IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン東京ベイ

千葉県浦安市舞浜1-8地図

売れ筋ランキング2位

エリア:千葉ベイエリア・舞浜

お気に入り

4,706

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.08

02月28日00:14更新

625件

495人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/12/27

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ディナーの予約は入ってないしバイキング式とも詳細なく散々でした。
バスルームは換気口が埃だらけ排水管がつまりぎみなの溜まり気味なのか排水よくないしアメニティも貧相で充実してない。
舞浜のヒルトンは2度と利用しません。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【クリスマス期間限定】スペシャルディナーコース付宿泊プラン(夕朝食付)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2021/01/05

さっちゃんss 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
夕食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

d9t********さんのコメント

男性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/12/01

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

ヒルトンの名前負けしている。
正直、ヒルトンの名前にきたいしてたのに、期待損してしまった。

お部屋に子供用の補助便座が無かった。
場所的に子供も多いと思うのであった方がいい。

バスタオルがゴアゴア過ぎて硬かった。
ヒルトンだよね、と思ってしまった。

朝食も、片方がもう少しで終わってしまうので、...

  • 宿泊日2020/11/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付!【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーランド(R)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/12/08

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、朝食の際は、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/27

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

今回、ヒルトンを初めて利用した感想は
まず、チェックインに時間がかかる(一人当たり15分ぐらい)
時間の割には説明不足がある(朝食バイキング説明がない)
荷物は最初に預かるだけで、チェックイン後
部屋に運んでいない(ディズニーから帰ってきた際、自分で荷物を持って部屋に行く)
朝食バイキングも料金が高...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/10/28

洗車大好き 様

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

x*x*s*8*3*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2019/04/09

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

食事付きということで、申し込んだのですが、案内がなかったので、フロントに問い合わせすると朝食はついてないとのこと。
ん??と思い説明をするとラウンジが利用できますのでそこで軽食を食べることができます。たぶん、それが朝食付きという意味でしょう。って言われました。とても気分を害しました。
なんか、ケチっ...

  • 宿泊日2019/04/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期得約】【赤ちゃん・子供連れに優しい】特典満載の最上階セレブリオセレクトにステイ (朝食付)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2019/04/11

このたびはヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でしたが、従業員の案内に不手際があり、お客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、改めて従業員トレーニングを徹底してまいります。
今後、再度ご来館の機会に恵まれましたら改善されたサービスでお迎えできますよう精進してまいります。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

m*g*a*a*2*4さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2018/02/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

①駐車場無料と書いておきながら、精算時に4700円だった。
②ディナーブュッフェで席の横でガチャガチャと下げもの。ステーションにするなら側の席は潰してほしい。妻は気分悪くほとんど食べす。

ヒルトンファンでしたが、東京ベイは初めてで、本当に残念だった。

  • 宿泊日2018/02/16
  • 宿泊プラン【連泊お得プラン】禁煙セレブリオツイン4名/朝食付

m*r*p*1*さんのコメント

投稿日:2009/09/16

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

禁煙ルームを頼んだと勘違いして、机に灰皿が置いてあったのをみて「禁煙ルーム頼んだんだけど?」と聞いたら「ここは完全禁煙ルームではなく、前の人の匂いを完全に消臭した禁煙ルームです。」 と言われましたよ。そんな部屋ありましたか?におい消えてませんし。 あとドラッグストアで、頭痛薬買いに言ったら腰痛薬売ら...

  • 宿泊日2009/09/13
  • 宿泊プランるるぶトラベル(■秋のスペシャルDays■朝食付きヒルトンルーム)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/01/07

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

夕食はルームサービスにしましたが朝食はバイキングでカナリの人で席も隣と近いし食事も全てむき出しの状態で大丈夫か?不安だった!
マスクもしてない人もいるし!ビニール手袋もとりずらくてみんな触り放題!部屋も掃除が行き届いてなかったから不安でしょうがなかったです!チェックアウトも人がたくさんいたりすると嫌...

  • 宿泊日2021/01/04
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2021/01/08

ナミエラブ 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

aya********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/12/26

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

兎に角、兎に角人のサービスが、良くなかった。少し前にグランドニッコーに泊まったので、もう、差が歴然。
ニッコーより客室は新しいのか綺麗だし、駅から徒歩で行けるのはイイけど、スタッフのレベルが低すぎる。
パーク側で花火が見えるのだけは、よかった。もう、それだけ。

色々あるけど、ワザワザシャトルバスに...

  • 宿泊日2020/12/25
  • 宿泊プラン【タイムセール】お得な宿泊プラン♪/食事なし【入園保証なし】

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2021/01/15

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

詳しく見る

施設から返信あり

k_s********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2020/12/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

セレブリオセレクトで泊まりましたが、コロナの影響でチェックインは通常と同様で朝食もラウンジ不可でした。
予約時それがわかりづらく、普通にそれらの特典があるつもりで予約したので損した気分です。わかりやすく、もしくは入館してわかるようアナウンスや張り紙をした方がよいのでは。(ラウンジとカウンター無駄に往...

  • 宿泊日2020/12/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【現地決済OK!】シンプルステイ 素泊まり

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/12/18

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
ラウンジでは、お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、 スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/17

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チケット付きプランで予約しました。
チェックイン時間は17時からのプランだったので、チェックインは後でゆっくり空いている時間帯にして
チケットだけ受け取りたくて朝7時30分にホテルに到着。
ホテルの入り口には、「←チケット」「チェックイン→」と矢印があったので
チケットの窓口に並びました。あと一人で...

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/11/24

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/12

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

何回か宿泊した事はありますが今回はひどい。
お風呂場の清掃、子供がいるのにアメニティなし、チェックインの事がわからず連絡しても、電話に出た方はかったるそうでした。

まだ東京ベイ舞浜の方がいい。
 
せっかくディズニースタッフが素敵な接客をして頂いたのに。

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/11/12

まらかすたる 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/29

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

ホテル室内ですが枕元等コンセント不足、アメニティが少ない、シャワーが使いにくい、バスタオルが大き過ぎて扱いにくい等。
最も困ったのはエアコンの不調です。限度まで温度を上げても部屋が寒く我慢して寝ようとしたら思いの外布団が薄い事に気付きフロントに電話をししばらくして毛布が届きました。係の人が冷たい風が...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/11/05

姫R 様

平素よりヒルトン東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
20年ぶりにご滞在いただいたにも関わらず、アメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中、エアコンの不調でゆっくりお休みになれませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。
この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

ibe********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/10/25

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

ルームサービスの魚料理が酷かった。箱の中に切り身4分の1ほどの小さな小さな身がポツンと入っていた。しかも冷めていて硬くて不味い。ピザもパスタも注文した品は全部冷たかった。流石に冷めたピザだけは取り替えてもらったが食事の時間は1時間以上大幅にズレた。翌日フライドチキンとポテトだけ試してみたが、同じくや...

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/11/05

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ルームサービスを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるきめ細かいサービス・お食事のご提供に尽力して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

yss********さんのコメント

女性

20代以下

友人・グループ

投稿日:2020/10/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最悪でした。古いホテルであると言うことは理解して行ったつもりですが、脱衣所のアメニティの上や周りを虫が何匹かうろちょろしていました。よりによって小さいアリが。私が1番苦手とする虫だったので青ざめました。友人達との宿泊だったため、なんとか友人が処理してくれましたが、あまりにも破格値であったり旅行券が当...

  • 宿泊日2020/09/29
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/10/09

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/08

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

GOTOキャンペーンを使ってパスポート付きプランでした。
チェックインの際は長蛇の列。GOTOの説明もあり1人にかかる時間が長いに関わらず対応スタッフは2名。やっとチェックインと思ったらすごく早口で聞き取れない。
お部屋はセレブリオでしたが可もなく不可もなく。
朝食もいまいちでした。
パスポート付き...

  • 宿泊日2020/10/06
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R) )

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/10/09

ばくさん22 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

rac********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/09/26

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

夕食をホテルで取ろうとしたのですが、お店が空いていなく。。
ルームサービスを使用したところ、値段が高く、しかも味はいまいちでした。

かなり残念でした。

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R) )

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/09/28

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ルームサービスにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

ktb********さんのコメント

男性

30代

友人・グループ

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋内にUSBの充電口があるか確認しようと思いホテルに電話。その後につながるのは「音声ガイダンス」。部屋のことなので「部屋を予約する」ということで確認するも、電話口の方は分からない様子で確認に10分程度かかる。ようやく「部屋にはありません」の回答。部屋の設備がわからないのに予約の確定ができるのでしょ...

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/09/23

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
先日のご宿泊では、事前のご確認をいただいたにも関わらず、スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
改めまして、お詫び申し上げます。
この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/10

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食ブュッフェがイマイチでした。
炒飯がべたっとしていて味も薄く美味しくなかったです。

  • 宿泊日2020/09/07
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/09/11

かますけ 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるきめ細かいサービス・朝食ビュッフェのご提供に尽力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/08/19

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

良くも悪くも老舗のホテル。バブルを引き摺っているのか、価格とクオリティがかけ離れている。レストランの接客、味、価格はかなり酷い。ディズニーによる集客があるためか、周りにも似たような老舗ホテルチェーンが多く、それほど競争のない空気感が出来上がっている。

  • 宿泊日2020/08/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/08/20

ruirui2 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/18

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備5

今回はパークチケットがどうしても買えず、チケットを手に入れる為に宿泊付プランでインしましたが、受付の方がチケットを渡すのを忘れてしまいパークの入り口の前で20分以上の足止めに…
気温も暑かったので多少困りながらも、ミスは誰にでもあるのでその場は快く対応しました。
ですが、部屋に戻るとお詫びがしたいの...

  • 宿泊日2020/08/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/08/20

こまめるみー 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

594件中 1~20件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 3/5まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。