キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ633件
千葉県浦安市舞浜1-8地図
売れ筋ランキング4位
エリア:千葉ベイエリア・舞浜
お気に入り
4,747
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.08
04月14日00:16更新
633件
501人が満足と評価しています。
600件中121~140件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
20代以下
友人・グループ
投稿日:2020/10/08
ログインして違反報告する
最悪でした。古いホテルであると言うことは理解して行ったつもりですが、脱衣所のアメニティの上や周りを虫が何匹かうろちょろしていました。よりによって小さいアリが。私が1番苦手とする虫だったので青ざめました。友人達との宿泊だったため、なんとか友人が処理してくれましたが、あまりにも破格値であったり旅行券が当...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/10/09
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
30代
GOTOキャンペーンを使ってパスポート付きプランでした。チェックインの際は長蛇の列。GOTOの説明もあり1人にかかる時間が長いに関わらず対応スタッフは2名。やっとチェックインと思ったらすごく早口で聞き取れない。お部屋はセレブリオでしたが可もなく不可もなく。朝食もいまいちでした。パスポート付き...
ばくさん22 様この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/10/07
ホテルの宿泊に関してはとても満足しました。けれど、地域共通クーポンに関しては、頂いた3000円のクーポンは使うことが出来ませんでした。一休では電子クーポンを出していますが、電子クーポンを使える店舗はほとんどありません。こう言った苦情は他からも寄せられているのではありませんか?一休は地域共通ク...
40代
家族旅行
母の誕生日だったので、ホテルステイを楽しみました。久しぶりに宿泊しましたが、いつもと変わらずスタッフの方々の対応が良く、またgo toキャンペーン中に伺いたいと思いました。ラウンジのブッフェと朝食をいただきましたが、とても美味しかったです。食べすぎました
50代
投稿日:2020/10/06
朝食は種類も多く、コロナ対策も万全でした。客室はとてもきれいなのですが、バスルームがとても残念でした。使用中のタオル、使用済みのタオル置き場がない!洗面台の下に未使用タオル置き場はありましたが、使用済みを一緒に置きたくない!使用中のタオルはまだ使えるから、どこかに掛けたい。アメニティの固形石鹸は...
男性
お子様連れ
子供を始めてディズニーに連れて行くので少しいいホテルにしました。自分も初めて泊まりでディズニーに行ったので、他のところはわかりませんが、とても綺麗で良かったです。コンビニもついてるので便利です。朝食も品数多くて良かったですが、お茶が飲みたかったけど、見当たらなかった。それ以外は、大満足で...
投稿日:2020/10/05
チェックイン、アウト共にスムーズでした。お部屋はとても綺麗に清掃されていましたが、やはり古さは否めなかったです。ハッピーファミリーマジックルームでの宿泊で子供達は大喜びでしたが、上階にもお子様がいらしたようで23時頃までドタバタ大騒ぎしていてとてもうるさかったです。
60代以上
投稿日:2020/10/04
娘と3人で利用させていただきました。久しぶりのディズニーシーの余韻に浸りながら、夜遅くにチェックイン。海の見える広いお部屋に感動しました。ゲートブリッジやスカイツリーも見えました。翌朝の朝食の素晴らしかったこと!窓側に案内され、緑と自然光の中、何を食べても感動の美味しさでした。どれも美味し...
カップル
17:40頃ホテルへ到着した時にはチェックインが長蛇の列で少し待ちましたが対応は丁寧で良かったです。ですが、コロナの影響で通常だと24時間やっている館内のコンビニやカフェ等の営業時間が変わったりやってなかったりしたのでチェックインの際にアナウンスがあればなお良かったかなと思いました。予約時にリク...
投稿日:2020/10/03
ディズニーチケット入園保証プランで、公式チケットの販売状況なども気にせず安心でした。ただ、当日朝ホテルまでパークチケットを取りに行き、同時にチェックインの手続きもしなければならず、時間に余裕を持って行かれた方が良さそうです。添い寝の子連れで伺いましたが、お部屋も広く、ベッド3つと2段ベッドまで...
朝食バイキングが美味しかったです。冷水や冷たいお茶などもあったら、さらに良かったかなと思います。ディズニーシャトルバスが随時出てるので、こちらのホテルにしたのですが、子供連れて歩くには少しバス乗り場が遠かったのと、わかりにくかったです。スタッフの皆さんはとても親切で、何を質問しても期待以上の...
投稿日:2020/10/02
17時チェックインでしたが、午前中からチェックインができルームキーも受けとることができました(入室は17時以降)チェックアウトも鍵をボックスに返却するだけで、手続きに関してはストレスフリーでした。朝食は感染予防が徹底されてましたが、トングを都度交換するのはちょっと煩わしく感じました。あとオレン...
返信日:2020/10/06
@あつこ 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してゆく所存ですので、機会がございましたら是非またヒルトン東京ベイをご利用いただけますと幸いです。
投稿日:2020/10/01
部屋の鍵が壊れていて、違う部屋に素早く変更してくれたのは良かった。エレベーターホールにフロント直通の電話がなかったのが不便でした。バスタオルが重過ぎて使いにくかったです。朝ごはんのバイキングは美味しかったです。
返信日:2020/10/02
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。ヒルトン東京ベイでは和食・洋食・中国料理を取り揃え、充実したビュッフェスタイルの朝食をご用意しております。 シェフが目の前でお好みに合わせてお作りするオムレツステーションやなど、小さなお子様から大人までお楽しみいただけるメニューとなっております。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
投稿日:2020/09/29
ディズニーチケット付きプランで宿泊しました。誕生日用に色々とお願いをしましたが全て丁寧に対応頂きありがとうございました。接客、朝食共に満足でしたが、唯一お風呂に髪の毛が落ちて居ましたので、この評価とさせて頂きます。また来年利用させて頂きます。
コロナの影響でウェルカムセンターでの受付にとても時間がかかりましたが、受付の方は一生懸命な様子で好印象でした。ただ、チケットを子供だけ間違えて渡されてしまい、入園間際に足止め。確認に時間がかかり、変更のために別窓口へ…入園はできたのでそこまで大きな不快感は残りませんでしたが、その後の対応が最悪でした...
返信日:2020/09/30
横浜ひでち 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ウェルカムセンターでは、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/09/28
ディズニーシーに行くのでのんびりしたいと思い、予約させていただきました。ウェルカムセンターでのチェックインはちょっと時間は掛かりましたが、パークから帰ったあとにチェックインするよりは(長蛇の列を見て)良かったなあと思いました。手続きもスムーズでよかったです。お部屋はとても広く、荷物が置きやすくてよ...
お部屋が可愛くて子供たちがとっても喜んでいました!朝食ビュッフェに関してはもう少し質のいい物かと思っていました。。。が、お安く泊まれたし皆さん親切でしたのでよかったです。ありがとうございました。
投稿日:2020/09/26
夕食をホテルで取ろうとしたのですが、お店が空いていなく。。ルームサービスを使用したところ、値段が高く、しかも味はいまいちでした。かなり残念でした。
返信日:2020/09/28
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ルームサービスにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
この度はお世話になりました。ホテル内で忘れ物をした時の対応には本当に感謝しています。また是非利用したいホテルです。朝食は種類が豊富で大満足でした(*^^*)
お部屋がとても綺麗で 眺めも良く 快適に過ごせました 朝食バイキングは感染対策がしっかりしていて安心できました また利用したいです
600件中 121~140件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
yss********さんのコメント
女性
20代以下
友人・グループ
投稿日:2020/10/08
ログインして違反報告する
最悪でした。古いホテルであると言うことは理解して行ったつもりですが、脱衣所のアメニティの上や周りを虫が何匹かうろちょろしていました。よりによって小さいアリが。私が1番苦手とする虫だったので青ざめました。友人達との宿泊だったため、なんとか友人が処理してくれましたが、あまりにも破格値であったり旅行券が当...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/10/09
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/10/08
GOTOキャンペーンを使ってパスポート付きプランでした。
チェックインの際は長蛇の列。GOTOの説明もあり1人にかかる時間が長いに関わらず対応スタッフは2名。やっとチェックインと思ったらすごく早口で聞き取れない。
お部屋はセレブリオでしたが可もなく不可もなく。
朝食もいまいちでした。
パスポート付き...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/10/09
ばくさん22 様
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/07
ホテルの宿泊に関してはとても満足しました。
けれど、地域共通クーポンに関しては、頂いた3000円のクーポンは使うことが出来ませんでした。
一休では電子クーポンを出していますが、電子クーポンを使える店舗はほとんどありません。
こう言った苦情は他からも寄せられているのではありませんか?
一休は地域共通ク...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
mas********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/10/07
ログインして違反報告する
母の誕生日だったので、ホテルステイを楽しみました。久しぶりに宿泊しましたが、いつもと変わらずスタッフの方々の対応が良く、またgo toキャンペーン中に伺いたいと思いました。ラウンジのブッフェと朝食をいただきましたが、とても美味しかったです。食べすぎました
詳しく見る
fkk********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/10/06
ログインして違反報告する
朝食は種類も多く、コロナ対策も万全でした。
客室はとてもきれいなのですが、バスルームがとても残念でした。使用中のタオル、使用済みのタオル置き場がない!洗面台の下に未使用タオル置き場はありましたが、使用済みを一緒に置きたくない!
使用中のタオルはまだ使えるから、どこかに掛けたい。アメニティの固形石鹸は...
詳しく見る
sea********さんのコメント
男性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/10/06
ログインして違反報告する
子供を始めてディズニーに連れて行くので少しいいホテルにしました。
自分も初めて泊まりでディズニーに行ったので、他のところはわかりませんが、
とても綺麗で良かったです。
コンビニもついてるので便利です。
朝食も品数多くて良かったですが、
お茶が飲みたかったけど、見当たらなかった。
それ以外は、大満足で...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/10/05
チェックイン、アウト共にスムーズでした。お部屋はとても綺麗に清掃されていましたが、やはり古さは否めなかったです。
ハッピーファミリーマジックルームでの宿泊で子供達は大喜びでしたが、上階にもお子様がいらしたようで23時頃までドタバタ大騒ぎしていてとてもうるさかったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/04
娘と3人で利用させていただきました。久しぶりのディズニーシーの余韻に浸りながら、夜遅くにチェックイン。
海の見える広いお部屋に感動しました。
ゲートブリッジやスカイツリーも見えました。
翌朝の朝食の素晴らしかったこと!
窓側に案内され、緑と自然光の中、何を食べても感動の美味しさでした。
どれも美味し...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
gre********さんのコメント
女性
20代以下
カップル
投稿日:2020/10/04
ログインして違反報告する
17:40頃ホテルへ到着した時にはチェックインが長蛇の列で少し待ちましたが対応は丁寧で良かったです。
ですが、コロナの影響で通常だと24時間やっている館内のコンビニやカフェ等の営業時間が変わったりやってなかったりしたのでチェックインの際にアナウンスがあればなお良かったかなと思いました。
予約時にリク...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/10/03
ディズニーチケット入園保証プランで、公式チケットの販売状況なども気にせず安心でした。
ただ、当日朝ホテルまでパークチケットを取りに行き、同時にチェックインの手続きもしなければならず、時間に余裕を持って行かれた方が良さそうです。
添い寝の子連れで伺いましたが、お部屋も広く、ベッド3つと2段ベッドまで...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ykl********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/10/03
ログインして違反報告する
朝食バイキングが美味しかったです。冷水や冷たいお茶などもあったら、さらに良かったかなと思います。
ディズニーシャトルバスが随時出てるので、こちらのホテルにしたのですが、子供連れて歩くには少しバス乗り場が遠かったのと、わかりにくかったです。
スタッフの皆さんはとても親切で、何を質問しても期待以上の...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/02
17時チェックインでしたが、午前中からチェックインができルームキーも受けとることができました(入室は17時以降)
チェックアウトも鍵をボックスに返却するだけで、手続きに関してはストレスフリーでした。
朝食は感染予防が徹底されてましたが、トングを都度交換するのはちょっと煩わしく感じました。
あとオレン...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/10/06
@あつこ 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。
今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してゆく所存ですので、機会がございましたら是非またヒルトン東京ベイをご利用いただけますと幸いです。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mon********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/10/01
ログインして違反報告する
部屋の鍵が壊れていて、違う部屋に素早く変更してくれたのは良かった。エレベーターホールにフロント直通の電話がなかったのが不便でした。
バスタオルが重過ぎて使いにくかったです。
朝ごはんのバイキングは美味しかったです。
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/10/02
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
ヒルトン東京ベイでは和食・洋食・中国料理を取り揃え、充実したビュッフェスタイルの朝食をご用意しております。 シェフが目の前でお好みに合わせてお作りするオムレツステーションやなど、小さなお子様から大人までお楽しみいただけるメニューとなっております。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
詳しく見る
施設から返信あり
mer********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/09/29
ログインして違反報告する
ディズニーチケット付きプランで宿泊しました。
誕生日用に色々とお願いをしましたが全て丁寧に対応頂きありがとうございました。接客、朝食共に満足でしたが、唯一お風呂に髪の毛が落ちて居ましたので、この評価とさせて頂きます。
また来年利用させて頂きます。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/09/29
コロナの影響でウェルカムセンターでの受付にとても時間がかかりましたが、受付の方は一生懸命な様子で好印象でした。ただ、チケットを子供だけ間違えて渡されてしまい、入園間際に足止め。確認に時間がかかり、変更のために別窓口へ…入園はできたのでそこまで大きな不快感は残りませんでしたが、その後の対応が最悪でした...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/09/30
横浜ひでち 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ウェルカムセンターでは、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/09/28
ディズニーシーに行くのでのんびりしたいと思い、予約させていただきました。
ウェルカムセンターでのチェックインはちょっと時間は掛かりましたが、パークから帰ったあとにチェックインするよりは(長蛇の列を見て)良かったなあと思いました。手続きもスムーズでよかったです。お部屋はとても広く、荷物が置きやすくてよ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/28
お部屋が可愛くて子供たちがとっても喜んでいました!
朝食ビュッフェに関してはもう少し質のいい物かと思っていました。。。
が、お安く泊まれたし皆さん親切でしたのでよかったです。ありがとうございました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
rac********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/09/26
ログインして違反報告する
夕食をホテルで取ろうとしたのですが、お店が空いていなく。。
ルームサービスを使用したところ、値段が高く、しかも味はいまいちでした。
かなり残念でした。
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/09/28
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ルームサービスにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
tar********さんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/09/26
ログインして違反報告する
この度はお世話になりました。
ホテル内で忘れ物をした時の対応には本当に感謝しています。
また是非利用したいホテルです。
朝食は種類が豊富で大満足でした(*^^*)
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/09/26
お部屋がとても綺麗で 眺めも良く 快適に過ごせました 朝食バイキングは感染対策がしっかりしていて安心できました また利用したいです
詳しく見る
情報提供元:一休.com