キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ633件
千葉県浦安市舞浜1-8地図
売れ筋ランキング4位
エリア:千葉ベイエリア・舞浜
お気に入り
4,749
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.08
04月16日00:16更新
633件
501人が満足と評価しています。
600件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2021/04/07
環境も考え起こさないで下さい。をドアノブにかけ使用したバスタオルを外に出しておいたのに夜戻ってきたら何も補充がして無くて困りました。トイレットペーパー、ティッシュも無くて本当に困りました。起こさないで下さいのフダでは無く掃除とベットマーキングは必要ありませんの方がわかりやすいと思います。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
男性
非常に満足。次も必ず使います。
女性
40代
家族旅行
投稿日:2021/04/05
ログインして違反報告する
ビッュフェの感染対策がしっかりされていて安心でした。手袋はエアーが出ていて、どこにも触らずとも手を差し込めば装着できるようになっていて、さすがホテルだなとおもいました。アクリル板が料理の上にちょうどいい角度で設置してあり、取るのに邪魔にはならないけれど、カバーはしてくれている様子でした。あとは利...
30代
家族でファミリーハッピーマジックルームに滞在しました。部屋はしっかりリフォーム・清掃されておりとても快適でした。可愛らしい内装・2段ベッドに子供達は大喜び。お昼寝のため早めにチェックインをしたかったのですが、ご配慮いただきとてもありがたかったです。ホスピスタリティー溢れるサービスはとても素晴...
投稿日:2021/03/31
部屋は、最悪、お風呂も脱衣所がなく着替えが大変ご飯もまずくもう最悪キャストも愛想が悪く最悪二度と宿泊したくない
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2021/04/09
ハチチチ 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。また、バスルーム・お食事に関しましてのご意見誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。 改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
施設から返信あり
60代以上
投稿日:2021/03/23
数十年ぶりのヒルトンホテル、懐かしさの中、チェックイン。チェックイン当日の1デーパスポート代込のプランは承知の上、夕方17時以降のパークだと、19時の閉園だと、1時間半ぐらいしかない。せっかく来たのに。。。と、思いからダメ元でお願いをしたところ、翌日の入園の確認をしてみますと。そして、入園可能とのお...
投稿日:2021/03/19
コロナで営業規模縮小し、大変なのは理解出来るが人員減らしすぎ。チェックインに待たされる事10分程度、スタッフの手際が良くて助かったがロビー周辺にもスタッフが見当たらない時間帯多かった。それなりの施設でそれなりの料金を支払っているのに満足感が得られず残念であった。経営陣は、現場のおかれているスタッフの...
返信日:2021/03/23
裸足のミッキー 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。コロナ禍においてもお客様にご安心して、ご期待に添えるようなサービスをご提供しておりますが、状況によっては前回と異なるサービスの仕方になる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。この度頂戴いたしました貴重なご意見は担当部署と共有し、今後もお客様に心からのおもてなしをご提供できますよう尽力いたします。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
お子様連れ
投稿日:2021/03/16
全体的には満足ですが、アメニティでハンド用が石鹸だったのが個人的に嫌でした。また、朝食にアイスがあるとなお嬉しいです。
50代
さすがにヒルトンでした。申し分ない接客、サービスは満足しました。
投稿日:2021/03/12
初めてヒルトン東京ベイに宿泊しましたが、お部屋も綺麗で掃除も隅々まできちんとされていました。最上階でしたので景色も良く、テレビ付き洗い場付きお風呂でのんびり過ごす事が出来ました。閉園までパークに居たので、カクテルタイムは残念ながら利用出来ませんでしたが次回はぜひ利用したいです。朝食は感染対策が...
カップル
投稿日:2021/03/08
グレードにもよるのかも知れないがアメニティに化粧水や乳液関係が無かった。ボディウォッシュタオルも無し。朝食はバイキング形式で満足。部屋やバスタブの広さは相応。
投稿日:2021/02/28
コロナ対策もされていて、快適に過ごさせて頂きました。パーク入園保証付きプランで、9時半から並んでも10時5分には入場できました。・セレブリオラウンジは利用できませんでしたが、17時から19時までのカクテルタイムと朝7時から10時のブュッフェは、ビニール手袋や利用者のマスク徹底で、楽しく利用できま...
投稿日:2021/02/23
お部屋は可愛くて2段ベッドで部屋に仕掛けも有り、5歳と3歳の子供が大はしゃぎでした。持込みで部屋で食事をしましたが、くつろぎスペースが狭かったです。3台あるベッドを真ん中でなくどちらか壁にに寄せれば少しは広くなるのに、仕掛けがあるのでムリなんですかね。ユニットバスは承知でしたが人数多い時と子供連...
返信日:2021/02/24
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、ご家族皆さまでご満足いただけるひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。お子さまとの思い出をまた一つ、当ホテルでお作りいただけましたなら、私共も大変嬉しく存じます。朝食の配置などに関しましてのご意見誠にありがとうございました。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。 次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
投稿日:2021/02/09
チェックイン時に除菌シートを1個頂きました。部屋で気になる所に使えて良かったです。コンビニが入っていたので夜食の心配もなく、部屋も広く清潔で景色も良かったです。朝食は和膳か洋食膳を選び、ご飯味噌汁、パン、ドリンクなどはブュッフェ方式でした。ブュッフェを利用の際はアルコール消毒と使い捨てのビニー...
投稿日:2021/01/19
最近はリピートの様に宿泊をしており、遊びに来た時に感じたい非日常を満足させてくれる良いホテルです。久々にディズニーに遊びにきた妹も高級感に気分が上がると喜んでいました。
投稿日:2021/01/10
Gotoキャンペーンが使えなかったけど、ヒルトンというホテルに泊まりたかったのでキャンセルしませんでした。ハッピーマジックルームで子供は喜んでいました。トイレとバスは、一緒だったのが残念でした。部屋は掃除が行き届いた感じで綺麗でした。ビュッフェは、美味しかったです。このご時世コロナでビ...
投稿日:2021/01/07
夕食はルームサービスにしましたが朝食はバイキングでカナリの人で席も隣と近いし食事も全てむき出しの状態で大丈夫か?不安だった!マスクもしてない人もいるし!ビニール手袋もとりずらくてみんな触り放題!部屋も掃除が行き届いてなかったから不安でしょうがなかったです!チェックアウトも人がたくさんいたりすると嫌...
返信日:2021/01/08
ナミエラブ 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2021/01/04
お誕生日に利用させて頂きました。お誕生日カード、メッセージ等、心温まるお気遣いに感謝致します。最高の良い思い出になりました。食事も最高でした。また行かせて頂きたいです。お世話になり有難うございました!
お部屋は広くて過ごしやすかったです。アメニティは最低限の物が用意されているという感じでしたが、化粧水等は自分の物を持参するので不便は感じませんでした。水回りには古さを感じますが、きちんと清掃されていたので不潔感は感じませんでした。フロント、朝食会場のスタッフの方は案内がとても丁寧でここに泊まっ...
投稿日:2021/01/01
●チェックインについてイン日にパークへ行ったので舞浜駅で荷物を預ける際に事前チェックインしてルームキーを渡されており、ホテルでは荷物を受け取ったあとすぐ部屋に入ることができてスムーズでした。別のホテルのレストランで夕食を食べていた為、23時ちょっと前のホテル到着だったので他のゲストがいないのもあ...
600件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/04/07
環境も考え起こさないで下さい。をドアノブにかけ使用したバスタオルを外に出しておいたのに夜戻ってきたら何も補充がして無くて困りました。
トイレットペーパー、ティッシュも無くて本当に困りました。起こさないで下さいのフダでは無く掃除とベットマーキングは必要ありませんの方がわかりやすいと思います。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2021/04/07
非常に満足。次も必ず使います。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
bel********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2021/04/05
ログインして違反報告する
ビッュフェの感染対策がしっかりされていて安心でした。手袋はエアーが出ていて、どこにも触らずとも手を差し込めば装着できるようになっていて、さすがホテルだなとおもいました。
アクリル板が料理の上にちょうどいい角度で設置してあり、取るのに邪魔にはならないけれど、カバーはしてくれている様子でした。
あとは利...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/04/05
家族でファミリーハッピーマジックルームに滞在しました。
部屋はしっかりリフォーム・清掃されておりとても快適でした。
可愛らしい内装・2段ベッドに子供達は大喜び。
お昼寝のため早めにチェックインをしたかったのですが、ご配慮いただきとてもありがたかったです。
ホスピスタリティー溢れるサービスはとても素晴...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/31
部屋は、最悪、お風呂も脱衣所がなく着替えが大変
ご飯もまずくもう最悪キャストも愛想が悪く最悪
二度と宿泊したくない
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2021/04/09
ハチチチ 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
また、バスルーム・お食事に関しましてのご意見誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/03/23
数十年ぶりのヒルトンホテル、懐かしさの中、チェックイン。チェックイン当日の1デーパスポート代込のプランは承知の上、夕方17時以降のパークだと、19時の閉園だと、1時間半ぐらいしかない。せっかく来たのに。。。と、思いからダメ元でお願いをしたところ、翌日の入園の確認をしてみますと。そして、入園可能とのお...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/03/19
コロナで営業規模縮小し、大変なのは理解出来るが人員減らしすぎ。チェックインに待たされる事10分程度、スタッフの手際が良くて助かったがロビー周辺にもスタッフが見当たらない時間帯多かった。それなりの施設でそれなりの料金を支払っているのに満足感が得られず残念であった。経営陣は、現場のおかれているスタッフの...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2021/03/23
裸足のミッキー 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍においてもお客様にご安心して、ご期待に添えるようなサービスをご提供しておりますが、状況によっては前回と異なるサービスの仕方になる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は担当部署と共有し、今後もお客様に心からのおもてなしをご提供できますよう尽力いたします。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
a_p********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2021/03/16
ログインして違反報告する
全体的には満足ですが、アメニティでハンド用が石鹸だったのが個人的に嫌でした。
また、朝食にアイスがあるとなお嬉しいです。
詳しく見る
jyj********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/03/16
ログインして違反報告する
さすがにヒルトンでした。申し分ない接客、サービスは満足しました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/12
初めてヒルトン東京ベイに宿泊しましたが、お部屋も綺麗で掃除も隅々まできちんとされていました。
最上階でしたので景色も良く、テレビ付き洗い場付きお風呂でのんびり過ごす事が出来ました。
閉園までパークに居たので、カクテルタイムは残念ながら利用出来ませんでしたが次回はぜひ利用したいです。
朝食は感染対策が...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
kas********さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2021/03/08
ログインして違反報告する
グレードにもよるのかも知れないがアメニティに化粧水や乳液関係が無かった。ボディウォッシュタオルも無し。朝食はバイキング形式で満足。部屋やバスタブの広さは相応。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/02/28
コロナ対策もされていて、快適に過ごさせて頂きました。
パーク入園保証付きプランで、9時半から並んでも10時5分には入場できました。
・セレブリオラウンジは利用できませんでしたが、17時から19時までのカクテルタイムと朝7時から10時のブュッフェは、ビニール手袋や利用者のマスク徹底で、楽しく利用できま...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
tom********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2021/02/23
ログインして違反報告する
お部屋は可愛くて2段ベッドで部屋に仕掛けも有り、5歳と3歳の子供が大はしゃぎでした。
持込みで部屋で食事をしましたが、くつろぎスペースが狭かったです。3台あるベッドを真ん中でなくどちらか壁にに寄せれば少しは広くなるのに、仕掛けがあるのでムリなんですかね。
ユニットバスは承知でしたが人数多い時と子供連...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2021/02/24
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、ご家族皆さまでご満足いただけるひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。お子さまとの思い出をまた一つ、当ホテルでお作りいただけましたなら、私共も大変嬉しく存じます。
朝食の配置などに関しましてのご意見誠にありがとうございました。
今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
sta********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2021/02/09
ログインして違反報告する
チェックイン時に除菌シートを1個頂きました。
部屋で気になる所に使えて良かったです。
コンビニが入っていたので夜食の心配もなく、部屋も広く清潔で景色も良かったです。
朝食は和膳か洋食膳を選び、ご飯味噌汁、パン、ドリンクなどはブュッフェ方式でした。ブュッフェを利用の際はアルコール消毒と使い捨てのビニー...
詳しく見る
sij********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/01/19
ログインして違反報告する
最近はリピートの様に宿泊をしており、遊びに来た時に感じたい非日常を満足させてくれる良いホテルです。久々にディズニーに遊びにきた妹も高級感に気分が上がると喜んでいました。
詳しく見る
its********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/10
ログインして違反報告する
Gotoキャンペーンが使えなかったけど、
ヒルトンというホテルに泊まりたかったので
キャンセルしませんでした。
ハッピーマジックルームで子供は喜んでいました。
トイレとバスは、一緒だったのが残念でした。
部屋は掃除が行き届いた感じで綺麗でした。
ビュッフェは、美味しかったです。このご時世コロナでビ...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/07
夕食はルームサービスにしましたが朝食はバイキングでカナリの人で席も隣と近いし食事も全てむき出しの状態で大丈夫か?不安だった!
マスクもしてない人もいるし!ビニール手袋もとりずらくてみんな触り放題!部屋も掃除が行き届いてなかったから不安でしょうがなかったです!チェックアウトも人がたくさんいたりすると嫌...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2021/01/08
ナミエラブ 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2021/01/04
お誕生日に利用させて頂きました。
お誕生日カード、メッセージ等、心温まるお気遣いに感謝致します。最高の良い思い出になりました。
食事も最高でした。また行かせて頂きたいです。
お世話になり有難うございました!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
tab********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2021/01/04
ログインして違反報告する
お部屋は広くて過ごしやすかったです。
アメニティは最低限の物が用意されているという感じでしたが、化粧水等は自分の物を持参するので不便は感じませんでした。
水回りには古さを感じますが、きちんと清掃されていたので不潔感は感じませんでした。
フロント、朝食会場のスタッフの方は案内がとても丁寧でここに泊まっ...
詳しく見る
tbt********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2021/01/01
ログインして違反報告する
●チェックインについて
イン日にパークへ行ったので舞浜駅で荷物を預ける際に事前チェックインしてルームキーを渡されており、ホテルでは荷物を受け取ったあとすぐ部屋に入ることができてスムーズでした。
別のホテルのレストランで夕食を食べていた為、23時ちょっと前のホテル到着だったので他のゲストがいないのもあ...
詳しく見る