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ヒルトン東京ベイ

千葉県浦安市舞浜1-8地図

売れ筋ランキング2位

エリア:千葉ベイエリア・舞浜

お気に入り

4,328

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総合評価

4.07

10月29日00:15更新

547件

429人が満足と
評価しています。

x*x*s*8*3*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2019/04/09

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

食事付きということで、申し込んだのですが、案内がなかったので、フロントに問い合わせすると朝食はついてないとのこと。
ん??と思い説明をするとラウンジが利用できますのでそこで軽食を食べることができます。たぶん、それが朝食付きという意味でしょう。って言われました。とても気分を害しました。
なんか、ケチっ...

  • 宿泊日2019/04/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期得約】【赤ちゃん・子供連れに優しい】特典満載の最上階セレブリオセレクトにステイ (朝食付)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2019/04/11

このたびはヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でしたが、従業員の案内に不手際があり、お客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、改めて従業員トレーニングを徹底してまいります。
今後、再度ご来館の機会に恵まれましたら改善されたサービスでお迎えできますよう精進してまいります。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

m*g*a*a*2*4さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2018/02/19

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

①駐車場無料と書いておきながら、精算時に4700円だった。
②ディナーブュッフェで席の横でガチャガチャと下げもの。ステーションにするなら側の席は潰してほしい。妻は気分悪くほとんど食べす。

ヒルトンファンでしたが、東京ベイは初めてで、本当に残念だった。

  • 宿泊日2018/02/16
  • 宿泊プラン【連泊お得プラン】禁煙セレブリオツイン4名/朝食付

m*r*p*1*さんのコメント

投稿日:2009/09/16

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1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

禁煙ルームを頼んだと勘違いして、机に灰皿が置いてあったのをみて「禁煙ルーム頼んだんだけど?」と聞いたら「ここは完全禁煙ルームではなく、前の人の匂いを完全に消臭した禁煙ルームです。」 と言われましたよ。そんな部屋ありましたか?におい消えてませんし。 あとドラッグストアで、頭痛薬買いに言ったら腰痛薬売ら...

  • 宿泊日2009/09/13
  • 宿泊プランるるぶトラベル(■秋のスペシャルDays■朝食付きヒルトンルーム)

ibe********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/10/25

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

ルームサービスの魚料理が酷かった。箱の中に切り身4分の1ほどの小さな小さな身がポツンと入っていた。しかも冷めていて硬くて不味い。ピザもパスタも注文した品は全部冷たかった。流石に冷めたピザだけは取り替えてもらったが食事の時間は1時間以上大幅にズレた。翌日フライドチキンとポテトだけ試してみたが、同じくや...

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

yss********さんのコメント

女性

20代以下

友人・グループ

投稿日:2020/10/08

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最悪でした。古いホテルであると言うことは理解して行ったつもりですが、脱衣所のアメニティの上や周りを虫が何匹かうろちょろしていました。よりによって小さいアリが。私が1番苦手とする虫だったので青ざめました。友人達との宿泊だったため、なんとか友人が処理してくれましたが、あまりにも破格値であったり旅行券が当...

  • 宿泊日2020/09/29
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/10/09

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

GOTOキャンペーンを使ってパスポート付きプランでした。
チェックインの際は長蛇の列。GOTOの説明もあり1人にかかる時間が長いに関わらず対応スタッフは2名。やっとチェックインと思ったらすごく早口で聞き取れない。
お部屋はセレブリオでしたが可もなく不可もなく。
朝食もいまいちでした。
パスポート付き...

  • 宿泊日2020/10/06
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R) )

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/10/09

ばくさん22 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rac********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/26

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

夕食をホテルで取ろうとしたのですが、お店が空いていなく。。
ルームサービスを使用したところ、値段が高く、しかも味はいまいちでした。

かなり残念でした。

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R) )

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/09/28

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ルームサービスにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

ktb********さんのコメント

男性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/09/22

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2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋内にUSBの充電口があるか確認しようと思いホテルに電話。その後につながるのは「音声ガイダンス」。部屋のことなので「部屋を予約する」ということで確認するも、電話口の方は分からない様子で確認に10分程度かかる。ようやく「部屋にはありません」の回答。部屋の設備がわからないのに予約の確定ができるのでしょ...

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/09/23

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
先日のご宿泊では、事前のご確認をいただいたにも関わらず、スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
改めまして、お詫び申し上げます。
この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/10

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食ブュッフェがイマイチでした。
炒飯がべたっとしていて味も薄く美味しくなかったです。

  • 宿泊日2020/09/07
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/09/11

かますけ 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるきめ細かいサービス・朝食ビュッフェのご提供に尽力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/08/19

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

良くも悪くも老舗のホテル。バブルを引き摺っているのか、価格とクオリティがかけ離れている。レストランの接客、味、価格はかなり酷い。ディズニーによる集客があるためか、周りにも似たような老舗ホテルチェーンが多く、それほど競争のない空気感が出来上がっている。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/08/20

ruirui2 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/18

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

今回はパークチケットがどうしても買えず、チケットを手に入れる為に宿泊付プランでインしましたが、受付の方がチケットを渡すのを忘れてしまいパークの入り口の前で20分以上の足止めに…
気温も暑かったので多少困りながらも、ミスは誰にでもあるのでその場は快く対応しました。
ですが、部屋に戻るとお詫びがしたいの...

  • 宿泊日2020/08/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/08/20

こまめるみー 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/16

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

お部屋が決まっている、セレブリオの40平米でオーシャンビュー側を金額を上乗せしての予約で行きました。当日フロントのチェックイン時、金額が変わらずパーク側の35平米に変えられてしまいました。部屋に行ってこちらが電話で質問するまで、ご希望は海側が良いんですか?という感じで、予約時の選択が無いのも同然とい...

  • 宿泊日2020/08/14
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/08/20

ジャスミンの香 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋の位置につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kay********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/08/13

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2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

4歳と1歳の子供を連れて泊まらせていただきました。

いつもは、ほかのホテル利用させていただいていますが、朝食がバイキングであり、こちらにしました。

2段ベットのお部屋で、チェックインの時からお手紙をいただいたり、4歳はワクワクでした。お部屋にも仕掛けがあり、かなり楽しかったですが、禁煙ルームなの...

  • 宿泊日2020/08/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/08/14

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

f00********さんのコメント

女性

20代以下

カップル

投稿日:2020/07/19

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2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

いつもはお高くて泊まれなかったのですが
今回は一泊だし贅沢しようと思って宿泊。
とてもとても楽しみにしていたのですが
施設に残念な部分が多く、ブランド力だけだなと思いました。
でもスタッフさんの対応は良かったです!

  • 宿泊日2020/07/14
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/07/31

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、施設にご満足いただけるご滞在をご提供

今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

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施設から返信あり

k_k********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/02/09

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2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

悪くわないがよくもない。コスパを考えての評価。

  • 宿泊日2020/01/18
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【駐車場無料!特典満載!パーク満喫!】わくわくパスポート1室2枚&朝食付

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/02/18

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/01/01

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

100周年記念 朝食100円プランのアイキャッチコピーと価格に惹かれて、宿泊日直前にホテルを変更しました。100年の歴史のあるヒルトンに宿泊できることに大変期待しました。設備や接客は1流らしいものでしたが、朝食のブュッフェは最低のレベルでした。品数は少なく、パンは硬く、温かく出すべきものが冷たかった...

  • 宿泊日2019/12/30
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/01/07

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。朝食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。 改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
ありがとうございました。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kin********さんのコメント

男性

50代

お子様連れ

投稿日:2019/12/28

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2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

ハンドシャワーの温度調整が出来ないのに気がつくのが遅く、お風呂は最悪でした。ディナーは子連れの場合、遅くなるなら、ディズニーで済ませる方がよいかもしれません。朝食は品数も多く、子供も喜んでました。二段ベッドは子供に好評でした。

  • 宿泊日2019/12/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン12才まで添い寝OK! 特典満載ファミリープラン(ファミリーハッピーマジックルーム確約)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2019/12/30

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ヒルトン東京ベイでは和食・洋食・中国料理を取り揃え、約120種の充実したビュッフェスタイルの朝食をご用意しております。 シェフが目の前でお好みに合わせてお作りするオムレツステーションや、様々な具材が楽しめると大人気のおにぎりステーション、お子様好みのお料理を集めたキッズブレックファーストコーナーなど、小さなお子様から大人までお楽しみいただけるメニューとなっております。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋のシャワーにつきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

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施設から返信あり

nst********さんのコメント

女性

30代

友人・グループ

投稿日:2019/11/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ディズニーの後はオフィシャルホテルがいいとなり、初めてヒルトンにしましたが、とても残念でした。まず、アメニティが人数分なく分けて使うことになりました。お風呂も何箇所も傷んでて、最初見た時に洗い忘れかと見間違うほど。コンセントがベット周辺に無い&少なく交代でコンセントを使わないといけなかった。最後に朝...

  • 宿泊日2019/11/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2019/12/09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
お風呂につきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

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施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/09/12

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

まず、朝にウェルカムセンターでチェックインをした際に、キャスト側に不備がありルームキーをもらえませんでした。
夕方フロントに出向くと、なんと!チェックインすらされていない状態!
お詫びにと部屋をグレードアップしてくれましたが、二人で泊まるのにベッドが5台のファミリールームにされ、隣の部屋の女子グルー...

  • 宿泊日2019/09/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)16時まで

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2019/09/24

はげちゃんずふぁくとり~ 様

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私どものサービスがお客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

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施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2019/08/24

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

1156号室に泊まりましたが 下水の匂いがたまらなく臭くて匂いの発生場所を探ったらトイレでした。
トイレの蓋をしたりトイレ左下の換気口をタオルと重しで塞いだけれどやはり臭く 上をみると上から常に
送風口から送風が出ていてここから匂いが来るのかと思いましたが 送風口を塞ぐ手立てはなく一晩我慢しました。...

  • 宿泊日2019/08/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2019/09/24

パンダ15号 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
先日のご滞在では、トイレの清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
グランドバケーションのスタッフにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
ヒルトン東京ベイではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。

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情報提供元:一休.com

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