IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヒルトン東京ベイ

千葉県浦安市舞浜1-8地図

売れ筋ランキング6位

エリア:千葉ベイエリア・舞浜

お気に入り

4,756

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.08

04月23日00:16更新

634件

502人が満足と
評価しています。

601件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/15

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

私自身も接客業に携わっているためどうしても辛口になってしまいますが、以下感想です。

まず、絶対に改善すべきと思った点は予約数に応じてパーキングの案内スタッフを配置した方が良いということ。
パーキングがバラバラと複数ありわかりにくく、満車の場合には呼び出しボタンを押してゲートを開けてもらってからその...

  • 宿泊日2020/11/13
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/12

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

セレブリオセレクトのお部屋を楽しみにしていましたが、ベッドがまるでビジネスホテルのように小さくてびっくりしました。ただ部屋だけが広いという有り様。アメニティも二人で宿泊しているのに1つずつしかない。さらにラウンジ付きで楽しみにしていたら、いつもの場所が使えず。お酒はセルフだったが、軽食が運ばれてくる...

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付!【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーランド(R)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/11/17

PonyoChie 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、セレブリオ・ラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GO・TOトラベルを使用し、東京の大学へ通っている娘と宿泊しました。
ディズニーへ行った後だったので滞在時間は短かったのですが、海が見える広めのお部屋へ無料で変更してもらえました。
さすがヒルトン、お部屋もお風呂も綺麗で快適に過ごし、朝は窓から富士山がきれいに見えて清々しく出発できました。
次回はゆ...

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで

情報提供元:一休.com

kum********さんのコメント

女性

40代

お子様連れ

投稿日:2020/11/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

子供の誕生日だと知ったフロントの渡辺さん。お部屋をアップグレードして頂き、ありがとうございました。お水を頂いたり、除菌シートを頂いたり、本当にありがとうございまりた。子供達とても喜んでいました!
フロントの方の対応やお部屋はとても良かったのですが、バスタオルがもう少しふわふわの優しい感じだとうれしい...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/12

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

何回か宿泊した事はありますが今回はひどい。
お風呂場の清掃、子供がいるのにアメニティなし、チェックインの事がわからず連絡しても、電話に出た方はかったるそうでした。

まだ東京ベイ舞浜の方がいい。
 
せっかくディズニースタッフが素敵な接客をして頂いたのに。

  • 宿泊日2020/11/09
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/11/12

まらかすたる 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

qjg********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/11/11

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

全てにおいて普通に満足です。今回は家族4人でハッピーマジックルームに宿泊させてもらいました。ベットと壁のスペースが広いので荷物の出し入れが楽にできました。バスは昔ながらのすべてトイレも一緒なのでちょっと残念です。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/08

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

仕掛けがあったり、壁紙が可愛かったり、子供たちが喜んでいました。
アメニティは幼児のみが子供用で、小学生低学年は、大人用だったのがちょっと残念。
全部可愛い子供用に変えてもらった方が良いかもしれません。チェックアウトは並ばず、スピーディーのシステムがとても助かりました。
今度はプールの時期に宿泊した...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ファミリーハッピーマジックルームは、お部屋も広くて大満足。
特に二段ベッドと内装がかわいいところが、子供が喜んでいる様子を見ることができました。

当日のスケジュールは、
朝からディズニーランドへ行き、16時にチェックインし、少し休んでから、夜のバレードを見にランドへ。
子供が二人いるので、少し疲れ...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【現地決済OK!】~ヒルトン自慢の朝食を~ シンプルステイ(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

ファミリー向けの部屋ですが、お風呂が洗い場つきではなく狭かったのが残念でしたが、子どもたちはお手紙や仕掛け、夢のある内装にとても喜んでいました。
朝食も美味しく大満足でした。

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数6名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ディズニーランドとシーを楽しむための、3泊旅行でした。
パスポート付きのプランだったのですが、ランドとシーのパスポートではお部屋がバラバラになってしまうプランしかなく、バラバラのお部屋で予約してありましたが、事前にお電話をいただき、グレードアップして同じお部屋に泊まれるように手配してくださいました。...

  • 宿泊日2020/09/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

せっかくセレブリオセレクトに泊まったのですが、期待が大き過ぎたのか、とっても残念でした。

(チェックイン)
夜8時頃のチェックインだったので、フロントでのチェックインだったのですが、待ち行列に並ぶことに。ラウンジチェックインじゃなくても、せめて優先ライン(ヒルトンオーナーのシルバー以上のみ)に入れ...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R) )

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/11/05

yoshiyuk 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
セレブリオ・ラウンジにつきましては、この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるサービスのご提供に尽力してまいります。
また、この度は客室内のドリンクのに関するご意見をお寄せくださり、重ねて心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/03

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

宿泊中はお世話になりました。
チェックアウト日に車のバッテリーが上がってしまってホテルに助けを求めたら心良く対応して頂き、対応して下さった男性スタッフさんもこちらの不安を取り除いてくれながら手際良く対応して頂きとても助かりました。
ディズニーにも行けて、とても良いホテルに泊まる事が出来ていい思い出が...

  • 宿泊日2020/11/01
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付!【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーランド(R)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/02

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

自分はてっきりパスポート付きかと思ったら付いてなく…きちんと内容を確かめれば良かったです。
もう少し内容をちゃんと記載していればと思い、ただ泊まりだけで残念でした。
チェックイン時ホテルの人との会話がアクリル板でよく聞こえなくて大変でした。
部屋は良かったですが椅子と机が小さくて微妙でした。
きちん...

  • 宿泊日2020/10/31
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/11/05

残念な家族 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/11/02

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

部屋は子どもと一緒に泊まったら嬉しくなるような小物や遊びがあちこちにあってよかったと思いますが、トイレの取っ手をつけなおし跡(リフォーム)があったので4星に。
レストランは以前何度か来ていたフォレストガーデンで朝夕食ともにいただきました。夜はコロナの影響でクローズしていたのもが数日前に再開したとのこ...

  • 宿泊日2020/10/16
  • 利用人数5名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R) )

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/31

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

平日に休みが取れたので1歳の子供と二人で利用しました。

お部屋は広く、滞在には快適だったのですが
夜中に外を走るバイクの騒音がものすごくうるさかったです。

あと、朝食がビュッフェスタイルだったのですが
子供と一緒に取りに行く場合には子供もマスクを着用しなければいけないと言われ、席にそのままおいて...

  • 宿泊日2020/10/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/29

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備1

ホテル室内ですが枕元等コンセント不足、アメニティが少ない、シャワーが使いにくい、バスタオルが大き過ぎて扱いにくい等。
最も困ったのはエアコンの不調です。限度まで温度を上げても部屋が寒く我慢して寝ようとしたら思いの外布団が薄い事に気付きフロントに電話をししばらくして毛布が届きました。係の人が冷たい風が...

  • 宿泊日2020/10/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/11/05

姫R 様

平素よりヒルトン東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
20年ぶりにご滞在いただいたにも関わらず、アメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中、エアコンの不調でゆっくりお休みになれませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。
この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

qur********さんのコメント

女性

30代

お子様連れ

投稿日:2020/10/29

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋は広いし、海が見えるのもよかった。ただ、チェックインに時間を取られ1時間ほど立ちっぱなし、ディズニーでの滞在時間が削られた。チェックアウト後、舞浜駅に向かうバスの運転手とホテル前にいたホテルマンが大声で笑いながら話をしていたのが残念。他がよかっただけに印象が少し
悪くなった。

  • 宿泊日2020/09/13
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付!【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーランド(R)

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/28

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

2人で泊まったのに歯ブラシ以外のアメニティが一つしかなく、蓋も開けずらかった。ブラシは昔ながらのクシで、せめてデンマンブラシが欲しかった。
夜中にビールを飲みたくても、館内の販売も終了していて買えないし、さらには販売機も無いのでお酒も飲めず、とても残念でした。
枕は最高に良かったので、購入したいです...

  • 宿泊日2020/10/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/10/29

どらえのん 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
アメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/27

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

今回、ヒルトンを初めて利用した感想は
まず、チェックインに時間がかかる(一人当たり15分ぐらい)
時間の割には説明不足がある(朝食バイキング説明がない)
荷物は最初に預かるだけで、チェックイン後
部屋に運んでいない(ディズニーから帰ってきた際、自分で荷物を持って部屋に行く)
朝食バイキングも料金が高...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

ヒルトン東京ベイからの返答

返信日:2020/10/28

洗車大好き 様

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

he5********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/10/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

昔からの憧れのヒルトン、とても楽しみにしていました。スタッフの皆さん感じが良く、接客は心地よかったですが、お部屋の壁やお風呂の感じ、冷蔵庫など、あんまり清潔感を感じなかったです。シャンプーなどのアメニティグッズもmade in Chinaで、手持ちの物がなかったので使いましたが、香料がキツくて、日本...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン 東京ディズニーシー (R))

601件中 81~100件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。