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口コミ625件
千葉県浦安市舞浜1-8地図
売れ筋ランキング3位
エリア:千葉ベイエリア・舞浜
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4.08
03月05日00:14更新
625件
495人が満足と評価しています。
625件中121~140件を表示
コメントありを表示
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女性
30代
投稿日:2020/10/03
ディズニーチケット入園保証プランで、公式チケットの販売状況なども気にせず安心でした。ただ、当日朝ホテルまでパークチケットを取りに行き、同時にチェックインの手続きもしなければならず、時間に余裕を持って行かれた方が良さそうです。添い寝の子連れで伺いましたが、お部屋も広く、ベッド3つと2段ベッドまで...
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情報提供元:一休.com
40代
お子様連れ
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朝食バイキングが美味しかったです。冷水や冷たいお茶などもあったら、さらに良かったかなと思います。ディズニーシャトルバスが随時出てるので、こちらのホテルにしたのですが、子供連れて歩くには少しバス乗り場が遠かったのと、わかりにくかったです。スタッフの皆さんはとても親切で、何を質問しても期待以上の...
投稿日:2020/10/02
17時チェックインでしたが、午前中からチェックインができルームキーも受けとることができました(入室は17時以降)チェックアウトも鍵をボックスに返却するだけで、手続きに関してはストレスフリーでした。朝食は感染予防が徹底されてましたが、トングを都度交換するのはちょっと煩わしく感じました。あとオレン...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/10/06
@あつこ 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してゆく所存ですので、機会がございましたら是非またヒルトン東京ベイをご利用いただけますと幸いです。
施設から返信あり
家族旅行
投稿日:2020/10/01
部屋の鍵が壊れていて、違う部屋に素早く変更してくれたのは良かった。エレベーターホールにフロント直通の電話がなかったのが不便でした。バスタオルが重過ぎて使いにくかったです。朝ごはんのバイキングは美味しかったです。
返信日:2020/10/02
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。ヒルトン東京ベイでは和食・洋食・中国料理を取り揃え、充実したビュッフェスタイルの朝食をご用意しております。 シェフが目の前でお好みに合わせてお作りするオムレツステーションやなど、小さなお子様から大人までお楽しみいただけるメニューとなっております。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
男性
カップル
投稿日:2020/09/29
ディズニーチケット付きプランで宿泊しました。誕生日用に色々とお願いをしましたが全て丁寧に対応頂きありがとうございました。接客、朝食共に満足でしたが、唯一お風呂に髪の毛が落ちて居ましたので、この評価とさせて頂きます。また来年利用させて頂きます。
コロナの影響でウェルカムセンターでの受付にとても時間がかかりましたが、受付の方は一生懸命な様子で好印象でした。ただ、チケットを子供だけ間違えて渡されてしまい、入園間際に足止め。確認に時間がかかり、変更のために別窓口へ…入園はできたのでそこまで大きな不快感は残りませんでしたが、その後の対応が最悪でした...
返信日:2020/09/30
横浜ひでち 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ウェルカムセンターでは、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/09/28
ディズニーシーに行くのでのんびりしたいと思い、予約させていただきました。ウェルカムセンターでのチェックインはちょっと時間は掛かりましたが、パークから帰ったあとにチェックインするよりは(長蛇の列を見て)良かったなあと思いました。手続きもスムーズでよかったです。お部屋はとても広く、荷物が置きやすくてよ...
お部屋が可愛くて子供たちがとっても喜んでいました!朝食ビュッフェに関してはもう少し質のいい物かと思っていました。。。が、お安く泊まれたし皆さん親切でしたのでよかったです。ありがとうございました。
投稿日:2020/09/26
夕食をホテルで取ろうとしたのですが、お店が空いていなく。。ルームサービスを使用したところ、値段が高く、しかも味はいまいちでした。かなり残念でした。
返信日:2020/09/28
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ルームサービスにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
この度はお世話になりました。ホテル内で忘れ物をした時の対応には本当に感謝しています。また是非利用したいホテルです。朝食は種類が豊富で大満足でした(*^^*)
50代
お部屋がとても綺麗で 眺めも良く 快適に過ごせました 朝食バイキングは感染対策がしっかりしていて安心できました また利用したいです
とても素晴らしい接客に感謝ですお部屋も綺麗で、とても落ち着いてリラックスできました!シャンプーリンスボディソープが小さいボトルだったので、2人だと足りなくてちょっと不満です。
投稿日:2020/09/25
全体的に不自由なく良かったと思います。ジムの設備が良く、大変充実したステイになりました。ディズニーのチケット付きとは思えない金額で驚きましたが、無事チケットも受け取りディズニーも楽しめました。朝食のメニューが少し少ないのが気になりました。でも美味しかったです。
こちらこそありがとうございました。シーも空いていてちびがいたので久しぶりにゆっくり出来て喜んでいました。夜、花火もあり満足でした。2回目です。また、行きたいと言ってました。どうぞ、よろしくお願いします。
平日に入園日パークチケット付きプランで、親子3人で利用させて頂きました。当日8時20分頃に舞浜駅に着き、ヒルトン専用のカウンターでディズニーシーのチケット交換の手続きをしましたが、ここでまさかの行列…40分程度並んでやっとチケットを入手しました。その後、ベイサイド・ステーションでリゾートラインに乗...
返信日:2020/09/25
しろゆみる 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。当ホテル自慢の朝食をご堪能いただけて、嬉しく存じます。ヒルトン東京ベイでは和食・洋食・中国料理を取り揃え、充実したビュッフェスタイルの朝食をご用意しております。 シェフが目の前でお好みに合わせてお作りするオムレツステーションや、お子様好みのお料理を集めたキッズブレックファーストコーナーなど、小さなお子様から大人までお楽しみいただけるメニューとなっております。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
投稿日:2020/09/23
フロント、ハウスキーピングの対応が良かったです。また機会があれば、是非リピートしたいホテルです。
お部屋は過ごしやすく、窓からミッキーモノレールが見えるお部屋でしたので2歳の娘は大喜びでした。ただお風呂のシャワーが使用中どうしてもかけると外向きになってしまい、トイレ周りが濡れてしまうのが少し気になりました。いままで子連れでディズニーに行く度に3回ほど色々なホテルに泊まりましたが、わたしは1番...
友人・グループ
投稿日:2020/09/22
部屋内にUSBの充電口があるか確認しようと思いホテルに電話。その後につながるのは「音声ガイダンス」。部屋のことなので「部屋を予約する」ということで確認するも、電話口の方は分からない様子で確認に10分程度かかる。ようやく「部屋にはありません」の回答。部屋の設備がわからないのに予約の確定ができるのでしょ...
返信日:2020/09/23
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。先日のご宿泊では、事前のご確認をいただいたにも関わらず、スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
よかった点・24時間営業のコンビニがある・食事がおいしい・海側の部屋だったので景色がよかった・ヒルトンクリーンステイ客室シールなどコロナ対策として安心感があるわるかった点・部屋のソファにコーヒーのような染みが細かくたくさんついていた・チケット付のプランだったのだがフロントに行ったあと...
キレイで安心でした。 食事はルームサービスにしましたが、品数がわりと豊富でよかったです。コンビニも4連休に備えてから豊富でした。室内プールは朝だからか貸切状態でした。
625件中 121~140件
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/10/03
ディズニーチケット入園保証プランで、公式チケットの販売状況なども気にせず安心でした。
ただ、当日朝ホテルまでパークチケットを取りに行き、同時にチェックインの手続きもしなければならず、時間に余裕を持って行かれた方が良さそうです。
添い寝の子連れで伺いましたが、お部屋も広く、ベッド3つと2段ベッドまで...
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情報提供元:一休.com
ykl********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/10/03
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朝食バイキングが美味しかったです。冷水や冷たいお茶などもあったら、さらに良かったかなと思います。
ディズニーシャトルバスが随時出てるので、こちらのホテルにしたのですが、子供連れて歩くには少しバス乗り場が遠かったのと、わかりにくかったです。
スタッフの皆さんはとても親切で、何を質問しても期待以上の...
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/02
17時チェックインでしたが、午前中からチェックインができルームキーも受けとることができました(入室は17時以降)
チェックアウトも鍵をボックスに返却するだけで、手続きに関してはストレスフリーでした。
朝食は感染予防が徹底されてましたが、トングを都度交換するのはちょっと煩わしく感じました。
あとオレン...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/10/06
@あつこ 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。
今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してゆく所存ですので、機会がございましたら是非またヒルトン東京ベイをご利用いただけますと幸いです。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mon********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/10/01
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部屋の鍵が壊れていて、違う部屋に素早く変更してくれたのは良かった。エレベーターホールにフロント直通の電話がなかったのが不便でした。
バスタオルが重過ぎて使いにくかったです。
朝ごはんのバイキングは美味しかったです。
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/10/02
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
ヒルトン東京ベイでは和食・洋食・中国料理を取り揃え、充実したビュッフェスタイルの朝食をご用意しております。 シェフが目の前でお好みに合わせてお作りするオムレツステーションやなど、小さなお子様から大人までお楽しみいただけるメニューとなっております。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後も安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
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施設から返信あり
mer********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/09/29
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ディズニーチケット付きプランで宿泊しました。
誕生日用に色々とお願いをしましたが全て丁寧に対応頂きありがとうございました。接客、朝食共に満足でしたが、唯一お風呂に髪の毛が落ちて居ましたので、この評価とさせて頂きます。
また来年利用させて頂きます。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/09/29
コロナの影響でウェルカムセンターでの受付にとても時間がかかりましたが、受付の方は一生懸命な様子で好印象でした。ただ、チケットを子供だけ間違えて渡されてしまい、入園間際に足止め。確認に時間がかかり、変更のために別窓口へ…入園はできたのでそこまで大きな不快感は残りませんでしたが、その後の対応が最悪でした...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/09/30
横浜ひでち 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ウェルカムセンターでは、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/09/28
ディズニーシーに行くのでのんびりしたいと思い、予約させていただきました。
ウェルカムセンターでのチェックインはちょっと時間は掛かりましたが、パークから帰ったあとにチェックインするよりは(長蛇の列を見て)良かったなあと思いました。手続きもスムーズでよかったです。お部屋はとても広く、荷物が置きやすくてよ...
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/28
お部屋が可愛くて子供たちがとっても喜んでいました!
朝食ビュッフェに関してはもう少し質のいい物かと思っていました。。。
が、お安く泊まれたし皆さん親切でしたのでよかったです。ありがとうございました。
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情報提供元:一休.com
rac********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/09/26
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夕食をホテルで取ろうとしたのですが、お店が空いていなく。。
ルームサービスを使用したところ、値段が高く、しかも味はいまいちでした。
かなり残念でした。
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/09/28
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ルームサービスにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
tar********さんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/09/26
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この度はお世話になりました。
ホテル内で忘れ物をした時の対応には本当に感謝しています。
また是非利用したいホテルです。
朝食は種類が豊富で大満足でした(*^^*)
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/09/26
お部屋がとても綺麗で 眺めも良く 快適に過ごせました 朝食バイキングは感染対策がしっかりしていて安心できました また利用したいです
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情報提供元:一休.com
tak********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/09/26
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とても素晴らしい接客に感謝です
お部屋も綺麗で、とても落ち着いてリラックスできました!
シャンプーリンスボディソープが小さいボトルだったので、2人だと足りなくてちょっと不満です。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/09/25
全体的に不自由なく良かったと思います。
ジムの設備が良く、大変充実したステイになりました。ディズニーのチケット付きとは思えない金額で驚きましたが、無事チケットも受け取りディズニーも楽しめました。
朝食のメニューが少し少ないのが気になりました。でも美味しかったです。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/09/25
こちらこそありがとうございました。シーも空いていてちびがいたので久しぶりにゆっくり出来て喜んでいました。夜、花火もあり満足でした。2回目です。また、行きたいと言ってました。どうぞ、よろしくお願いします。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/25
平日に入園日パークチケット付きプランで、親子3人で利用させて頂きました。
当日8時20分頃に舞浜駅に着き、ヒルトン専用のカウンターでディズニーシーのチケット交換の手続きをしましたが、ここでまさかの行列…40分程度並んでやっとチケットを入手しました。その後、ベイサイド・ステーションでリゾートラインに乗...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/09/25
しろゆみる 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
当ホテル自慢の朝食をご堪能いただけて、嬉しく存じます。ヒルトン東京ベイでは和食・洋食・中国料理を取り揃え、充実したビュッフェスタイルの朝食をご用意しております。
シェフが目の前でお好みに合わせてお作りするオムレツステーションや、お子様好みのお料理を集めたキッズブレックファーストコーナーなど、小さなお子様から大人までお楽しみいただけるメニューとなっております。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/23
フロント、ハウスキーピングの対応が良かったです。また機会があれば、是非リピートしたいホテルです。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/23
お部屋は過ごしやすく、窓からミッキーモノレールが見えるお部屋でしたので2歳の娘は大喜びでした。
ただお風呂のシャワーが使用中どうしてもかけると外向きになってしまい、トイレ周りが濡れてしまうのが少し気になりました。
いままで子連れでディズニーに行く度に3回ほど色々なホテルに泊まりましたが、わたしは1番...
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情報提供元:一休.com
ktb********さんのコメント
男性
30代
友人・グループ
投稿日:2020/09/22
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部屋内にUSBの充電口があるか確認しようと思いホテルに電話。その後につながるのは「音声ガイダンス」。部屋のことなので「部屋を予約する」ということで確認するも、電話口の方は分からない様子で確認に10分程度かかる。ようやく「部屋にはありません」の回答。部屋の設備がわからないのに予約の確定ができるのでしょ...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/09/23
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
先日のご宿泊では、事前のご確認をいただいたにも関わらず、スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
改めまして、お詫び申し上げます。
この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
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施設から返信あり
nya********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2020/09/22
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よかった点
・24時間営業のコンビニがある
・食事がおいしい
・海側の部屋だったので景色がよかった
・ヒルトンクリーンステイ客室シールなどコロナ対策として安心感がある
わるかった点
・部屋のソファにコーヒーのような染みが細かくたくさんついていた
・チケット付のプランだったのだがフロントに行ったあと...
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lue********さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2020/09/22
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キレイで安心でした。
食事はルームサービスにしましたが、品数がわりと
豊富でよかったです。
コンビニも4連休に備えてから豊富でした。
室内プールは朝だからか貸切状態でした。
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