美味しかったです!

  • 宿泊日2020/12/21
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リニューアルオープン記念】グリル&イタリアン「アチェンド」のディナー付きお得な夕朝食付きプラン

情報提供元:一休.com

mad********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/21

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めて利用したホテルでした。
フロントの接客も素晴らしいと感動しました。
ホテル内には飽きさせない程のショップもあり楽しめました。
次回も是非ヒルトン東京ベイを利用したいと思います。娘との最高の思い出です。

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現地決済OK!】パークを満喫したい方におススメ! シンプルステイ(素泊まり)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/21

5
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

地域クーポンを電子から紙にして下さりありがとうございます!一休さんは、空室検索もしやすく、金額も分かりやすく、予約しやすいです。
ディズニーランド内でお土産や食事に使えて、とても楽しめました。
セレブリオラウンジは、生ビールも美味しく、ケーキも種類があり、あっという間のカクテルタイムでした。 日帰り...

  • 宿泊日2020/12/19
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)

情報提供元:一休.com

btg********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/12/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

皆さんの対応が良かったです。
特にヒルトン専属のバスの運転手さん行き帰り別の方でしたがとても親切でした。
ヒルトンの中にあるディズニーのお土産売り場のスタッフの方もランド内の疑問も答えて頂き助かりました。
又宿泊したいです。ありがとうございましたm(__)m

  • 宿泊日2020/12/16
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

サービスも行き届いていて良かったです。

  • 宿泊日2020/12/17
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付!【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーランド(R)

情報提供元:一休.com

my_********さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/12/19

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

家族で利用しました。部屋は広々としており、また隅々まで清掃が行き届いており、心地よい時間を過ごすことができました。海側の部屋だったのでオーシャンビューも楽しむことができ、また室内にはこどもが喜ぶ仕掛けが施されており、大人も子どもも大満足でした。フロントもこちらのお願いに素早く対応してくださり、さすが...

  • 宿泊日2020/11/07
  • 宿泊プラン【タイムセール】お得な宿泊プラン♪/食事なし【入園保証なし】

yuh********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/12/18

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

非日常が味わえてとても良かったです。
勝手にイメージを膨らませ過ぎていたため、思ったより部屋、バストイレが狭く感じてしまったが、慣れたら程良かった。
子どもの感想としては、ドライヤーはもう少し強めのものを置いて欲しいとのことでした。男性は気にならないかもしれませんが。。。

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リニューアルオープン記念】グリル&イタリアン「アチェンド」のディナー付きお得な夕朝食付きプラン

jun********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/12/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

2部屋隣同士のお部屋にしてもらえました。ありがとうございます。
お部屋の電話で内線を利用し、隣の部屋の家族と会話。子どもたちは固定電話に大はしゃぎ(固定電話を知らない世代)。ゲストサービスも電話1本。ルームデリバリーもお手頃価格ですぐ届くし、いろいろ便利な滞在でした。
朝食もおいしくメニューも豊富!...

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

jun********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/17

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

朝食のコーヒーがおいしかったです。また行きたい!

  • 宿泊日2020/12/12
  • 宿泊プラン【30日前早期購入お得プラン】朝食付【入園保証なし】

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/12/16

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

部屋は広かったのですが、ベッドが2段ベッド含め4つもあったせいか面積が狭まり、思ったよりも狭く感じました。
海側の夜景は綺麗でした。
マジックの鏡に前に泊まっていた子供?の手垢が沢山ついていて、気持ち悪かったです。
清掃が隅々まで行き届いていないのだな、と感じました。。。そこは気持ちよく利用できずに...

  • 宿泊日2020/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/12/18

silky111 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
ホテルでは、コロナ感染予防に対しての様々な対策を講じており、また従業員も対応に際しての教育を受けておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますようサービス・施設管理の向上に努め、お客様がより一層ご安心して快適にご利用いただけますよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。
貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

パークチケット付きのプランで満喫できました。
お部屋も綺麗で、海が見える景色も素敵でした。
ただ、レストランの王朝にがっかりしました。高級中華に期待して伺ったのですが雰囲気だけで、特にコースのメイン料理が残念でした。

  • 宿泊日2020/12/06
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

情報提供元:一休.com

k_s********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/12/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

セレブリオセレクトで泊まりましたが、コロナの影響でチェックインは通常と同様で朝食もラウンジ不可でした。
予約時それがわかりづらく、普通にそれらの特典があるつもりで予約したので損した気分です。わかりやすく、もしくは入館してわかるようアナウンスや張り紙をした方がよいのでは。(ラウンジとカウンター無駄に往...

  • 宿泊日2020/12/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現地決済OK!】シンプルステイ 素泊まり

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/12/18

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
ラウンジでは、お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、 スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

600件中 21~40件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。