ヒルトン東京ベイ
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

3,007人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.09

10月16日00:13更新

416件

328人が満足と
評価しています。

392件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    gqf********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/10/07 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ヂィズニーリゾート利用時の宿泊場所として利用させていただきました。
    22時から翌日の16時まで駐車場利用をしたのですが、無料でした。大変助かりました。
    22時と夜遅くのチェックインにも関わらず笑顔で素早く対応していただきました。
    アメニティに基礎化粧品が無かったのでそれだけが残念でした。

    宿泊日
    2019/10/05
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    kas********さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2019/10/04 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ディズニーを満喫するために、朝食バイキング付きで予約しました。

    予約時に子供の誕生日だと伝えてあったところ、チェックインの際にクッキーを頂きました。また、部屋も二段ベッドや様々な仕掛けなどあって、疲れて眠そうだった子供も大はしゃぎで大満足していました。

    子供向けの部屋なので、ユニットバスでない方が使...

    宿泊日
    2019/10/02
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/01
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    こども(小1、小4)連れで利用しました。
    子ども用のパジャマが120cmのものしか利用できず、上の子が小さくて大変でした。
    食事のバイキングに子どもコーナー設置されていて楽しそうでした。

    宿泊日
    2019/09/29
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン 〜100年分の朝に感謝〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    yur********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/09/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    フロントの方の接客や朝食の時の全ての方の応対が良く大満足です。
    朝食の内容も充分過ぎるほど良かったです。
    coffeeもおいしかったです。
    ユニットバスなので、年頃の家族連れにはちょっとだけ気をつかうところもあると思います。
    ベッドも広々していて、ディズニーの1日の疲れも癒されました。
    また利用させて頂きたい...

    宿泊日
    2019/09/28
    利用人数
    大人5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/24
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    誕生日及び結婚記念日カードありがとうございました。
    良い記念になりました。
    また、泊まりにいきたいと思います。
    初日の夜コンビニの大渋滞がビックリしました。

    宿泊日
    2019/09/22
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期得割】【15日前までの事前決済で13%OFF】 ヒルトン早割15(お部屋のみ)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    接客、サービスどこをみても良かったとおもいます。
    また行くことがあったら泊まりたいと思います!

    宿泊日
    2019/09/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【現地決済OK!】誕生日・記念日におススメ! シンプルステイ(朝食&夕食ブッフェ付き)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    p*n*y*n*i*o*h*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/09/12 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    台風の影響でやむなく旅行の予定変更をする事になり利用しましたが、チェックイン時にはとても親切丁寧な対応で無料で部屋をグレードアップしていただきました。お陰でゆっくりと疲れを癒すことができました。また100円で朝食が付いているプランでしたが、とても美味しくお得でした。
    是非また利用させていただきたいと思い...

    宿泊日
    2019/09/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/12
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    まず、朝にウェルカムセンターでチェックインをした際に、キャスト側に不備がありルームキーをもらえませんでした。
    夕方フロントに出向くと、なんと!チェックインすらされていない状態!
    お詫びにと部屋をグレードアップしてくれましたが、二人で泊まるのにベッドが5台のファミリールームにされ、隣の部屋の女子グループ...

    宿泊日
    2019/09/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)16時まで

    ヒルトン東京ベイからの返答返信日:2019/09/24

    はげちゃんずふぁくとり〜 様

    この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    私どものサービスがお客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
    このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
    改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    e*i*o*9*6*5さんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/09/11 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    ハッピーマジックルームに宿泊しました。息子が二段ベッドと客室の雰囲気に喜んでいましたので、宿泊した甲斐がありました。
    朝食はレストランの雰囲気と接客は良いのですが、料理のレパートリーは若干淋しいかもしれません。

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~

    ヒルトン東京ベイからの返答返信日:2019/09/30

    この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、お子様にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
    人気のハッピーマジックルームの世界感はそのままに、オリジナルバンクベッド(2段ベッド)を設置し、 最大6名様での滞在が可能です。お子様連れのご家族だけでなくグループでの滞在におすすめです。
    今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してゆく所存ですので、機会がございましたら是非またヒルトン東京ベイをご利用いただけますと幸いです。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/11
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    部屋への入室時間が17時からというプランでした。
    でも、掃除が終わっていなく入室は18時でした。
    17時からというプランなのに17時に準備ができていないのはどういうことでしょうか。

    事前にチェックイン手続きだけ先にしていてカードキーももらっており、その手続き時に「17時には入室できます」と言われてました。「あり...

    宿泊日
    2019/09/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン 〜100年分の朝に感謝〜

    ヒルトン東京ベイからの返答返信日:2019/09/24

    いつもにこにこにこりんぼう 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
    今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*k*h*m*n*i*yさんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/09/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    家族5名でファミリーハッピーマジックルームに宿泊しました。
    部屋は広く、二段ベッドも子供に好評でした。
    大人用ベッドも広くゆっくり休めました。
    コンビニ、ディズニーストア?、様々な施設あり、不自由なく過ごせました。
    唯一の希望はバス、トイレ別。

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    r*k*r*k*m*y*さんのコメント

    女性40代お子様連れ
    投稿日:2019/09/02 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    娘と宿泊しました。お部屋を可愛いお部屋にグレードアップしていただきました。娘も大満足でした。ブュッフェ朝食は遅めの時間を利用したので、品切れが多いなぁと思っていたら順次補充していただいて有り難かったです。美味しくいただきました。何回も利用させて頂いてますが、いつも満足して帰ります。ひとつだけ。お風呂...

    宿泊日
    2019/08/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回初めて利用させて頂きました。
    フロントの対応も、凄く感動させて頂きました。
    部屋も、子供たちも喜んでいました。有り難うございました。また、機会があれば利用させて頂きます。

    宿泊日
    2019/08/24
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【現地決済OK!】パークを満喫したい方におススメ! シンプルステイ(素泊まり)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    m*b*w*6*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2019/08/26 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    さすがはヒルトン!と言った感じです。何もかもが文句がないサービスでした。

    宿泊日
    2019/08/24
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/08/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    毎回利用させて頂いてます。お気に入りの素晴らしいホテルですので、これからも宿泊したいと思います。いつもながらスタッフさんの笑顔の対応に感動です。ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/08/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【駐車場無料!特典満載!パーク満喫!】わくわくパスポート1室2枚&朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/08/24
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    1156号室に泊まりましたが 下水の匂いがたまらなく臭くて匂いの発生場所を探ったらトイレでした。
    トイレの蓋をしたりトイレ左下の換気口をタオルと重しで塞いだけれどやはり臭く 上をみると上から常に
    送風口から送風が出ていてここから匂いが来るのかと思いましたが 送風口を塞ぐ手立てはなく一晩我慢しました。スタッフ...

    宿泊日
    2019/08/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)

    ヒルトン東京ベイからの返答返信日:2019/09/24

    パンダ15号 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    先日のご滞在では、トイレの清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
    グランドバケーションのスタッフにつきまして、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
    ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
    ヒルトン東京ベイではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    r*h*r*k*k*y*さんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    全体的に満足でした。
    家族旅行で足の悪い母も居ましたが、ホテルの車椅子も
    利用させて頂き親切に対応していただいて
    家族もみんな喜んで居ました。
    また、利用したい!と思えるホテルでした。

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
    詳しく見る

    o*t*i*o*0*4*0さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/08/15 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    ヒルトンだから間違いないと泊まりました。チェックアウト後、荷物を預かってもらってランドで遊びました。別行動をしていた家族が先に荷物を取りに行きました。荷物の札がなくても荷物はもらえたそうで。でも、札を返したかったので閉園後TELすると 返しに来てもらうか、送って下さいと。もちろん、そのつもりでTELしたの...

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)16時まで(朝食付)

    ヒルトン東京ベイからの返答返信日:2019/08/21

    この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    お客様からのご意見は、私どもがご提供するサービスならびに施設を継続的に向上させるための重要な指針となっております。

    せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、旅の最後でお客様のご期待にこたえるられるような対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
    この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

    お客様をお迎えできましたこと大変光栄であると同時に、次回 向上したサービスでヒルトン東京ベイにお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

    大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お盆休みで…この値段…と…ビックリでした!初めてのヒルトン…楽しみにしながらパークで遊んでいましたが…突然…1人が体調不良(苦笑)17時からチェックインのプランだったのですが…1時半にホテルに電話を入れたら…準備の出来ている部屋へ案内してくれて…とても助かりました。熱中症かと…心配しましたが…夜には、体調も治り…楽...

    宿泊日
    2019/08/13
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期得割】【15日前までの事前決済で13%OFF】 ヒルトン早割15(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/08/14
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    楽しめました。ジム、プールの充実は近隣ホテル随一です。鉄板焼系のレストランがあればなおよし。

    宿泊日
    2019/08/05
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【現地決済OK!】〜品数豊富なヒルトン自慢の朝食を〜 シンプルステイ(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

392件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる