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口コミ624件
千葉県浦安市舞浜1-8地図
売れ筋ランキング2位
エリア:千葉ベイエリア・舞浜
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4.08
03月03日00:13更新
624件
494人が満足と評価しています。
593件中61~80件を表示
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女性
50代
投稿日:2020/11/17
チケット付きプランで予約しました。チェックイン時間は17時からのプランだったので、チェックインは後でゆっくり空いている時間帯にしてチケットだけ受け取りたくて朝7時30分にホテルに到着。ホテルの入り口には、「←チケット」「チェックイン→」と矢印があったのでチケットの窓口に並びました。あと一人で...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/11/24
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
60代以上
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部屋は奇麗で良かったのですが、テーブルが狭くてみんなで一緒に食事が出来ませんでした。部屋からエレベーターまで遠くて小さい子供には、疲れたみたいです。子供をお風呂に入れる時狭くて洗い難く床が滑って大変でした。
返信日:2020/11/25
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋の位置につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
この状況の中、安心しながらたいへん有意義に4日間を過ごせました。きめ細かい対応に感謝しております。また利用させていただきます。
家族旅行
投稿日:2020/11/16
フォレストガーデンで食事をし、会計のときのことです。地域共通クーポンを使おうとしたところ、2万円のうち、1万円が使えない状態になってしまいました。結論から言うと、GO toの事務局に電話をし、なぜそうなってしまったのか教えてもらい、無事解決したのですが、その時レストランの会計担当の女の方がとても親身...
40代
投稿日:2020/11/15
全体的には満足です。パーク側のお部屋でしたが、3回だったため帰りの際になかなかエレベーターに乗れませんでした。食事のビュッフェは、トレーがあったらもっと良かった。アメニティーも全部人数分欲しかったです。特にボディーローションは、共有は避けたい。もう一点、エレベーターの前にもう一個はアルコー...
全体的には満足です。マイナス点は、朝食ビュッフェにトレーがないので1回で持って来れなくて列にまた並ばなくてはいけない。それともう一点、アメニティーのコットンと綿棒のセットとボディーローションが4人で泊まっているのに2個しかなくて今のご時世で共有を嫌がる人は少なくないのにこれにはちょっとびっくりしま...
私自身も接客業に携わっているためどうしても辛口になってしまいますが、以下感想です。まず、絶対に改善すべきと思った点は予約数に応じてパーキングの案内スタッフを配置した方が良いということ。パーキングがバラバラと複数ありわかりにくく、満車の場合には呼び出しボタンを押してゲートを開けてもらってからその...
投稿日:2020/11/12
セレブリオセレクトのお部屋を楽しみにしていましたが、ベッドがまるでビジネスホテルのように小さくてびっくりしました。ただ部屋だけが広いという有り様。アメニティも二人で宿泊しているのに1つずつしかない。さらにラウンジ付きで楽しみにしていたら、いつもの場所が使えず。お酒はセルフだったが、軽食が運ばれてくる...
返信日:2020/11/17
PonyoChie 様この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、セレブリオ・ラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
GO・TOトラベルを使用し、東京の大学へ通っている娘と宿泊しました。ディズニーへ行った後だったので滞在時間は短かったのですが、海が見える広めのお部屋へ無料で変更してもらえました。さすがヒルトン、お部屋もお風呂も綺麗で快適に過ごし、朝は窓から富士山がきれいに見えて清々しく出発できました。次回はゆ...
お子様連れ
子供の誕生日だと知ったフロントの渡辺さん。お部屋をアップグレードして頂き、ありがとうございました。お水を頂いたり、除菌シートを頂いたり、本当にありがとうございまりた。子供達とても喜んでいました!フロントの方の対応やお部屋はとても良かったのですが、バスタオルがもう少しふわふわの優しい感じだとうれしい...
何回か宿泊した事はありますが今回はひどい。お風呂場の清掃、子供がいるのにアメニティなし、チェックインの事がわからず連絡しても、電話に出た方はかったるそうでした。まだ東京ベイ舞浜の方がいい。 せっかくディズニースタッフが素敵な接客をして頂いたのに。
返信日:2020/11/12
まらかすたる 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/11
全てにおいて普通に満足です。今回は家族4人でハッピーマジックルームに宿泊させてもらいました。ベットと壁のスペースが広いので荷物の出し入れが楽にできました。バスは昔ながらのすべてトイレも一緒なのでちょっと残念です。
投稿日:2020/11/08
仕掛けがあったり、壁紙が可愛かったり、子供たちが喜んでいました。アメニティは幼児のみが子供用で、小学生低学年は、大人用だったのがちょっと残念。全部可愛い子供用に変えてもらった方が良いかもしれません。チェックアウトは並ばず、スピーディーのシステムがとても助かりました。今度はプールの時期に宿泊した...
投稿日:2020/11/07
ファミリーハッピーマジックルームは、お部屋も広くて大満足。特に二段ベッドと内装がかわいいところが、子供が喜んでいる様子を見ることができました。当日のスケジュールは、朝からディズニーランドへ行き、16時にチェックインし、少し休んでから、夜のバレードを見にランドへ。子供が二人いるので、少し疲れ...
投稿日:2020/11/06
ファミリー向けの部屋ですが、お風呂が洗い場つきではなく狭かったのが残念でしたが、子どもたちはお手紙や仕掛け、夢のある内装にとても喜んでいました。朝食も美味しく大満足でした。
ディズニーランドとシーを楽しむための、3泊旅行でした。パスポート付きのプランだったのですが、ランドとシーのパスポートではお部屋がバラバラになってしまうプランしかなく、バラバラのお部屋で予約してありましたが、事前にお電話をいただき、グレードアップして同じお部屋に泊まれるように手配してくださいました。...
投稿日:2020/11/04
せっかくセレブリオセレクトに泊まったのですが、期待が大き過ぎたのか、とっても残念でした。(チェックイン)夜8時頃のチェックインだったので、フロントでのチェックインだったのですが、待ち行列に並ぶことに。ラウンジチェックインじゃなくても、せめて優先ライン(ヒルトンオーナーのシルバー以上のみ)に入れ...
返信日:2020/11/05
yoshiyuk 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。セレブリオ・ラウンジにつきましては、この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるサービスのご提供に尽力してまいります。また、この度は客室内のドリンクのに関するご意見をお寄せくださり、重ねて心より感謝申し上げます。ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/11/03
宿泊中はお世話になりました。チェックアウト日に車のバッテリーが上がってしまってホテルに助けを求めたら心良く対応して頂き、対応して下さった男性スタッフさんもこちらの不安を取り除いてくれながら手際良く対応して頂きとても助かりました。ディズニーにも行けて、とても良いホテルに泊まる事が出来ていい思い出が...
投稿日:2020/11/02
自分はてっきりパスポート付きかと思ったら付いてなく…きちんと内容を確かめれば良かったです。もう少し内容をちゃんと記載していればと思い、ただ泊まりだけで残念でした。チェックイン時ホテルの人との会話がアクリル板でよく聞こえなくて大変でした。部屋は良かったですが椅子と机が小さくて微妙でした。きちん...
残念な家族 様この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
部屋は子どもと一緒に泊まったら嬉しくなるような小物や遊びがあちこちにあってよかったと思いますが、トイレの取っ手をつけなおし跡(リフォーム)があったので4星に。レストランは以前何度か来ていたフォレストガーデンで朝夕食ともにいただきました。夜はコロナの影響でクローズしていたのもが数日前に再開したとのこ...
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/17
チケット付きプランで予約しました。
チェックイン時間は17時からのプランだったので、チェックインは後でゆっくり空いている時間帯にして
チケットだけ受け取りたくて朝7時30分にホテルに到着。
ホテルの入り口には、「←チケット」「チェックイン→」と矢印があったので
チケットの窓口に並びました。あと一人で...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/11/24
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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情報提供元:一休.com
hok********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/17
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部屋は奇麗で良かったのですが、テーブルが狭くてみんなで一緒に食事が出来ませんでした。
部屋からエレベーターまで遠くて小さい子供には、疲れたみたいです。
子供をお風呂に入れる時狭くて洗い難く床が滑って大変でした。
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/11/25
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋の位置につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/17
この状況の中、安心しながらたいへん有意義に4日間を過ごせました。
きめ細かい対応に感謝しております。
また利用させていただきます。
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情報提供元:一休.com
tos********さんのコメント
男性
60代以上
家族旅行
投稿日:2020/11/16
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フォレストガーデンで食事をし、会計のときのことです。地域共通クーポンを使おうとしたところ、2万円のうち、1万円が使えない状態になってしまいました。結論から言うと、GO toの事務局に電話をし、なぜそうなってしまったのか教えてもらい、無事解決したのですが、その時レストランの会計担当の女の方がとても親身...
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yu1********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/15
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全体的には満足です。
パーク側のお部屋でしたが、3回だったため帰りの際になかなかエレベーターに乗れませんでした。
食事のビュッフェは、トレーがあったらもっと良かった。
アメニティーも全部人数分欲しかったです。
特にボディーローションは、共有は避けたい。
もう一点、エレベーターの前にもう一個はアルコー...
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yu1********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/15
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全体的には満足です。
マイナス点は、朝食ビュッフェにトレーがないので1回で持って来れなくて列にまた並ばなくてはいけない。それともう一点、アメニティーのコットンと綿棒のセットとボディーローションが4人で泊まっているのに2個しかなくて今のご時世で共有を嫌がる人は少なくないのにこれにはちょっとびっくりしま...
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/15
私自身も接客業に携わっているためどうしても辛口になってしまいますが、以下感想です。
まず、絶対に改善すべきと思った点は予約数に応じてパーキングの案内スタッフを配置した方が良いということ。
パーキングがバラバラと複数ありわかりにくく、満車の場合には呼び出しボタンを押してゲートを開けてもらってからその...
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/12
セレブリオセレクトのお部屋を楽しみにしていましたが、ベッドがまるでビジネスホテルのように小さくてびっくりしました。ただ部屋だけが広いという有り様。アメニティも二人で宿泊しているのに1つずつしかない。さらにラウンジ付きで楽しみにしていたら、いつもの場所が使えず。お酒はセルフだったが、軽食が運ばれてくる...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/11/17
PonyoChie 様
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、セレブリオ・ラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/12
GO・TOトラベルを使用し、東京の大学へ通っている娘と宿泊しました。
ディズニーへ行った後だったので滞在時間は短かったのですが、海が見える広めのお部屋へ無料で変更してもらえました。
さすがヒルトン、お部屋もお風呂も綺麗で快適に過ごし、朝は窓から富士山がきれいに見えて清々しく出発できました。
次回はゆ...
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kum********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/11/12
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子供の誕生日だと知ったフロントの渡辺さん。お部屋をアップグレードして頂き、ありがとうございました。お水を頂いたり、除菌シートを頂いたり、本当にありがとうございまりた。子供達とても喜んでいました!
フロントの方の対応やお部屋はとても良かったのですが、バスタオルがもう少しふわふわの優しい感じだとうれしい...
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/12
何回か宿泊した事はありますが今回はひどい。
お風呂場の清掃、子供がいるのにアメニティなし、チェックインの事がわからず連絡しても、電話に出た方はかったるそうでした。
まだ東京ベイ舞浜の方がいい。
せっかくディズニースタッフが素敵な接客をして頂いたのに。
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/11/12
まらかすたる 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
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情報提供元:一休.com
qjg********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/11
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全てにおいて普通に満足です。今回は家族4人でハッピーマジックルームに宿泊させてもらいました。ベットと壁のスペースが広いので荷物の出し入れが楽にできました。バスは昔ながらのすべてトイレも一緒なのでちょっと残念です。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/08
仕掛けがあったり、壁紙が可愛かったり、子供たちが喜んでいました。
アメニティは幼児のみが子供用で、小学生低学年は、大人用だったのがちょっと残念。
全部可愛い子供用に変えてもらった方が良いかもしれません。チェックアウトは並ばず、スピーディーのシステムがとても助かりました。
今度はプールの時期に宿泊した...
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/07
ファミリーハッピーマジックルームは、お部屋も広くて大満足。
特に二段ベッドと内装がかわいいところが、子供が喜んでいる様子を見ることができました。
当日のスケジュールは、
朝からディズニーランドへ行き、16時にチェックインし、少し休んでから、夜のバレードを見にランドへ。
子供が二人いるので、少し疲れ...
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/06
ファミリー向けの部屋ですが、お風呂が洗い場つきではなく狭かったのが残念でしたが、子どもたちはお手紙や仕掛け、夢のある内装にとても喜んでいました。
朝食も美味しく大満足でした。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/06
ディズニーランドとシーを楽しむための、3泊旅行でした。
パスポート付きのプランだったのですが、ランドとシーのパスポートではお部屋がバラバラになってしまうプランしかなく、バラバラのお部屋で予約してありましたが、事前にお電話をいただき、グレードアップして同じお部屋に泊まれるように手配してくださいました。...
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/04
せっかくセレブリオセレクトに泊まったのですが、期待が大き過ぎたのか、とっても残念でした。
(チェックイン)
夜8時頃のチェックインだったので、フロントでのチェックインだったのですが、待ち行列に並ぶことに。ラウンジチェックインじゃなくても、せめて優先ライン(ヒルトンオーナーのシルバー以上のみ)に入れ...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/11/05
yoshiyuk 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
セレブリオ・ラウンジにつきましては、この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるサービスのご提供に尽力してまいります。
また、この度は客室内のドリンクのに関するご意見をお寄せくださり、重ねて心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/03
宿泊中はお世話になりました。
チェックアウト日に車のバッテリーが上がってしまってホテルに助けを求めたら心良く対応して頂き、対応して下さった男性スタッフさんもこちらの不安を取り除いてくれながら手際良く対応して頂きとても助かりました。
ディズニーにも行けて、とても良いホテルに泊まる事が出来ていい思い出が...
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/02
自分はてっきりパスポート付きかと思ったら付いてなく…きちんと内容を確かめれば良かったです。
もう少し内容をちゃんと記載していればと思い、ただ泊まりだけで残念でした。
チェックイン時ホテルの人との会話がアクリル板でよく聞こえなくて大変でした。
部屋は良かったですが椅子と机が小さくて微妙でした。
きちん...
ヒルトン東京ベイからの返答
返信日:2020/11/05
残念な家族 様
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/02
部屋は子どもと一緒に泊まったら嬉しくなるような小物や遊びがあちこちにあってよかったと思いますが、トイレの取っ手をつけなおし跡(リフォーム)があったので4星に。
レストランは以前何度か来ていたフォレストガーデンで朝夕食ともにいただきました。夜はコロナの影響でクローズしていたのもが数日前に再開したとのこ...
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