ヒルトン東京ベイの衛生対策について
ヒルトンの新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ(Hilton CleanStay)」では、ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)などの洗浄・消毒製品メーカーであるRB社と、全米屈指の医療機関であるメイヨー・クリニック(Mayo Clinic)と提携し、お客様にこれまで以上に清潔で安全な滞在をお楽しみいただくために、対策を講じてまいります。
<チェックインからチェックアウトまでヒルトン・クリーンステイを徹底>
オンライン:お客様は、ご旅行前であっても、ウェブサイトのヒルトン・クリーンステイ専用ページ「Hilton.com/cleanstay(日本語は後日公開)」で、ヒルトンの衛生対策についての詳細をご確認いただけます。また、新しい清掃手順を導入済みの場合、ヒルトングループの各ホテルのウェブサイトでもお知らせします。
ロビー:人と接触をしない(コンタクトレス)チェックインおよび入室を希望されるお客様は、無料で入会できる「ヒルトン・オナーズ」アプリ経由で、チェックイン、客室の選択、デジタル・キー※を利用しての入室、ご自身のモバイル機器を使用したチェックアウトが可能です。このオプションは、世界各地の4,700軒以上のヒルトングループのホテルにて、「ヒルトン・オナーズ」アプリまたはHilton.comで直接予約されたお客様にご利用いただけます。従来通りのチェックインをご希望のお客様には、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするとともに、安全にチェックインとチェックアウトの手続きを行う方法をご案内いたします。
※日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります。
客室:客室に入ると、ドアに「クリーンステイ客室」シールが貼られています。これは、客室に徹底した清掃と消毒が施されたことを証明するものです。照明スイッチ、ドアハンドル、テレビのリモコン、温度調節器など、人々が最も頻繁に触れる客室内のエリアに対し、徹底した消毒を行います。
ハウスキーピングサービス:新たにお客様をお迎えする度に、客室には徹底的な清掃と消毒を施します。スタッフの入室を望まないお客様に配慮し、ご滞在中のハウスキーピングサービスはお客様のご要望に応じて行います。リネン類や洗面用具などのアメニティは、お客様のリクエストに応じ、衛生的な個包装を施した上で客室ドアの前までお届けいたします。
パブリックスペース:ホテル内のパブリックスペースの清掃回数を増やします。例えばフィットネスセンターは、一日複数回の清掃を行い、清掃中は閉鎖する場合があります。トレーニング器具は適切に調整し、ソーシャルディスタンスを維持できるように配置いたします。また、一度にご利用いただけるお客様の人数制限を行う場合があります。プールやプールエリアでは一日を通して頻繁に清掃を行い、ソーシャルディスタンスを保つための措置を講じます。主なエントランスや人の出入りが多いエリアには、消毒用ジェルや除菌シートを備えた消毒ステーションを設置いたします。
飲食:ホテル内のレストランでは、テーブルや椅子の間隔を空けて適切なソーシャルディスタンスを維持するほか、ご希望に応じて生分解性の使い捨てカトラリー・食器をご提供いたします。朝食時には、手軽にテイクアウトできる個包装の軽食や、ご自分でお席にお持ちいただける小分けの料理をはじめ、アラカルト料理からスタッフによるサービスまで、さまざまなオプションをご用意いたします。ルームサービスをご利用の際にはお客様とチームメンバーの接触がないよう、ご注文の料理を使い捨て容器で客室ドアの外にお届けいたします。
会議・イベント:今後発表予定のヒルトン・クリーンステイ衛生基準導入「EventReady」プログラムは、ヒルトンにおける会議とイベントビジネスの新基準をご提案する取り組みです。このプログラムでは、衛生、柔軟性、安全性、社会的責任のあるソリューションはもちろん、創造性溢れる料理と飲物、最新のテクノロジーを用いた持続可能な提案をいたします。健康に焦点を当て、専任チームメンバーによる迅速なサービスとヒルトンが誇る世界トップクラスのホスピタリティで、お客様のイベントを企画から実行まで一貫してサポートいたします。
「ヒルトン・クリーンステイ」に盛り込まれたそれぞれの取り組みは、お客様がホテルに足を踏み入れた瞬間から始まります。そして、ご滞在中のあらゆるシーンでヒルトンならではのホスピタリティを損なうことなく、お客様とチームメンバーの健康と安全をしっかりと守ります。
ヒルトンは、ホテルの新たな衛生・消毒基準の一環として、職場で自身と他者の健康を守る措置を講じることの重要性をチームメンバー全員に認識させるための研修を導入いたしました。お客様の滞在中は、防護具を着用したチームメンバーがお客様をお迎えし、ソーシャルディスタンスを守りながらも最高のおもてなしを提供します。
ヤフープラン
禁煙
朝食付き
IN 午後5:00~翌午前0:00 OUT ~午後0:00
タオル・バスタオル、ハミガキセット、シャンプー・リンス、ボディソープ・石鹸、髭剃り、くし・ブラシ、ドライヤー、ナイトウェア、スリッパ、有料放送、湯沸しポット、テレビ、衛星放送、金庫、冷蔵庫、お茶セット(無料)
空室・宿泊料金
お子様のご利用人数について
の空室状況
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
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獲得率は、予約日、宿泊日、お支払い方法によって異なる場合があります。詳細は【獲得内容について】をご確認ください。
早割で予約したいけど、キャンセル料が気になる方におすすめ。
3日前までのキャンセルは無料かつ10%OFFととてもお得なプランです。
■プラン内容:朝食付
※ご予約はご宿泊日の3日前まで承ります。
※キャンセルにつきましては、ご宿泊日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。
・~3日前 キャンセル料無料
・2日前~前日 宿泊料金の100%
・当日&連絡なしのキャンセル 宿泊料金の100%
【チェックインからチェックアウトまで清潔で安全なご滞在を 】
ヒルトングループでは、お客様に安心・安全な滞在を提供するための新しい取り組み「ヒルトン・クリーンステイ」を導入いたしました。安心してホテルでのご滞在をお楽しみください。
■駐車場のご利用について
ご宿泊のお客様は、1台につき1泊3,100円、2泊4,700円、3泊以上6,300円(いずれも税金含む)でチェックアウト日の15:30まで利用できます。
チェックイン日はチェックイン前のご到着でも、駐車場のスペースに空きがございましたら、追加料金なしでそのままご駐車頂けます。チェックアウト日は15:30以降の、30分あたり260円(税金含む)の追加料金をいただいております。
■ ご予約の際の注意事項 ■
・ご予約はご宿泊日の3日前まで承ります。
・キャンセル料は宿泊日の3日前より発生いたします。
・空室状況によりご利用いただけない場合がございます。
・実際の割引金額は、参加対象ホテルのシンプルステイ価格に基づきます。
・この料金を他のキャンペーン、オファー、割引、特典と併用することはできません。
・既にご予約済みの場合や団体のご予約には適用されません。
・この料金を第三者に譲渡したり現金と交換したりすることはできません。
朝食:あり 昼食:なし 夕食:なし
○朝食
「朝食」
和洋食からお選びいただけます。
食事場所:フォレストガーデン(06:30-10:00)
※状況により、ご利用いただけるレストランが変更になる場合がございます。予めご了承ください。
4ベッド
・ファミリーハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)
部屋定員1~5名 35平米
オリジナル童話をもとにデザインしたハッピーマジックルームの世界観はそのままに、バンクベッド(2段ベッド)を導入した客室です。1室で最大5名までのご利用が可能なので、お子様連れのご家族はもちろん、卒業旅行や女子会での宿泊など、様々なグループでの宿泊に最適です。
区分 | 内容 | 料金 |
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小人A※ | 小学校高学年 | 大人料金 × 100% |
小人B※ | 小学校低学年 | 大人料金 × 100% |
小人F | 添い寝(食事・寝具なし) | 0円 |
名称 | 種類 | 予約対象期間 | 宿泊対象期間 | 獲得率 |
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ヤフープランの獲得ポイント | Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
オンライン決済の獲得ポイント | Tポイント | 常時 | 常時 | 1% |
情報提供
掲載情報は株式会社一休より提供された情報に基づきます。
Yahoo! JAPANカード
支払いプラン(※1) | オススメプラン※3 |
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【B】合計手数料(※2) | |
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